PR
ツインレイの本物の愛とは

ツインレイの本物の愛とは

ツインレイとは、前世で1つの魂だったものが、魂を成長させるために現世で2つに分かれてしまったため、魂の片割れとも呼ばれています。

ツインレイは誰にでも存在する唯一無二の運命の人といわれており、現世で出会うことができた場合は、また1つになろうとお互いに強く惹かれ合うとされています。

この記事では、まだツインレイに出会えていない、自分のパートナーはツインレイなのかな?と思っている方たちのために、ツインレイの本物の愛について、男性・女性別の本物の愛の特徴、本物の愛と偽物の愛の見分け方などを紹介したいと思いますので参考になさってみて下さい。

ツインレイの本物の愛とは

ツインレイとの愛は、今までの恋愛では経験することがなかった、今までとはまったく違う本物の愛を経験することになるといわれています。愛にはさまざまな形があるので、見極めることは難しいとされていますが、普通の愛との違いはツインレイと出会うことによって直感でわかるといいいます。

ツインレイと出会うと、身体に存在する7つのチャクラの1つである第4チャクラ(ハートチャクラ)が開くため、心臓の近りに熱を感じたり、鼓動が今までとは違う動き方をするようになるといわれています。

また、理由もなく愛してしまう、自分よりも相手の幸せを願える、相手に自分のすべてをかけて尽くすことができるなども、普通の愛との違いとされています。ツインレイとの出会いというのは、相手を無償で愛すことができる本物の愛を得られる、大変貴重な出会いとなります。

ツインレイの本物の愛の特徴

まだツインレイと出会っていない方たちは、ツインレイの本物の愛にはどのような特徴があるのと思うのではないでしょうか?
この項目では、ツインレイの本物の愛の特徴を11つ紹介したいと思います。

好みではないのに惹かれてしまう

本物の愛の特徴の1つめは、好みではないのに惹かれてしまうことです。

人は男性も女性も、顔・スタイル・性格・趣味が合う・経済的に余裕があるなど、恋愛において自分の好みのタイプというのがあるかと思われます。
しかしツインレイに出会うと、外見も性格も自分の好みではないのに、なぜか惹かれてしまうということが起こります。

ツインレイ同士は、精神的・人間性などの魅力に強く惹かれる傾向にあるため、相手のことを思うだけで幸せな気持ちになれる、心から愛することができると感じた場合は、本物の愛を育むことができる相手と出会えたことになるといわれています。

初対面なのに不思議な感覚を覚える

本物の愛の特徴の2つめは、初対面なのに不思議な感覚を覚えることです。

ツインレイとは、前世で1つの魂だったものが、魂を成長させるために現世で2つに分かれてしまったため、再開を果たすことができたら、出会った瞬間に強く惹かれ合うといわれています。

他にも、
・一目惚れしてしまった
・近くにいるだけで安心感がある
・前に会ったことがあるような気がする
・ようやく会うことができたと思う
・この人と付き合う、もしくは結婚するかもと思える

など、初対面なのに不思議な感覚を覚えたときは、本物の愛を育むことができるツインレイと出会うことができた可能性が高いとされています。

見返りを求めない

本物の愛の特徴の3つめは、見返りを求めないことです。

恋愛関係においては相手に見返りを求めてしまうこともあるのではないでしょうか?
相手に見返りを求めてしまうのは、自分が相手をこれだけ愛しているのだから、相手にも同じように愛して欲しいというエゴとされています。

ツインレイが相手である場合は、見返りを求めず、相手に無償の愛を与えることができる、無条件で愛することができるといわれています。

相手の気持ちが分かる

本物の愛の特徴の4つめは、相手の気持ちが分かることです。

本物の愛を育むことができるツインレイと出会うことができた場合は、テレパシーで相手が思っていることを察知できる、目線や表情、仕草などの変化でも、相手の気持ちを理解することができるといわれています。

相手の気持ちが分かるようになると、自分がどのように行動したら良いのかも分かりますので、お互いに精神的な部分でも支え合うことができるとされています。

性エネルギーが交流する

本物の愛の特徴の5つめは、性エネルギーが交流することです。

本物の愛を育むことができるツインレイと出会うことができたときに、性エネルギーが交流すると、
・この人のためなら何でもできると思える
・彼がいるから何事も頑張れると思える
・離れていても相手の愛を感じることができる
・相手と一緒に過ごすことが心地良いと感じる
・男性も女性も魅力がアップする
・相手の身体を求めたくなる
・お互いに触れあったときや目が合ったときなどに満足感を得られる

など、さまざまな感覚を覚えるとされています。

性エネルギーは、相手のことを愛して求め、また愛されることでより活性化され、自分の人生が豊かになるといわれています。

自分を変えることができる

本物の愛の特徴の6つめは、自分を変えることができることです。

本物の愛を育むことができるツインレイと出会うことができた場合は、自分のために相手の性格や価値観、行動を変えようとするのではなく、相手のために自分を変えることができるといわれています。

本物のツインレイ同士は、お互いに相手の幸せを願う傾向にありますので、最高のパートナーになれる可能性が高いとされています。

離れていても不安を感じることがない

本物の愛の特徴の7つめは、離れていても不安を感じることがないです。

遠距離恋愛だったり、自分や相手が転勤などで引っ越ししてしまった状態では、顔を見て話すということができないため、必要以上に心配したり不安になってしまうこともあるのではないでしょうか?

しかし、本物の愛を育めるツインレイが相手である場合は、今は離れているけれどすぐに会えると安心することができたり、相手を信頼することができるため、不安に感じることはないとされています。

本物のツインレイ同士は、たとえ距離が離れていても、相手の息づかいを感じる、見守られているような気がするなど、そばにいる感覚を覚えることがあるといわれています。

将来を具体的にイメージすることができる

本物の愛の特徴の8つめは、将来を具体的にイメージすることができることです。

本物のツインレイ同士は、恋人として付き合ったり結婚して夫婦になれなかったり、普通の恋愛なら自然消滅してしまいそうな状況になったとしても、相手への愛や信頼が深いため、これから先も縁が切れることはない、これからもずっと一緒にいられるとお互いに信じ合うことができるといわれています。

また、初めて会ったときから相手との将来を具体的にイメージすることができるともいわれています。
相手との将来を具体的にイメージできるからこそ、ツインレイ同士はその思いを現実化できる可能性が高いとされています。

嫉妬や執着心を抱いてしまう

本物の愛の特徴の9つめは、嫉妬や執着心を抱いてしまうことです。

今まで相手に対して嫉妬をしたり束縛をしたことがないという人でも、ツインレイに出会うと、嫉妬や執着心を抱いてしまったり、依存をしてしまったりするといわれています。

何が起きても相手との関係を守り通したい、魂の片割れを絶対に失いたくないという、現世で再会することができたツインレイ同士の魂の叫びが表面化するからだとされています。

しかしツインレイ同士は、嫉妬や執着心を抱いてしまったり、依存をしてしまったりしても、お互いに自分から離れていくことはないという信念を持つともいわれています。

障害が多い恋愛になることがある

本物の愛の特徴の10つめは、障害が多い恋愛になることがあるです。

本物の愛を育むことができるツインレイと出会うことができたときに、
・お互いの社会的地位が違う、経済的格差がある
・出会ったときから遠距離恋愛になる
・恋人がいたり、お互いもしくは片方が既婚者である
・親子ほどの歳の差がある
・国籍、文化や宗教などが違う

など、最初から障害が多い恋愛になることが多い傾向にあります。

これは、ツインレイ同士が統合を果たす過程において、お互いの魂を成長させるために必要な学びを得ることが理由の1つとされています。

本物のツインレイ同士は問題や試練にぶつかったときに、それらを乗り越えてでも愛し合おうと思える関係だからといわれています。

相手の幸せを心から願うことができる

本物の愛の特徴の11つめは、相手の幸せを心から願うことができるです。

本物の愛を育むことができるツインレイ同士は、相手がこの世に存在しているということに喜びを感じる傾向にあるため、相手の幸せを心から願うことができるといわれています。

もし、相手が自分と離れたほうが幸せになれると感じたときは、自分から別れを受け入れて離れてしまうこともあります。

また、本物のツインレイ同士は、肉体的や物質的なつながりよりも、精神的なつながりを重要とするため、経済的に今よりも厳しい生活をすることになったとしても、一緒に生きていきたいと思える関係を築くことができるといわれています。

ツインレイ男性だけが見せる本物の愛の特徴

ツインレイ男性と出会うことができれば、ツインレイ女性は今までに経験したことのない幸せを感じることができるといわれています。ツインレイ男性だけが見せる本物の愛にはどのような特徴があるのか、この項目で7つ紹介したいと思います。

出会ってすぐにアプローチをする

特徴の1つめは、出会ってすぐにアプローチをすることです。

ツインレイ男性は出会ってすぐに、相手がツインレイ女性であることに気がつくといわれています。
相手のことが好きなのかと悩むことがない、すぐに好きという気持ちが溢れだす、出会った瞬間に身体にピリピリとした感覚を覚えるという人もいれば、この人と付き合うことになる、この人と結婚すると感じる人もいるとされています。

そして、自分の直感に従ってツインレイ女性にアプローチをします。出会ってすぐにアプローチをするため、身構えてしまうツインレイ女性もいるとされていますが、本気だという気持ちが分かると受け入れて付き合うことになるといわれています。

愛情表現が豊かである

特徴の2つめは、愛情表現が豊かであることです。

普通の恋愛関係だと、時間が経つとともに気持ちが落ちついてきて愛情が少なくなったり、関係がマンネリ化してきたりすることもあります。しかし、ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、会っているときだけではなく、LINEや電話などでも愛情表現を欠かすことがないといわれています。

ツインレイ女性は、愛されているという実感を得ることができたり、心が満たされるため幸せを感じることができるとされています。

嫉妬や束縛をすることもある

特徴の3つめは、嫉妬や束縛をすることもあるです。

魂レベルでつながっているツインレイ男性でも嫉妬や束縛はする傾向にあります。
ですが、他の男性たちからの嫉妬や束縛などとは違って、ツインレイ女性が不快に思うことはなく、逆に愛されているという心地良さや安心感を感じるといわれています。

ただ、お互いに独占したいという気持ちが強くなってしまうと、魂を成長させるためにサイレント期間に入ることもあります。

寛大な気持ちで受け入れてくれる

特徴の4つめは、寛大な気持ちで受け入れてくれることです。

ツインレイ男性はツインレイ女性を守ることを使命としていますので、相手のありのままの姿を寛大な気持ちで受け入れてくれたり、無償の愛を与えてくれるといわれています。

ツインレイ同士は、お互いの長所・短所をすべて受け入れて認め合うことができる関係を築くことができるとされています。

聞き役に徹することが多い

特徴の5つめは、聞き役に徹することが多いことです。

ツインレイ男性は愛する人のことに関してはいろいろなことを知りたいと思っていますので、聞き役に徹して話を聞いてくれる傾向にあります。

ツインレイ女性も他の男性たちと話をするよりも、ツインレイ男性とのほうが楽しく会話をすることができるとされています。

ツインレイ女性のために注意をすることもある

特徴の6つめは、ツインレイ女性のために注意をすることもあるです。

ツインレイ男性は、言い方が良くない、人の気持ちを考えなければならないなど、ツインレイ女性のためになることがある場合は、しっかりと注意をすることもあります。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性が自分のことを大切に思っているからこそ注意しているのだと考え方を変えてみることが大切です。

ツインレイ男性は関係のない相手に対して注意をするようなことはしないため、愛情があるのだと思って素直に受け入れてみて下さい。

ツインレイ女性には嘘をつくことがない

特徴の7つめは、ツインレイ女性には嘘をつくことがないです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に出会うまで、本物の愛を知らずに生きてきたり、本音で話す機会を持てなかったことが多いとされています。

ツインレイ男性はツインレイ女性に対しては誠実であり、嘘をつくことはないといわれています。
ツインレイ男性から愛しているといわれたときは、まっすぐな言葉に胸が熱くなる感覚を覚えることもあるとされています。

ツインレイ女性だけが見せる本物の愛の特徴

この項目では、逆にツインレイ女性だけが見せる本物の愛の特徴を4つ紹介したいと思います。

相手の価値観や生活習慣に合わせることができる

特徴の1つめは、相手の価値観や生活習慣に合わせることができることです。

恋愛関係にあっても、価値観や生活習慣は人それぞれに違いがあり、全く同じという人は少ないのではないでしょうか?

ツインレイ女性は自分軸をしっかりと持ち行動的ですので、仕事も目標に向かって努力をしていく傾向にありますが、ツインレイ男性に出会うと、仕事を優先にしていた人でも恋愛を優先させるようになるなど、相手の価値観や生活習慣に合わせることができるといわれています。

これも、ツインレイという運命の人に出会えたからという理由の1つとされています。

ツインレイ男性に尽くす

特徴の2つめは、ツインレイ男性に尽くすことです。

ツインレイ男性と出会ったツインレイ女性は、自分のことよりも相手のことを優先したり尽くしたりするようになるといわれています。家事などを率先しておこなったり、落ち込んでいたら励ますというような精神的な支えもするとされています。

尽くされているツインレイ男性は、仕事や勉強などがはかどり順調に出世するようになるため、ツインレイ女性の存在が欠かせなくなる傾向にあります。

浮気を疑ったり嫉妬深くなったりしてしまう

特徴の3つめは、浮気を疑ったり嫉妬深くなったりしてしまうことです。

ツインレイ女性は、他の人たちには目が向かなくなるほど、ツインレイ男性のことを愛すようになりますが、同時に浮気を疑ったり嫉妬深くなったりしてしまうこともあるといわれています。
現世で出会えた魂の片割れを失うことへの恐怖や不安などから、嫉妬心が芽生えるとされています。

幸せに気がつくことができるようになる

特徴の4つめは、幸せに気がつくことができるようになることです。

ツインレイ女性はツインレイ男性を愛するだけではなく、恋愛以外のことでも幸せを感じることができるようになります。

自分の周りにあるものに感謝できるようになったり、今まで見落としていた幸せに気がつくようになるため、日々の生活が愛と幸せで満たされ充実するとされています。

本物の愛と偽物の愛の見分け方

ツインレイは基本的に異性であることが多いため、恋愛関係に発展するケースが多く存在します。
ただ、まれに同性であることもあり、親友に恵まれた、同性愛者同士の恋愛関係に至ったという人たちもいます。

ツインレイの本物の愛と普通の愛ではどのような部分が違うのか、この項目で見分け方を5つ紹介したいと思いますので、見極めるときの参考になさってみて下さい。

偽ツインレイと間違えていないかどうか

見分け方の1つめは、偽ツインレイと間違えていないかどうかです。

偽ツインレイはツインレイと良く似ている存在ですが、本物ツインレイと同じような愛情を持ちながらも、お互いに執着心を手放せず無償の愛を与えることができないといわれています。

偽ツインレイの特徴としては、
・どちらかの気持ちが一方的であるため、関係がすぐに終わる
・自分の考え方を押し通そうとしたり、相手の価値観を変えようとする
・相手の気持ちが分からないことがよくある
・揉めたり喧嘩することがよく起こる
・与える愛に対して見返りを求めることが多い
・自分が癒され満たされることを求める

などがあります。

ただ、偽ツインレイとの関係には恋愛を学ぶという重要な役割があります。
偽ツインレイと別れると、本物のツインレイと運命的な出会いをする可能性が高まるといわれていますので、揉めごとや喧嘩が多い場合は、自分から別れを選ぶことも大切です。

問題が起きたとき(サイレント期間中)に関係がどうなるか

見分け方の2つめは、問題が起きたとき(サイレント期間中)に関係がどうなるかです。

本物のツインレイ同士には、サイレント期間に入ったりさまざまな問題や試練が訪れるといわれていますが、それらを乗り越えていくと2人の関係がより深まるとされています。

逆に、偽ツインレイの場合は、問題や試練が訪れるごとに、相手のことを信頼することができなくなくなったり、喧嘩が多くなったりなど、関係が悪くなっていくとされています。

