【医師推奨】ペプチアは効果なし口コミ?女性もOK?販売店・解約方法などまとめ

【医師推奨】ペプチアは効果なし口コミ?女性もOK?販売店・解約方法などまとめ

男性の約24%は活力不足に悩んでいると言われています。
30代から徐々に活力がなくなっていき、50代にもなると2人に1人は活力に自信がなくなったり、悩んでいます。

・頑張りたいのに体がついてこない
・気力もなくて年齢を感じてきてしまう
・夜の生活も自信がなくなってきた

このような悩みが年を追うごとに増えてきます。

仕事が忙しく、生活習慣・食生活も乱れがちな男性は、なかなか悩みが解消しません。
むしろ、年々悩みが深くなっていくばかりです。

悩みを解消して活力がある男らしい自分に戻りたい!
そんなときに試して欲しいのが『ペプチア』です。

タップ初回55%OFF!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ペプチアとは

ペプチアはメンズヘルスケアの現役専門医師が開発を監修した、男の自信を復活させる精力サプリです。
生マカよりすごいワンランク上のMACAXS(マカックス)を配合し、特許を取得した配合率や特許成分バイオペリンも配合しているから、男らしさ・活力をアップさせてくれます。

今までのマカを配合した精力剤では効果がなかった、何をしても男らしさや活力が戻ってこなかったという方は、ぜひ諦める前にペプチアを試してみてください。

●メンズヘルスの現役専門医師が開発監修した精力サプリ!
●濃縮20倍パワーのMACAXSと特許配合&特許成分配合だから違う!
●精力・持久力・ペニス増大など男の自信に繋がるサポートができる!

効果効能

生涯現役がモットー!現役メンズヘルス専門医師が監修したサプリ

ペプチアは加齢によって活力不足や自信喪失など、男らしさの減少を詳しく知っているメンズヘルス外来で診療中の小林知広医師が開発に監修した精力サプリです。
「いいオトコで生涯現役」をモットーとする現役の医師が開発に携わっているので、乱れがちな生活習慣や食生活で不足しがちな部分を補うことができるように考えられて開発されています。

今までなんとなく精力がつきそうなサプリを試していた、コンビニで買ったドリンクを適当に飲んでいたという方は、ぜひペプチアを試してみてください。

生マカの濃縮20倍MACAXS配合で精力増強をサポート

マカには成長ホルモンの分泌を促すアルギニンなど豊富なアミノ酸が入っていたり、栄養豊富で滋養強壮にも役立ちます。
男性の活力をアップさせるには欠かせない成分で、一般的な精力剤などにはマカ末が配合されています。

ペプチアにはマカ末ではなく、MACAXS(マカックス)という生マカよりもワンランク上のマカが配合されています。
マカックスは通常のマカよりも水に溶けやすく、吸収性が高いので、しっかりとマカの栄養を摂ることができるようになっています。

しかもマカックスはたったの250mgで生マカの5000mgに相当します。
少ない量でしっかりと持久力や精力アップに役立ってくれて、吸収性にも優れているという嬉しい特徴があるのです。

また、マカックスの他にもフランス海岸末抽出物など6大活力素材も配合されています。

男性の精力増強や疲労回復など年々感じる男らしさの衰えをしっかりとサポートしてくれます。

勃起力やペニス増大に役立つランペップ配合!特許配合率だから違う

マカックスの他にペプチアにはランペップや亜鉛も配合されています。

ランペップは男性機能をサポートしてくれる成分です。
一酸化窒素(NO)の生産量をサポートするので、血管を拡張して血行を促進します。
年齢を重ねた方は生活習慣や食生活によって、NOの生産が少なくなり、血流が悪くなってしまって男性機能が低下することがあります。
ED(勃起不全)の原因になってしまうこともあるほどです。

ランペップで血流をサポートすることによって、勃起力やペニス増大など男性機能をサポートします。

さらに、ただランペップを配合しているというわけではありません。
マカ・亜鉛と一緒に特許を取得した配合率で配合されています。

ランペップ単体で摂るよりも、特許配合率で亜鉛とマカと一緒に摂ることで優れた働きを発揮してくれます。

特許成分バイオペリン配合だから吸収効率アップ

どれだけ良い成分をたっぷりと配合しても、それがしっかりと吸収されて力にならなくては無駄になるだけとなってしまいます。
ペプチアならただ摂取するのではなく、特許成分のバイオペリンと一緒に摂取できるようになっています。

バイオペリンとは黒胡椒から抽出された成分で、同時に配合されている成分の吸収をアップするという効果がある成分です。
吸収効率が高まることによって、ただ摂取したときよりも精力アップなどの力になってくれる栄養成分がアップします。

精力アップに効果がありそうな成分をただ飲んでいて、効果が感じられなかったという方にはおすすめしたい成分です。

悪い口コミ

・疲れが良くなってきたけど…

休日出勤をしたり、とにかく毎日仕事で忙しいです。そのうち集中力もなくなってきて、効率が悪くなってきました。彼女との関係も悪くなる一方で、困っていたところ見つけたのがペプチアでした。確かに疲れは以前よりも感じなくなってきましたが、特に夜の活力とかがアップすることはありませんでした。彼女も楽しませることができたらと思ってましたが、そこまでの効果はないようです。

・即効性はありませんでした

1袋飲んでみても変化がなく、2袋飲みきってようやく元気になってきました。マカ配合のサプリよりも優れたマカックスが配合してて、特許がどうのとか書いていたのでもっと即効性があると思っていました。けど、ちゃんと飲まなかきゃやっぱり効果はないようです。今では仕事もプライベートも活力が漲るほどになってます。根気よく飲み続けるしかないですね。

・アソコは大きくなりませんね

ペプチアを飲む前よりも持久力はアップしたと思います。精力的に挑めますし、何度でもOKって感じです!けど、特にペニスが大きくなったりすることはありませんでした。アソコにも少し自信がなかったので一石二鳥だといいなと思ったのですが…。精力剤なので増大効果はないのかな?と思ってます。まあ持久力も良くなったし、そこそこ満足はしています。

●疲労回復効果はあったけど精力増強効果は感じられなかった
●即効性がなく、根気よく飲み続けないと効果が感じられなかった
●精力・持久力アップには効果的だったけどペニス増大効果なしだった

効果なし

疲労回復にしか効かない?精力・持久力に効果ないの?

毎日仕事で忙しく疲れているという方がペプチアを飲むと、疲労回復に役立ってくれます。
ただ、あまりにも疲れがひどいという場合は疲労回復効果しか感じられない可能性もあります。

普段と同じ生活習慣を続けながらペプチアを飲むと、疲労回復にだけどんどん成分が使われてしまって精力増強にまで効果が感じられない可能性があります。
または、お酒を飲んでいてもアルコール分解に成分が使われて効果が感じられなくなることもあります。

ただ、疲労を回復することによって集中力が増して仕事の効率もアップすることも考えられます。

ペプチアを飲み続けると精力増強や持久力への効果も感じやすくなります。
諦めずに飲み続けたり、できるだけ生活習慣や食生活の見直しもしてあげると、より良い効果が効率的に感じられるようになるのでおすすめです。

また、もしも満足できなかった場合は飲みきった後でも30日間の全額返金保証制度が利用できるので安心です。

即効性なし?効果が出るまでどれくらいかかるの?

特に疲労がない・生活習慣や食生活も健康的という方がペプチアを飲んだ場合は、即効性を感じることもあります。
ただ、毎日疲れている・活力がないという方はそういった部分が乱れているからこそ、ペプチアを飲もうと思っているはずです。

そのため、体質や生活環境によって個人差が出ます。
平均的には30日から90日ほど続けて実感される方が多いです。

1袋飲んだけど効果がなかったと諦めるのではなく、しばらく継続してみることをおすすめします。
そうすることで、体の内側から改善して実感に繋がります。

ペニス増大効果は?大きくなる・大きくならない?

ペプチアはどちらかというと精力サプリなので、増大サプリほどのペニス増大効果は感じないかもしれません。

しかし、増大サプリに欠かせないアルギニンを含んだマカックス、亜鉛、ランペップが配合されています。
マカックスは男性機能の改善に効果が期待できますし、亜鉛は生殖機能の改善に役立ちますし精子量を増やしてくれます。

そして、ランペップは一酸化窒素(NO)の産生を促す成分です。
血管拡張作用があるNOが増えることで、海綿体への血液が増加してペニス増大や勃起力向上に役立ってくれます。

なので、増大サプリではないのですがペニス増大には役立ってくれます。

ただ、ペプチアを飲みながらタバコを吸っているという場合は効果が感じにくいです。
喫煙は血管を収縮させてしまって、せっかくの血管拡張作用を邪魔します。

ペニスを大きくしたいという方は、なるべくタバコは控えるようにするのがおすすめです。

良い口コミ

・はじめて満足できた精力サプリ

今までいくつかの精力アップをしてくれるサプリを試しましたが、はじめて満足できたのがペプチアです。さすが現役の医師が監修しているだけはあると思います。飲み続けていくうちに、目覚めが良くなって仕事での集中力も変わりました。以前は休みが合わない彼女と平日に会うのが億劫でしたが、今では平日でもいつでも大丈夫です!夜の方もかなりガンガンできて満足してます。

・中折れしてしまうのが恥ずかしかった

最後まで体力が持たずに終わってしまうことが多くて、自信がどんどんなくなっていきました。ペプチアを飲んでみると、すぐには持久力は上がりませんでしたが飲み続けていくうちに何度でも挑めるようになりました!中折れするのが恥ずかしかったのが嘘みたいです。小粒で飲みやすいですし、実感できたので毎日続けられてます!

・夫婦関係に互いに不満がありました

そろそろ子どもが欲しいと思っているのに、どうしても仕事から帰ってくるとその気力がありません。土日の休みも疲れてしまって、嫁が満足するほど付き合えませんでした。このままではダメだと夫婦で考えてはじめてみたのがペプチアです。サプリなのでそこまで期待してませんでしたが、どんどん疲れが感じなくなってきて、夜も充実してきました。嫁も喜んでいるので続けて飲みたいと思います。

・年寄りになってきたのかと諦めてました

もう自分も年寄りの域に入ってきたのかと思っていました。体力の衰えを感じるばかりで、女の子と遊ぶこともできていませんでした。ペプチアを飲んでから、若い頃に戻ったように活力が漲ってきています。ただのサプリと侮っていたのに、飲み続けるだけでギンギンです!もう年寄りだと思うひつようがなくなって嬉しいですね。

●現役医師が監修しているだけあって満足できる精力サプリだった!
●夫婦関係や彼女との夜が充実してなかったけど飲んでから持久力アップして頑張れるようになった!
●もう年寄りになってきたのかと諦めてたけど若い頃のようにギンギンになれた!

原材料と成分の解析

マカックスやランペップなど以外にも、ペプチアには男性力をアップさせる成分が豊富に含まれています。
そのなかでも注目したい成分についてご紹介します。

グルコン酸亜鉛

亜鉛は精子などに豊富に存在し、生殖機能を改善してくれる効果や免疫力の向上など健康にも必要なミネラルの1つです。
ペプチアに配合されているのはグルコン酸亜鉛というもので、グルコン酸分子と一緒にすることで亜鉛の吸収を促進します。

フランス海岸松抽出物

ピクノジェノールとも呼ばれることがあるフランス海岸松抽出物は、その名前の通りフランス南西部にある松の樹皮から抽出されます。
一酸化窒素の生成を促す効果があるので、男性機能を向上させることに役立ってくれます。

危険性や副作用

GMPに適合した日本国内の向上で生産された安心のサプリなので、危険性はありません。
また、過剰摂取せずに1日の摂取目安量を飲めば無駄なものを配合しない4つの無添加ですので、副作用の心配もありません。

◆処方薬や薬との飲み合わせは?

一緒に配合されている成分の吸収を高めるバイオペリンなどが配合されているので、処方されている薬があるという方は担当の医師に相談してから飲むことをおすすめします。
効果を強めてしまったり、逆に弱めてしまう可能性もあるので注意してください。

◆卵由来の成分配合だけどコレステロールは大丈夫?

ランペップが卵由来の成分なのでコレステロールが気になる方もいるようです。
しかし、卵白タンパクを酵素分解することで開発された成分ですのでコレステロールを含まないので安心です。
コレステロールの多くは黄身に含まれているので、健康診断でコレステロール値が気になっている男性でも安心して飲み続けることが可能です。

ニキビ・ニキビ跡は治る?

レプチアに含まれるマカックスやレスベラトロールは美容効果も高い成分です。
レスベラトロールはニキビを悪化させるアクネ菌を増やさないように抑える効果があります。

洗顔や保湿にも気をつけながらペプチアを飲み続けることで、ニキビのケアにも役立ちます。

ペプチアの使い方・飲み方

1日に6粒を目安に水またはぬるま湯で飲むようにしてください。
はじめて飲むという方は1粒からはじめてみてもOKです。

いつ飲む・飲むタイミングは?

サプリメントですので基本的には好きなタイミングで飲むことが可能です。

おすすめの効果的な飲み方としては、1回に6粒飲むのではなく1日数回にわけて飲むのがおすすめです。
例えば朝・昼・夜にわけたりすることも可能です。

そうすることで1日中疲労を感じにくくして精力アップしやすくします。

便秘は治る?

マカックスやランペップなど、血行促進作用のある成分が含まれているので冷え性の改善に役立ちます。
体が冷えると臓器の働きが弱まってしまうので、便秘になりやすくなってしまいます。

ペプチアは効果的に便秘を解消するサプリではありませんが、サポートをすることは可能です。
日々の食事や運動に気をつけながら便秘を改善してみてください。

下痢・腹痛になった

飲みすぎてしまうと、腹痛や下痢の原因になります。
過剰摂取に気をつけながら、1日6粒を目安に自分に合った量を飲むようにしてください。

妊活・妊娠中・授乳中や産後も使える?女性でもいいの?

妊娠中や授乳中の方は担当の医師に相談してからの使用がすすめられています。
事前に相談してから飲むようにしてください。

また、ペプチアは女性にとっても嬉しいマカックスが配合されています。
マカックスは男性の精力増強や疲労回復などにも役立つだけでなく、女性の生理不順や更年期にも効果的だと言われています。
もちろん、美容などにも役立ってくれます。

もともとマカも女性らしさにも効果がある素材ですので、ワンランク上のマカであるマカックスを配合したペプチアは、疲れ気味・女性らしさがなくなってきたという女性にもおすすめです。

タップ初回55%OFF!

コメント