潜在意識で引きよせる!復縁が叶う瞬間のサイン9選

潜在意識で引きよせる!復縁が叶う瞬間のサイン9選

どうしても復縁したい相手がいて、潜在意識をうまく使って復縁を引き寄せられるなら……そんな思いを抱える人も多くいます。この記事では、そんな潜在意識を使って復縁を引き寄せる方法と、復縁が叶う瞬間のサインについて解説します。

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする

潜在意識で復縁を引き寄せるのに現実は関係ない

潜在意識で復縁を引き寄せるには、流れにまかせるのではなく元カレとの幸せな未来を思い描き、復縁が叶ったときの感覚や感情を先取りすることが大切です。復縁が叶ったときの感情を先取りしておくことで、仮に復縁が叶わなかったとしても、あなたにぴったりの恋人を引き寄せることができます。

理想の恋人に出会えたなら、元カレとの出会いはいまの彼に出会うためのものだったんだと思えるようになるでしょう。また、復縁には、現状の関係があまり関係ありません。

人間は受動意識によって、過去を基準に未来を創造してしまいがちなので元カレとの明るい未来をしっかり意図しておくようにしましょう。ただし、願いが叶うまでにタイムラグが生じるため、その間に純粋な思いから執着に変わりと、願いが叶わないので気をつけましょう。

復縁の前兆!復縁が叶う瞬間のサイン9選

いつ復縁できるのか、その前兆がわかるならチャンスはしっかりつかみたいですよね。以下で、そんな復縁が叶う瞬間のサインについて解説します。

①エンジェルナンバーをよく見る

復縁が近づくとエンジェルナンバーを目にする機会が増えます。それぞれのエンジェルナンバーの意味は以下の通りです。

  • 2222:信じてまっているとうまくいく。ネガティブな感情に飲み込まれず、ポジティブな気持ちで自分を信じてチャンスを待つタイミング。
  • 8888:これまでのあなたの誠意や努力が報われる。付き合っていたときと同じように元カレに接するのではなく、まっさらな気持ちでコミュニケーションをとるのが大切です。
  • 717:717の数字をよく目にするなら、本当は元彼との復縁を望んでいないのかも?魂レベルではほかの相手を望んでいるのなら新しい出会いがやってきます。勇気を出して、コミュニケーションをはかってみましょう。

②電化製品などの物が壊れる

電化製品などの物が壊れるのは、精神的に成長を遂げたことであなたのエネルギーが変わったサインです。これまで身のまわりにあったものと、あなたの波動が合わなくなったために起こる現象です。

また、物が壊れる以外に物を紛失してしまうこともあるでしょう。お互いの波長が合っていれば、再会できる可能性が高まります。

③強い眠気を覚える

精神的に成長してあなたのエネルギーが大きく変わると、その影響で強い眠気を覚えることがあります。これは、新しいエネルギーの受け入れに無意識に抵抗しているとエネルギーを消耗するため、疲れが抜けなかったり眠くなってしまうのです。

このような時期は、ヨガや瞑想をして過ごすのもおすすめ。また、より愛情深い人間へ成長したことで、エネルギーの変化の影響から眠気を感じる場合もあります。

④くしゃみが増える

くしゃみは、古くなったエネルギーを体外に排出するために起こることがあります。くしゃみをすることで、いらなくなった感情エネルギーを浄化するのです。

特に、突然くしゃみが出るのは復縁の兆しといわれています。相手もあなたのことを考えているのかもしれません。

⑤体調不良が起こる

体調不良が起こるのは、スピリチュアル的には好転反応の意味があります。元カレに強く執着してしまったことで下がっていたあなたの波動が元に戻ったサインです。

復縁までもう少しの時期なので、できるだけ前向きな気持ちでいられるように自分で自分の感情をコントロールしておくことが大切。

もちろん、復縁に関係のない体調不良の場合もあります。体調が悪いと感じたら、早めにケアするようにしましょう。

⑥復縁したい相手が夢にあらわれる

元カレや元カノが夢にあらわれるのは『願望夢』といって、ほとんどの場合は夢を見ている人の願望があらわれただけです。ただし、現実と間違えるほどにリアルな夢は、正夢になることもあります。

元カレと一緒にドライブしていて楽しい印象を抱いたなら正夢になる可能性が高いでしょう。夢の中でドライブした相手とは良好なコミュニケーションがとれるという意味があります。

⑦相手に執着しなくなる

復縁の前兆として、元カレに執着しなくなるということがあります。あなたはいま、趣味や友達と過ごす時間など、充実した時間を過ごしているのではないでしょうか?

元カレとでも、それ以外の相手とでも、自分にぴったりの恋人に出会えると幸せだと思えるようになると、それが現実になります。

また、元カレの幸せを願って執着を手放せるようになると、精神的にも大きく成長しているので誰と付き合ってもうまくいきやすいでしょう。

⑧偶然の一致・シンクロ

復縁の前兆として、元カレとの思い出の曲が流れる・元カレと同じ名前の人や、元カレと同じ誕生日の人を見かけるなどがあります。

また、お互いのエネルギーが合うようになると、共通の友人に再会したり、共通の友人経由で元カレと連絡がとれることもあります。

⑨急にモテだす

復縁が近づくと、ポジティブな気持ちになってあなたの魅力がアップするので、急にモテはじめることがあります。ポジティブなイメージが思い浮かべられるようになることで、ポジティブな現実創造ができるようになるのです。

また、潜在意識を使いこなすには自己肯定感が重要になるといいます。セルフイメージが低いままだとせっかくのチャンスを無意識に拒絶してしまうことも。

自分には幸せな人生がふさわしい、その幸福を受け取る権利があると思うためにも、瞑想などを取り入れて自己肯定感を高めておくといいでしょう。

まとめ

ここまで、潜在意識を使って復縁を引き寄せる方法と、復縁が叶う瞬間のサインについて解説しました。潜在意識を使って復縁するには、相手との状況よりも自分がどうしたいか、自分の感情や意図をどう使うかが大切です。復縁が叶う瞬間のサインは以下がありました。

  • エンジェルナンバーをよく見る
  • 電化製品などの物が壊れる
  • 強い眠気を覚える
  • くしゃみが増える
  • 体調不良が起こる
  • 復縁したい相手が夢にあらわれる
  • 相手に執着しなくなる
  • 偶然の一致・シンクロ
  • 急にモテだす

もし、あなたが、復縁のチャンスを自分でつくりたいと思うならプロの電話占い師に相談する方法もあります。プロの電話占い師なら、思念伝達を使って元カレからの連絡を引き寄せたり、幸せな恋愛をイメージ思い浮かべる足かせとなっている負の感情や過去の記憶を癒すことができます。失恋で傷ついた心を癒して、あなた自身のために一歩前へ進んでください。

コメント