PR
職場の邪気払い【簡単で効果抜群】

職場の邪気払い【職場の浄化に効果抜群】

ネガティブなエネルギーに満ちた環境で働くと、集中力と生産性を維持することはできなくなるといった仕事のパフォーマンスに悪影響が出るどころか、あなたの人生が台無しになりかねません。

職場の生産性を最大化するために、そしてあなた自身の人生を守るために、こうしたネガティブなエネルギーを取り除くことが不可欠です。

今回は、職場の邪気を簡単に取り除く3つの方法についてご紹介します。

セージやパロサントを燃やすスマッジング

セージやパロサントを燃やすことは、空間を浄化し、邪気を追い払う伝統的な方法です。

「いや、職場で燃やし始めたら頭のおかしい人だよ!」と思う方!残念ですが、そんなあなたに良い方法をさらに紹介するので、次の見出しへ進んでください。

あなたがもしセージやパロサントを燃やせる環境にあるなら、もっとも効果的な邪気払いの方法の一つですので取り入れてみてください。

日本でもお寺で常香炉と呼ばれるお香の煙を、邪気払いの目的で身体に浴びたりしますよね。

パロサントは空間を浄化するためにネイティブアメリカンで何世紀にもわたって使用されている神聖な木で非常に強力です。

浄化のために使用するには、ハーブに火をつけて、炎を吹き消すことから始めます。

エネルギーが最も重いと感じている場所で、空間の周りに煙を漂わせることを確認してください。すべての場所が浄化されたら、水を張ったボウルの中でハーブの火を消します。

職場の邪気を取り除く簡単な方法とは

職場に塩を撒く・職場にお清めの塩を持っていく

職場からネガティブなエネルギーを取り除く最も簡単で効果的な方法の1つは、塩を振りまくことです。

塩にはネガティブなものを吸収し、その場所から分散させる働きがあります。

塩を撒けるならそれがベストですが、お守りや魔除けのように、お清めの塩を持っていくだけでもよいでしょう。

お守りや魔除けを持ち歩く

お守りやお札を張ったり、持ち歩くことも効果的です。

お守りやお札は、プラスのエネルギーが注入されたもので、マイナスや邪悪な力を追い払ってくれる効果があります。

お守りやお札を持ち歩いたり、職場の出入り口付近に置いたりするとよいでしょう。

そうすることで、ネガティブな力からあなたやその場所を守ることができます。

ポジティブなワークスペースを作る

手軽にできる職場の邪気を減らす方法は、ポジティブな環境を作ることです。

植物や花など、できる限り自然の要素を取り入れるとよいでしょう。

また、アロマキャンドルやエッセンシャルオイルを使ったディフューザーで、心を落ち着かせ、ストレスを緩和し、心に元気を与える香りを楽しむのもよいでしょう。

心地よい音楽をかけたり、ワークスペース周辺の照明を工夫したりすることも、ポジティブな雰囲気をつくるのに役立ちます。

ポジティブなアファメーションを口にする(心のなかでもOK)

ここまで紹介した職場の邪気を払う方法はとても強力ですが、職場の環境によってはできない人も多いでしょう。

そこで、誰でもできる職場の邪気を払う方法を紹介します。

ポジティブなアファメーションを口にすることです。あなたの言霊で邪気を払うのです。できれば大声がベストですが、難しい場合はボリュームは小さくても構いませんので、できるだけ声に出してください。声を出せない職場なら、心のなかで唱えてください。

あなたが邪気を感じるたびに、大声で、信念を持って宣言してください。

“私はこの職場の邪気を払うことができる”などがおすすめです。

瞑想や祈りなどもおすすめですが、どちらも職場の空間を浄化するというよりは、邪気から自分の身を守るために使うことになるでしょう。

スピリチュアルガイダンスを得る

職場の邪気を取り除くためのもう一つの素晴らしい方法は、スピリチュアルな指導を求めることです。

癒しと空間からエネルギーを除去することに特化した人に、邪気を払ってもらうのです。

潤先生なら遠隔でも可能です。

実際にあなたの職場に来て、儀式を行ってもらい空間を浄化するのが望ましいですが、潤先生なら遠隔でも可能です。Laniが初回15分無料でおつなぎします。

【Laniから初回15分無料の邪気払いをプレゼント】

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

すべての不運を取り除く「潤先生」の奇跡の鑑定を体験してください。

不運から身を守り、代わりに幸運を体験できるような人に相談したいと思ったことはありませんか?

もしそうなら、潤先生こそ、あなたが探している人です。

人の環境は人生に影響を与えます。特に、負のエネルギーの存在は、悲劇や不幸を招くと考えられています。その負のエネルギーを排除し、人生をよりポジティブにするための鑑定を行ってくれるのです。

過去・現在・未来の悲劇を取り除き、人生に幸運と富と成功をもたらすために、そしてより人生を充実させるために、今すぐ初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

潤先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

おわりに

職場の邪気を払うには、積極的に行動することが大切です。

ポジティブな環境を作り、スマッジングを実践し、スピリチュアルな指導を受けることはすべて、ネガティブなエネルギーの存在を抑え、職場環境を健康で安全に保つのに役立ちます。

正しい姿勢と理解、そしてガイダンスがあれば、邪気を排除し、活気のある空間を作り出すことができますよ。

コメント