PR

帝王切開で生まれたスピリチュアル

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供には、とくべつな能力があると聞いたことはないでしょうか?

帝王切開で子供を生んで気にしているお母さんもいるかもしれません。しかし、帝王切開で生まれた人には良い意味でとくべつな特徴があるといわれています!

この記事では

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴9選!

帝王切開で生んだスピリチュアルな母親の特徴4選!

について解説していきます。帝王切開で生まれた人や、お母さんはぜひ、参考にしてください。

帝王切開のスピリチュアルとは?

母子

帝王切開で生まれた子供にはスピリチュアルな特徴があるといわれています。

帝王切開とは、子供や母親に理由や問題があり、経腟分娩ができないと医師が判断した場合に、開腹手術により出産する方法です。

帝王切開の言葉の由来は、ローマ皇帝のユリウス・カエサルが帝王切開で生まれたため「帝王」が用いられたという説があります。

しかし、現在ではドイツ語の「分離」という意味の「Kaiser」が「ローマの帝王カエサル」と謝って解釈されたとする説が有力です。

そして、帝王切開は経腟分娩と違い、産道を通らないため「スピリチュアルな特徴がある」といわれることがあります。また、普通の人にはない使命感や波長が高い人も多いのです。

帝王切開で生まれた場合に、どのようなスピリチュアルな特徴があるのか解説していきます!

帝王切開で生まれた人や、子供を生んだお母さんは、ぜひこの記事を参考にしてください。

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴9選!

帝王切開で生まれた子供には、普通の人にはない特徴があるといわれます。また、大きな使命感を持っていたり、スターシードの場合もあるのです。

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴について触れていきます!

①とくべつな能力を持っている

テレパシー

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴として「とくべつな能力を持っている」場合があります。

産道を通らずに生まれるという、自然分娩とは違う方法で生まれるため、とくべつな能力をもつことがあるのです。

テレパシー、予知能力、ヒーリングのような潜在能力を持って生まれることが多いといわれています。本人が自覚している場合と、無意識に虫の知らせのように感じている場合があるでしょう。そのため、ヒーラーや占い師になる人が多いのです。

②人から慕われる笑顔

人に慕われる

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴として「人から慕われる笑顔」があげられます。

なぜなら、前述したように「とくべつな能力を持っている」場合は、波動が高いことが多く、表裏のない笑顔が特徴的なためです。

波動が高く、穏やかで無邪気な笑顔を持っているため、多くの人から慕われることが多いでしょう。一緒にいる人を癒すことができるヒーリング能力にたけているといえます。また、裏表のない人柄のため、人から相談されることが多いのも特徴です。

③前世を覚えている

母子

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴として「前世を覚えている」ことがあります。

なぜなら、前世の記憶が消されるといわれる産道を通らずに、この世に生まれてくるからです。赤ちゃんは産道を通るときに、前世の記憶を消されるといわれています。そのため、帝王切開で生まれてくる子供は前世の記憶が残っていることがあるといわれるのです。2~3歳のころに、前世の記憶をとつぜん話し出す子供もいるようです。多くは、成長するにつれて話さなくなるといわれています。

④メンタルが弱い

メンタルが弱い

帝王切開で生まれてくるスピリチュアルな子供の特殊として「メンタルが弱」い場合があります。

自然分娩とは違う方法で生まれたため、人より傷つきやすい一面があることも。

しかし、人生経験を通してメンタルがたくましくなっていくでしょう。

⑤使命感を持っている

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴として「使命感」を持っていることがあげられます。

大きな使命があるほど、試練を乗りこえるべく帝王切開で生まれることがあるからです。

すべての人類が使命や試練を持って生まれます。帝王切開で生まれた場合、使命感が強いことが多いのです。

⑥スターシードの場合がある

人類

帝王切開のスピリチュアルな子供の特徴として「スターシード(スターピープル)」の場合があります。

スターシードは、自然分娩ではないかたちで生まれることがあるといわれるからです。

スターシードとは星の種をあらわし、前世は地球以外の星で過ごしていた人のことです。前世は宇宙人だったといえるでしょう。

この世界が、三次元の世界から五次元の世界にレベルが上がるといわれています。スターシードは、そのサポートをするために、地球に生まれ変わってきたのです。そして、スターシードは帝王切開で生まれることが多いといわれています。

スターシードの特徴見出し
  • 共感力が高い
  • 孤独を感じやすい
  • 波長が高い
  • 直感力が高い

⑥普通とは違うことをする

帝王切開のスピリチュアルな子供の特徴として「普通とは違うことをする」場合があります。

帝王切開で生まれると、前述したようにスターシードの可能性が高いため、普通とはちがうことをすることが多いのです。

また、たいへん波動が高いため、週の人に違和感を覚えることがあるでしょう。そのため、ときには孤独感を抱いたり、人間関係がうまくいかないと感じるかもしれません。

しかし、それは地球や人類を5次元のレベルに上げる使命があるゆえの、孤独感かもしれません。数々の困難を乗りこえ、宇宙意識で人類が繋がっていることを実感できれば、徐々に孤独感が薄れていくでしょう。

⑦思いやりと正義感がある

思いやり

帝王切開のスピリチュアルな子供の特徴として「思いやりと正義感がある」ことがあげられます。

前述したようにスターシードの可能性が高あため、思いやりと正義感がある人が多いのです。

ただ、人一倍正義感が強いので、人間関係のトラブルに巻き込まれないよう注意したほうがよいでしょう。

⑧困難に立ち向かうのが苦手

困難

帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴として「困難に立ち向かうのが苦手」なことがあげられます。

人生最初の試練とされる産道を通らないため、困難に立ち向かうことが苦手な人が多いといわれるのです。

これは、メンタルが弱いということにも通じていますね。しかし、帝王切開で生まれた子供は、大きな使命を持っていることが多いです。そのため、人より試練にあうことが多いかもしれません。

人生の試練を乗りこえていくごとに、メンタルが強くなっていくはずです。

⑨胎内記憶がある

胎内

帝王切開のスピリチュアルな子供の特徴として「胎内記憶がある」ことがあります。

なぜなら、前世の記憶と同じく、胎内の記憶も産道を通ることで削除されるといわれるからです。帝王切開で生まれた場合は、産道を通らないため、胎内記憶が残っている場合があるといわれています。

「胎内にいたころに、お母さんが無理しないように心配してた」「胎内でお母さんのお腹を蹴った記憶がある」というケースがあります。3歳前後の頃に胎内にいたころの記憶を話すことが多いようです。

帝王切開で生んだスピリチュアルな母親の特徴4選!

帝王切開で生まれた子供だけではなく、母親にも普通の人とは違う特徴がみられることがあります。

①とくべつな能力を持っている

母親

帝王切開で生んだスピリチュアルな母親の特徴として「とくべつな能力を持っている」場合があります。

帝王切開という大きなできごとを体験するため、とくべつな能力が開花することがあるといわれているからです。

帝王切開により、大きなエネルギーを消費した分、他人のエネルギーを癒すヒーリング能力に目覚めることがあります。

また、帝王切開で生まれた子供と同じような予知能力が開花することもあるでしょう。

②心から信頼できる子供との出会い

帝王切開で生んだスピリチュアルな母親の特徴として「心から信頼できる子供との出会い」があげられます。

どのような出産も、守るべき存在である子供との出会いといえます。子供は母親にとって、かけがえのない存在ですよね。帝王切開で生んだ母親は、とくにその思いが強くなるといわれています。

「自分のことよりも、子供のために」という想いが強くなるのです。そして、子供も母親の愛情に応えてくれることが多いでしょう。

③変化が多い人生

変化

帝王切開で生んだスピリチュアルな母親は「変化が多い人生」になることが多いです。

環境や価値観が変わることも多く、変化の波のひとつが帝王切開といえるかもしれません。

波瀾万丈な人生を歩みやすいともいえます。そのため、帝王切開で生まれた子供と同じように波長が高い人が多い傾向があります。

④子供からメッセージを受け取っている

帝王切開で生んだスピリチュアルな母親の特徴として「子供からメッセージを受け取っている」ことがあげられます。

逆子の子供は、胎内から母親にメッセージを送っている場合があるといわれるからです

逆子の子供は、母親が無理をしているときに「無理をしないでね」と語りかけていることがあります。

子供からのメッセージに耳を傾けて、医師の指示に従い無理をしないようにしましょう。

まとめ

妊婦

今回は「帝王切開で生まれたスピリチュアルな子供の特徴9選!」「帝王切開で生んだスピリチュアルな母親の特徴4選!」について解説しました。

帝王切開で生まれた人には下記のような特徴が多いです。

  • とくべつな能力を持っている
  • 人から慕われる笑顔
  • 前世を覚えている
  • メンタルが弱い
  • 使命感を持っている
  • スターシードの場合がある
  • 普通とは違うことをする
  • 思いやりと正義感がある
  • 困難に立ち向かうのが苦手
  • 胎内記憶がある

帝王切開で生まれた子供も、そしてお母さんも、良い意味でとくべつであり、波長が高い人が多いのです。

コメント