PR
既婚者にモテるスピリチュアルな意味!なぜ既婚者を引き寄せる?

既婚者にモテるスピリチュアルな意味!なぜ既婚者を引き寄せる?

「なぜか既婚者ばかりに好かれてしまう」「家族がいる男性ばかり引き寄せてしまう」と悩んでいる女性がいます。なぜ彼女たちは既婚者ばかりにモテてしまうのでしょうか。実は既婚者にモテる人は外見や内面の特徴だけでなく、スピリチュアルな意味も持っています。

今回はなぜか既婚者にばかりモテてしまう人の原因やスピリチュアルな意味を解説していきます。既婚者ばかりにモテてしまうパターンを断ち切る方法も紹介するので、悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

なぜか既婚者に持てる…なぜ既婚者を引き寄せるのか?

既婚者ばかりにモテてしまう人は、穏やかで誰に対しても明るく接します。

親しみやすく、好き嫌いを顔に出さないため多くの人が集まってくるでしょう。人に対してもハードルも低いです。結婚している男性は、仕事や家庭に疲れているもの。癒し系の女性が近くにいると、自然と惹かれてしまいます。心のどこかで安心したい、癒されたいと感じているのです。

また、外見が完璧だったり仕事の能力が高い女性を男性は苦手とします。親しみやすい女性であれば、虚勢を張らずに付き合えるのです。

既婚者ばかりにモテる女性は、美人でなくても、明るく良い雰囲気を持っています。男性は何より、女性に安心感や包み込んでくれる雰囲気を求めるのです。

聞き上手な人も既婚者ばかりを引き寄せます。結婚後、家庭内での会話が少なくなる男性も多いです。

子供が小さかったり、パートナーの仕事が忙しかったりするとゆっくり話もできないでしょう。実は自分の話や愚痴を聞いて欲しい既婚者男性は多いです。男性は承認欲求を持っています。

自分の話を聞き、存在を認めて欲しいのです。愚痴を聞いてもらえれば感謝の気持ちも持ちます。

誰だってつらい時や不満が溜まることがあるものです。自分の弱さを受け入れてくれる女性に、男性は心を開いていくでしょう。聞き上手な女性は、男性の満たされない気持ちを満たしてくれるのです。

また、既婚者ばかりを引き寄せる女性は男心を理解しています。

そもそも男性と女性は脳の構造が違う生き物です。たとえ夫婦であっても、お互いに分かり合えない面も多いでしょう。女性が男心を理解していれば、男性の気持ちを理解できます。

男性側も一緒にいて居心地の良さを感じるでしょう。既婚者ばかり引き寄せる女性は、自然と男性の心を理解しているのです。相手の気持ちを考える思いやりがある女性だと言えるでしょう。

既婚者にモテる人のスピリチュアルな意味

次に、既婚者にモテる人のスピリチュアルな意味を解説していきます。

前世からのカルマ

既婚者ばかりにモテてしまう人は、前世のカルマを持っている可能性があります。

前世で不倫をしていたり、まわりを傷つけたりしてしまったのです。ツインレイが既婚者の可能性もあるでしょう。

ツインレイとは前世で一つの魂を分けあった唯一無二の存在です。既婚者ばかりにモテてしまう現世で、過去のカルマを解消する試練があるのです。前世での失敗や後悔を繰り返さないために、今世で試されていると思ってください。

既婚者にモテてしまう状況では、あなたの強さが必要になります。既婚者との恋愛は、自分だけではなくまわりを傷つけてしまうものです。

癒しを与える魂を持つ

既婚者ばかりにモテてしまう人は、人に癒しを与える魂を持っています。あなたには生まれながら人に安心感を与える才能があるのです。

人を癒すことは、あなたの使命でもあります。既婚者の男性だけでなく、子どもから老人まで多くの人の心を穏やかにさせるでしょう。結婚している男性で癒しを求めている人は多いです。仕事にも家庭にも、女性が思っている以上に男性はプレッシャーを感じています。

美人だったりスタイルが良くなくても、魂レベルで既婚者の男性を引き寄せてしまうのです。後ろめたさは感じず、自分に与えられた使命を全うしてくださいね。

強さを持てというメッセージ

既婚者ばかりにモテる時は、強さを持てというメッセージを送られています。

幸せな恋愛をしたい人にとって、既婚者との恋愛は望むべきものではありません。幸せになることも難しいでしょう。強い気持ちを持ち、自分で夢を叶えなければいけないのです。

天から与えられた重要なメッセージに気づきましょう。既婚者ばかりにモテるのは、あなたの試練なのです。自分なりの方法で自ら道を切り開いて、幸せな恋愛を手に入れてください。

恋愛への不安

恋愛への不安を抱えている可能性もあります。純粋な恋愛が怖いのです。

既婚者ばかりにモテるというのは、独身の人を引き寄せていない証拠です。自分では気がついていないかもしれませんが、幸せな恋愛を拒否してしまっています。潜在意識は行動や態度に現れます。

過去に恋愛でつらい思いをしたり、男性に苦手意識を持っていませんか?

恋愛に対して積極的ではないため、既婚者を引き寄せてしまうのです。男性はがつがつしている女性を好みません。常に自然体のあなたは、男性から見ると心地が良い存在です。親しくなっても大丈夫だという安心感を持ってしまいます。

このパターンを断ち切る方法

不倫に拒否感を表す

既婚者ばかりにモテてしまう人は、不倫が許せないことをアピールしてください。

相手はあわよくば、あなたと恋愛関係になりたいと思っています。不倫に嫌悪感や拒否感があることをアピールすれば、過剰にアプローチしてくることもなくなるでしょう。

「不倫は許せない」「不倫する人は信じられない」など、しっかりと言葉で伝えるようにしてください。不倫をした芸能人のゴシップや、不倫ドラマを話題に出すのもおすすめです。自分は不倫しないことをはっきりと伝えましょう。

二人だけにならない

気になる女性と2人きりになると、男性側も期待してしまいます。

しかし既婚者の職場仲間や友達を拒否するのは難しいです。拒否できない相手であれば、二人っきりにならないように気をつけましょう。

二人だけになった瞬間、デートに誘われたり触れられたりする可能性があります。会う時は大人数で会う、二人きりになりそうな時は用事を作って場を離れるなど、相手を不快にしないように対処をしましょう。

過度にコミュニケーションをとらない

既婚者とのコミュニケーションを減らすのも対処法の一つです。

毎日顔を合わせる相手であっても、必要以上にコミュニケーションをとらないようにしてください。

適当なタイミングで席を立ったり、迷惑な時は思い切って気持ちを伝えましょう。

また、独身男性と積極的に関わるのも良い方法です。他の男性と親しくしている姿を見せれば、既婚者の男性もあなたに近寄りがたくなるでしょう。

深入りしない

既婚者の男性は、あなたに癒しや安らぎを求めています。愚痴や不満を言うこともあるでしょう。相手に期待を持たせないためにも、深入りをしないことが大切です。

優しい性格であれば相手の話を聞き、相談に乗ってあげたいと感じるかもしれません。しかし必要以上に相手をするのはやめましょう。あなたとの恋愛に期待してしまいます。相手に期待心を持たせるのは、あなたのためにも相手のためにもなりません。

出会いの場を増やす

既婚者ばかりにモテないためには、恋人を作るのが一番です。

恋人がいるとわかれば、既婚男性もあきらめてくれます。積極的に出会いを求めて行動してください。

恋人募集中なことをまわりに伝えるのも良い方法です。

そして気になる男性が現れたら、自分から積極的にアプローチしてください。幸せになるには受け身ではいけません。自分から行動を起こし、素敵な相手を見つけましょう!

既婚者と良い関係を築く方法

最後に既婚者と良い関係を築く方法を紹介します。

既婚者の相手とはほどよい距離を保つようにしましょう。友人や上司であっても、無理に仲良くならなくて良いのです。過剰に話しかけてくる人や、馴れ馴れしい人にはそれなりの態度を取ってください。

不快に感じるときは、第三者に入ってもらうのも良いでしょう。ほどよい距離を保てれば、あなたの気持ちも落ち着きます。

また、自分の気持ちを伝えるのも大切です。「既婚者には興味がない」「不倫は嫌い」など、しっかりと考えを相手に伝えるようにしましょう。態度だけではなく、言葉で伝えることで相手にも理解しやすくなります。あなたへのアプローチも減ってくるでしょう。

会話をする時には、大人数でするようにしてください。決して二人っきりになってはいけません。

どうしても二人での会話が必要な時には、最低限のことだけ伝えるのがポイントです。男性は気になる女性と二人っきりになると期待を持ってしまうのです。触れてきたり、デートに誘ったりする人もいるでしょう。相手に期待を持たせないことが重要です。

相手を『結婚している人』として接するようにしましょう。家族や子どもの話を振ったり、結婚に関してのアドバイスを求めるのです。独身と既婚の違いをはっきりとさせれば、お互いの立場に気がつきます。違う世界の人と思わせることが大切です。

そして積極的に出会いを求めてください。恋人ができれば、既婚者の相手もあきらめてくれます。

まわりに恋人募集中と伝えても良いでしょう。積極的に出会いの場に出かけたり、良い相手を紹介してもらうようにしてくださいね。あなた自身も幸せな恋愛に近づきますよ。

まとめ

既婚者にモテる人は、親しみやすく穏やかな雰囲気を持っています。男性は女性に癒してほしい、安心させてほしいと感じるものです。人を安心させる性格は素晴らしいものですが、過度に期待させてはいけません。既婚者にモテる人は魂自信が癒しの能力を持っているのです。前世からのカルマだったり、自分を強く持つようにと言うメッセージのこともあるでしょう。既婚者とはほどよい関係を保ち、自分自身の幸せな恋愛のために積極的に行動するようにしましょう!

コメント