PR
ツインレイ女性は天使

ツインレイ女性は天使

ツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は天使のような存在です。

また、ツインレイ女性は女神の力を持っているとも言われています。

この記事では、そんなツインレイ女性が天使と呼ばれる理由について解説していきます。

ツインレイ女性が天使って本当?

ツインレイ女性の魂が成長し覚醒が進むほどに、より神聖なスピリチュアルに目覚めていきます。

これは、無償の愛と奉仕の心を持って、人や社会に貢献するライトワーカーとしての使命がツインレイにあるためです。

このため、ツインレイ女性には誰かの役に立ちたい・人助けをしたいと願う人が多くいます。

ボランティアなどの奉仕活動に参加している人もいるでしょう。

ツインレイ女性が天使と呼ばれる理由12選

ツインレイ女性にはライトワーカーとしての使命があったり、高い共感能力を備えているため人を癒す天使のような特殊能力があると言われています。

ここでは、そんなツインレイ女性が天使と呼ばれる理由について解説します。

①ライトワーカーとしての使命があるから

ツインレイ女性にはツインレイ男性やソウルグループと協力して、社会に貢献するライトワーカーとしての使命があります

魂レベルで奉仕することが決まっているため、自分のエゴのためだけに生きようとしても上手くいかず運命にあらがえないのもツインレイの特徴です。

覚醒していないツインレイ女性はライトワーカーとしての仕事を嫌がる人がほとんどですが、覚醒が進むと自らの使命と受け入れて取り組むようになっていきます。

誰かの力になれることやサポ―トに回ることが、やがて生きがいになっていくでしょう。

②高い共感能力で人の気持ちに寄り添う

ツインレイ女性には、エンパスと呼ばれる共感体質の女性が多くいます。

エンパスは他人の感情に反応したり他人の感覚に反応したりすることがあり、人によって反応の仕方が異なるのが特徴です。

相手の辛い気持ちを感覚や温度としてキャッチすることで共有し、心身と共癒してあげられる天使のような存在なのです。

このため、困っている人を見ると放っておけなかったり、相手の持つ負のエネルギーの影響を強く受けてしまうツインレイ女性もいるでしょう。

天使と呼ばれるツインレイ女性であっても、定期的な浄化やエネルギーのクリアリングは必要です。

③人に手を差し伸べるのが得意

ツインレイ女性は精神性と霊性を高めるため、辛い環境を選んで生まれてきた人がほとんどです。

精神性や霊性の高さが理由で周囲に馴染めなかったり、孤独を感じてきたツインレイ女性も多いでしょう。

経験してきたさまざまな辛い経験を通して、苦しんでいる人に手を差し伸べられるのもツインレイ女性の魅力です。

④まわりの波動を上げられるから

ツインレイ女性は、そこにいるだけでまわりの波動を上げる能力を持っています。

ツインレイ女性とツインレイ男性がただ楽しそうにしているのを見ているだけで、周囲にいる人たちは幸せな気持ちになれます。

また、落ち込んでいても元気が出たり、前向きな気持ちになれることもあるでしょう。

⑤自然に人をかばえる

何かトラブルがあっても言葉の選び方や対応の仕方が上手なので、相手に嫌な気持ちをさせずにフォローできるのもツインレイ女性が天使と呼ばれる理由の1つです。

そんなツインレイ女性の姿を見て、天使のように感じる人も多いでしょう。

⑥とにかくポジティブ

ツインレイ女性はどんな大変な状況にあっても、前向きな気持ちを忘れません

落ち込むよりも、いま自分のできることを探して全力で集中することを得意とします。

また、そうしているうちに自然に問題が解決しているのも、ツインレイ女性の特徴です。

⑦無償の愛を持っている

ツインレイ女性は相手のためにと尽くしますが、見返りを求めないのも特徴です。

徳が高く、いつも幸運に恵まれているのも天使と呼ばれる理由の1つです。

⑧天使の笑顔

ツインレイ女性の笑顔は、周囲の人の心をやわらかく解きほぐしていきます

優しく穏やかなツインレイ女性の笑顔は、まるで天使のように映るでしょう。

⑨天使の歌声

一定のレベルまで霊性の成長したツインレイ女性は、聖なる声といって人の心を癒すエネルギーを宿しています。

その歌声に心癒され、魅了される人は多くいるでしょう。

⑩純粋無垢

ツインレイ女性には、一切打算的なところがありません

このため、あまりにもこれまでの女性とかけ離れているツインレイ女性を目の前にしたツインレイ男性は戸惑ってしまうこともあります。

また、ツインレイ女性の世間知らずで天然なところも、ツインレイ男性にとっては魅力に映るでしょう。

⑪とにかくモテる

天使のような笑顔にキュートなルックスを備えたツインレイ女性は、とにかく男性にモテるのが特徴です。

同性からの人気も高いのですが、人付き合いは浅く広い傾向にあります。

ツインレイ女性にとって唯一心を開けるのが、同じ魂を分け合って生まれてきたツインレイ男性なのです。

⑫高次元とコンタクトをとっているから

ツインレイ女性は夢の中やチャネリングなどを通して、高次元の存在とコンタクトがとれます。

このため、霊性・波動と共に高くツインレイ男性から見たツインレイ女性は天使のように光輝いて見えるでしょう。

ツインレイ男性にとっての天使になる方法

エゴを手放して宇宙的な愛に目覚めていくことによって、ツインレイ女性はツインレイ男性にとっての天使のような存在になっていきます。

ここでは、ツインレイ男性にとっての天使のような存在になる方法について解説します。

こだわりを手放す

ツインレイ男性にとっての天使のような存在になってツインレイ女性の神聖さを発揮するためには、無償の愛に目覚めておくことが必要不可欠です。

無償の愛に目覚めるには恋人や配偶者のいる男性に執着していたり、エゴや物欲に振り回されていたりしては難しいでしょう。

相手に自分の思うように動いてもらいたいというエゴを手放して、相手の幸せに耳を傾けることが大切です。

レムリアの地へ行ってみる

ツインレイの原点はレムリアにあるとも言われています。

このため、レムリアのエネルギーを持つ土地として知られる屋久島・糸島・沖縄などに出かける話があれば訪れてみるのがおすすめです。

レムリアの地に呼ばれる女性には、ヒーラーとして活躍していく人が多くいます。

レムリアの地へと足を運ぶことによって、あなたの中の天使が目覚めるでしょう。

まとめ

ここまで、ツインレイ女性が天使と呼ばれる理由について解説してきました。

ツインレイ女性が天使と呼ばれるのはその雰囲気・愛情深さ・エネルギーにあるように見えます。

ツインレイい女性が天使と呼ばれる理由には以下がありました。

  • ライトワーカーとしての使命がある
  • 共感能力を活かして人の気持ちに寄り添える
  • 人に手を差し伸べるのが得意
  • まわりの波動を上昇させる
  • 自然に人をかばえる
  • とにかくポジティブ
  • 無償の愛を持っている
  • 笑顔が天使
  • 聖なる声
  • 純粋無垢で人を疑うことを知らない
  • とにかくモテる
  • 高次元とコンタクトがとれる

ツインレイとして活躍し、ツインレイ男性と幸せになりたいと思うなら、まずあなた自身がエゴを手放して無償の愛に目覚めることが必要です。

この記事で紹介したツインレイ女性が天使と呼ばれる理由を参考に、まわりにとっての天使のような存在を目指してみてくださいね。

コメント