PR
電話占いモネの鞠花(まりか)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いモネの鞠花(まりか)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

鞠花先生はタロットをメインに鑑定し、エンパス能力と心理アプローチから相談者の悩みを解決していきます。心の痛みに寄り添ってくれる、癒しの雰囲気がある先生ですよ。

電話占いモネは、2021年9月28日オープンの新しい電話占いサイトです。高い占術スキルを持った占い師が在籍しています。リモートでの対話が推進される現在、社会状況の変化にストレスを抱える人々に対して気軽に相談できる場所にしたいとの思いがあります。鑑定は24時間受け付けているので、いつでもどこからでも相談できるのがメリットです。

電話占いモネの鞠花先生とは?

鞠花先生は幼い頃から人と違う感性を持っていて、相談役に回る場面が多々あったそうです。対人関係に悩んだ時期もあり、悩みが行き過ぎて不安障害となった過去もあるとのこと。10年程の年月をかけ克服した後、悩んでいる人の力になれたらと思い、心理カウンセラーの資格を取得して活動されてきました。

そのため、占いだけでなく心理カウンセラーとして心理アプローチも得意としています。カウンセラーの活動のなか、もっと身近で相談に乗りたいと思うようになり、タロットを習得して占い師を目指すことになったそうです。

先生が得意としているのは、恋愛・結婚生活など対人関係全般の悩みです。相談者自身についての悩みも得意としています。一番大事なことは「現状を把握すること」だそうで、相談者や周りの現状を把握して悩みの解消へと繋げていきます。どんなことでも遠慮せずに相談してほしいとのことです。

電話占いモネの鞠花先生の特徴

相談者の心の痛みを鋭いエンパス力で救い取る、エンパスとタロットに優れた鞠花先生。もともとは心理カウンセラーとして活動されていました。「悩みを持つ方にもっと寄り添いたい」というお気持ちから、占い師に転身された経歴があります。

タロットとエンパスによる現状把握が得意で、現状をしっかり把握して幸せな未来へと導いてくださいます。繊細なエンパス能力がゆえに、先生ご自身も苦しまれた経験をお持ちなので、相談者の不安や苦しみ、悲しみ、辛さに共感して寄り添ってくださいます。

心理カウンセラーとしての実績もあり、占いのみならず心理面でのアプローチもありますよ。

鑑定に必要な情報

鑑定に必要な情報は分かりませんでした。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては、8時半から12時半、16時、21時半から23時の間です。日によって変動しますので随時スケジュールを確認することをおすすめします。

当たる・当たらない?的中率の高さ

的中率の高さへの口コミは、まだ寄せられていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピードや引き伸ばしに関するコメントはありませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るくて優しいお人柄で、友達感覚で話せるとレビューされています。結果の伝え方は丁寧で納得いくまで答えてもらえるようですよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

鞠花先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛運や結婚、結婚生活、浮気などの相談を得意とされています。

対人関係

エンパス能力があり、心理カウンセラーとしても活動されていた先生です。様々な対人関係の悩み相談を多く受けてきているので心強いでしょう。

自分自身のこと

プロフィールにはマインドブロック解除、前世、健康の相談が可能となっています。心や体の不調のある方は相談してみるといいですね。

鞠花先生の良い口コミ

ありがとうございました。2021-09-28 10:18:33
新しい仕事に関して凄く緊張していましたが、少し気持ちがほぐれました。鑑定も自分ならありえる、今の気持ちを伝えられてのでちゃんと鑑定してもらってるという安心感がありました。
今日は短い時間でしたが、今度は違う事でお世話になるだろうなと思いました。

明るく、友達と話しているような感覚にもなり良かったです。
ありがとうございました。

電話占いモネの占い師レビュー | 電話占いMonet (mone-t.com)

仕事に関する悩みも相談できますね。新しいことは何でも不安になるものですが、話すことで気持ちが落ち着いたようです。先生のお人柄も明るくて話しやすく好感を持てていますね。

プレオープンで占っていただきました2021-09-26 22:45:21
初めての電話占いにドキドキしましたが、優しく接して頂き、相談しやすかったです。
誤解のないようにと丁寧に色々と伝えてもくれました。
なので、少し前向きになれました。
とても話しやすかったので、ついつい色々とお話をしていたら、20分があっ!と言うまで…こんなに早く時間が過ぎるなんて!
また、是非占ってもらいたいと思います!

電話占いモネの占い師レビュー | 電話占いMonet (mone-t.com)

初めての電話占いで緊張するという方にもおすすめの先生ですね。優しくお話してくれるので相談がしやすいとのことです。

鞠花先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鞠花先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鞠花先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 対人関係で悩んでいる
  • 心理面での話もしたい
  • 寄り添ってほしい方

恋愛相談がおすすめで、恋愛運や結婚、結婚生活、浮気などの相談を得意とされていますよ。エンパス能力があり、心理カウンセラーとしても活動されていた先生なので、対人関係の悩み相談も向いています。

マインドブロック解除、前世、健康の相談も可能なので、心と体に不調のある方にもおすすめします。

鞠花先生は明るくて優しいお人柄なので、友達感覚で話せるとのことです。結果の伝え方は丁寧なので、納得いくまで答えてもらえるようですよ。リラックスした雰囲気づくりを心がけているとブログに書き込みされています。電話占いは緊張するという方におすすめです。

まとめ

鞠花先生は、幼い頃から人と違う感性を持っていて、対人関係に悩んだ時期や不安障害となった過去もありました。

占い師となる前は、悩んでいる人の力になりたいと思い、心理カウンセラーの資格を取得して活動されてきました。カウンセラーとして心理アプローチも得意とされていますので、心の向き合い方の相談もできますね。

先生が得意としているのは、恋愛・結婚生活など対人関係全般の悩みです。相談者自身についての悩みも得意としています。

鑑定ではタロットとエンパスによる現状把握が得意で、現状をしっかり把握して幸せな未来へと導いてくださいます。相談者の心の痛みを鋭いエンパス力で救ってくださいますよ。

繊細なエンパス能力がゆえ、先生ご自身も苦しまれた経験をお持ちなので、相談者の不安や苦しみ、悲しみ、辛さに共感して寄り添ってくださいます。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント