【不可能を可能に】引き寄せの法則・潜在意識で芸能人と付き合う方法

【不可能を可能に】引き寄せの法則・潜在意識で芸能人と付き合う方法

みなさんは引き寄せの法則ってご存知でしょうか?

スピリチュアリストで有名な江原啓之さんもよく引き寄せの法則の話をされていますから、ご存じな方は多いことでしょう。

引き寄せの法則では、ポジティブな思考のときは、良いものが引き寄せられて、ネガティブな思考のときには悪いものが引き寄せられてきます。

スピリチュアルな世界ではよく聞く言葉ですよね。また引き寄せの法則は潜在意識と大きく関係しています。スピリチュアルな世界では意識が現実を作ることは有名な話ですよね。

あのアップル創設者のスティーブ・ジョブズも潜在意識をコントロールして偉大なる業績を果たしたと言われています。潜在意識をコントロールすることで望むものを引き寄せることができます。

今回ご紹介しますのは、引き寄せの法則についてです。引き寄せの法則では素敵な恋愛を引き寄せることもできます。

引き寄せの法則で一般人が芸能人と付き合う法則などもご紹介します。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、スピリチュアルな世界では必ず耳にするワードですよね?スピリチュアルに興味のある方はご存知のことでしょう。

引き寄せの法則は自分の潜在意識を操り、望む願いを引き寄せることです。

私たちの意識には顕在意識と潜在意識がありますが、無意識と言われる潜在意識を操ることで理想が現実化することも可能になります。

潜在意識をうまくコントロールできればあなたには自然と幸せなものが引き寄せられるはずです。

これを引き寄せの法則と言います。

潜在意識とは

私たち人間の意識には顕在意識と潜在意識があります。普段から優位に働いているのが顕在意識で、自分が意識できる論理的な思考、理性、知性、意志などです。

顕在意識は安定した日常生活を送るためには必要不可欠な意志です。

そして、潜在意識ですがいわゆる意識することができない無意識な意識です。

例えば価値観や感情、感覚、直感、記憶などは潜在意識によるものです。

最初覚えられなくて苦労した仕事なども、慣れることで意識しなくてもできるようになるのは潜在意識が働いているからです。

驚くことに潜在意識は私たちの意識の95%も占めていますが、ほとんどの人が自分の思うようにコントロールできていません。

この潜在意識をコントロールすることであなたの理想のものが引き寄せられるようになります。

潜在意識のコントロールの仕方

無意識と言われる潜在意識をコントロールすることは難しいのでしょうか?私たちの普段の生活では顕在意識が優位になっています。

私たち人間は潜在意識を解放することで、面白いほど望むものが引き寄せられていくことが分かっています。

まずは自分を否定する言葉は言わないようにしましょう。「私なんかには無理」とか「どうせ私なんか…」などの言葉はあなたの波動(エネルギー)をどんどん下げます。

なりたい自分になるためには潜在意識をコントロールすることがポイントです。

普段から肯定的な言葉をどんどん使っていきましょう。

「私ならできる」「私は素敵な恋愛をする」など強くイメージして思考を変えていきましょう。

また潜在意識を利用して特定の人との恋愛を成就させることができます。以下で詳しくご紹介していきたいと思います。

引き寄せの法則を活用すれば一般人でも芸能人と付き合うことができる

引き寄せの法則をうまく活用することで、一般人でも芸能人との恋愛ができます。

そんなの無理と思いますよね?

しかし、潜在意識に強く働きかけていき日々、強く理想を思い描けば不可能ではないのです。もちろんそこにはあなたの行動力も必要にはなります。

あなたはどんな恋愛をイメージしますか?理想の恋愛をリアルに思い描くことで、潜在意識がコントロールできます。

一般的に潜在意識は私たちの奥底に眠っている感情と言われています。

潜在意識はよく海に浮かんだ氷山に例えられます。氷山も海面に見える部分は僅かで、残りのほとんどが海面下に沈んでいます。

「私に幸せな恋愛は無理だわ」と潜在意識で考えていれば、あなたはそのネガティブな思考を引き寄せることになります。

「絶対に素敵な人と恋愛して幸せになる!」潜在意識に強くイメージすることで、幸せを引き寄せられます。

あなたが強くイメージすることで相手の潜在意識に働きかけることができます。

そして、引き寄せの法則ではポジティブなエネルギーが大事になります。自分自身にポジティブな言葉を繰り返して言っていくことです。

「私は芸能人○○○と素敵な恋愛をしたい」と自己暗示をかけてください。潜在意識がポジティブなエネルギーになることで前向きに行動して行けます。

どうせ私なんてというネガティブな感情は解放していきましょう。

引き寄せの法則で芸能人と付き合う方法7つ

引き寄せの法則で芸能人と付き合うには、どんなテクニックがいるのでしょうか?

芸能人はまず一般人とはかけ離れた存在です。

有名人との恋をイメージしても妄想になってしまいます。

まずは近づくことが大事ですのであなたの行動する力もポイントとなります。

なぜなら、引き寄せの法則はあなた自身の努力や行動が伴わないと実現されないからです。

相手をしっかりとイメージできないと引き寄せの法則はただの妄想になって終わります。

まずは芸能人の近くにいることが大前提です

引き寄せの法則がいくらパワーがあっても顔見知りでも何でもない人との恋愛を引き寄せるのは不可能に近いです。

それではあなたの妄想になって終わってしまいます。

芸能プロダクションで働くというのもありです。

行動していくことは大切なポイントです。芸能人の近くにいることが大前提になりますので、芸能人のプロダクションに就職するなどもありですね。

知人からの紹介もありです

実は、芸能人と一般人が知り合うチャンスのほとんどが知人の紹介です。ほとんどの人が芸能人との接点はありません。

特にお笑い芸人さんなどはこの知人の紹介からの出会いが多いようです。

顔見知りになったのならば、相手のことを強くイメージすることもできますし、潜在意識に働きかけることも可能になります。

芸能人の理想の姿ではなくリアルな姿を想像する

芸能人は作られた姿であることをまずは、理解してください。ありのままの姿ではありません。メイクや照明、CGの技術によって作られています。

引き寄せの法則を可能にするならば、芸能人のリアルな姿をイメージしなければなりません。

出会いやすい状況は作りましょう

引き寄せの法則では、自分が自ら行動していくことが重要だと言いましたが、やはり芸能人のいる場所に出かけることはポイントが高いです。

出会いやすい状況を自らが作ることが引き寄せの法則ではとても大事ですから。何もしないで引き寄せられることはまずないです。

あなたが心から願えば願うほどに叶います

「私は芸能人○○○と付き合っている」とイメージしてください。あなたの願うエネルギー(氣)が強いほど相手の潜在意識に働きかけることができます。

この恋を叶えるのは難しいかも…などのマイナスなエネルギーは持たないでください。マイナスな結果が引き寄せられてきます。

氣(エネルギー)は強く保たないといけない

まず、マイナスな思考は現実化しますので、手放していきましょう。あなたはいつも高いエネルギー(氣)を保っていてください。

ここまでをまとめてみますと、あなたが、芸能事務所や制作会社、芸能人がよく行くジム、ロケバスの会社など裏方の仕事に就いてみるのが知り合えるポイントですね。

まずはあなたが芸人の近くにいることですね!

有名なあの女優さんがロケバスの運転手さんを好きになり、逆プロポーズ結婚したのは、記憶に新しいですよね?みなさんにも、そんなチャンスだってあるかもしれません。

芸能人との距離があまりにも遠い場合は、いくら引き寄せの法則でもあなたのただの妄想に終わってしまいますから。実際に近くで顔を見れるのが、イメージするには一番いいと思います。

遠い存在であっても、芸能人も私たちと同じ生身の人間ですし、テレビや雑誌の姿はメイクや照明などの様々な技術である程度作られていますから、芸能人の普段からのありのままの姿を想像して、あなたはイメージしないといけません。

そして「付き合いたい」とイメージするのではなく「付き合っている」と強くイメージしましょう。

あなたの強い思いは必ず現実化されます。ポジティブな思考が保てるように高い波動(エネルギー)でいてくださいね。

あなたが、リアルな恋のイメージをすることで潜在意識が強く働きます。

【オススメ】引き寄せに強い占い師に相談しよう

私には潜在意識が思うようにコントロールできないし、やっぱり引き寄せって難しい…その恋を諦める前に、恋の引き寄せに強いプロの占い師に相談してみましょう。

スピリチュアルなパワーがある占い師さんはとても心強い見方です。

相手の本音をズバッと見抜いたり、相手の潜在意識に働きかけて想いを波動修正したりなどはエネルギーが高くないとできません。

プロの占い師のそのパワーはとても絶大ですから驚きます。

あなたもプロの占い師さんの持つ特別なパワーを借りてステキな恋を引き寄せてみましょう。

無料相談もできる

自分で恋を引き寄せるのは、潜在意識がうまくコントロールできないうちは、なかなか大変なんです。

そんなときには特殊なパワーがある占い師さんに頼ってみましょう。自分の代わりにステキな恋愛を引き寄せてくれるでしょう。

電話占いは料金が高いイメージがあって心配な方も…なんと!占いサイトによっては無料相談もあるんですよ。

電話占いリノアは知名度はほかのサイトよりは少しだけ低いようですが、レベルの高い実績ある占い師さんが多く在籍しています。

初回になりますが10分無料鑑定になるようですので10分だけでも鑑定してもらうのもいいのではないでしょうか?

芸能事務所御用達のVIP鑑定師も多数在籍している

電話占いカリスは、テレビや雑誌でもよく取り上げられています。実績のある占い師さんが多数在籍されています。きっとあなたのためだけ、適切な答えが導き出されるはずです。

占いが当たるとの、みなさんからの口コミも多数あり、大変話題の占いサイトのようです。そして何よりも安全性が高い電話占いサイトなんです。

よく芸能人との対談インタビューも記載されているようですよ。

そしてカリスに新規会員登録して初回最大10分は無料になります。引き寄せが得意な先生も多数在籍されています。

芸能人や有名YouTuberとの出会いを引き寄せてもらった人がたくさんいる

占いの引き寄せのパワーによって芸能人や有名なYouTuberと出会えたという声もあるようですから、引き寄せのパワーは侮れませんね。

占いのメリットはやはり、プロの占い師さんがあなたのためだけに鑑定してあなたのための解決策を教えてくれることではないでしょうか?

友達に相談しても一般論しか帰って来なくて、最適な答えではないですからね。そんなあなたには電話占いサイトはとてもおすすめです。

まとめ

今回ご紹介しますのは、引き寄せの法則と潜在意識で芸能人と付き合う方法についてでした。いかがでしたでしょうか?

潜在意識は私たちが普段意識できない領域なのですが、驚くことに人間の意識のほとんどは潜在意識が占めているのです。

潜在意識に強く語りかけることで思考は現実化されることはもう、スピリチュアルな世界では大前提でしたよね。

もちろん行動力と努力も必要にはなりますが、潜在意識をコントロールすることで前向きにどんどん行動できる自分になれます。芸能人との恋愛を引き寄せることも可能になります。

今の自分の環境は全部自分で引き寄せたものばかりだと理解してください。今の現状に満足できないのならば、自分の思考を変えていく必要があります。

あなたが、善い行いをしたり行動や思考が変わっていけばあなたを取り巻く環境もどんどん変わっていきます。そのためにはあなたは、プラスのエネルギーをいつも放っていましょう。

あなたが、望む恋も、幸運も引き寄せられてくるはずです。引き寄せの法則を毎日の生活にうまく活用できればあなたの思い通りに生きていけます。

幸せになれるのも不幸せになるのもあなたの思考次第なんです。

コメント