PR
嫌われる夢の意味を人別・理由別に徹底解説35選!

嫌われる夢の意味を人別・理由別に徹底解説35選!

嫌われる夢を見たことはありますか?

誰にだって相性がありますから万人の人に好かれるということは難しいです。

ですが、やっぱり人に嫌われるということは気持ちが良いことではないですよね。

嫌われる夢は、夢占いではどんな意味があるのでしょうか?

この記事では、嫌われる夢について人物別、シチュエーション別に詳しく夢占いの結果をまとめています。

嫌われる夢の基本的な意味は

嫌われる夢の夢占いの基本的な意味を簡単にまとめています。

キーワードトラウマ、不安、不満、コンプレックス
暗示自分に自信がない、嫌われたくない気持ち、仲良くしたい気持ち
心理状態不安に感じていることがある、親しくなりたい気持ち
象徴コンプレックス、不安な気持ち
気をつけること不安な気持ちから自ら運気を低下しているところがあるので気持ちだけもポジティブになれるように楽しいことをイメージすること。
すべきことあなたの不安が夢に反映されているので不安と向き合い、解決策を見つけること。

嫌われる夢を見る心理状態

嫌われる夢を見る心理状態としては、あなたが自分に自信がなかったり、不安に思っていることから嫌われる夢を見る傾向にあります。

もしくは、夢に出てきた人と親しくなりたいと思う願望夢である場合もあります。

嫌われる夢を見たときの判断の仕方・コツ

嫌われる夢は、主にあなたの不安な気持ちが反映されている不安夢の場合が多いです。

ですが、嫌われる夢でも吉夢の場合があります。

あなたが大切な人、好きな人から嫌われる夢は、逆夢といって夢とは逆のことが現実では起こることを暗示しています。

好きな人に嫌われる夢を見たら、好きな人と距離が縮まることを暗示しています。

嫌われる夢を見たら、誰に嫌われたのかを思い出してみてくださいね。

そして動物に嫌われる夢は、主に警告夢である場合が多いです。

動物に嫌われる夢を見たら、自分の行動を振り返ってみて改善するべきところは改善をした方がいいです。

【嫌われる夢】誰に嫌われた夢を見た?【人物別】

嫌われる夢でも、夢の中で誰に嫌われたのかによって夢占いの結果は変わっていきます。

人物別に嫌われる夢の夢占いの結果をまとめています。

好きな人に嫌われる夢の意味は「好きな人との距離が縮まるかも」【逆夢】【吉夢】

好きな人に嫌われる夢を見たあなたは、好きな人との距離が縮まるかもしれないと夢は暗示しています。

好きな人に嫌われる夢を見たらとてもショックですよね。

ですが、好きな人に嫌われる夢は、逆のことを意味しているので逆夢となります。

そして好きな人との距離が縮まるということは、あなたの恋愛運が上昇していることを暗示しているので吉夢ともなります。

もしかしたら好きな人もあなたのことを好きな可能性もあります。

相手から行動をしてくることを待っていては叶う恋も叶わないかもしれません。

勇気を出してアピールをしてみたりするのもいいかもしれません。

嫌いな人に嫌われる夢の意味は「お互いに嫌っている」【予知夢】

嫌いな人に嫌われる夢は、あなたが嫌っている人もあなたのことを嫌っていると夢は暗示しています。

あなたと夢に出てきた嫌いな人は、馬が合わないのです。

誰しも相性がありますから無理に付き合うことはする必要はありません。

相手もあなたのことを嫌っているので相手からも近づいてくることはないでしょう。

ですが、いくら嫌いな相手でも最低限のマナーは守るようにしてくださいね。

好きだった人に嫌われる夢の意味は「過去の恋愛のトラウマを抱えている」【不安夢】

好きだった人に嫌われる夢を見たあなたは、過去の恋愛のトラウマを抱えていると夢は暗示しています。

あなたは新しい恋に進もうとしているのでしょう。

ですが、過去の恋愛のトラウマのせいでどうしても一歩を踏み出せないようです。

過去に経験をしたトラウマは誰しもが二度と味わいたくないと思うことです。

ですが、このままではあなたはいつまでたっても新しい恋愛をすることはできません。

今以上に恋愛で傷つくことはないかもしれませんが、このまま恋愛をしないということでもいいのでしょうか?

恋愛は必ずしなければいけないということではありません。

ですが、あなたは新しい恋愛をしたい!という気持ちがあるのでしょう。

過去は過去のこととして新しい気持ちで新しい恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか?

彼氏、恋人に嫌われる夢の意味は「彼氏、恋人との距離が縮まる」【吉夢】

彼氏、恋人に嫌われる夢を見たあなたは、彼氏との距離が縮まると夢は暗示しています。

彼氏に嫌われる夢は、あなたの恋愛運が下がっていることを暗示しているわけではありません。

あなたが彼氏に嫌われる夢を見たいのは、あなたが彼氏のことを好き過ぎて不安になっている気持ちが夢に反映されています。

今のあなたの恋愛運はむしろ良い状態なので彼氏のことを大切にし、お互いに思いやる気持ちがあれば彼氏との距離は縮まると夢は教えてくれています。

恋をすると誰しも不安になることはあります。

彼氏のことを信じしてあげてください。

そして彼氏のことも尊重し、彼氏と一緒にいられることに喜びを感じ、ポジティブな気持ちでいれば大丈夫です。

元カレ、元カノに嫌われる夢の意味は「新しい恋に出会えるかも」【吉夢】

元カレ、元カノに嫌われる夢を見たあなたには、新しい恋に出会えるかもしれないと夢は暗示しています。

夢に過去の恋人が出てくるとまだ未練があるのかと思ってしまうかもしれませんね。

ですが、元カレ、元カノに嫌われる夢は、あなたは過去の恋愛にしっかりと決別することができていることを象徴しています。

あなたは、新しい恋をしたいと思っているのでしょう。

ただ出会いを待つだけではなかなか恋は始まりません。

積極的に出会いの場に顔を出すなど自分から出会いを求めて行動をしてみてくださいね。

異性から嫌われる夢の意味は「恋愛運が低下している」【凶夢】

異性から嫌われる夢を見たあなたは、恋愛運が低下していると夢は暗示しています。

そしてあなた自身も今の恋人に対して不安な気持ちがあることから異性に嫌われる夢を見ているのかもしれません。

異性から嫌われる夢は、警告夢ほど悪い意味の夢ではありません。

ですが、あなたがこのままネガティブな感情を抱えていれば運気も低下していくのでネガティブな感情をなくせるように今の不安を解消する方法を探してみてくださいね。

今あなたが恋人に対して不安に思っている原因は何なのかしっかりと向き合ってみてください。

もしかしたらあなたの思い過ごしの可能性もあります。

自分の気持ちに整理をつけることができたら恋人とゆっくり話す機会を設けるなどしてみるといいでしょう。

友だちに嫌われる夢の意味は「本来の自分をさらけだせていない」【不安夢】

友だちに嫌われる夢を見たあなたは、友だちに対して本来の自分をさらけ出すことができていないと夢は暗示しています。

あなたは、自分に自信がないのでしょう。

自分に自信がないために自分の本当の気持ちをさらけ出すことができていないようです。

夢に出てきた友だちが、あなたの憧れの友だちだった場合は、逆夢の場合もあります。

あなたは夢に出てきた友だちと仲良くなりたいと思っているようです。

そして何かのきっかけで夢に出てきた友だちを親しくなれるようなことが起こるかもしれないと夢は逆夢となって教えてくれています。

あまり自分を否定しないでくださいね。

自分に自信を持ってください。

家族に嫌われる夢の意味は「そろそろ自立するべき」【警告夢】

家族に嫌われる夢を見たあなたは、そろそろ自立するべきであると夢は暗示しています。

夢占いでの「家族」は、自立を意味しています。

あなたはまだ家族と一緒に暮らしていたいという気持ちがあるようですが、いつかは自立していかなければいけないときが訪れます。

一人暮らしに興味があるようでしたらこの際に思い切って一人暮らしをしてみてもいいかもしれません。

母親に嫌われる夢の意味は「自分にコンプレックスを抱えている」【不安夢】

母親に嫌われる夢を見たあなたは、自分にコンプレックスを感じていると夢は暗示しています。

意外と幼い頃に言われたことがいつまでも心に残っていることがあったりしますよね。

あなたは、ありのままの自分を愛してほしい、愛されたいという気持ちがあるようですが、コンプレックスのせいで積極的になれずにいるようです。

誰しも言わないだけでコンプレックスは抱えています。

コンプレックスをこのまま抱えたまま生きていくのか、コンプレックスを向き合うのか、コンプレックスを解消させるために努力をするかはあなた次第です。

父親に嫌われる夢の意味は「目上の人に反発心を持っている」【予知夢】

父親に嫌われる夢を見たあなたは、目上の人に反発心を持っていると夢は暗示しています。

夢に出てきた「父親」は、あなたが逆らうことができない人、目上の人を象徴しています。

あなたは目上の人に対して反発心を感じていますが、実際に行動に起こすことができないので気持ちにやり場に苛立っていることが夢に反映されています。

いくら目上の人でもいつでも正しいことを言うわけではありません。

ときには理不尽なことを言われたりすることもあるでしょう。

ここは我慢をしないで自分の気持ちに素直になってください。

そしてあなたと同じ考えの人と協力をしたり、相談できる人に相談をするなど今の状況を変えることができるように行動してみることもいいかもしれません。

職場の同僚に嫌われる夢の意味は「職場での対人関係や自分の仕事ぶりを気にしている」【不安夢】

職場の同僚に嫌われる夢を見たあなたは、職場での対人関係や自分の仕事ぶりに対して気にしていることがあると夢は暗示しています。

あなたは、自分は職場でどんな評価をされているのか気になって仕方がないようです。

自分の仕事に対する評価がそんなに気になるようでしたら上司や職場の先輩に聞いてみるといいかもしれません。

上司や先輩に話を聞いてもらえば、あなた自身も安心することでしょう。

そして今後の仕事に活かせるようなアドバイスをもらえるかもしれません。

会社の上司に嫌われる夢の意味は「今の仕事に不安を感じている」【不安夢】

会社の上司に嫌われる夢を見たあなたは、今の仕事に不安を感じていると夢は暗示しています。

あなたが感じている不安は、自分自身のことについてです。

この先このまま仕事を続けることはできるのだろうか、責任ある仕事を任されたら自分はきちんと仕事をこなすことができるのだろうかと仕事に対しての不安があるようです。

あなたが仕事に関して不安に感じるということは、あなたは責任感のある人なのです。

そして真面目で、引き受けた仕事はしっかりとこなしたいという気持ちから仕事に対する不安な気持ちがあるようです。

あなたは周りからの評価を気にせずに目の前の仕事をこなしていけばいいのです。

あなたが真面目に仕事に取り組めば自然と周りからの評価も高くなりますし、あなたも仕事に対して自信をつけることができるでしょう。

目の前の仕事に集中をすれば、周囲のことや仕事に対する不安もなくなるはずです。

先輩に嫌われる夢の意味は「先輩と自分を比べて落ち込んでいる」【凶夢】

先輩に嫌われる夢を見たあなたは、先輩と自分と比べて落ち込んでいると夢は暗示しています。

あなたは、憧れの先輩になりたいという気持ちがあるのでしょう。

先輩と自分を比べて勝手に落ち込んでいるようです。

ただ先輩のことを羨ましく思っているだけではあなたは成長することができませんし、いつしか妬みとなりあなたの運気も低下してしまいます。

あなたが憧れている先輩も今のようになるために一所懸命努力をしたはずです。

ただ先輩を羨ましがるのではなく、先輩に近づくことができるようにあなたも努力する必要があります。

学校のクラスメイト・同級生に嫌われる夢の意味は「対人関係に悩んでいる」【不安夢】

学校のクラスメイト、同級生に嫌われる夢を見たあなたは、対人関係に悩んでいると夢は暗示しています。

学校のクラスメイトに嫌われる夢を見たあなたが学生の場合は、今のクラスメイトと打ち解けることができないことに悩みを感じているようです。

無理をして同級生と仲良くする必要はありませんが、あなたがクラスメイトと仲良くしたいと思うのであればあなたから先に相手に心を開いてみてください。

あなたが心を開けば相手もきっと心を開いてくれるはずです。

クラスメイトに嫌われる夢を見たあなたが社会人の場合は、過去の対人関係でのトラウマを引きずっているようです。

大人になっても過去の対人関係のトラウマを引きずっているということは、今も対人関係も上手に築くことができていないからなのでしょう。

過去のトラウマを克服することは難しいですよね。

無理をせずにあなたのペースで対人関係を築けていければいいのです。

一人が気楽であれば無理をして群れる必要はありません。

あなたはどうしたいのか自分の気持ちに素直になってくださいね。

先生に嫌われる夢の意味は「目上の人にアドバイスをもらうといいかも」【予知夢】

先生に嫌われる夢を見たあなたは、目上の人にアドバイスをもらうといいかもしれないと夢は暗示しています。

夢に出てきた「先生」は、あなたのことを導いてくれる存在である人を象徴しています。

今あなたは、悩んでいることがあるのでしょう。

あなたが抱えている悩みは自分では解決することができないので誰かに答えを導いてほしいという気持ちがあるのでしょう。

あなたよりも目上の人に相談をすることで良いアドバイスをくれるかもしれません。

あまり思い詰めないでくださいね。

親しい人に嫌われる夢の意味は「親しき仲にも礼儀ありを忘れずにいることで仲が深まる」【逆夢】

親しい人に嫌われる夢を見たあなたは、親しき仲にも礼儀ありを心がけていれば親しい人との仲は深まると夢は暗示しています。

親しい人に嫌われる夢はとてもショックですよね。

ですが、親しい人や大切な人に嫌われるということは、見た夢の意味とは逆の意味となるので逆夢となります。

親しい人と仲が深まることを暗示している吉夢なのです。

ですが、いくら親しい仲だからといって相手のことをぞんざいに扱ってはいけません。

親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように、相手を尊重し、思いやることでこれからも親しい関係を続けることができます。

あなたが相手を大切にすることで相手もあなたのことを大切にしてくれる¥ことでしょう。

幼なじみに嫌われる夢の意味は「対人運が上昇」【逆夢】【吉夢】

幼なじみに嫌われる夢を見たあなたは、対人運が上昇していると夢は暗示しています。

あなたは今、対人関係に悩んでいるようです。

ですが、ありのままのあなたをさらけ出し、あなたが相手に心を開くことで周囲と仲良くすることができると夢は教えてくれています。

今のあなたは対人関係について少し難しく考え過ぎてしまっているのかもしれません。

リラックスをして気軽に相手に話しかけてみてください。

赤ちゃんに嫌われる夢の意味は「自分の将来に不安を感じている」【不安夢】

赤ちゃんに嫌われる夢を見たあなたは、自分の将来に不安を感じていると夢は暗示しています。

夢に出てきた「赤ちゃん」は、あなたの将来を象徴しています。

赤ちゃんに嫌われる夢は、あなたは自分の将来に不安を感じているのです。

今のあなたは、何をやっても上手くいなかにとネガティブになってはいませんか?

運気は、あなたの気持ちと比例します。

あなたが明るい気持ちになれば運気もあなたの味方をしてくれ、上昇していきます。

いつ、どんなチャンスが巡ってくるかは分かりません。

理想の将来の自分をイメージしたり、行動をすることで将来の不安は少しずつ解消されていくかもしれません。

考えるよりまずは行動してみてください。

昔の友だちに嫌われる夢の意味は「昔からのコンプレックスを抱えている」【不安夢】

昔の友だちに嫌われる夢を見たあなたは、昔からのコンプレックスを今も抱えていると夢は暗示しています。

夢に出てきた昔の友だちは、あなたの昔からのコンプレックスを象徴しています。

昔の友だちに嫌われる夢を見たあなたは、コンプレックスを解消させたいと強く思っているようです。

夢に出てきた昔の友だちにあなたはなぜ嫌われてしまったのか思い出してみてください。

もしかしたらコンプレックスを解消することができるヒントが隠されているかもしれません。

親しくない人に嫌われる夢の意味は「親しくない人と仲よくなりたい気持ちがある」【願望夢】【逆夢】

親しくない人に嫌われる夢を見たあなたは、夢に出てきた親しくない人と仲良くなりたいという気持ちがあると夢は暗示しています。

あなたは夢に出てきた人と親しくなりたいと思ってはいますが、接点がないので親しくなることがないようです。

そして親しくない人に嫌われる夢は、逆夢の意味もあります。

もしかしたら夢に出てきた親しくない人もあなたのことを気になっているのかもしれません。

直接話しかけることが難しいのであれば共通の知人などを介して話してみるチャンスはないか探ってみるといいかもしれません。

親友に嫌われる夢の意味は「親友との絆がより深まる」【逆夢】

親友に嫌われる夢を見たあなたは、親友との絆が今よりも深まると夢は暗示しています。

親友に嫌われる夢は、夢とは逆の意味を象徴しているので逆夢となります。

親友にとってなたは、かけがえのない大切な存在なのでしょう。

あなたが親友を大切に思っているように親友もあなたのことを大切に思っているはずです。

知らない人に嫌われる夢の意味は「苦手、嫌いな人と親しくなれるかも」【吉夢】

知らない人に嫌われる夢を見たあなたは、苦手だと思っている人、嫌いだと思っている人と親しくなれるかもしれないと夢は暗示しています。

あなたが苦手だと思っている人は、あなたの一方的な勘違いなのかもしれません。

人からの噂話に惑わされるのではなく、自分自身で判断をしてみてください。

話してみると案外気が合うかもしれませんよ。

苦手意識などの先入観は捨てて、苦手な人に話しかけてみてくださいね。

大勢の人に嫌われる夢の意味は「対人運が低下している」【警告夢】

大勢の人に嫌われる夢を見たあなたは、対人運が低下していると夢は暗示しています。

あなたは人とコミュニケーションを取るよりも一人の方が気楽だと考えてはいませんか?

ですが、一人では生きていけないものです。

学校や会社、社会は常に人との繋がりがあります。

あなた自身に協調性が欠けていないか考えてみてください。

人と上手にコミュニケーションがとれないのであれば、まずは聞き役に徹するといいでしょう。

 芸能人に嫌われる夢の意味は「理想が高くなっている」【警告夢】

芸能人に嫌われる夢を見たあなたは、理想が高くなっていると夢は暗示しています。

芸能人は、目立つ存在で華やかな人が多いですよね。

あなたは、理想の恋人像や理想の恋愛に対してのレベルが高くなっていると夢は忠告しています。

あなたの理想が高くなっている原因としては、承認欲求が強くなっていることも原因にあります。

あなたは、周囲から羨ましがられるような、自慢できるような恋人がほしいと思っているようです。

周囲から羨ましがられる恋愛をしてあなた自身は幸せになれますか?

あなたの人生なのであなたの思い通りにしてみればいいことですが、あなたの理想は現実のあなたと身の丈に合っていないと夢は忠告しています。

今のあなたは現実逃避をしているところもあるのでしっかりと現実と向き合うことが必要です。

理想の恋人とお付き合いをしたいのであれば、理想の異性に見合うような自分になる必要があります。

【嫌われる夢】人以外に嫌われる夢【動物別】

嫌われる夢は、人に嫌われるだけではありません。

動物に嫌われる夢を見る場合もあります。

人には理性がありますが、動物は本能で行動する生き物です。

動物に嫌われる夢は、あなたの本質的なことを象徴しています。

嫌われる夢でどんな動物に嫌われたかによって夢占いの結果は変わっていきます。

動物別に嫌われる夢の夢占いの結果をまとめています。

犬に嫌われる夢の意味は「親しい人、パートナーに迷惑をかけている」【警告夢】

犬に嫌われる夢を見たあなたは、親しい人やパートナーに迷惑をかけていると夢は暗示しています。

犬は、人懐っこい生き物ですよね。

夢に出てきた「犬」は、あなたが迷惑をかけている身近な人を象徴しています。

あなたはつい人に頼ってしまうところがあるようです。

ですが、あなたが人に頼っていることはその人の負担になっているようです。

このままではあなたは大切な人を失ってしまうかもしれません。

大切な人を失ってから自分の行動を反省するので遅いです。

自分の行動を振り返ってみてください。

そして自分の行動を改善できるようにしてみてください。

猫に嫌われる夢の意味は「あなたのことを妬んでいる女性がいるかも」【警告夢】

猫に嫌われる夢を見たあなたは、あなたのことを妬んでいる女性がいるかもしれないと夢は暗示しています。

夢に出てきた「猫」は女性を象徴しています。

そして猫は、犬とは正反対で自由気ままなイメージがあります。

あなたのことを妬んでいる女性によってあなたが翻弄されてしまうことがあるかもしれません。

あなたが無意識のうちに相手が妬むようなことをしているかもしれません。

もしくは男性を巡ってトラブルになる可能性もあります。

もしあなたの周りにトラブルになりそうな女性がいるのであれば今のうちに距離をとっておいた方がいいでしょう。

蛇に嫌われる夢の意味は「トラブルに巻き込まれてしまうかも」【警告夢】

蛇に嫌われる夢を見たあなたは、トラブルに巻き込まれてしまうかもしれないと夢は暗示しています。

あなたは、自分の自信のなさからトラブルに巻き込まれてしまう原因となるかもしれないと夢は警告しています。

あなたは自分に自信がなく、人に嫌われることを恐れていることで正常な判断ができなくなってしまうかもしれません。

周りの意見に流されずに誤った判断をしないように気を付けてくださいね。

周りに流されて誤った判断をしてしまうことで自分で自分の首を絞めるようなことになってしまうかもしれません。

【嫌われる夢】嫌われた原因は?【行動別】

嫌われる夢を見たあなたは、どうして嫌われたのでしょうか?

あなたのどんな行動によって嫌われてしまったのかによって夢占いの結果は変わっていきます。

あなたの行動別に嫌われる夢について解説していきます。

誰かを殴って嫌われる夢の意味は「日頃の自分の言動を反省するべき」【警告夢】

誰かを殴って嫌われる夢を見たあなたは、自分の日頃の言動を反省するべきであると夢は暗示しています。

あなたは、夢で人を殴って嫌われたようにあなたは人に対して傷つけるようなことを言ったりしてはいませんか?

あなたに悪気はなくても相手が傷つくこともあるのです。

あなたの言動によって傷ついていたり、不快な気持ちになっている人がいるかもしれません。

改め自分の言動を振り返ってみてください。

もしくは、親しい人にあなたの日頃の行いについて聞いてみることもいいかもしれません。

自分を見つめ直すきっかけになればあなたの今後の対人関係も円滑になることでしょう。

誰かから殴られて嫌われる夢の意味は「全体運が上昇している」【吉夢】

誰かから殴られて嫌われる夢は、あなたの全体運が上昇していることを夢は暗示しています。

夢で殴られた人は、あなたと仲良くなりたいと思っているようです。

今のあなたは対人運も上昇しているので、夢に出てきた人ともしかしたら仲良くなれるかもしれません。

夢に出てきた人とは今後も良い関係を築くことができるかもしれません。

【嫌われる夢】誰かに嫌われてどんな気持ちになった?【感情別】

人に嫌われることは嬉しいことではないですよね。

ですが、夢の中で感じた感情はさまざまあることでしょう。

嫌われたのになぜかスッキリしているような気持ちを感じたりするかもしれません。

嫌われる夢であなたが夢の中で感じた感情別に夢占いの結果をまとめています。

嫌われて気分がスッキリする夢の意味は「自分のコンプレックスを解消することができる」【吉夢】

嫌われて気分がスッキリする夢を見たあなたは、自分のコンプレックスを解消することができると夢は暗示しています。

人に嫌われてたのに気分がスッキリしたと思うことなんてなかなかないですよね。

人に嫌われてスッキリとした気分を感じたのは、あなたが抱えている悩みやコンプレックスが解消できることを象徴しています。

あなたはコンプレックスを解消することで気持ちも明るくなり、ポジティブになれるので運気も上昇していきます。

この機会に今まで挑戦してみたかったことに挑戦してみることもいいでしょう。

運気も上昇していくのできっと良い結果となるかもしれません。

 嫌われて悲しい気持ちになった夢の意味は「夢に出てきた人に嫌われたくない気持ちがある」【不安夢】

嫌われて悲しい気持ちになった夢を見たあなたは、夢に出てきた人に嫌われたくない気持ちがあると夢は暗示しています。

人に嫌われて悲しいという気持ちは、実際にもあるので不思議に思わないかもしれません。

夢で悲しい気持ちを感じたということは、夢占いではあなたに不安な気持ちがあることを象徴しています。

あなたの運気が低迷していますが、気持ちだけでもポジティブでいれば運気も回復していきます。

あなたが夢に出てきた人に嫌われたくないという気持ちは、自分に自信がないことも原因のようです。

あまりネガティブに考えないようにしてくださいね。

まとめ

嫌われる夢についてシチュエーション別に夢占いの結果をまとめました。

いかがでしたか?

嫌われ夢は、気持ちの良い夢ではありませんよね。

ですが、あなたにとって大切な人に嫌われる夢は今よりも仲が深まることを暗示していたりするので悪い夢ではありません。

そしてあなたが今不安に思っていることが嫌われる夢に反映されています。

嫌われる夢を見たら、今あなたが思っている不安と向き合う良い機会なのもかもしれません。

嫌われる夢の参考になればと思います。

初回相談無料のメール占い

悩みを解決することが開運に繋がる!あなたが今、切り開きたい運はありますか?

驚きの的中率で話題の実力派占い師に、今なら初回無料で相談できる!

開運をつかむ準備ができた人から、公式サイトにアクセスしてくださいね!

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

夢占い(290)
Lani

コメント