PR
波動の高い花

波動の高い花10選

花には感情に働きかける力があるのをご存知ですか?ただ飾るだけじゃなくて、花にはいろんな効果があるんです。

中でも波動の高い花は、ストレスや不安を和らげ、前向きな気持ちにしてくれるんです。私たちの意識を高めるお手伝いをしてくれるんですね。

今日は、そんな波動の高い花をいくつかピックアップして、どんなところがすごいのかご紹介しますね!

薔薇

まず一番に紹介したいのが、バラ。愛と美の象徴として世界中で愛されているお花ですよね。

バラは、最も高い波動を持っていることが証明されている花のひとつです。

そのパワフルなエネルギーは、ハートチャクラを開いて、スピリットガイドや神聖なエネルギーとつながりやすくしてくれるんです。

バラを飾ると、精神的な成長が促され、メッセージを受けとりやすくなるんだとか。創造性もアップして、情熱的なエネルギーで満たされるそうですよ。

バラの放つ無条件の愛の波動は、私たちの心を開かせ、周りの世界と調和させてくれるんです。身近にバラを置くことで、スピリチュアルなエネルギーに触れやすくなり、宇宙との一体感を感じられるようになるかもしれませんね。

ぜひ、お部屋にバラを飾って、自分自身のスピリチュアルな面と向き合ってみてください。きっと新しい発見があるはずですよ。

菊の花

日本の国花といえば、菊ですよね。このお花は、古くから喜びと長寿のシンボルとされてきました。

英語名の「クリサンセマム」は、ギリシャ語で「黄金」を意味する言葉が語源なんですって。その名の通り、菊には金運アップの効果もあるそうなんです。

菊のエネルギーは、ストレスや不安を和らげるだけでなく、鮮やかな黄色が精神的な強さを与えてくれるんだとか。霊的なパワーを高めたい時にもおすすめですよ。

菊を飾ると福が来るなんていうことわざもあるくらいだから、ラッキーアイテムとしても活躍してくれそうですね。おめでたい席でよく目にするお花だけど、縁起が悪いなんてことは全然ないので安心してくださいね。

ラベンダー

ラベンダーといえば、リラックス効果が有名ですよね。その秘密は、やっぱり高い波動のエネルギーにあったんです。

ラベンダーには、感情のバランスを整え、心を穏やかにする力があるんです。ストレスや不安を和らげて、内なる平和を見出すサポートをしてくれます。

また、ラベンダーは直感力を高めたり、スピリチュアルな意識に目覚めさせる手助けもしてくれるんだとか。あの優しい香りに包まれていると、自分自身と向き合う時間が持てそうですよね。

心が疲れたなって感じた時は、ラベンダーに癒してもらうのがおすすめです。きっとホッと一息つけるはずですよ。

マリーゴールド

鮮やかな黄色が印象的なマリーゴールドは、内面の変化と創造性を刺激してくれる花なんです。

マリーゴールドの高い波動のエネルギーは、部屋を明るく元気にしてくれるんですって。前向きな気持ちになれるから、人間関係も良好になりそうですよね。

このお花に囲まれていると、創造力や集中力がアップするみたいなの。充実した一日を過ごすお手伝いをしてくれるんです。

元気になりたい時、新しいことにチャレンジしたい時は、ぜひマリーゴールドのパワーを借りてみてくださいね。

蓮の花

蓮の花は、精神性の高さと内なる知恵の象徴とされているんです。

その強力なエネルギーは、私たちをグラウンディングさせ、感情のバランスを保つサポートをしてくれるんですって。心の平和を感じられる手助けもしてくれるそうですよ。

また、蓮の花には高次の自己とつなげる力もあるんだとか。内なる叡智に気づかせてくれるんです。

その美しさとヒーリングのエネルギーに意識を向けていると、直感力が高まって、本当の自分を見つめ直せるかもしれません。スピリチュアルな探求を深めたい方におすすめのお花ですね。

デイジー

可憐なデイジーは、純粋な愛を象徴するお花。その高い波動は、恋愛運アップに効果的なんですって。

デイジーを飾ると、お部屋が明るく前向きなムードに包まれるんだそう。ロマンチックな雰囲気も演出してくれるから、大切な人とのひとときにぴったりですよ。

穏やかで落ち着いた空間を作ってくれるから、お互いをもっと深く理解し合えるようになるかも。カップルで飾るのがおすすめですね。

ジャスミン

ジャスミンの甘くて優雅な香りをかぐと、リラックスできるって知ってました?その秘密は波動の高さなんです。

ジャスミンは疲れた心を癒し、前向きな気持ちにさせてくれるんですって。不安やストレスを吹き飛ばして、心を幸せで満たしてくれるそうですよ。

エネルギーが補充されるから、精神的にも肉体的にも元気になれるみたい。伝統医学でも使われてきた理由が分かる気がしますね。

疲れたなって思ったら、ジャスミンのパワーを借りて英気を養うのはどうでしょう?きっと頑張るバネになると思います。

ライラック

ライラックは穏やかで力強いエネルギーを持つ、ヒーリングのスペシャリストなんですって。

その香りは緊張を和らげ、思考を明晰にしてリラックスさせる効果があるんだそう。心を開放して、直感力を目覚めさせるサポートもしてくれるみたい。

優しさと無条件の愛に満ちたライラックの波動は、スピリチュアルな成長を後押ししてくれるんですよ。本当の自分を知る旅に欠かせない存在になりそうですね。

サクラソウ・プリムローズ

サクラソウは別名「ヒーラーの花」。炎症を抑えて免疫力を高める効果があることで知られているんです。

でも、それだけじゃないんですよ。サクラソウは、自分の内なる愛とつながるのを助けてくれます。ネガティブなエネルギーから守ってくれるから、安心感に包まれて冷静に物事を見られるようになるんです。

地に足をつけて、大地とのつながりを感じられるようにもなれるそう。バランスの取れた生活を送るヒントをくれるかもしれませんね。

ヒマワリ

ヒマワリの鮮やかな黄色は、真実と希望、喜びを思い出させてくれますよね。そんなヒマワリは、自分を信じ続ける強さの象徴でもあるんです。

ヒマワリのパワーは、コミュニケーション能力や創造性を高めてくれるんですって。勇気も与えてくれるから、迷いを払って前に進む力になってくれるはず。

今この瞬間を大切にして、人生の流れを信頼する。そんな生き方を教えてくれるお花なんですよ。

まとめ

花の高い波動は、心と体を癒し、本来の自分に立ち返らせてくれる力を秘めているんですね。

平和や喜び、希望をもたらしてくれる花たち。今日ご紹介した以外にも、素敵な花がたくさんあります。

皆さんも、お気に入りの波動の高い花を見つけて、毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。心が軽くなって、前向きになれるはずですよ。

あなたの人生、思うようにいっていますか?

恋愛、仕事、家庭、お子さまのこと…悩みは尽きないものですよね。

でも、もうあきらめる必要はありません。

潤先生が、あなたの運命を逆転させ、幸せへと導きます。

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

潤先生は、「声の波動」を読み取ることができ、お電話が繋がった瞬間、あなたの魂の叫びを聞くことができるのです。

そこから高次元のメッセージを受け取り、複数のカード鑑定であなたの人生の真実を紐解いていきます。

不幸の連鎖を断ち切るには、その根源に気づくことが大切。 あなたの深層心理に眠る答えを、見つけましょう。

恋愛のお悩みなら、絶望的と思える状況からでも、お二人を再び結びつけるための道筋を伝えてくれます。

仕事のお悩みなら、あなたの特性を活かせる天職へと導き、予想外の好機をつかむお手伝いをしてくれます。

あなたの人生に新たな扉を開くお手伝いを、潤先生にしてもらいませんか?

今なら、初回最大8500円分無料で相談できますよ!

幸せは、もうすぐそこまで来ています。

▶潤先生に今すぐ相談する

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント