当サイトには広告が含まれます。
電話占いモネの神先美怜(かんざきみれい)は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いモネの神先美怜(かんざきみれい)は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いモネ神先美怜先生は霊感霊視のお力が強く、相談者の人生を豊かにするサポートをしてくださいます。的中率の高い本格派占い師。当たるという口コミは評判は本当か?実際に調査して評価レビュー!

電話占いモネは、2021年9月28日オープンの新しい電話占いサイトです。高い占術スキルを持った占い師が在籍しています。リモートでの対話が推進される現在、社会状況の変化にストレスを抱える人々に対して気軽に相談できる場所にしたいとの思いがあります。鑑定は24時間受け付けているので、いつでもどこからでも相談できるのがメリットです。

電話占いモネの神先美怜先生とは?

鑑定歴10年の神先美怜先生は、霊感・霊視・チャネリングをメインに用います。相談者を守護している存在や高次の存在からのメッセージも受け取り伝えてくださいますよ。

相談者に「アバンダンス」を届け、寄り添う鑑定を心がけている先生です。「アバンダンス」とは、「豊穣」「豊富」「多量」という意味合いの言葉だそうです。

相談者様の人生において起きる出来事は、どんなこともすべて「アバンダンス」なこと。相談者の魂のステージアップのために起こるそうです。

相談者様に乗り越えられないことは起きないけれど、乗り越えるためには何が必要か、意識をどちらの方向へ向けたらいいかの指針を示してくれるのが先生の鑑定です。 魂が一番望む方向へサポートしくださるでしょう。

電話占いモネの神先美怜先生の特徴

神先美怜先生は紹介でのみ鑑定を受けてきた先生ですが、電話占いモネに在籍したことでより多くの人を救ってくださいます。

霊感・霊視を得意とし、映像や肌触りを感じ取ったり、相談者の守護や高次の存在からのメッセージを受け取ったりするのも得意とされています。

そのお力は幼少期から強くあり、周囲から好奇な目で見られることもあったそうです。一度はお力を封印したものの、出産を経験してその「アバンダンス」をきっかけに、一人でも多くの方に「アバンダンス=豊かさ」を伝える決意をされています。

鑑定に必要な情報

詳しい情報を伝えなくても的確な答えをもらえたとのレビューがあります。霊感霊視が強い先生なので、多くの情報がいらないようですね。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては21時から23時の間です。当日のスケジュールしか載っていないので、随時チェックしてくださいね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手の特徴や気持ちをズバリと当てる鋭さがあります。詳しく話さなくても全て見抜いてしまうお力です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

短い時間でも素早く的確に答えをもらえるとレビューされていました。引き伸ばしもないようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るい印象の先生で話しやすい雰囲気です。相談した後に明るい気持ちに変わったと口コミもされていました。結果の伝え方は的確で、スラスラとお話されるようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

神先美怜先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手のことがよく視えていて、気持ちを読み取ったうえで具体的なアドバイスをもらえます。

恋愛全般

出会いや結婚、不倫、復縁など様々な恋愛相談を受け付けています。縁結びや縁切りも相談できるようですよ。

開運

「アバンダンス=豊かさ」を伝えていきたいとの思いがある先生です。波動修正やエネルギー調整、浄化など開運へのアプローチも得意とされています。

神先美怜先生の良い口コミ

端的で鋭くヒントを頂きました!2021-09-28 23:09:36
はじめての鑑定ありがとうございました!
短い時間でしたが、素早く端的に聞きたいことを教えてくださいました。自覚がない気づきを与えてくださり占いというより新たな覚醒と後押しをして頂けました!
前向きに良いエネルギーを循環させて行きますね!

モネ公式サイトより
https://mone-t.com/review.php?t=123507

短時間で鋭く明確な答えをもらえて、満足の鑑定となっていますね。占いは時に気づきをもらえて前向きになれるのが良いところです。

的確にお応えしていただける素晴らしい先生2021-09-28 14:49:06
先生ありがとうございます。
彼の気持ちを的確に教えてくださいました。
話した途端に次々と彼のことを話されて
よく見えていらっしゃるなだと感じました。
その上、彼が女性の気持ちがわからない人でこれからも
この繰り返しだと。
最後は、自分でアドバイスを含めて考えていこうと思います。

モネ公式サイトより
https://mone-t.com/review.php?t=123507

お相手のことがよく視えていて、的確に答えをもらえています。お相手とのことを考え直すきっかけとなっていますね。

ありがとうございます2021-09-28 10:16:44
プレオープンで占ってもらいました。
びっくりしました!
細かい情報をお伝えしなくても、ばしばし当てられて、美怜先生私のことどこかで見てきたの?っていう感じです。
霊感ってこういうことを言うんですね!
美怜先生から出た「〇〇みたいな彼」という言葉、まさに、その通りなんです。
途中で恥ずかしくなっちゃうぐらいお見通しって感じでした。
明るくてテキパキとお答えいただけて、ご相談した後、明るい気持ちになれました!
本当にありがとうございました!

モネ公式サイトより
https://mone-t.com/review.php?t=123507

高い的中率がうかがえる口コミです。てきぱきとスムーズに鑑定してもらえて、驚きと納得の答えがもらえるようですね。

神先美怜先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神先美怜先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神先美怜先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 豊かさを受け取りたい
  • 少ない情報で占ってほしい
  • 優しくて話しやすい先生がいい

神先美怜先生の鑑定は、詳しい情報を伝えなくても的確な答えをもらえたとのレビューがあります。少ない情報から視てほしい方や、お相手の情報が分からない場合にも対応してもらえます。霊感霊視が強い先生なので、多くの情報がいらないようですね。

先生は明るい印象で、話しやすい雰囲気があります。相談した後に明るい気持ちになれたと口コミもされていたので、元気づけてほしいかたにおすすめです。

得意な相談は恋愛全般で、出会いや結婚、不倫、復縁など様々な恋愛相談を受け付けています。お相手の特徴や気持ちをズバリと当てる鋭さもあるので、気になる彼の本音が知りたい方にぴったりです。お相手のことがよく視えていて、気持ちを読み取り具体的なアドバイスをもらえますよ。

「アバンダンス=豊か」になるためのアドバイスをもらうのもおすすめです。波動修正やエネルギー調整、浄化など開運へのアプローチも得意とされていて、開運へと導いてくれるでしょう。

まとめ

神先美怜先生は鑑定歴10年、霊感・霊視を得意としていて映像や肌触りを感じ取ったり、相談者の守護や高次の存在からのメッセージを受け取ったりするのも得意です。一人でも多くの方に「アバンダンス=豊かさ」を伝える決意をして鑑定に臨んでいます。

相談者が抱える悩みや辛さを乗り越えるためには何が必要か、指針を示してくれるのが先生の鑑定です。 魂が一番に望む方向へサポートしてくださるでしょう。

どんな相談内容でも相談者の幸せや豊かさを一番に考え、今必要な言葉をくださいます。悩みにつまずいた時は、人生や魂のステージがアップするタイミングとのこと。そんな時に神先美怜先生のお力を頼ってみてくださいね。

コメント