PR
横浜探偵・興信所おすすめ人気20選!口コミで評判を厳選

横浜探偵・興信所おすすめ人気20選!口コミで評判を厳選

「パートナーの浮気が疑わしい。」

「突然姿を消してしまった知人を見つけて欲しい。」

「家出してしまった家族を探して欲しい。」

このような悩みは早めに専門家に相談しないと、なかなか解決しないことが!

ただ、探偵に調査を依頼するのって、メンタル的にも金銭的にも覚悟が必要ですよね。

迷っているならまずは無料相談を受けて、調査内容や見積りを確認してみることをおすすめします。

横浜で評判の良い探偵事務所・興信所をピックアップしてみましたので、探偵事務所・興信所をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

hy横浜探偵事務所

hy横浜探偵事務所
出典:hytokyo.co.jp

hy横浜探偵事務所は創業12年にして依頼件数13,000件突破、相談件数年間2,000件以上で業界トップクラスの実績。

依頼者の約半数が今までの依頼者、法律事務所の弁護士、家族や友人などの紹介です。

現場に出る全ての調査員が研修後に、認定を受けたプロフェッショナルで質の高い調査を行っています。

調査料金は着手金がゼロ円の後払いで、全ての調査が終了した後に精算。基本的に定額プランでの契約なので安心の料金設定も人気の理由です!

※調査が長時間に渡った場合はプラン料金に自動移行する形式になります。

調査後のアフターフォローとして、アドバイザーのサポート、弁護士の無料紹介もあって安心です。

電話番号045-253-7071
住所神奈川県横浜市中区長者町5-73-4永楽ビル4階
アクセス伊勢佐木長者町駅より徒歩3分、関内駅より徒歩7分
GoogleMaps
URLhttps://hytokyo.co.jp/

メリーズ横浜探偵事務所

メリーズ横浜探偵事務所
出典:merries.yokohama

メリーズ横浜探偵事務所は横浜に軸足を置き、東京・埼玉・千葉などの首都圏を中心に、全国や海外の調査にも対応した探偵事務所です。

「浮気調査」はもちろん、「婚前調査・結婚調査」「いじめ調査」「ストーカー調査」「人探し」「盗聴器発見調査」などの個人案件の他、人事、労務、経理トラブル等の法人案件にも幅広く対応しています。

ムダな費用を一切カットし、良心的な料金プランを設定。初めての調査依頼限定では、4時間・調査スタッフ1名で12,000円のお手頃プランもあります。

相談は365日24時間、電話やメール、LINEで受付中です。

電話番号045-620-2112
住所神奈川県横浜市西区久保町12-1 スカイコート西横浜306
アクセス最寄り駅は相鉄本線「西横浜駅」
GoogleMaps
URLhttps://merries.yokohama/

さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所
出典:sakurasachiko.jp

さくら幸子探偵事務所は創業30年にして10万件と言う相談実績を築き上げた大手!東京都千代田区にに本部があり、全国に15もの支社があります。

相談窓口ではベテランの女性カウンセラーが対応してくれるので、女性の方も気軽に相談できますよ。

調査料金の見積りは相談内容をもとに、調査日数・時間・調査人数・諸経費・成功報酬の有無などを計算して出します。

必要な費用は基本的に契約時に提示した費用のみで、後で追加料金が発生することはありません。調査終了後のアドバイスや法律相談まで、安心の無料サポートが付いています。

口コミ

まさか自分が興信所を利用することになるとは思わず、最初の無料相談の際は本当に緊張しました。

まだ調査が完了していないのに、メールで色々とアドバイスを下さり心強かったです。

調査結果は自分にとって辛いものでしたが、前向きに考えることができました。

電話番号0120-089-390(全国共通女性専用ダイヤルは0120-065-390)
住所神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F
アクセスJR横浜駅の中央南改札口から徒歩7分
GoogleMaps
URLhttps://www.sakura-sachiko.jp/

ダルタン調査事務所

ダルタン調査事務所
出典:darutan.com

ダルタン調査事務所は、一般社団法人日本探偵協会だけでなくW.A.D.世界探偵協会の会員で、海外調査にも対応した興信所です。

尾行撮影調査や聞き込み取材調査を得意としており、調査中でも希望者にはリアルタイムで電話やメール、LINEなどで調査の経緯・状況をお知らせします。

調査後はアフターケアとして、無料で専門の弁護士の紹介、アドバイスも行っています。

  • 「再調査」保証制度
  • 「返金」保証制度
  • 「定額」保証制度
  • 「成功報酬」保証制度

など、保証の充実度も初めて探偵事務所を利用する方に安心です。

口コミ

電話番号0120-987-540(緊急の方は090-3008-9945)
住所神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜409号
アクセス横浜駅東口より徒歩3分
GoogleMaps
URLhttps://www.darutan.com/

プライベート・シャドー

プライベートシャドー
出典:private-shadow.com

プライベート・シャドーは神奈川や東京を中心に、日本全国に対応した探偵事務所です。

調査メニューは「行動・浮気調査」「人探し」「個人信用調査」「お子様の非行・いじめ問題」「ストーカー・嫌がらせ対策」など22種類。

今つかんでいる情報や目的に合わせたメニューもあるので、「調査を依頼するほどではないけど問題を対策したい。」と言う方の相談もOK。

調査料金はシンプルで分かりやすく、ホームページで事前に確認できるようになっています。

非対面契約にも対応しているので、遠方の方やプライバシー面が心配な方も気軽に相談できますよ。

口コミ

電話番号0466-83-1011
住所神奈川県藤沢市善行6-11-11-2F
アクセス最寄り駅は小田急江ノ島線「善行駅」
GoogleMaps
URLhttps://www.private-shadow.com/

ハマ女性調査室|所在・行方・浮気調査

ハマ女性調査室
出典:hri-hama.co.jp

ハマ女性調査室は浮気調査専門の探偵事務所で、現場経験はもちろん人生経験も豊富な代表が運営しています。

機動力・調査力・経験値などスキルの高い調査員が在籍しており、「素行浮気調査」「所在調査」「結婚調査」「盗聴・盗撮機発見除去」「内定調査」「ストーカー調査」など幅広い調査が可能。

調査が終了した後も、調査結果報告書の内容をもとに弁護士・司法書士の紹介、メンタル面のフォローなどを行っています。

初回の無料相談~調査終了後まで人生の経験者として、プロの探偵としてのアドバイスが受けられますよ。

口コミ

夫のことで色々と悩んでいた時に、こちらに電話して本当に良かったです。河口さんが親身に私の話を聞いて、私のことを元気づけてくれました。

調査の途中で何度か日にちを変更してしまったのですが、柔軟に対応してくれたことも本当に感謝しています。

調査終了後は電話での報告してから、写真付きの書類を送って頂きました。「少しでも早く報告を。」と言う心遣いも嬉しかったです。

電話番号0120-86-7837
住所神奈川県横浜市中区吉田町53 新吉田町ビル 3F
アクセス関内駅北口から徒歩3分、桜木町駅北口から徒歩5分、馬車道駅1b出口から徒歩10分
GoogleMaps
URLhttps://www.hri-hama.co.jp/

青葉リサーチ|横浜専門の老舗探偵会社

青葉リサーチ
出典:aoba-research.jp

青葉リサーチは創業32年の老舗探偵事務所で、代表者は業界歴38年と言う大ベテラン。

他の調査員も業界歴10年以上のベテランで、浮気調査や人探し調査を専門に5万件以上の実績があります。

神奈川県(横浜市)にお住まいの方、お勤めの方のみが利用できる、地元の地域貢献にも積極的な地域密着型の興信所です。

他社でよくありがちな公的な事務所ではなく、自宅での営業でできる限り費用を抑えています。面談はご自宅、あるいは横浜駅近郊のご希望の場所で受けられます。

電話番号045-315-7109
住所神奈川県横浜市
アクセス来訪要請を受けご自宅、もしくは横浜駅近郊でのご希望の場所までお伺い致します。
URLhttps://www.aoba-research.jp/

横浜の探偵「ピアレス探偵事務所」低料金と安心後払い

ピアレス探偵事務所
出典:peress.jp

ピアレス探偵事務所は大手探偵事務所で経験を積んだ代表が、2008年に設立した探偵事務所です。

24時間365日受付しており、緊急で調査を依頼したい場合でもスピーディな対応を行ってます。

調査状況は希望に合わせてリアルタイム報告で、細かく把握することが可能です。

たった数時間の浮気調査でも100枚以上になるくらい、膨大な数の証拠写真を用意しています。

安心の低料金&後払いなのに、再調査保証や弁護士紹介サポートつき。コスパの良いサービスが期待できますよ。

電話番号0120-145-007
住所神奈川県横浜市中区翁町2丁目8-6
アクセスJR関内駅南口より徒歩5分
GoogleMaps
URLhttps://peress.jp/

横濱港探偵事務所 | 後払いOK!横浜の探偵

横浜港探偵事務所
出典:yokohama-tantei.net

横濱港探偵事務所は「あんしん対応」「あんしん料金」「あんしん調査」の3つのあんしんを実現し、「heart to heart」とモットーに心のこもったサービスを提供しています。

料金面ではムダな料金が発生しないよう基本契約を3時間とし、状況を見極めながらご希望に合わせて延長対応をしています。

延長費が上限付きで不透明な追加請求がないという点でも、良心的な料金設定になっています。

メイン調査員は必ずスキルのある代表が担当するので、質の高い調査が可能です。

口コミ

大手事務所で納得の行く調査をしてもらえず、この事務所にお願いすることにしました。社長さんが対応してくれて、調査時間に関しても的確な判断をしてくれました。

2日間の張り込みを2人の調査員がしてくれて、ちゃんと証拠がつかめました。しかも、前に依頼した大手事務所よりも安くてビックリ!初めからここに相談すれば良かったです。

電話番号 045-884-1560
住所神奈川県横浜市南区日枝町 2-47-7
アクセス最寄り駅は黄金町駅、吉野町駅
GoogleMaps
URLhttps://www.yokohama-tantei.net/

横浜の探偵【あるく探偵調査室】

あるく探偵調査室
出典:aruku-tantei.com

あるく探偵調査室は累計5000人調査、証拠獲得率100%と言うトップレベルの実績がある興信所です。

初めての相談は事務所内の無料相談室、無料相談電話などで対応しています。

ご希望に合わせて調査員が職場近く、自宅近くまで訪問して相談を受けることも可能です。

調査地域は北海道~沖縄まで全国どこでもOKで、過去に海外調査を行った実績も多数あります。

女性調査員も在籍しているので、男性調査員に話しにくい内容でも安心して相談できますよ。

電話番号0120-073-169
住所神奈川県横浜市中区千歳町1−2 横浜THビル 301
アクセス最寄り駅はJR関内駅、JR石川町駅、地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」
GoogleMaps
URLhttps://aruku-tantei.com/

渚探偵事務所

渚探偵事務所
出典:gk-yokohama.com

渚探偵事務所は創業22年、マスコミ協力実績の多い信頼の興信所です。調査員の実務経験年数は9年、調査員1名の年間実務実績は1ヶ月あたり200時間前後。

他社と比較して経験値の多い調査員ばかりで、離婚情報コーディネーターも在籍しています。

もっともポピュラーな浮気調査・人探しの他、素行調査・資産調査・勤務先調査・個人信用調査・企業信用調査・盗聴器発見・嫌がらせやストーカー対策など、幅広い調査に対応しています。

調査中にリアルタイム報告がある点も安心ですよ。

電話番号045-663-5001
住所神奈川県横浜市中区山下町276-1 カネサカビル3F
アクセス最寄り駅はJR根岸線「石川町」駅
GoogleMaps
URLhttps://www.gk-yokohama.com/

総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前

ガルエージェンシー横浜駅前
出典:galu-agency.co.jp

総合探偵社ガルエージェンシーは全国124拠点、スタッフ数714名の業界最大手

横浜駅前にある事務所の代表は、全国各地の拠点で現場責任者を経験し、メンタルケアカウンセラーやメンタルケア心理士、行動心理士(JDAP認定)を取得したベテラン調査員です。

他にも高いスキルや豊富な知識を持った調査員が、全国展開ならではのネットワークを駆使した機動力で様々な調査に対応します。

調査が終了した後に作成する調査報告書は、裁判で有利な証拠として活用することが可能。法律相談・アドバイス・カウンセリングなどのアフターサポートも手厚いですよ。

口コミ

人探し(行方調査)を依頼して、父の居場所を探してもらいました。父が現在どうしているかが分かり、担当者さんの同行で父とお話することができました。

他県の調査にもかかわらず、こちらの探偵社で対応してもらえたので本当に感謝しております。

電話番号0120-45-2244
住所神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川602号室
アクセス横浜駅から徒歩4分
GoogleMaps
URLhttps://galu-agency.co.jp/

SIJ探偵事務所

SIJ探偵事務所
出典:sij-investigation.com

SIJ探偵事務所は大手探偵社の下請け専門事務所として、浮気調査・素行調査・トラブル対策調査・行方調査などを中心に対応しています。

小さな事務所だからこそ、現場に出るのは実力のある調査員。状況に応じてきめ細やかなサポートも受けられます。

相談は電話では午前7時~午後11時まで、メールでは24時間受け付けています。

「家族に聞かれる心配がある。」「盗聴の疑いがある。」などの場合でも、メールで気軽にご連絡ください。

電話番号045‐620-6488
住所神奈川県横浜市鶴見区梶山2-12-6-403​
アクセス三ッ池公園北門
GoogleMaps
URLhttps://www.sij-investigation.com/

リッツ横浜探偵社

リッツ横浜探偵社
出典:ritztantei.com

リッツ横浜探偵社は日本マーケティングリサーチ機構のアンケート調査で、「弁護士が選ぶ信頼できる探偵社」「女性が選ぶ信頼できる探偵事務所」「調査料金満足度」の3部門で1位を獲得

男親が親権を取ることに成功した、証拠集めのプロでもあります。調査に携わるのは厳しい審査をクリアし、10年以上の経験がある探偵のみ。

確かな証拠を掴むために、高性能機材にもこだわっています。

また、「夫婦関係を修復したい」「離婚したい」どちらを希望している方も、夫婦カウンセラーのサポートが付いているためとても心強いですよ。

電話番号045-421-0752
住所神奈川県横浜市神奈川区大口仲町27-4
アクセス横浜駅きた西口から徒歩3分
GoogleMaps
URLhttps://ritztantei.com/

ヨコハマの探偵TCKY調査事務所

TCKY調査事務所
出典:tcky.jp

TCKY調査事務所は東京・神奈川・埼玉を中心に、浮気調査を行っている探偵事務所です。

ベテラン探偵2名・車1台込み・調査3時間~で1日38,000円の定額料金プランもあるので、費用面で悩んでいる方も安心。

もちろん週末にかけての調査、日数のかかる警戒・難題案件も気軽にご相談ください。

経験豊富なプロが調査を担当し、調査中はリアルタイムでの報告あり

調査終了後は裁判で有利な証拠として使える報告書を作成します。無料相談は横浜市・川崎市・東京23区への出張も対応可能です。

電話番号045-577-0655
住所神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜4F
アクセス横浜駅東口より徒歩3分
GoogleMaps
URLhttps://www.tcky.jp/

BROTHER探偵事務所

BROTHER探偵事務所
出典:brother-tantei.net

BROTHER探偵事務所は浮気調査実績が1000件以上、「行動調査」「人探し・家出人・所在調査」「盗聴器・盗撮器調査」「企業・個人信用調査」「婚前調査」「子供のいじめ調査」「国内・海外調査」など様々な調査を扱っています。

少人数構成の個人事務所だからこそ、大手と比較して柔軟な対応、低料金での調査が可能。予算面でに大手で断られた方でも、依頼者に合った調査プランを提案します。

無料相談は何度でもOK、匿名での相談も受け付けているので気軽にご相談ください。

電話番号045-332-1236
住所神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-6-11-201
アクセス最寄り駅は相鉄本線「星川駅」
GoogleMaps
URLhttps://brother-tantei.net/

横浜総合探偵社~センター南本部

横浜総合探偵社
出典:yokohamatantei.com

横浜総合探偵社は横浜市都筑区のセンター南本部の他、新横浜支部、東京千代田支部、福島会津支部があります。

浮気・不倫調査、身辺・素行調査・人探し、盗聴器・盗撮器発見などの調査に対応しており、法人や個人との顧問契約の実績もあります。

経営コンサルタント会社だった経験や知識を生かして、弁護士を中心とした専門家とチームを組んでいる点も安心です。

面談や契約はオンラインでも可能で、状況によっては即日調査も対応しています。

電話番号0120-045-001
住所神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央21-11
アクセスセンター南駅から徒歩6分
GoogleMaps
URLhttps://www.yokohamatantei.com/index.html

総合探偵社よいルーム横浜本社

総合探偵社よいルーム横浜本社
出典:yoiroom.com

総合探偵社よいルーム横浜本社は数々のテレビ出演経験があり、実績の高い探偵事務所です。

24時間体制で浮気・行動調査、行方調査、盗聴・盗撮発見、ストーカー対策、ネットストーカー、人物調査、雇用・企業調査、特殊調査などに対応しています。

関東圏を中心に全国100ヶ所以上の探偵社と提携して調査を行っており、中でも行方調査の発見率は83%と業界トップレベル。

警察で取り合ってもらえない問題、迅速に解決したい問題なども、探偵ならではのスキルを活かしてサポートしています。

電話番号0120-70-4166
住所神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル4F
アクセス最寄り駅は馬車道駅、日本大通り駅
GoogleMaps
URLhttps://www.yoiroom.com/

RCL探偵事務所横浜相談室

RCL探偵事務所
出典:rcl-tantei.com

RCL探偵事務所は東京・神奈川・埼玉・千葉などを中心に、全国に13拠点がある探偵事務所です。

神奈川にある横浜相談室では、経験豊富な調査員や女性カウンセラーが対応しています。

365日24時間無料相談を行っており、来社不要で便利なオンライン見積りや契約も受け付けています。

料金プランは余った時間の払い戻しが可能な「時間制安心プラン」、証拠が取れなければ一切費用がかからない「完全成功報酬プラン」の2つから選択できます。

丸山和也弁護士、離婚カウンセラーの岡野あつこさんなど、有名顧問も在籍しているので、安心して相談できますよ。

口コミ

探偵事務所を探している時に、たまたまこの事務所を見つけて電話をしました。旦那が浮気相手とホテルの予約を取った証拠もあり、すぐに調査を進めてもらいました。

確実な証拠を押さえることができ、報告書で旦那の浮気の詳細を確認できました。事実が分かったことは辛かったのですが、調査が終わった後も親切にアドバイスを頂けて気持ちが落ち着きました。

電話番号0120-060-783
住所神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川305号室
アクセスJR東海道本線「横浜駅」徒歩5分
GoogleMaps
URLhttps://rcl-tantei.com/

アイヴィ・サービス

アイヴィ・サービス
出典:ivservice.co.jp

アイヴィ・サービスは横浜に拠点を置き、全国に14支社ある興信所です。関東エリアはもちろん、それ以外の地域での調査も対応しています。

他社で経験を積んだ調査員やライフアドバイザーが多く、調査そのものは横浜市や神奈川県内に住んでいる地元スタッフが実施。

調査が終了した後は希望に合わせて、夫婦問題専門のカウンセラーが夫婦関係の修復、慰謝料の請求などについてアドバイスを行います。

浮気調査以外にも素行調査、行方調査、ストーカー調査、低周波音測定調査、電磁波測定調査、盗聴器発見調査などの調査も可能です。

口コミ

モラハラ夫に悩まされており、離婚を考えていました。少しでも離婚に有利な材料が揃えばと思い、夫の素行調査を依頼しました。

女性のライフアドバイザーさんが対応してくれて、離婚に関して色々と相談に乗ってもらいました。弁護士の無料紹介サポートも有難かったです。

電話番号0120-11-8181
住所神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 横浜金港町ビル6F
アクセス横浜駅きた東口から徒歩3分
GoogleMaps
URLhttps://ivservice-yokohama.com/

まとめ

相談する女性

今あなたが抱えている問題、「探偵に調査を依頼するほどではないかも。」なんて思っていませんか。

現時点では大丈夫そうでも少し時間が経過すると、厄介な問題になっている可能性も十分にあります。

無料相談を受けたからと言って、必ずしも調査の契約をしないといけない訳ではありません。契約を検討する段階で、探偵のプロとしてのアドバイスを聞くことも可能です。

いざと言う時にすぐに調査を依頼できるよう、まずは無料相談を受けておくのも安心ですよ。

コメント