PR
電話占いコメットのルヴィ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いコメットのルヴィ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いコメットは、15万人の相談実績がある成長率NO.1の占いサイトです。全国から厳選された占い師が在籍しています。初指名料は全員5分無料なので相性の良い先生を見つけるのにぴったりですよ。

ルヴィ先生は声の波長や思念を感じ取ること、霊感霊視、霊聴、思念伝達などが得意です。愛情深く親身に寄り添ってくださり、リピーターも多い先生です。恋愛相談やヒーリングがおすすめですよ。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

電話占いコメットのルヴィ先生とは?

鑑定歴11から15年、霊感霊視、霊聴、思念伝達などが得意です。基本は声の波長や思念を感じ取ることで鑑定されます。名前の情報があれば思念伝達やチャネリングにつながりやすくなるとのこと。

ヒーリングボイスをお持ちで、鑑定が始まった時からパワーを流し届けます。ヒーリングや波動修正も得意で、相談者によって方法が異なるそうです。

起きた出来事には必ず意味があり、それを読み解くことで道が見えてくるとおっしゃっています。悪いことがあると悲しくなって落ち込みますが、前を向いて本来の幸せに向かって歩いて行けるようにメッセージを届けてくださいますよ。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

電話占いコメットのルヴィ先生の特徴

母方の家系から代々霊能力を受け継ぎ、気持ちを読み取ることは自然で当たり前のことだったそうです。他の人のエネルギーに影響を受けやすくて、他人の気持ちや痛み、苦しみに共鳴するエンパスでもある先生です。

25年前の事故をきっかけに覚醒した強い霊性で悩んでいましたが、ツインソウルとの出会いや運命的な積み重ねにより、授かったお力を役立てる決心をされ占い師となりました。

霊感霊視、霊聴、思念伝達などが得意です。基本は声の波長や思念を感じ取り鑑定するそうです。ヒーリングも得意なのでおすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

落ち着いてお話される先生で、愛情深く親身に寄り添ってくださいます。不安や心配な気持ちを受け止めて温かい言葉で伝えてもらえるので、励まされるとの声が多くありました。

検証②:鑑定に必要な物・情報

基本は声の波長や思念を感じ取るだけで占えるので、必要なものはないでしょう。名前の情報があれば思念伝達やチャネリングをしてもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

22時から23時の間に待機されることが多いようです。人気の先生なので順番待ちになる可能性もあります。

検証④:的中率と問題解決能力

説明しなくても状況や気持ちがよく視えていると、鑑定精度の高さに満足する声が多くあります。温かいアドバイスで今後の方向性も定まるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

質問に対して答えを導くのが早く、スムーズな鑑定と評価されています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

電話占いコメットのルヴィ先生はどんな相談に向いてる?

気持ち

気持ちを読み取ることは自然で当たり前にしてきた先生で、人の気持ちに共鳴するエンパスでもあるので、相談者やお相手のことがよく見通せますよ。

恋愛

不倫や復縁の相談や結婚のことなど、恋愛関連が得意分野です。

ヒーリング

ヒーリングボイスをお持ちで、鑑定が始まった時からパワーを流してくださいます。ヒーリングや波動修正も得意ですよ。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

電話占いコメットのルヴィ先生の良い口コミ

なな
2022-02-05
安心できます
久しぶりにお話を聞いて頂きました。良いわけではなくても、どうしたらいいのかという気持ちが落ち着く結果でした。説明しなくても状況が見えているようで安心してお話を聞けました。アドバイスによって気持ちをどこに持てばいいのかがわかって安心できました。ありがとうございました。

電話占いComet | 電話占い師 ルヴィのプロフィール (comet-s.jp)

何も説明しなくてもお見通しで、アドバイスにより心が落ち着いています。

ゆうこ
2021-11-01
ありがとうございました
いろいろな先生をグルッとまわり、あまりに、精度が高かったので、つい長電話させてもらいました。本当に凄かったです。そして、フワフワした答えでなく、バシッと頂けたので、これからおこる災いなどにも注視出来ると思いました。覚悟して、成長したい方にはオススメです。

電話占いComet | 電話占い師 ルヴィのプロフィール (comet-s.jp)

的確な回答でハッキリと伝えてもらえるようです。鑑定精度の高さに驚いていますね。

みぃちゃん
2021-10-06
素敵な先生です!
お話し中、とても温かな気持ちになる先生です。穏やかな口調でアドバイスいただきました。 子供の事、仕事のこと、悩みは尽きませんが今の状況は必要だから起きている!!納得です。 自分の中で何となくそうだな!?と思っていたことが先生のアドバイスで結びついたので前向きに実行していこうと思います。 とてもお話ししやすくて楽しかったです。 有難うございました。

電話占いComet | 電話占い師 ルヴィのプロフィール (comet-s.jp)

出来事が未来に繋がってると分かると、今の悩みとうまく付き合っていけそうですね。どんな心持ちでいたらいいかアドバイスしてくださいます。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

電話占いコメットのルヴィ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いコメットのルヴィ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いコメットのルヴィ先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いコメット (No.67) 2018/05/02(Wed) 20:00 匿名
ルヴィ推しすごいな笑

Re: 電話占いコメット (No.68) 2018/05/03(Thu) 11:22 匿名
推しというか話したら引き込まれるというかなんて書いたらいいかわかりませんけど全然違ってたんでまんま書いただけですよ。他の先生も何人か入りましたけど、格が違うんですよ。相性もあるでしょうから無料でもお話されて具体的にダメ出ししたほうが良いと思いますよ。

電話占いコメット | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは実力の高さを高評価する方がいました。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

電話占いコメットのルヴィ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いコメットのルヴィ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 気持ちを視てほしい
  • 恋愛相談したい
  • ヒーリングしてほしい
  • 親身になってくれる先生がいい

ルヴィ先生は相談者やお相手の気持ちを読み取ることが得意で、人の気持ちに共鳴するエンパスでもあるので恋愛相談に長けています。不倫や復縁の相談など複雑な恋愛も受け付けていますよ。

ヒーリングや波動修正も得意なのでおすすめです。ヒーリングボイスをお持ちなので、鑑定中は癒されながら会話できるでしょう。鑑定が始まった時からパワーを流してくれるそうですよ。

落ち着いてお話される先生で、愛情深く親身に寄り添ってくださいます。不安や心配な気持ちを受け止めてもらえるので、励ましてほしい時に向いていますね。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

まとめ

ルヴィ先生は鑑定歴11から15年、電話占いエトワールにも在籍している先生です。霊感霊視、霊聴、思念伝達などが得意で、基本は声の波長や思念を感じ取ります。名前の情報があれば思念伝達やチャネリングにつながりやすくなるそうです。

先生は母方の家系から代々霊能力を受け継いでいて、気持ちを読みとることは自然にできていたそうです。他の人のエネルギーに影響を受けやすく、他人の気持ちや痛み、苦しみに共鳴するエンパスでもあります。

説明しなくても状況や気持ちがよく視えていて、鑑定精度の高さに満足する声が多くあります。答えを導くのが早くスムーズな鑑定とも評価されています。前を向いて幸せに向かって行けるようにメッセージを届けてくださいますよ。

全占い師初回5分無料!

ルヴィ先生公式へ

コメント