PR

彼氏が他の女とエッチする夢の意味11選

彼氏が他の女とエッチをする夢を見たらあなたはどんな気持ちになりましたか?彼氏が他の女とエッチをする夢だなんてショックですよね。もしくは夢の中では以外と冷静だったりすることもあるでしょう。

この記事では、彼氏が他の女とエッチする意味について解説しています。

彼氏が他の女とエッチする夢の基本的な意味

sex

彼氏が他の女とエッチする夢の基本的な意味としては、

暗示
  • 彼氏とのエッチに不満がある
  • 自分のエッチのテクニックに自信がない
  • あなたの視野が狭くなっている

彼氏が他の女とエッチする夢の意味①いつものエッチに不満を感じている

sex

彼氏が他の女とエッチする夢を見る意味として、あなたは彼氏とのいつものエッチに不満を感じているのかもしれません。あなたが彼氏とのエッチに不満を感じている原因は何でしょうか?

彼氏のエッチのテクニック?それともエッチを楽しめないという自分の後ろめたい気持ちからでしょうか?彼氏とのエッチは楽しい、幸せなことであるべきです。彼氏とのエッチに何が不満なのか考えてみてくださいね。

彼氏が他の女とエッチする夢の意味②視野が狭くなっている

彼氏が他の女とエッチする夢を見る意味としては、今のあなたの視野が狭くなってしまっていることを暗示しています。あなたは物事をみんなと同じでなければいけないと思ってしまっているようですね。

みんなと同じでなければ恥ずかしいなどネガティブなイメージでしかないようです。今はインターネットやSNSの普及で色々な人の意見を聞くことができます。

視野を広げてみることであなた自身にも新たな興味を持つことを見つけることができるかもしれません。視野を広げることを意識してまずは本を読んでみたり、映画やドラマを観ることからでもいいでしょう。

視野が広がることであなたの人生が豊かになるはずです。

彼氏が他の女とエッチする夢の意味③他人のエッチが気になっている

彼氏が他の女とエッチする夢を見る夢の意味として、他人のエッチが気になっている場合もあります。あなたは男性経験が少ないのではないでしょうか。

自分のエッチに自信がなく、他の人はどんなエッチをしているのか関心があるようですね。今は気軽にインターネットで調べることができるので、インターネットで検索してみるとあなたの疑問が解決するかもしれません。

彼氏が他の女とエッチする夢を見る心理状態

彼氏が他の女とエッチする夢を見る心理状態としては、彼氏よりもあなたの方が好きという気持ちが強い場合に見やすい夢です。あなたは彼氏のことが好き過ぎるあまりに相手のちょっとした態度が不信感へと変わってしまっているようです。

  • 彼氏からの愛情をあまり感じられていない
  • 自分に自信がない

などから彼氏が他の女とエッチする夢を見やすい傾向にあります。

彼氏が他の女とエッチする夢を見たときの判断の仕方・コツ

ポイントを示す女性

彼氏が他の女とエッチする夢は、あなたに彼氏以外にも興味を示すことを見つけるようにと忠告をしています。彼氏が他の女とエッチする夢を見たら、彼氏に依存をしてしまっていることを自覚してください。

そしてあなたは自分に自信がないのです。彼氏に依存をするのではなく、

  • 彼氏以外にも興味があることを見つける
  • 自分に自信が持てるようにダイエットやメイクを頑張って自分磨きに励む

などするといいでしょう。

ネガティブな気持ちを感じなかった場合は要注意

現実でも彼氏が他の女とエッチする夢が正夢になってしまうかもしれない

悲しい、大激怒をした場合

彼氏とあなたの関係が今よりも深いものになる

【彼氏が他の女とエッチする夢】エッチをしていた女は誰だった?【人物別】

sex

彼氏が他の女とエッチをする夢で、エッチの相手の女が誰だったかによって夢占いの結果は変わっていきます。彼氏が他の女とエッチをしていた夢の相手を人物別に夢占いの結果をまとめています。

彼氏が芸能人、有名人とエッチをしていた夢の意味は「自分に自信がない」【不安夢】

彼氏が芸能人や有名人とエッチをしていた夢を見たあなたは、自分に自信がないと夢は暗示しています。あなたは彼氏のことが大好きなのでしょうね。

そして自分は彼氏と釣り合ってはいないのではないかと不安な気持ちが強くなっているようです。彼氏はあなたと付き合っているのですから不安になる必要はありません。

自信を持ってくださいね。どうしても自分に自信が持てないのであれば自分磨きに励んだりと自分の自信に繋がることをしてみるのもいいかもしれません。

彼氏が知人とエッチをしていた夢の意味は「彼氏のことを疑っている」【不安夢】

浮気

彼氏が知人とエッチをしていた夢を見たあなたは、彼氏を疑っていると夢は暗示しています。あなたは彼氏が浮気をしているのではないかと思っているようですね。

もしくは、このまま彼氏と恋人関係を続けていくことに対して不安があるようです。彼氏を疑う前に彼氏に思っていることを聞いてみて確認をしてみるのもいいでしょう。

そこで疑いが晴れればいいっですが、疑いが増す一方であればこれからの交際をどうするか真剣に考えた方がいいかもしれません。

彼氏が元カノとエッチしていた夢の意味は「元カノに嫉妬をしている」【予知夢】

元カノ

彼氏が元カノとエッチしていた夢を見たあなたは、元カノに嫉妬をしていると夢は暗示しています。あなたは彼氏と付き合っているのに自分は彼氏の元カノよりも劣っていると思っているようです。

あなたが元カノに嫉妬をしてしまうことは、自分の自信のなさからきています。彼氏が付き合っているのは元カノではなくあなたなのですから自信を持つべきです。元カノと自分を比べる必要はありません。

彼氏が自分が全く知らない人とエッチしていた夢の意味は「彼氏への不信感が強くなっている」【不安夢】

浮気がバレた男性

彼氏があなたが全く知らない人とエッチしていた夢を見たあなたは、彼氏への不信感が高くなっていると夢は暗示しています。

あなたは以前から彼氏へ不信感を感じていたのでしょう。最近、彼への不信感が強くなるようなことがあったのでしょうね。

今のあなたの彼氏に対する不信感は強いものなので問いただしてみてもいいかもしれませんが、決定的な証拠があった方が彼氏も言い逃れはできないでしょう。

そして彼氏との恋人関係を終わりにするのか継続させるのかも考えた方がよさそうですね。

【彼氏が他の女とエッチする夢】あなたはどんな気持ちになった?【感情別】

浮気 不倫 バレる

彼氏が他の女とエッチをする夢の中であなたはどんな感情を感じましたか?あなたが夢の中で感じた感情によって夢占いの結果は変わっています。あなたが夢の中で感じた感情別に夢占いの結果をまとめています。

彼氏が他の女とエッチする夢で悲しい、辛いと感じた夢の意味は「彼氏からの愛情が深くなっていく」【吉夢】

ハート

暗示:彼氏からの愛情が深くなっていく

あなたが夢の中で感じた悲しい、辛いといった感情が夢とは思えないくらいにリアルであればあるほど彼氏からの愛情は強くなることを象徴しています。

あなたが彼氏のことを好きなように、彼氏もあなたのことを思ってくれているのです。相手からの愛情ばかりを求めるのではなく、あなたもしっかりと彼氏に愛情を注いでくださいね。

彼氏が他の女とエッチする夢でショックを感じなかった夢の意味は「夢で起きたことが現実になってしまうかも」【予知夢】

浮気現場

暗示:実際に彼氏が他の女とエッチしてしまうかもしれない

大好きな彼氏が他の女とエッチをしたら彼女であればショックなはずです。ですが、あなたは不思議とショックを感じなかったのです。

あなたがショックを感じなかったことは、夢で起きたことが現実で起こる可能性がある他にも既にあなたは彼氏への気持ちが薄らいでいるのではないでしょうか?

もしくは、既にあなたは彼氏が他の女とエッチをしていると勘づいているのかもしれませんね。彼氏とこれからのことをどうするか考える良い機会かもしれません。

彼氏が他の女とエッチする夢で腹が立った、怒る夢の意味は「彼氏への不満を溜めてしまっている」【警告夢】

カップル

暗示:彼氏への不満を溜め込んでいる

あなたは彼氏に不満を感じているようですが、我慢をしているようですね。あなたが彼氏に不満を伝えないのは、自分が彼氏に不満を伝えたら嫌われてしまうという不安な気持ちがあるからでしょう。

ですが、このままあなたが不満を溜めたままではお互いに良い関係を築くことは難しいです。彼氏に思っていることをそのままぶつけるのではなく、彼氏の気持ちを考えて言葉を選んで不満を伝えてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら彼氏もあなたの不満を抱えているかもしれません。ゆっくり話す時間を設けた方がいいかもしれませんね。

彼氏が他の女とエッチする夢で大激怒をした夢の意味は「彼氏との関係が良好になる」【吉夢】

カップルハート

暗示:彼氏との関係が良好になる

夢の中であなたは大激怒をしてスッキリした気持ちを味わえましたか?夢の中で感じたスッキリとした気持ちが強ければ強いほどあなたと彼氏との恋人関係は良好になることを象徴しています。

人によっては彼氏に浮気をされたら別れを選択する人もいるでしょう。ですが、あなたが夢で大激怒をしたけれど彼氏と別れていないということは、あなたは彼氏の欠点も受け止めているのです。

彼氏もあなたの欠点を認め、お互いに尊重し合っているのでしょう。

彼氏が他の女とエッチする夢で嫉妬した夢の意味は「彼氏中心の生活になってしまっている」【警告夢】

依存

暗示:彼氏中心の生活になってしまっている

今のあなたは、全て彼氏が中心となっていていつも彼氏と一緒にいないと気が済まないようですね。あなたは彼氏に依存してしまっています。

あなたが彼氏に依存をしてしまうのは、あなたの自分に対する自信のないことが原因です。あなたは自分に自信がないので彼氏が自分の目の届く範囲にいないと不安で仕方がないようです。

ですが、あなたが彼氏に依存をして彼氏を束縛するほど彼氏はあなたの束縛に耐えられなくなり、あなたを裏切ったりあなたの不信感を感じるような行動をとってしまうことでしょう。

彼氏を解放させてあげてください。彼氏への束縛をやめることであなた自身も解放感を感じ、伸び伸びと過ごせるかもしれません。

彼氏が他の女とエッチする夢で自分の気持ちを言えずにもやもやした夢の意味は「本来の自分を出せていない」【警告夢】

ネガティブ 悩む女性

暗示:本来の自分をさらけ出すことができていない

彼女であるあなたがいながら他の女とエッチする彼氏はいけないことをしていますよね。あなたは彼氏に裏切られたのです。怒っていい立場であるのに自分の気持ちを言えずにもやもやしたあなたは、

  • 彼氏の前で猫を被っている
  • 普段から自分が我慢をすれば全てうまく収まると思っている

などではありませんか?あなたは自分が我慢をすればいいと思っていますが、彼氏だけではなく、人と向き合うことから逃げているだけです。自分の気持ちを正直に伝えたり、自分をさらけ出すことは悪いことではありません。

彼氏が他の女とエッチする夢で焦る気持ちを感じた夢の意味は「彼氏に言えない秘密を抱えている」【不安夢】

悩む

暗示:彼氏に言えな秘密を抱えている

夢の中で彼氏が他の女とエッチをして彼氏が焦る立場であるのにあなたが焦る気持ちになったのはおかしいですよね。あなたは彼氏に言えない秘密を抱えていてそれがいつバレてしまうのかと思っているようです。

  • 彼氏とこれからのずっと恋人関係でいればいいのか
  • 結婚をするか

など悩んでいる場合にこの夢は見る場合もあります。彼氏に言えない秘密を抱えて彼氏と恋人関係を続けていくのか、秘密を打ち明けるのかはあなた次第です。

秘密を打ち明けるのか、彼氏との将来をどうすればいいのか今後のことについて考える必要があります。

彼氏が他の女とエッチする夢を見た時の対処法

浮気現場

彼氏が他の女とエッチする夢を見たあなたは、今彼氏に依存をしていたり、彼氏に尽くし過ぎてしまっているところがあるようです。彼氏のことが好き過ぎて四六時中彼氏のことを考えてしまってはいませんか?

彼氏のことばかりを考えてしまうとちょっとしてことでも彼氏への不信感へとなってしまう場合もあります。彼氏が他の女とエッチする夢を見たら彼氏のことばかり考えてしまっていることを自覚してくださいね。

彼氏が他の女とエッチする夢の対処法①彼氏に依存をしていないか確認する

彼氏が他の女とエッチする夢を見たあなたは、彼氏に依存をしている傾向があります。彼氏のことを大好きだと思う気持ちは悪いことではありせんが、あなたは彼氏のことになってしまうと何も手が付けられなくなったりしてはいませんか?

恋愛が仕事や他のことに支障をきたすのであればそれは良い恋愛とは言えません。彼氏に依存をしてしまうと彼氏のちょっとした態度や行動が不信感へと繋がってしまう可能性があります。

彼氏のことはあまり気にしないようにするなど彼氏以外のことにも目を向けてみてくださいね。彼氏への依存がなくなるとあなたも解放感を感じられることでしょう。

彼氏が他の女とエッチする夢の対処法②彼氏以外に熱中できる趣味を見つける

彼氏が他の女とエッチする夢を見たあなたは、彼氏に依存をしている可能性があります。彼氏のことばかりを考えてしまうことは、彼氏以外のことに熱中することがなかったりと時間を持て余しているからでしょう。

仕事に集中をしてもいいですし、彼氏以外に熱中できる趣味を見つけることであなたも彼氏の依存から解放されるはずです。

彼氏が他の女とエッチする夢の対処法③彼氏に尽くし過ぎないこと

彼氏が他の女とエッチする夢を見たあなたは、彼氏に尽くし過ぎてしまっているようですね。あなたが彼氏に尽くし過ぎてしまうことで彼氏は何もしなくてもあなたはずっといてくれると勘違いをしてしまいます。

そしてあなたは彼氏に尽くし過ぎてしまうことで彼氏にも依存をしてしまっている状態です。どちらかが一方的に尽くす恋愛は長続きしません。

彼氏に尽くし過ぎるのではなく、あなたが彼氏に尽くされるように自分磨きに励んだり、彼氏以外のことに熱中することを見つけることで彼氏から尽くされる彼女になれるかもしれません。

まとめ

彼氏が他の女とエッチする夢について夢占いの結果をまとめました。いかがでしたか?彼氏が他の女とエッチする夢を見たあなたは、彼氏のことが好き過ぎて彼氏に依存をしてしまっているようですね。

彼氏に依存をしてしまっているあなたは視野も狭くなっています。彼氏以外にも夢中になれることを見つけて視野を広げてみてくださいね。彼氏が他の女とエッチする夢の参考になればと思います。

初回相談無料のメール占い

悩みを解決することが開運に繋がる!あなたが今、切り開きたい運はありますか?

驚きの的中率で話題の実力派占い師に、今なら初回無料で相談できる!

開運をつかむ準備ができた人から、公式サイトにアクセスしてくださいね!

Lani編集部
執筆者Lani編集部
夢占い(290)
Lani

コメント