PR
電話占いpixy(ピクシィ)の乃青(のあ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いpixyの乃青先生は当たる?特徴・口コミのまとめ

高次の存在(ハイヤーセルフ)と繋がり、メッセージをカードに受け取る乃青先生。恋愛相談や人間関係、仕事の悩みを、前向きになれるように鑑定します。

電話占いピクシィには、恋愛相談を得意とする占い師が多数在籍しています。乃青先生は10分無料は適用されませんが、初回10分無料で占ってもらえる先生もいるので、悩んでいる方は相談してみてくださいね。

電話占いpixyの乃青先生とは?

スピリチュアルタロット、オラクルカード、数秘術、ハイヤーセルフリーディングが得意です。

鑑定では相談者を通して高次の存在(ハイヤーセルフ)と繋がり、メッセージをカードに受け取ります。 ハイヤーセルフとは高次のあなたであり、 幸せへ一歩を踏み出すためにくれるアドバイスをもらえるとのこと。 自分らしく生きる未来を一緒に探ってくださいます。

人に言えない悩みや思いを抱えている方、自分一人ではどうしたらいいのか分からない、お相手の気持ちが読めないと、思い悩んでいる時に相談してみてください。

電話占いpixyの乃青先生の特徴

人と比べられたり競争する環境に馴染めなかったという先生は、幸せを掴むには自分らしさを確立させることが大切と知りました。そして鑑定でも相談者一人ひとりに道を示してこられました。

鑑定では多様なカードリーディングとハイヤーセルフからのメッセージを届けます。 カードと数秘術から思考や行動のクセ、動くタイミングなどを導き出し、 ハイヤーセルフは未来予想図を示します。最善の未来への最短ルートの道筋を教えてくれますよ。

得意な相談は、片思い、不倫、復縁、結婚、出会いなどの恋愛全般、家庭、人間関係、仕事の相談です。

検証①占いのしやすさ

前向きになれるように、悪いことは伝え方に配慮して伝えてくださいます。深刻な悩みでも鑑定後は気分が明るくなり嘘のようにスッキリしたとの声もあります。

検証②鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報を聞かれるようです。ハイヤーセルフやカード占術なので、必要なものは特にないでしょう。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、プロフィールベージを確認してくださいね。

検証④的中率と問題解決能力

お相手の気持ちや状況がよく視えていた、的確で納得できるアドバイスをもらえたと口コミされています。具体的な時期や行動まで伝えてくれるので、今後の進み方も分かります。

検証⑤鑑定スピード

短時間でサクサクと占ってもらえて満足という方がいました。

検証⑥アフターフォロー

アフターメッセージを丁寧にもらえたという口コミがあります。

乃青先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

片思い、不倫、復縁、結婚、出会いなどの相談がおすすめです。本人が深刻と思っている悩みでも見方を変えるアドバイスで、ポジティブなパワーをもらえる先生です。

家庭、人間関係

家庭や人間関係の相談でも、カードとハイヤーセルフからのメッセージを受け取り改善点やアドバイスを導き出します。

仕事

今の仕事での悩み、転職のこと、自分に向いている働き方など、仕事関係の相談もおすすめですよ。

乃青先生の良い口コミ

ありがとうございました!
2022-07-20 22:44:26 byみにょん
5 相談ジャンル:対人
不安なことが重なってしまい鑑定をお願いしました。彼の性格も本当にどんぴしゃで…。彼の状況や私への気持ちも教えてくださり、不安な気持ちが晴れました。丁寧なアフターメッセージもありがとうございます!ネガティブになりすぎず、がんばります!

ピクシィ[Pixy]|プロフィール|乃青(のあ)先生 (p-ixy.jp)

お相手の性格が的中しており、状況や気持ちも読めていてスッキリしていますね。アフターメッセージをもらえるのも嬉しいです。

ありがとうございます
2022-06-11 13:26:04 byあやの
5 相談ジャンル:出会い
自分の感じる違和感を大切にして。と強く伝えて下さいました。 先生のおかげで自分の人生を歩めそうです。 自分のやりたいことを目一杯頑張って幸せを勝ち取っていこうと思います。 ありがとうございました。最初の鑑定の後日、お礼の電話をさせていただいた時にポイントが切れてしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。次は良い報告をしたいです^_^

ピクシィ[Pixy]|プロフィール|乃青(のあ)先生 (p-ixy.jp)

人生を歩んでいくうえで大切な言葉をもらえていて、前向きになれています。夢や目標について相談するのもおすすめですね。

短時間でサクサク見ていただき、ありがとうございました。
2022-05-28 21:49:40 byしの
5 相談ジャンル:仕事
モヤモヤしていた仕事の話を上手く説明できなかったのですが、丁寧に聞き取っていただき、話すことができました。先生は話しやすかったです。フラストレーションがかなり溜まってました。解放できるように頑張って意思表示をできるようになって行きたいです。

ピクシィ[Pixy]|プロフィール|乃青(のあ)先生 (p-ixy.jp)

仕事の相談もできる先生です。上手く話せなくても汲み取ってくださいますね。サクサク鑑定も好評です。

乃青先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

乃青先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

乃青先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

乃青先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

乃青先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係、仕事の悩みがある
  • サクサク鑑定がいい
  • 前向きになりたい

乃青先生は、恋愛全般の相談がおすすめで、片思い、不倫、復縁、結婚、出会いなどを相談できます。

お相手の気持ちや状況がよく視えていた、的確で納得できるアドバイスをもらえたと口コミされていますよ。具体的な時期や行動まで伝えてくれます。家庭や人間関係の相談もおすすめで、改善点やアドバイスを導き出します。仕事での悩み、転職のこと、自分に向いている働き方など、仕事関係の相談もできます。

短時間でサクサクと占ってもらえた、アフターメッセージを丁寧にもらえたという口コミがあります。前向きになれるように伝え方に配慮して伝えてくださいます。深刻な悩みでも、ポジティブなパワーをもらえるので鑑定後は気分が明るくなる方が多いです。

まとめ

乃青先生はスピリチュアルタロット、オラクルカード、数秘術、ハイヤーセルフリーディングが得意です。相談者を通して高次の存在(ハイヤーセルフ)と繋がり、メッセージをカードに受け取ります。 ハイヤーセルフからは幸せへ一歩を踏み出すためのアドバイスをもらえるでしょう。カードと数秘術からは思考や行動のクセ、動くタイミングなどを導き出し、 最善の未来へ最短ルートの道筋を教えてくれますよ。

得意な相談は、片思い、不倫、復縁、結婚、出会いなどの恋愛全般、家庭、人間関係、仕事の相談です。人に言えない悩みや思いを抱えている方、自分一人ではどうしたらいいのか分からない方は相談してみてください。

コメント