身体に今までにない感覚を覚えたかどうか

見分け方の3つめは、身体に今までにない感覚を覚えたかどうかです。

ツインレイに出会うと、お互いの波動が交流するため、身体に今までにない感覚を感じることがあります。

身体に電気が走ったようなピリピリとした感覚を覚える、身体に触れると溶け合うような一体感を得られる、出会った瞬間にこの人と1つになりたいという強い欲望がわくなど、今までに感じたことのないような感覚を感じたときは、ツインレイとの本物の愛と捉えることができます。

離れていても気持ちが伝わるかどうか

見分け方の4つめは、離れていても気持ちが伝わるかどうかです。

ツインレイ同士は魂レベルでつながっていますので、離れていてもお互いの気持ちが伝わるといわれています。相手が幸せを感じているときは自分も嬉しい気持ちになったり、相手が不安を抱えているときは自分も不安を感じてしまうとされています。

離れていてもお互いの気持ちが伝わると、問題や試練にぶつかったとしても心を1つにして立ち向かっていくことができるといわれています。

相手へ求めることがあるかないかどうか

見分け方の5つめは、相手へ求めることがあるかないかどうかです。

相手に対してさまざまなことを期待したり、このようにして欲しいとお互いに相手に求めることが多くなるのは恋愛関係においてよくあることではないでしょうか?

しかし、ツインレイと本物の愛を育めるようになると、相手が幸せであればそれで良いと思えるようになるため、相手に期待したり求めたりすることはなくなるといわれています。
見返りを求めない無償の愛こそが、ツインレイの本物の愛といえます。

まとめ

今回は、ツインレイの本物の愛について、男性・女性別の本物の愛の特徴、本物の愛と偽物の愛の見分け方などを紹介してみましたが、いかがでしょうか?

ツインレイの本物の愛とは
・第4チャクラ(ハートチャクラ)が開く
・理由もなく愛してしまう、自分よりも相手の幸せを願える、相手に自分のすべてをかけて尽くすことができるなど、普通の愛との違いがある
ツインレイとの出会いというのは、相手を無償で愛すことができる本物の愛を得られる、大変貴重な出会いであることが分かりました。

ツインレイの本物の愛の特徴
・好みではないのに惹かれてしまう
・初対面なのに不思議な感覚を覚える
・見返りを求めない
・相手の気持ちが分かる
・性エネルギーが交流する
・自分を変えることができる
・離れていても不安を感じることがない
・将来を具体的にイメージすることができる
・嫉妬や執着心を抱いてしまう
・障害が多い恋愛になることがある
・相手の幸せを心から願うことができる

ツインレイ男性だけが見せる本物の愛の特徴
・出会ってすぐにアプローチをする
・愛情表現が豊かである
・嫉妬や束縛をすることもある
・寛大な気持ちで受け入れてくれる
・聞き役に徹することが多い
・ツインレイ女性のために注意をすることもある
・ツインレイ女性には嘘をつくことがない

ツインレイ女性だけが見せる本物の愛の特徴
・相手の価値観や生活習慣に合わせることができる
・ツインレイ男性に尽くす
・浮気を疑ったり嫉妬深くなったりしてしまう
・幸せに気がつくことができるようになる

本物の愛と偽物の愛の見分け方
・偽ツインレイと間違えていないかどうか
・問題が起きたとき(サイレント期間中)に関係がどうなるか
・身体に今までにない感覚を覚えたかどうか
・離れていても気持ちが伝わるかどうか
・相手へ求めることがあるかないかどうか

ツインレイとの出会いや愛はスピリチュアルな要素を多く含んでいるため、
・自分のパートナーがツインレイなのかを知りたい
・自分とパートナーの愛が本物なのかどうかを知りたい
・相手の気持ちが分からなくて不安になる
・本物のツインレイと出会って幸せになりたい、など
さまざまな悩みを抱えることがあります。
このような方には、電話占いでの鑑定をおすすめします。
電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過したツインレイ鑑定師や、スピリチュアルに特化したプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して視てもらうのが確実な方法です。
電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
また、https://lani.co.jp/denwauranai-twinrayこちらの記事ではおすすめのツインレイ鑑定師を紹介しておりますので、ぜひ相談なさってみて下さいね。

この記事が少しでも、皆様とツインレイとの素敵な出会いのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント