PR
悪いことが続く流れを断ち切る方法とスピリチュアルな意味

悪いことが続く流れを断ち切る方法とスピリチュアルな意味

なぜか悪いことが続いている、何をやってもうまくいかない、自分になんの原因があるのかなど、このように感じることは誰にでもあるかと思われます。

人間関係がうまくいかない・仕事が思うように進まない・自分の自由になる時間がないなど、悪いことが続くとイライラしたり、気持ちも落ち込んでしまいがちになります。

今回は、悪いことが続く流れのスピリチュアルな意味とは?悪いことが続く流れを断ち切る方法などについて紹介したいと思いますので、参考になさってみてください。

悪いことが続く…嫌な事が続くのはなぜ?

悪いことが続く…嫌な事が続くのはなぜ?

悪いことや嫌なことが続くのは、自分自身が悪いことや嫌なことが続いているという思い込みの場合が多いといわれていますので、自分に問いかけてみると、悪いことが続いている原因が分かることもあるとされています。

その原因が分かると、悪いことだと感じることは少なくなる傾向にあります。

悪いことが続くと、気持ちや考え方も悪い方向へと向いてしまいますので、意識して悪いことだと思わないように努力してみたり、良いことや楽しいことを見つけたりすることが大切です。

この項目では、悪いことが続く理由をもう少し詳しく紹介していきたいと思います。

潜在意識が引き寄せてしまっている

潜在意識が引き寄せてしまっている

悪いことが続く理由の1つめは、潜在意識が引き寄せてしまっていることです。

人の意識には、自分で感じることができる顕在意識と、できない潜在意識があります。

スピリチュアルな視点では、実際に起こることの全てが潜在意識によって引き寄せられている可能性が高いといわれています。

良いことが起こらないかなと思っていても、潜在意識が求めていなければ、良いことを引き寄せるのは難しい傾向にあります。

悪いことが続くときは、

風邪をひいてしまって治らない→もしかしたら別の病気なのかな、仕事でミスが多い→

また失敗したらどうしよう、いろいろな物が立て続けに壊れた→

また壊れたらお金がでていくなど、悪いことが続いている→

さらに悪いことが起こるかもしれないと連想したことが潜在意識に刷り込まれてしまい、その結果、悪いことが連続して起こるという負の連鎖を引き寄せてしまうことが多いといわれています。

自分はネガティブなことは考えていない、ポジティブに考えるようにしていると思っていても、潜在意識を変えたり、潜在意識が何を求めているのかを確実に知ったりすることは難しいとされています。

 今、悪いことが続いている場合や、自分を成長させなければならないと願う気持ちを強く持っている場合は、潜在意識が心配しすぎてしまっている可能性が高いとされています。

環境や周囲の人たちとの波長が合っていない


悪いことが続く理由の2つめは、環境や周囲の人たちとの波長が合っていない場合です。

周囲の人たちから避けられることが多い、職場の上司や同僚たちとのトラブルが多い、新しい土地に引っ越しをしてから良いことが起きないなど、悪いことが続くときは、周囲と自分の波長が合っていない場合が多いといわれています。

この場合は、乗り越えなければならない問題や困難として、悪いことが続くとされています。

また、自分や他の人たち、環境なども時間の経過に伴って常に変化していくものだといわれていますので、今は波長が合っていたとしても、それが永遠に続くとは限らず、波長が合わなくなった場合は、長い間付き合い続けてきた友だちと疎遠になることもあります。

心身ともに疲れているとき


悪いことが続く理由の3つめは、心身ともに疲れているときです。

心身ともに疲れていると、前向きな思考を保つことが難しくなり、いつまでこの状態が続くのだろうという不安が広がっていき、マイナス思考が強くなってしまうため、悪いことが連続して起こりやすいといわれています。

心身ともに疲れた状態で無理をしてしまうと、不安を抱える期間が長くなり、同時に回復させることにも時間がかかってしまうため、心と身体の限界がくる前に休むことが重要となります。

不安という思いが潜在意識に刷り込まれてしまうと悪いことを引き寄せやすくなり、より悪い状態が続いてしまう傾向にありますので、健康管理はとても大切なこととされています。

高次の存在からのサイン

悪いことが続く理由の4つめは、高次な存在からのサインである場合です。

高次な存在は必要に応じてサインやメッセージを送ることがあるとされていますが、場合によっては、問題や困難など悪いこととして与えることもあります。

たとえば、交通事故による怪我や、少しの間安静が必要な病気などは、高次な存在が、普段から忙しい生活を送っていることを心配して休む時間を与えてくれたり、身体の自由がきかない経験を通してこれからの人生に活かして欲しいと願っているからだとされています。

高次な存在から与えられた問題や試練を乗り越えることができれば、そこから学びを得ることができたり、魂をレベルアップさせることにもつながりますので、自分自身が悪いことが続くことをどのように捉えるかが重要となります。

嫌なことがあったら良いことがあると言われてるけど…

皆様も、嫌なことが続いているときに、これから良いことがあると誰かにいわれたことはありませんか?

これから良いことがあるというのは、その場限りの慰めの言葉ではなく、スピリチュアルな視点では、嫌なことが続いた後は、嫌なことが自分から離れていったり、幸運が訪れる前兆を示しているといわれています。

スピリチュアルでは、好転反応という考え方があり、症状が良くなる前に一時的に不調が起こるという医学的に使われる言葉と同じ状態になることがあります。

そのときは、嫌なことが起きたと感じたとしても、嫌なことは永遠に続くわけではないと思い、諦めずに努力を続けていれば、良いことに変わる可能性もあるとされています。

お金を失って苦労したからこそお金のありがたみが良く分かるようになった、大切な人を突然亡くしたからこそ人との縁を大切にできるようになったなど、悲しく苦しい経験も、これからの人生をより良くするための学びに変えることができるといわれています。

嫌なことや悪いことに対して、きちんと向き合い乗り越えることができれば、運気が良い方向に向かい、今度は良いことが多く続く可能性もあります。

もし途中で諦めて逃げだしたり、乗り越えることができなかった場合は、運気が好転することはないため注意が必要となります。

悪いことが続くスピリチュアルサインの意味3つ

この項目では、悪いことが続くスピリチュアルサインの意味を3つ紹介したいと思います。

大きな幸運の前兆!幸せが近づいている

大きな幸運の前兆!幸せが近づいている

悪いことが続くスピリチュアルサインの意味の1つめは、大きな幸運が訪れる前兆です。

長い間願っていた望みが叶う、経済的な豊かさや金運の上昇、希望の職業に就くことができるなど、大きな幸運が訪れる前兆として、悪いことが続く場合があります。

問題や困難が続くと、自分ではどう頑張っても解決することができないというときもあるかと思われますが、人生は悪い運気の流れと良い運気の流れが繰り返すことが多いといわれています。

悪いことが続く流れでも、貴重な経験をすることができたり、積み重ねた努力はプラスとなりますので、これからは良い流れに変わっていくと考えて前向きに行動していくことが大切です。

運命が変わる時!大きな変化が訪れる前兆

運命が変わる時!大きな変化が訪れる前兆

悪いことが続くスピリチュアルサインの意味の2つめは、大きな変化が訪れる前兆です。

転勤や仕事で責任のあるポジションに就く、結婚や引っ越しをするなど、さまざまな変化が訪れる前兆として、悪いことが続く場合があります。

悪いことが続く流れのときは、今の状況が自分に合っているのかを考えて行動していくと、状況は良い方向へと進んでいく可能性が高いといわれています。

自分の運命が変わるときは気持ちが大きく揺らぐことがあるため、その準備期間として悪いことが続くとされています。

運気が上昇している前兆

運気が上昇している前兆

悪いことが続くスピリチュアルサインの意味の3つめは、運気が上昇する前兆です。

病気や事故、仕事や恋愛関係のトラブルなど、さまざまな悪いことが続いて起こるときは、運気が上昇する前兆だといわれています。

仕事で失敗が続いている、職場の上司や同僚との問題が増えた、恋愛関係のトラブルが良く起こるようになったなど、悪いことが続く流れのときは、その仕事が自分に合っているか、自分を大切にできているか、無理をして相手に合わせすぎていないかなど、自分にとってどのような意味があるのかを考えて乗り越えることができれば、運気は上昇していくとされています。

次から次へと問題が起こるスピリチュアル意味は「魂のレベルアップ」

次から次へと問題が起こるスピリチュアル意味は「魂のレベルアップ」

次から次へと問題が起こるのは、魂をレベルアップさせるための必要な試練であるという基本的なスピリチュアル意味があります。

次から次へと問題が起こるたびに、乗り越えていく段階で見方や価値観が変わったり、魂をレベルアップさせることができたり、人としても成長することができるといわれています。

この項目では、魂のレベルアップについてもう少し詳しく紹介していきたいと思います。

学びを得る

次から次へと問題が起こるのは、学びを得るためというスピリチュアル意味があります。

悪いことというのは、苦手としていることという意味にもなりますので、次から次へと苦手なことを乗り越えていくと、さまざまな学びを得ることができ、魂のレベルアップにもつながるといわれています。

カルマを解消させる

次から次へと問題が起こるのは、カルマを解消させるためというスピリチュアル意味があります。

カルマとは前世から受け継いできた思考や行いのことをいい、生まれ変わるたびに少しずつ乗り越え、解消していくことを目的とされています。

今、経験している悪いことや、次から次へと問題が起こってしまうのは、現世でカルマを解消させるためだといわれています。

仕事で悪いことが続くスピリチュアル意味は「行動を見直すための警告」

仕事で悪いことが続くスピリチュアル意味は「行動を見直すための警告」

仕事で悪いことが続くのは、向かっている方向は間違っていますので、行動を見直しましょうという警告の意味が含まれています。

仕事で悪いことが続く人には、仕事とは難しいもの、仕事はお金を得るためにしなければならないことと考えているなどの特徴があります。

リストラにあってしまった、大きな仕事で失敗をしてしまった、職場の人間関係で悩んでいるなど、仕事で悪いことが続くときは、問題が小さいうちに、どうして悪いことが続いてしまうのだろうと理由を考えて、行動を見直していくことが大切です。

また、仕事においてネガティブ思考の人は、慎重になってしまうがあまり、失敗を立て続けに引き起こしてしまうことが多いといわれています。

自分に自信を持てなければ周囲の人たちにも不安を与えてしまうこともあるため、仕事で悪いことが続いている人は、考え方や行動を変えていく必要があります。

家族に悪いことばかり起こる

家族に悪いことばかり起こる

この項目では、家族に悪いことばかり起こる意味を3つ紹介したいと思います。

霊的なもの

家族に悪いことばかり起こるのは、霊的なものが原因である可能性があります。

霊的なものには、霊障として、肉親血縁の因縁(肉親同士が争い合う・醜い場合は殺しあうこともある)家運衰退の因縁(家の運気が衰退して活気がなくなる・配偶者の運気を悪くする)夫婦縁障害の因縁(結婚生活に障害が起きる・ゴタゴタが絶えない・不運である)など、先祖から受け継いでしまったものも含まれています。

また、生き霊も霊的なものの中に含まれます。

生きている人が持つ嫉みや恨みなどのネガティブな感情が強くなりすぎると、生き霊となって取り憑き、自分だけではなく家族にも負の影響を与える場合があるといわれています。

家族の中で体調不良をうったえる人が多い、喧嘩が絶えないなど悪いことばかりが起こるときは、他の人から嫉妬や恨みをかっていないかどうか考えてみる必要があります。

断捨離をする必要がある

家族に悪いことばかり起こるのは、断捨離をする必要がありますというメッセージが込められています。

物にもエネルギーが宿るといわれていますので、不要な物が多いとそれだけ負のエネルギーを溜め込みやすくなり、そのエネルギーは、自分だけではなく家族にも影響を及ぼすことがあるといわれています。

ネガティブな感情を浄化させる

家族に悪いことばかり起こるのは、ネガティブな感情を浄化させる必要がありますというメッセージが込められています。

自分の中に浄化することができないネガティブな感情が溜まり続けてしまうと、友だちや家族など周囲の人たちに良くない影響を及ぼすことがあるといわれています。

悪いことばかり起きるときの運気の流れの断ち切り方!

悪いことばかり起きるときの運気の流れの断ち切り方!

この項目では、悪いことばかり起きるときの運気の流れの断ち切り方を紹介したいと思います。

風水を取り入れる!家の風水を改善する

風水を取り入れる!家の風水を改善する

風水を取り入れるというのも運気の流れを断ち切る方法の1つです。

風水とは気の流れを良くして運気を上昇させる方法のことです。

家の風水を改善して良い気を取り入れてみると、悪いことが続く運気の流れを浄化したり、断ち切ることができるといわれています。

家のどの場所の風水を改善したら良いのか、もう少し詳しく紹介したいと思います。

玄関

玄関

風水では、金運・仕事運・健康運など全ての運気が玄関から入ってくるといわれていますので、玄関を綺麗に整えておくと、良い気が入ってきて、悪いことが続く運気の流れを断ち切ることができたり、心理的にも良い影響を与えてくれるとされています。

  • 玄関を掃除して水拭きを行い、常に綺麗な状態を保ちましょう
  • 玄関マットを置きましょう(マットは常に清潔に保ちましょう)
  • 履いていない靴は靴箱にしまいましょう(靴は1人1足で左側にそろえて置きましょう)
  • 傘立ての傘は人数分だけにしましょう
  • 玄関にぬいぐるみや人形を飾るのはNGです(良い気を吸い取ってしまうため)

掃除

掃除

自分の周辺を綺麗に掃除することで、悪いことが続く運気の流れを断ち切ることができるといわれています。

特にトイレ・水回り・寝室など、運気を上昇させる場所から掃除をするのが良いとされています。
家の中が汚れていると負のエネルギーが溜まり、悪い気を引き寄せやすくなってしまうといわれていますので、負のエネルギーを浄化させるために、掃除を習慣化させることが大切です。

掃除をした後にお香を炊く・天然塩を使う

ホワイトセージとクリスタルチューナーのお香は浄化作用が高いといわれています。

家の中にも悪いことが続く気が溜まっていますので、お香からでる煙で浄化をするのが良いとされています(換気を忘れずに。火の取り扱いに充分注意して下さい)。

また、天然塩にも強い浄化作用があるといわれていますので、悪いことが続く運気の流れを断ち切る効果が期待できます。

  • 天然塩と白い紙を用意して下さい
  • 白い紙に天然塩を盛り、玄関や自分の部屋などに置いて下さい
  • 盛り塩は毎日、新しいものと交換するようにしましょうgenkan

また、お風呂のお湯の中に少量の天然塩を入れたり、身体に直接つけてマッサージをすることも(皮膚の状態に充分気をつけて下さい)悪いことが続く運気の流れを浄化し、幸運を引き寄せるパワーを上昇させることができるとされています。

周囲の人たちに助けを求める

周囲の人たちに助けを求める

断ち切り方の2つめは、周囲の人たちに助けを求めることです。

悪いことばかり起きるのは、自分一人で多くの問題を抱え込みすぎている可能性がありますので、友だちや家族などに、良くないことが続いていることを相談してみるのも良いとされています。

周囲の人たちが話を聞いて助けてくれると、精神的にも穏やかになり前向きになることができるといわれています。

環境を変えてみる

環境を変えてみる

断ち切り方の3つめは、環境を変えてみることです。

家の中の掃除がいきとどいていなかったり、不要な物を捨てられずにいると、悪い気が影響を及ぼすこともあるといわれていますので、掃除・断捨離・部屋の模様替えなどをして、自分の周囲の環境を変えてみましょう。

思い切って転職や引っ越しをしたりするのも、悪いことが続く運気の流れを断ち切るのに良いとされています。

生活習慣を見直す・体調を整える

生活習慣を見直す・体調を整える

断ち切り方の4つめは、生活習慣を見直す・体調を整えることです。

心身ともに不健康だと、悪いことが続く運気の流れを引き寄せてしまうこともあります。

この機会に健康診断を受けてみる、毎日の食事に旬の食材を取り入れてみたり栄養バランスの良い食事を摂るようにする、ジョギングなどの軽い運動をする、疲れているときは身体を休める、睡眠を充分に取るということも大切です。

マイナス思考になってしまう、ストレスが溜まっているというときは、近所の公園まで散歩に行くなどをしてうまく気分転換をしましょう。

ポジティブ思考に変えていく

ポジティブ思考に変えていく

断ち切り方の5つめは、ポジティブ思考に変えていくことです。

悪い運気の流れを引き寄せてしまうという特徴を持つ人は、思考に原因がある場合が多いとされています。

自分が話す言葉は言霊となって自分に返ってくるといわれていますので、ポジティブな言葉を使うように心がけることが大切です。

また、お金を失くしてしまったけど少額で済んで良かった、約束がドタキャンで無くなってしまったけど、その時間に映画が観れたなど、悪いことが続いても、思考をポジティブに変えていくことができれば、悪い運気の流れを断ち切ることができるといわれています。

人間関係を変えてみる

人間関係を変えてみる

断ち切り方の6つめは、人間関係を変えてみることです。

会うことで嫌な気持ちになる、自分のテンションが下がってしまう、何か違和感を感じる人とは、一旦距離を置くのも良いとされています。

人と離れるのはつらく勇気がいることかと思われますが、自分の魂のレベルに合わせて、人との相性も変わっていくため、悪い運気の流れを断ち切ることにつながる場合もあります。

悪いことばかり起こるときはお祓いしてもらおう!電話占いがおすすめ!

悪いことばかり起こるのでお祓いをお願いしたいという方には、電話占いピュアリをおすすめします。電話占いピュアリには、スピリチュアルに特化した占い師や霊能者、ヒーラーが多く在籍しています。

  • 悪いことが起きる原因をつきとめたい
  • 運気を変えるために開運のアドバイスが欲しい
  • 潜在意識のブロック解除をお願いしたい
  • 悪いことの流れを断ち切るためお祓いをお願いしたいなど、さまざまな相談をすることができます。

電話占いピュアリの登録の仕方はとても簡単で、登録料、年会費などはかかりません。

初回15分無料はLaniからの登録限定!


電話占いピュアリは、自分と相性の良いベテランの占い師や霊能者を検索することも間単にできます。
登録完了後は、在籍占い師検索にある「相談の種類」のあてはまる項目にチェックを入れて検索をかけます。

登録完了後は、在籍占い師検索にある「相談の種類」のあてはまる項目にチェックを入れて検索をかけます。

スピリチュアルに特化した占い師がピックアップされますので、任意の占い師や霊能者を選んで相談します。

誰に相談しようか迷ってしまった場合は、在籍占い師検索にある「印象・話し方」で「優しく話しやすい」や「親身深く暖かい」など好みの印象にチェックを入れて更に絞り込んで検索します。

電話占いピュアリ

また、料金は占い師ごとに記載されています。Lani限定で初回15分は無料で相談することができ、10分以降は1分単位で相談もできます。

電話占いピュアリでしたら、ご自宅から好きな時間に電話で相談ができますし、無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

珠貴先生|心と魂の浄化への旅

珠貴先生
ご相談者様と共に歩む
珠貴先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
16年
評価:
4.99
お気に入り:
469
口コミ:
1759
霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・四柱推命・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・縁結び・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・ペットへのヒーリング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運

皆さんは日々の生活の中で、見えない「邪気」の影響を感じたことはありませんか?心が重く感じる、なぜかスッキリしない、そんな時は珠貴先生の力を借りてみてはいかがでしょうか。

珠貴先生は、特殊な力を持つご祖父様の元で育ち、その力を受け継いでいます。遠隔浄化によってあなたの心の歪みを正し、望む方向へ導いて下さいます。あなたの魂と身体を優しく包み込み、純粋な笑顔に導くためのサポートをしてくれます。

「自分の気持ちは人に理解してもらえないのでは」という不安や、「この悩みは友達や家族に話せない」という心の声に寄り添い、丁寧に鑑定します。魂から導き出される現実を受け入れることが辛い時も、先生の鑑定は未来の希望へと導いてくれるでしょう。

また、恋愛や人間関係、人生の総合的な悩みに対しても、透き通った眼で解決へと導いてくれます。お相手様との波動のチャンネルを合わせ、深く視てくれることで、気持ちが通じ合い、恋愛成就への近道になることも。

珠貴先生の鑑定は、持論や価値観を押し付けることなく、あなたの心に暖かく寄り添います。その結果、身も心も軽く感じるようになると評判です。

心の中に秘めた小さな悩みでも、珠貴先生にお任せください。たった一度しかない、自分の人生。邪気などに負けず、今まで頑張ってきた想いを、お幸せに繋げるための一歩を踏み出しましょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

潤先生

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

チャネリングをしながらカードを引くというスタイルの鑑定をされます。今の状況を導き出し、どのような心持ちでいれば良いのか?どんな行動を取るべきか?ということをアドバイスしていただけます。

特に不運を断ち切るのに強い先生なのでおすすめです。

人生は自分自身で創り上げていくものなので、先生のアドバイスで人生を大きく変化させていきましょう。

また、潤和先生はお話していると癒やされるというヴォイスヒーリングの持ち主でもあります。お話しているだけで気持ちが癒やされていくので、ぜひ相談してみてください。

そして、潤和先生は立て続けに訪れる不運を華麗に全払拭してくれるという鑑定師でもあります。尽きない負のスパイラルから多くの相談者を救出されてきた実績をお持ちです。

どのようにして不運を払拭するのかというと、高次元レベルによる波動修正です。潜在意識という深い部分から不要な感情を捨てて、必要な感情をインプットすることで今起こっている・これから起こるかもしれない不運の連鎖に終止符を打ってくださいますよ。

返信が、遅くなりすいません‼️
潤和先生、2回目の鑑定とメッセージありがとうございました‼️
先生の鑑定後から、あれだけネガティブだった私がポジティブな毎日を過ごせていて本当に先生のお陰です。
私の波動も上がってる今、彼の方も少しずつ
歩み寄り心を開いてくれてるみたいで本当に
嬉しいです。
初めての鑑定後の次の日から彼が良い風に
変わってきて毎日、楽しみに会社に行けます。
とりあえず、9月~11月に色々と動く様なので頑張ります‼️
また、何かあったら報告しますのでその時は、宜しくお願いします。
後、寝る前に先生から教えて頂いたアファメーションもしっかり唱えます。
本当にありがとうございました‼️

鑑定ありがとうございました。
先生の波動修正の力には驚きました。
お話がおわったあとは、エネルギーがわいてきて、
体が温かかったです。
ありがとうございます。

まとめ

今回は、悪いことが続く流れのスピリチュアルな意味とは?悪いことが続く流れを断ち切る方法などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

悪いことや嫌なことが続くのは、自分自身が悪いことや嫌なことが続いているという思い込みの場合が多いといわれています。

悪いことが続く理由としては

  • 潜在意識が引き寄せてしまっている
  • 環境や周囲の人たちとの波長が合っていない
  • 心身ともに疲れているとき
  • 高次な存在からのサインである場合

の4つがありました。

悪いことが続くスピリチュアルサインには

  • 大きな幸運が訪れる前兆
  • 大きな変化が訪れる前兆
  • 運気が上昇する前兆、の3つがありました。

次から次へと問題が起こるスピリチュアル意味は「魂のレベルアップ」

仕事で悪いことが続くスピリチュアル意味は「行動を見直すための警告」

家族に悪いことばかり起こる意味には、・霊的なもの・断捨離をする必要・ネガティブな感情を浄化させるがありました。

悪いことばかり起きるときの運気の流れの断ち切り方

  • 風水を取り入れる(玄関・掃除・お香を炊く・天然塩を使う)
  • 周囲の人たちに助けを求める
  • 環境を変えてみる
  • 生活習慣を見直す・体調を整える
  • ポジティブ思考に変えていく
  • 人間関係を変えてみる

悪いことが続く流れは、自分の意識を変えたり、自分なりの方法で断ち切れるということが分かりました。

悪いことが続いてばかりいるなとネガティブな気持ちになってしまうと、さらに悪いことが続く流れを引き寄せてしまうこともあります。

このようなときは無理をせず、電話占いピュアリの占い師や霊能者などプロの方に相談をして、人生の運気の流れを良いものに変えていきましょう。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント