PR
ツインレイと手の関係

ツインレイと手の関係

元々同じひとつの魂から生まれた存在のツインレイ。

互いに深い繋がりを持っているため、価値観や好み・感情的になるポイントなどが似ているということがあります。

しかし、この似ているものは内面的な部分だけではなく、体のパーツでも判断することができるのです。

そのため、出会ってすぐの相手であっても「ツインレイなのかな?」と、視覚的に確認ができるはず。

さまざまなパーツの中でも手はツインレイだけではなく、スピリチュアルにも深い繋がりがあることはご存じでしょうか。

今回はそんな、ツインレイと手について解説します。

ツインレイと手の関係

ツインレイなのかと判断をする際にはどうしても感覚的なところや、内面的な部分をみてしまうもの。

ですが、こうした内面的で共通する部分がなくても、同じ魂から生まれたツインレイとは身体的な部分が似ていることがあります。

目の大きさや鼻など顔のパーツが似ていることが特徴とされているように、体の一部となる手が似ているという共通点も持っているのです。

そんな共通点には手相も含まれており、見ることであなたの現状と未来を知ることができます。

また、手相は自分の人生と共に日々、変化していくもの。

そのため、ツインレイとの成長が手相に現れるとも言われているため、過ごしていく中で手は大きく関係していくと言えるでしょう。

スピリチュアルにおける手の存在

手は高次元の存在たちなど、宇宙のたくさんのエネルギーが出入りしているところと言われています。

体だけではなく手にもたくさんのチャクラが流れていると言われており、ハンドチャクラにはエネルギーの放出やマイナスエネルギーの浄化をしてくれているところ。

そんなハンドチャクラには腕を通して、温かな愛情・安心感・思いやり・癒しなどの愛のポジティブなエネルギーが送られているのです。

このような温かなエネルギーを感じることができたとき、あなたのチャクラが回転してきちんとエネルギーが手の先まで伝わっているサイン。

また、正常にチャクラが流れていると実際に手が温かくなるということがあります。

愛のエネルギーを受け取ったことでチャクラが回転していることを感じられる人は、人を癒すことができるライトワーカーの素質を持っているのかもしれません。

ツインレイと手相

手相とはその人の性格や運勢はもちろん、現在・過去・未来や健康状態を判断することができます。

もし、手相が良いものではなくても心配は必要ありません。

手相はあなたの人生と共に変化していくもので、早い人であれば3ヶ月程度で変化します。

そのため、現状が良くない状態であったとしても数ヶ月後には運気が良い状態へと変わっているはず。

このようなことからツインレイとの成長が手相に現れると言われており、ツインレイとの少し先の関係も知ることができるのです。

神秘十字線

手のひらの中央にある感情線・知能線が重なっている十字線を神秘十字線といいます。

この十字線を持っている人はスピリチュアルな能力に長けており、良いご縁に恵まれることを教えてくれているのです。

直感力が優れていたり、ご先祖さまに守られていることから強い運を持っています。

時には悩んでしまうことがあっても自分で決断し、きちんと進んで行くことができるパワーも秘めているのです。

ゆえにひとつのことに対して長期間、悩んで落ち込んでしまうということはほとんどありません。

このようなことから神秘十字線を持っているのであればツインレイとの出会えるサインとして受け取ることができ、先の未来で悪い状況になることが少ないはずです。

仏眼相

親指の第一関節にある楕円形の形をした目に似ている模様を仏眼相といいます。

この仏眼相を持っている人は神秘十字線と同じくご先祖さまに守られており、スピリチュアルな能力も備わっているのです。

幾度となく輪廻転生を繰り返してきたツインレイは、ご先祖さまから大切に想われてとても強い運を持っています。

その現れとしてツインレイ同士には、よく目にする手相とされているのです。

常に見守られているからこそ悪いことはできず、なにかしてしまったとしてもいずれは自分に悪いことが降り掛かってきてしまうでしょう。

また、仏眼相を持っている人は言葉にせずとも人の想いを察知することに長けています。

そのため、自分を騙そうと近づいてくる人を感じ取るなどができるため、嘘をついて傷つけるような人と関わることはないでしょう。

結婚線

小指の付け根と環状線の間にある短い線を結婚線といいます。

この結婚線は1本だけではなく2本以上持っている人もいれば、まったくない人もいるのです。

そのため、線がないことから「結婚できないのかもしれない……」と、ショックを受けてしまう人もいるでしょう。

しかし、この結婚線は結婚できるのかどうかを判断するものではないのです。

大きな意味を含んだ「人生のパートナーができるのか」と、いうこと。

ゆえに、あなたが人生の中で経験する運やチャンスの回数を表しています。

結婚線をまったく持たない人からすれば「自分にはチャンスがないの?」と、受け取ってしまう人もいるでしょう。

ですが、手相は人生と共に変化していくものですので、恋愛に意識を向けていくことで変化します。

また、結婚線の状態からもメッセージを受け取ることもできるのです。

  • 結婚線が薄い → 恋愛に対してトラウマを抱えており消極的
  • 結婚線が濃い → 恋愛や結婚に対して意識が高い

このようなことからツインレイと関わっていくことで、あなたがどう成長していくのかを表しているのでしょう。

パートナー線

生命線の内側の3mm以内に寄り添ってある線をパートナー線(印象線)といいます。

このパートナー線は出会いの時期であったり、温かな愛情に包まれる時期を示唆しているのです

ゆえにいつ頃ツインレイと出会えたり、素敵な関係を築いていくことができるのかを手相が教えてくれています。

  • 右手 → 自分自身への想いが現れている
  • 左手 → 相手からの想いが現れている

パートナー線は珍しいと言われており、誰にでも現れる線ではありません。

そのため、この線が現れたこと自体がかなりの幸運なのです。

また、パートナー線を持つ人は感受性が高く思いやりを持っており、スピリチュアルな能力に長けています。

こうしたこともツインレイと出会いやすくなるポイントとなっているのです。

手でツインレイと確認する方法

シンクロニシティが起こることであったり、初対面であっても会ったことがあるような感覚だったり、離れていても常に繋がっている感覚などが上げられるツインレイの特徴。

しかし、手だけでも判断することができるのです。

手のどのような部分からツインレイだと確認すればいいのでしょうか。

ツインレイと手が同じ

ツインレイは元々、同じひとつの魂から生まれた存在。

  • 笑いや怒りのポイントが同じ
  • 誕生日の数字の並びが似ている
  • 価値観が似ている
  • 今まで感じたことのない感情を抱く
  • 初対面であってもはじめての気がしない
  • 離れていても繋がっている感覚がする
  • シンクロニシティが多発する

このようなツインレイの特徴と同じように、顔や体の一部が似ていたり同じと感じる部分を持っています。

ゆえに上記のような特徴が2人の間になくても顔や体の一部、手を見ることで「この人はツインレイなのかも……」と、判断できるということです。

ツインレイの手が熱い

スピリチュアルの世界では、強い想いをエネルギーとして受け取っています。

そのため、あなたが相手から好意を受け取る際には手が熱くなってしまうということがあるのです。

こうしたことからツインレイと手を繋ぐと、熱を感じてしまっているのかもしれません。

そもそもツインレイ同士は、繋がり自体がとても強いもの。

ゆえに手を繋ぐと相手が放っている強いエネルギーを受け取ることができ、相手も熱を感じているのであればあなたがエネルギーを放っているのです。

手のしびれはツインレイからのサイン

深い絆で繋がっているツインレイの相手とは、言葉を交わさなくても相手の気持ちを受け取ることができるのです。

一緒に過ごしていなくても相手のことを考えたり、ふとしたときに相手のことが頭に浮かぶと、手にしびれを感じる場合もあります。

このようなとき、ツインレイの相手からの想いをテレパシーを通じて受け取っているのかもしれません。

ツインレイの関係は不思議と思うことがたくさんあります。

そのため、言葉でコミュニケーションを取らなくてもテレパシーで相手の気持ちを感じ、自分の強い想いを伝えることもできてしまうのです。

まとめ

魂の部分で繋がりを持つツインレイとは似ているところを多く持っているため、手や手相までも似ていることがあります。

体の中でも一番エネルギーが出入りしやすいとされている手ゆえに、波長が合うツインレイからメッセージを受け取ってしまうのでしょう。

ツインレイの相手と手を繋いだり触れ合うことをすれば今までとは違ったなにかを察知し、相手をツインレイだと判断することができるのかもしれません。

また手が温かい人のスピリチュアルな特徴を持つことが多く、ヒーラーの手とも呼ばれています。詳しくはこちらもご覧ください。

コメント