PR
寄ってくる男性は自分の鏡

寄ってくる男性は自分の鏡

「寄ってくる男性は自分の鏡」という恋愛の格言があります。

どのような男性があなたに惹かれ、どのような出会いをするかは、私たち自身のことを、より深いレベルで教えてくれるという考え方です。

そこで、今回の記事では「自分に近づいてくる男性は、自分自身を映し出す鏡である」という考えを探ってみたいと思います。

あなたに寄ってくる男性=あなたのレベル

人間関係に関して言えば、「寄ってくる男性は自分の鏡」ということわざは真実です。

あなたのもとにやってくる男性は、あなた自身の行動、価値観、態度、信念、ありとあらゆるものを反映した存在です。

人生で寄ってくる男性は、あなた自身のレベルがそのまま反映されます。

あなたのレベルが低ければ、レベルの低い男性が集まってきます。

低い波動を出せば、低いレベルの男性を引き寄せます。

例えば、あなたが自立していて、自分の意見を大切にする人なら、同じように自立していて、同じような意見を持つ男性を引き寄せる可能性が高いでしょう。

もしくは、なかなか自立できない男性が、自立した女性を求めて寄ってくるかもしれません。

いずれにせよ、寄ってくる男性はあなた自身を映し出す鏡と考えることはできるかもしれませんが、あなた自身ではありません。

類は友を呼ぶ

「類は友を呼ぶ」ということわざがあります。私たちは自分自身が、そうであることを引き寄せるのです。

自分のレベルが低ければ、レベルの低い人を引き寄せますし、その逆もしかりです。

ですから、あなたに寄ってきた男性は、あなたと同じレベルにあることを確認することがとても重要なのです。

これは男性に限ったことではなく、恋愛やプラトニックな関係など、どんなタイプの人間関係にも言えることです。

あなたに寄ってくる男性のレベルを上げる方法

あなたが出会う男性は、あなたを映し出していますか?

もし、あなたのデートが思うようなものでないなら、あなたがどんな男性を引き寄せているのか、よく観察してみることです。

あなたの人生に現れる人は、あなたの考え、価値観、信念、基準を反映しているのです。

もし、あなたに寄ってくる男性のレベルを上げたいのであれば、それを可能にする内なる仕事をする必要があります。

この記事では、あなたが出会う男性のレベルを上げるためのヒントを探っていきます。

1.期待することを明確にする

あなたの人生に登場する男性に対して、明確な期待を持つことは重要です。

もし、あなたが真剣で意味のあるものを探しているのなら、それをきちんと伝えましょう。

カジュアルなものや短期的なものには興味がないのであれば、そのことも率直に伝えましょう。

それはあなたに最高の種類の男性を引き付けるために、それがあなたの期待に来るとき、明確であることが重要です。

2.行動を起こす

もし、あなたがより高いレベルの男性に出会いたいのであれば、刺激的な行動をとる必要があります。

つまり、あなたが探しているタイプの男性が集まる場所に顔を出すことです。

出会いたいタイプの人と接することができるような活動をするのです。

確かに試行錯誤は必要かもしれませんが、時間と労力を惜しまなければ、より質の高い男性に出会えるようになるはずです。

3.自分の価値を知る

質の高い男性を惹きつけるには、まず自分の価値を信じることです。

自分が望むような関係を持つに値する人間であると信じましょう。

自分には価値があることを知り、最高の相手にふさわしいことを忘れないようにしましょう。あなたが望むものよりも少ないために解決することはありません。

信仰を持って、良いことが来ることを知っている。

4. ポジティブな考え方を持つ

ポジティブな考え方を持つことは、あなたのデートライフを左右します。

もしあなたが常に自分自身や他人について否定的なことを考えたり話したりしていたら、そのエネルギーは男性にとって不快なものとなってしまうでしょう。

その代わりに、ポジティブな考えで自分を囲み、自分について優しく話しましょう。

自分には最高の価値があると思えば、それを引き寄せることができるようになるのです。

自分自身の見せ方を意識しよう

私たちが世間に対してどのように自分を見せるかということも、私たちに近づいてくる男性が自分自身を映す鏡となり得る要因です。

自分が強く美しいと感じる服装をしていれば、同じような憧れを持って見てくれる人が集まってくる可能性が高いです。

逆に、弱さや不甲斐なさを感じさせる服装をしていると、近づいてくる男性も、私たちにふさわしい扱いをしない人ばかりになることが多いのです。

いずれにせよ、服装や雰囲気、まとうオーラというのは、私たちがどのような人を惹きつけるかを示しているのです。

拒絶するときの正しい対処法

振った男性にどう話しかけるかも、私たち自身を映す鏡となります。

親切で理解ある態度で対応すれば、相手も尊敬と理解を示してくれるでしょうし、怒りや攻撃性を持って拒絶に対応すれば、相手もプライドを傷つけられたと同じような態度を取るでしょう。

寄ってくる男性は自分の鏡ですから、自分のことのように相手に接したいものです。

引き寄せの化学反応を楽しもう

引き寄せは、化学反応的なものにも基づいています。

2人の人間が互いに惹かれ合うとき、それは2人の共通点とはほとんど関係がなく、2人の間の化学反応に関係していることが多いのです。

これは、世界を探検したいという共通の欲求のような微妙なものであったり、強い肉体的なつながりのような複雑なものであったりします。

まとめ

寄ってくる男性は自分の鏡ということわざは、あなたに寄ってくる男性は、あなた自身のレベルを反映していると教えてくれる格言です。

レベルの高い男性を引き寄せたいなら、自分自身が高いレベルにあるかどうか、確認することが肝心です。

自分のレベルを見極め、レベルの高い波動を出すことで、質の高い男性を引き寄せましょう!

【Laniからのプレゼント】初回15分・完全無料で鑑定

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
558
口コミ:
777
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

自分に寄ってくる男性のレベルが低いと思っている方は、初回15分完全無料の特典を利用して、ぜひ十愛先生に相談してみてください。

十愛先生は、なぜあなたに寄ってくる男性のレベルが低いのか、どうすればそれを変えることができるのかを教えてくれます。

レベルの高い男性を引き寄せるには、そもそもなぜあなたの引き寄せる男性のレベルが低いのかを理解することが先決です。

十愛先生は、あなた個人のエネルギーや波動を分析し、あなたが本当に望んでいることに合わせて、波動を上げる方法を考えていきます。波動を上げることで、あなたが望むような男性が顕在化するようになります。

ぜひ奇跡の体験をしてみてください。

▶十愛先生の口コミ・詳細はこちら

十愛先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント