PR
一瞬で波動を上げる方法

一瞬で波動を上げる方法

スピリチュアルな世界では、運気が悪く、ついてないと感じることが多かったり、なんとなく何事もネガティブな方向にばかり考えが及んでしまう時は、波動が下がっているせいである、と考えることがあります。

また、怒りや恨みといった、うちから湧き上がる負の感情でも波動はさがるといわれていますが、実は波動が変動する要因の多くは、外的な影響によるものがほとんどであるといえるのです。

波動がさがったままにしていると、負のループに陥りやすくなり、スピリチュアル的に良くないエネルギーである邪気をも引き寄せることとなってしまいます。

波動が高い状態を維持する思考や、ルーティンをあらかじめつくっておくことは効果的な予防法ですが、それでも予期せぬ形で波動がガクッと下がってしまうことも当然あるかと思います。

今回は「一瞬で波動をあげる方法」を皆さまにお伝えしていくので、調子が悪いと感じる時や、他から邪気を受け取ってしまったと感じた時などの対処法として、少しでも参考にしていただければと思います。

波動をあげるとどうなる?

波動は目にみえないエネルギーであるからこそ、同様に目視することのできない“運”や“気”と深い繋がりがあるといいます。

波動がさがっている状態が、冒頭でお話したように、悪いことが続いたり、気持ちが後ろ向きになっている時のことをさすなら、波動が上がっている時は、その逆であると考えられます。

具体的にいうと、思わぬラッキーやチャンスが舞い込んできやすくなったり、何事もスムーズに進んだりします。

人間関係の面でも、波動が上がっていると、その良いエネルギーに多くの人が惹かれるので、良縁にも恵まれやすくなります。

もっとスピリチュアルな視点からお話するなら、悪霊や邪気といった負のエネルギーをもっている厄介な存在を遠ざける効果があるのです。

一瞬で波動をあげる!効果的な方法4選

波動をあげることは、あなたの生活をあらゆる面で豊かにしてくれ、生きやすさにも繋がります。

現状より自分を良くしたいと思っていたり、今まさに波動が下がっている実感のある方は、一刻も早く波動を修正したいのではないでしょうか。

そんな方のためにもこちらの項目では、一瞬で波動をあげる効果的な方法を、いくつかに厳選してお伝えしていきますね。

ポジティブな感情を思い出す

波動が下がっているときは、気持ちがマイナスな方へと沈んでしまいがちです。

ネガティブな心を追い払うように、嬉しい、楽しい、幸せだと感じた時のことを思いだしてください。

なぜならポジティブな感情をともなう思い出には、波動をあげる効果があるといわれているからです。

頬が自然と緩むほどに、幸福感で心の中が満たされるまで、繰り返し繰り返し思い浮かべましょう。

この方法は道具の用意や場所や時間を気にせず行えるので、個人的には最もオススメな対処法です。

感謝を口に出す

波動を一瞬であげる方法の2つ目は、感謝を口に出して伝えるという方法です。

口にする言葉を変えると変わることは沢山あります。

他人から見ても、いつも人の悪口や愚痴ばかりいっている人を、幸せそうだなと感じることはありませんよね。

実際、不満ばかり口にしている本人も自身のことを幸せだとは思えないのです。

自分以外に吐き出したネガティブな言葉だとしても、脳はそれが他人に向けたものであると判断することができないという話があります。

そうするとそのネガティブな言葉たちは、本人の中に蓄積され、自身の心に刷り込まれ、攻撃し、波動をさげることなるのです。

逆に、良い言葉を使うとそれが自身の幸福へと繋がります。

引き寄せの法則でも鉄則だと語られるように、発する言葉には気をつけなければいけません。

波動が下がっている、今自分は卑屈になっているな、と気付くことができたなら、積極的に感謝の言葉を口にしていきましょう。

些細なことでも構いませんし、なかなか改めて感謝を口にする機会がない身近な方に、電話をかけて伝えてみるのも良いですね。

そうして心の中の墨が消えると、波動が一瞬であがることに期待ができます。

大掃除をする

波動が下がっているから一瞬であげたいという方はもちろんですが、今より良い気を巡らせたいと思っている方にも是非試していただきたいのは、身の回りの大掃除です。

掃除は古くから邪気を祓うと考えられてきましたが、現代でもスピリチュアル界隈で掃除は、邪気を祓い気(波動)をよくする効果があると信じられています。

気分が落ち込み、波動がさがっていることが、邪気による影響である場合はとくに、身の回りを綺麗にすることが大切になってきます。

浄化の方法はよく知られているだけでも数えきれないほどありますが、大掃除で普段見逃している場所まで綺麗にし、クローゼットで眠っていた不要なものなど断捨離する良い機会にすることで、鬱々とした気分が一新され、一瞬で波動をあげることができるかもしれませんね。

波動修正の専門家に頼る

波動をあげる方法を試す気力もない、という方は、波動修正のプロに波動をあげてもらうことをおススメします。

スピリチュアルカウンセラーや占い師として活躍している方の中には、波動をあげることを専門としている先生があるので、そういった方に話を聞いてもらえば、冷静に状況が整理できたり、自分自身の心と向き合うこともできます。

上手くいかないことの連続で、気が滅入ってしまったときは、余計に1人で抱え込んでしまいがちですが、家にいながら相談することのできる電話占いサイトを利用することで、知り得なかった、波動をあげる為に効果的なお話を聞くことができるかもしれません。

また、波動修正を得意としている方の中には、カウンセリングや占いで波動をあげるだけでなく、よりスピリチュアルな能力を用いて解決してくれるケースもあるので、人の手を借りてみる、といったこのような方法もあるということを覚えておいてくださいね。

一瞬で波動を上げる璃薇先生【エキサイト電話占い】

璃薇先生
唯一無二の稀少能力者
璃薇先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 341円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
10年 10 ヶ月
相談件数:
652
口コミ:
62
サードアイ(第三の目)/映像視/波動読み/未来予測/波動修正/西洋占星術/恒星占星術/サビアン占星学/ルノルマンカード/数秘
恋愛関係/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛/仕事関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/人間/家庭関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/運気や霊的相談/健康/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/守護霊様/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

辛い状況から抜け出したい、人生を好転させたい…そんなあなたに、一瞬で波動を上げる方法があります。

それが、璃薇先生による波動修正です。

璃薇先生は、唯一無二の稀少能力「波動修正」で、あなたの潜在意識に働きかけ、一瞬で波動を高めることができます。

璃薇先生の波動修正で叶うこと

  • 恋愛成就: 片思いが叶う、復縁できる、理想のパートナーと出会える
  • 仕事運アップ: 昇進できる、収入が増える、人間関係が改善する
  • 金運アップ: お金に困らなくなる、臨時収入が入る、大きな夢を実現できる
  • 健康運アップ: 体調が良くなる、元気を取り戻せる
  • 精神的な安定: 不安や悩みが消える、心が落ち着く、自信が持てる

波動修正は、あなたの抱えている問題の根本原因にアプローチし、根本的な解決へと導きます。

今なら、初回のご相談が最大8500円無料になるお得なキャンペーンを実施中です。

サードアイを開いて、より豊かな人生を送りたいという方は、ぜひ璃薇先生に相談してみてはいかがでしょうか。

まとめ

「一瞬で波動をあげる方法」についてのお話は以上となります。

波動をあげるため効果的な方法を4つ紹介してきましたが、人によってその対処法の効果の程は大きく変わってきます。

今回紹介した対処法をまずは試してみても、それでもあまり波動があがった感じがしなかったという場合は、あなたにあった方法ではなかったということが考えられます。

しかしそれでも自分自身とむきあいながら、スピリチュアルな学びを深めていくことで、「これだ!」と思える、一瞬で波動をあげることのできる方法に出会えるかもしれません。

そうして波動をコントロールするすべを身につけ、大きな成功や望む幸福を掴その手で掴んでくださいね。

コメント