PR
幸せが近づいてるサイン15個

幸せが近づいているサイン15個

誰もが幸せになりたいと思うものですね。

幸せが近づいているかを知ることができれば、幸せを逃さずに生活することができます。

幸せなことが起きる時には身の回りに様々な変化が起きます。

その変化に気が付くことができたら幸せは訪れやすい状態を維持することができます。

幸せが近づいているサインや、幸せを逃さないためにやるべきことをご紹介します。

幸せが近づいているサイン15個

幸せが近づいている時には様々なサイン、変化が起きます。

些細なサインなので知らずに見逃すことがないように、しっかりとチェックしましょう!

一見、悪いことの予兆にように思えることも幸せが近づいているサインであることも多いですよ。

価値観が変わる

価値観が変わるのも幸せが近づいているサインです。

過去に辛い出来事があった場合、折り合いをつけられるようになる、物事の考え方が以前とは全く違うなど変わったのなら幸せが近づいているタイミングだと思ってもいいでしょう。

価値観が変わるタイミングは運気が変わるタイミングでもあり、新しい事に挑戦する、新しい出会いのタイミングでもあります。

とても眠くなる

幸せが近づいてくると昼でも夜でも眠くて仕方がなくなります。夜、しっかり寝たはずなのに昼間も眠く、お昼休みも寝てしまうということがあるかもしれません。

寝ても寝ても、眠いので「自分は疲れているのかな?」と不安になる方も多いでしょう。

眠い時は自分のエネルギーが書き換わる時だとスピリチュアル的に言われていて自分のエネルギー転換を行います。

エネルギーが変わることではどうも変わり、今までとは違う価値観や考え方になります。

いつも以上に眠いと感じるときは、しっかり睡眠をとり幸せを受け入れる準備をしましょう。

考えがコロコロ変わる

幸せが近づいているサインとして自分の考えがコロコロ変わることがあります。

自分の悩みに対して考えが変わり、違うことを考えてしまい頭の中から消えた、過去のトラウマを思い出さなくなった。

考えなくなるだけじゃなく、トラウマに対しての印象が変わって辛いと思わなくなる場合は幸せが近づいているサインと言われています。

「ツイている!」が連続で起きる

幸せが近づいている時には「ツイている」と感じることも多くなります。ツイていなくても「ツイている」と言うと本当にラッキーなことが起こることも多いです。

ツイていると感じることが日常的になれば幸運訪れます。

意識的にツイているといえるようになることで幸せを引き寄せることができます。

嫌なことが何度も起こる

幸せが近づいているサインとして、嫌なことが何度も起きます。

仕事でミスをする、不運なことが立て続けに起き、運気が下がっているのかと勘違いしそうになります。

嫌なことが何度も起きるということは運気が好転する兆しです。

不運な出来事が終わったら、どんどん運気が上がっていきます。

嫌なことが過ぎ去ったあとは最大の幸運が訪れる可能性も高いです。

アイデアがあふれてくる

幸せが近づいている時はアイデアが次から次へとあふれてきます。今まで考えつかないようなアイデアがあふれ、経験したことがないことでもイメージすることができます。

今までなら頭に浮かんだアイデアに対して「あー無理だな」と諦めてしまっていたかもしれませんが幸せが近づいている時はすんなり受け入れることができます。

幸運が近づいた時のために無理だと諦めたアイデアはノートに書き留めておくといいでしょう。

少しずつイメージを形にして行くことで現実化のスピードも上がります。

原因不明の体調不良になる

幸せが近づいているサインとして原因不明の体調不良が起きることがあります。頭痛、めまい、だるさなど、酷い訳ではないですが体調不良が続きます。

人は体調が悪くなると気も弱くなり「ツイていない」と考えてしまいますが、幸運のサインなので安心してください。

幸運へ近づいている時期には沢山のエネルギーを消費してしまい、体調が悪くなってしまいます。

体調が悪いひが続いても運気が下がった訳ではないので大丈夫です。体調不良が良くなり、落ち着いてくると運気は上がるので心配はいりません。

大失恋をする

失恋をすれば落ち込み、恋愛は二度としたくないと思ってしまいますが、大失恋するということも幸せが近づいているサインです。

大事なものを失った後は運気が上昇する傾向にあり、失恋した後は将来結婚する人と出会える可能性が高くなります。

大失恋は幸せのサインなので、いつまでも悲しいと部屋に閉じこもっていないで外に出てみましょう。

身の回りで偶然が多くなる

幸せが近づくサインとして身の回りで偶然が多くなります。

食べたいと思ったものを思い浮かべていたら夕食のメニューが食べたい物だった、「会いたい思った友人と偶然会うことができた」など些細な偶然が身の回りでおおくなります。

これは偶然ではなくヒントやメッセージを伝えるために起きていると言われています。

実際に起きた偶然と、これからやってくる幸運は何らかの関連があることも多いでしょう。

誰かと再会する

誰かと再会するという出来事も幸せが近づいているサインです。

縁が切れてしまった人から急に連絡が来る、離れてしまった友人と道で会う、遭遇するなどが起きる場合は運気が上がっている証拠です。

一度、切れた縁が再び結び直されるという出来事は現在の人間関係が良い方向へ変化する時期ということです。

誰かと再会することがあれば幸せは側まで来ているのかもしれませんよ。

急に掃除がしたくなる

部屋が汚いと空気がよどんでしまい運気が悪くなります。急に掃除がしたくなった場合は運気が上がる予兆です。

実際に部屋をきれいにすることで臨時収入や仕事面で成功したという方も多く、掃除をしたことで幸運が舞い込んでくることもありますよ。

また、部屋の汚さは心の様子を羽根井しているとも言われています。片付けの定義は人によっても違い、完璧に掃除をする方、ちょっと掃除すれば満足する方も様々です。

「掃除=自分が過ごしやすい環境」をポイントに置いて考えるといいかもしれませんね。幸せは心の空いたスペースにやってくるので、部屋と同じで物がたくさんある状態では訪れません。

心配事や不安がないように部屋も心も掃除をしてスペースを作りましょう。心の整理が苦手な方は部屋の掃除をすることで心もスッキリしスペースができますよ。

急に掃除がしたくなるということは、幸運が舞い込む心のスペースを作るためなのかもしれませんね。

イメチェンしたくなる

イメチェンなどで自分を変えたくなるのも幸せが近づいているサインです。自分を変えたくなるということは運気が転換する予兆です。

自分を変えることで運気が流れて幸運を呼び込みよい出会いが訪れるでしょう。

服装や髪形、部屋の模様替えなども幸せが近づいているサインです。

赤ちゃんの夢を見る

赤ちゃんは命の源、幸せの象徴です。赤ちゃんの夢をよく見るという場合も幸せが近づいているサインです。

どんな赤ちゃんの夢でもいい訳ではありません。幸せが近づいているサインの夢は「元気な赤ちゃん」」「笑っている赤ちゃん」の夢です。

泣いている、にらんでいる、機嫌が悪い等では運気が悪くなるサインになってしまいます。赤ちゃんの夢を見た場合は赤ちゃんが笑っているのか、泣いているのか注意してみましょう。

様々な場面でゾロ目が出る

幸せが近づいているサインとしてゾロ目をよく見かけます。車のナンバーやレシート、レジの表示画面など、ふと時間を見た時など様々な場面でゾロ目を見ることが多くなります。

幸運が近づいている前兆だと考えられています。

特に「111」「1111」のゾロ目は幸せが近づいているサインだと言われている数字です。

幸せが近づいているサインを見逃さないように数字をチェックしておきましょう。

テントウムシが止まる

テントウムシは幸運を象徴する生き物です。テントウムシが良く止まるということは幸せが訪れる予兆です。

テントウムシが止まるのは幸せが近づいているサイン、良い出会いやラッキーな出来事が起こる可能性があります。

幸せが近づいているサインをみたら?幸せを逃さないためにすべきこと

幸せが近づいているサインが分かったら見逃さないようにしたいですね。幸せを見逃さないためにしておくことはあるのでしょうか。

人によって「幸せ」は受け取り方が違います。「絶対にコレが幸せだ」というものは存在しないので自分自身で幸せに対して固定概念を持つのはやめましょう。

現在が幸せなのに多くを求めすぎて素直に幸運を喜ぶことができないと逃してしまうことも多いです。

素直にうれしいと感じる気持ちに感謝することで幸運は舞い込んできます。

日々の生活や行動、意識をちょっと変えるだけで幸せを引き寄せ、見逃さないようにすることができます。

物事をポジティブに考える

幸せを逃さないために必要なことは物事をポジティブに考えるということです。

運気が上昇していてもネガティブに物事を考えてしまい、行動を起こさないと幸せを逃してしまいます。

せっかく目の前にチャンスがあっても見逃してしまいます。

ネガティブな行動、考え自体が運気を下げてしまいます。運気が良くなっても幸せが近づいてきてもネガティブでは運気が悪くなる一方です。

幸せを引き寄せたい方は常にポジティブに物事を考えましょう。

積極的に行動する

幸せを逃さないためには積極的に行動しましょう。どれだけ運が良くなっても行動に移すことなく部屋に閉じこもっていたら出会いも幸運な出来事も起きません。

部屋に閉じこもっていてはラッキーなことは起きませんので、幸せが近づいているサインに気が付いたら外に出て積極的に行動しましょう。

幸せが近づいているサインに気が付いたら積極的に行動することで運命の人と出会うこともできるかもしれません。

悪口や愚痴は言わない

幸せを引き寄せるためには悪口や愚痴は言わないように注意しましょう。人の悪口や愚痴を言うだけで運気は下がってしまいます。

せっかく幸せが近づいているサインを受け取っても運気が悪くなるだけじゃなく、悪口や愚痴を言うことで人間関係のトラブルや不幸を招く原因になります。

誰しも悪口や人や仕事の愚痴を言ってしまいたい場面に遭遇することもありますが、幸せを引き寄せるために思っても口に出すことは絶対にしないでおきましょう。

スピリチュアル相談もおすすめ【完全無料で体験できる】

運気を上げたい、幸せになりたい方、ツインレイと出会いたい方はスピリチュアル相談がおすすめです。

対面占いでも良いですが、自宅に居ながら気軽にスピリチュアル占いをしたいのなら電話占いがぴったりですよ。

電話占いは恋の悩みを相談する場だと思っている方も多いですが、仕事、人間関係の相談、ツインレイに関しても相談も可能です。

具体的に悩みがなくても「運気を上げたい」という内容でも大丈夫です!

対面式の占いのように有名な占い師や実力派の占い師が在籍しているので鑑定も安心して受けることができます。

・スマホがあれば占い師に相談可能
・初回特典があるので完全無料で利用できる
・電話やメールでの鑑定にも対応している占いもある
・部屋で鑑定が出来るので初めてでも緊張しない

電話占いはメリットも多く、初めて利用するのなら初回特典がある電話占いを利用することで、完全無料で鑑定を受けることもできます。

無料で利用できるのなら「試しに利用してみようかな」と試しやすいですよね。

24時間365日、自分が鑑定を受けたい時間に利用ができる占いもあり、電話だけじゃなくメール鑑定も可能なところもあり、対面式のように移動しなくても自宅で鑑定ができるので移動が面倒な方にもぴったりです。

さまざまな占いに対応しているので自分にあった占いを探してスピリチュアル占いで幸せのサインを知り、幸運を手に入れましょう。

電話占いの内容は口コミなどでも知ることができるのでメリット、デメリット、先生の評判などもチェックしてみましょう。

まとめ

幸せが近づいているサインを15個、ご紹介しました。運気は良くなることもあれば、悪くなることもあり、ずっと悪いままということはありません。

運気が下がっても、いずれは幸運が訪れます。

幸せを掴み取るためには幸せが近づいているサインを見逃さず幸せを逃さないようにしましょう。

幸せを逃さない方法は難しいことは何もありません。人の悪口や愚痴は言わず、積極的にポジティブに考えましょう!

「幸せのサインかもしれない」と思ったら積極的に外へ出て行動しましょう。

コメント