PR
京都スピリチュアルカウンセラーおすすめ16選!【占い・鑑定】

京都スピリチュアルカウンセラーおすすめ15選!【占い・鑑定】

京都といえば、パワースポットや神社などのイメージを持っている人が多いのではないでしょうか?皆さんのイメージ通りスピチュアルスポットが多い京都ではスピチュアルカウンセリングサロンはやはり人気です。

この記事では京都で人気を集めているスピチュアルカウンセリングサロンをご紹介していきます。

誰しも少なからず日常生活においての悩みはありますよね?もしかしたら、目に見えない問題が原因になっている場合もあるかもしれません。そのような問題もスピチュアルを通じて解決できたら嬉しいですよね!

スピチュアルカウンセリングで人生をより豊かにするきっかけを見つけましょう!

しかし、『スピチュアルカウンセリングサロンって沢山あってどこに行けば良いのかわからない』という方も多いのではないでしょうか?

ここでは京都のスピチュアルカウンセリングサロンを一つ一つわかりやすく紹介していきますので、自分に合ったスピチュアルカウンセリングサロンを見つける参考にしてくださいね!

スピリチュアルカウンセリング・霊気 紫雲【京都府宇治市五ケ庄】

紫雲
出典:loco.yahoo.co.jp

こちらは京都府宇治市にあるスピチュアルカウンセリングサロン『紫雲』。

大庭大和
出典:kyoto-shiun.com

ここの当主を務めているのは大庭大和(オオバ ヤマト)さんです。

この方はスピリチュアルカウンセラーでありながら光氣波動師でもあります。

他にも、認定霊氣マスターや認定指導級 気功療法師など多くの資格を持っており、整体の院長でもあるといった幅広い分野に精通している方です。

スピチュアルカウンセリングはもちろん、光氣波動(エネルギー療法)や霊氣(レイキヒーリング)などあなたにあった療法をしてくれます。

スピリチュアルセラピスト・カウンセラーとしての活動は20年以上で、実績も十分にあり信頼できます。

精神的にも肉体的にも疲労や悩みを解決させたい方はぜひ『紫雲』へ!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所〒611-0011 京都府宇治市五ケ庄福角68-5
アクセス黄檗(奈良線)駅出口から徒歩約8分
黄檗(京阪線)駅出口2出口から徒歩約11分
三室戸駅出口から徒歩約14分
URLhttp://kyoto-shiun.com/

神世七代

神世七代
出典:kamiyonanayo.jp

神代七代』は京都府城陽市にあるスピリチュアルカウンセリングサロンです。

なんと烏丸御池駅近くに2号店もあり複数店店舗を出しているので信頼できるサロンです!

スピリチュアルな能力で前世・守護霊・チャクラ・オーラなどを占ってくれます。

神世七代』ではスピチュアルカウンセリングはもちろんタロット占いができる先生もたくさんいます。

対面鑑定、オンライン鑑定どちらでもOKなので遠方の方でも安心して鑑定をしてもらえますよ!

InstagramやYouTube、LINE@などのSNSもやっているのでホームページからぜひチェックしてみてくださいね。

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所
〒610-0121 京都府城陽市寺田袋尻17-11 神世七代ビル(城陽市役所向い)
アクセスJR城陽駅より徒歩5分・市バス 城陽市役所 前
URLhttps://www.kamiyonanayo.jp/about/

オフィス・月人【宿魂抄鑑定】

月人
出典:tsukito29.com

京都市にある『オフィス・月人』はよく当たると評判で非常に人気度の高いスピチュアルカウンセラーです。

月人先生は学生時代から心理学や哲学など幅広い分野において知識を深めた方です。

現在はスピチュアルカウンセリングの鑑定師であるひいおじい様の後継者として活動しています。

日本全国だけにとどまらず海外から訪れる人など年間1000人以上の鑑定をしています。

鑑定は完全予約制対面のみで、鑑定後には悩みに合わせたオリジナルパワーストーンブレスを作ってくれるのでおすすめです。

パワーストーンブレスは作ってもらわなくても大丈夫なので、無理に勧められるとも大変安心できます!

多くの人のカウンセリングを担当してきた方ですので、信頼できるスピリチュアルカウンセラーですね。

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所〒605-0991 京都市東山区上掘詰町265  エルベコート東山七条103号
      【京都美術工芸大学 東山キャンパス南隣 黄色の壁の建物】
アクセス《JR京都駅をご利用の方》
●東山方面へ徒歩15分。
●市バスをご利用の場合。206・208・100系統を乗車。「七条京阪前」にて下車。北へ徒歩3分。
●タクシーご利用の方は約8分。
URLhttps://www.tsukito29.com/

新京極・占い悠華

新京極・占い悠華
出典:google.com

新京極・占い悠華】ではスピチュアル鑑定と西洋占星術を掛け合わせた鑑定をおすすめしています。

2つを掛け合わせることでより信憑性のある鑑定をしてくれるので、占いが初めてという方にもおすすめできます!

また、人生経験の豊富な鑑定師さんが多くいるのも【占い・悠華】の魅力でもあります。

占い・悠華】はメール鑑定も行っているので、遠方の方でも鑑定してくれますよ!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
占い師清水 泰帆先生
住所〒604-8046 京都府京都市中京区東側町520-1(新京極・占い悠華)
アクセス河原町駅より歩いて約5分
URLhttps://www.uranai-taihan.com/

スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

ねずみ後輩
出典:sinri-navi.com

ねずみ後輩』は伏見稲荷大社から徒歩数分という立地もよく、観光がてらに寄れる場所にあります!

完全予約制ですので、予約は必ずしてからいきましょう。

悩みがスッキリするまで最大2時間カウンセリングをしてくれるので沢山悩み事がある人にもおすすめできるスピチュアルカウンセリングサロンです。

ねずみ後輩先生
出典:profile.ameba.jp

ねずみ後輩先生のカウンセリングはなんといってもパワー全開元気がみなぎるカウンセリングが大好評なんです!

悩み解決のアドバイスだけでなく元気をもらいたい方はぜひ『ねずみ後輩』へ!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所〒612-0808 京都府京都市伏見区深草稲荷榎木橋町16
アクセス伏見稲荷駅から170m ( 稲荷駅から250m 龍谷大前深草駅から520m )
URLhttps://ameblo.jp/pwbhm138/

心の癒し処「満月」

満月
出典:mangetsu.kyoto.jp

隠れ家のような『心の癒し処 満月』は霊感・霊視・透視を得意するカウンセラーがいるのが特徴です。

見えた事実のみを伝えてくれるので、悩みにあった的確なアドバイスをしてくれます。

また、鑑定のほかにもエネルギーヒーリングやエネルギーチャージなどがあり、お店の名前の通り心の癒しを与えてくれます。

霊感・霊視・透視を通してスピチュアルカウンセリングを受けたい方にはおすすめです!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
アクセス京都駅から徒歩約10分 梅小路公園から徒歩約3分
URLhttps://mangetsu.kyoto.jp/appraiser/

スピリチュアルカウンセラーairin

airin先生
出典:spiritual-airin.jimdofree.com

過去には有名な京都千里眼で活躍していた実績もあり現在は独立して活動を続ける『airin先生』。

有名雑誌にスピチュアルカウンセラーとして掲載されたり、よく当たると好評でさまざまなサイトで掲載されるなど多くの人から注目を浴びています。

airin先生』は仕事や開運だけでなく恋愛関係や美容関係の分野を得意としています。

そのためスピチュアルカウンセリングはもちろん、運気を上げるメイク術や恋愛成就のパーソナルカラー診断など幅広い悩みに対応してる先生です。

自分に自信を持たせてくれて、心の扉を開くアドバイスをしてくれるのは女性にはとてもありがたいですよね!

自分に自信がない方や、恋愛にお悩みの方にとてもおすすめできる先生です!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
E-mailspiritual.airin@gmail.com
URLhttps://spiritual-airin.jimdofree.com/

スピリチュアルカウンセラー門次郎

出典:monjiro-official.com

門次郎』はメール鑑定・LINE鑑定・電話鑑定・オンラインZoom鑑定をおこなっているオンラインに特化したカウンセリングなります。

霊視してほしい人物の写真をメールで送り写真を霊視鑑定をしてもらうという形になります。

オンラインに特化したカウンセリングですので、遠方に住んでいても頼むことができて尚且つ霊視してくれるので嬉しいですね!

企業向けメール鑑定なども行っているので企業様にもおすすめですよ!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
E-maile-mail@monjiro-official.com
URLhttps://monjiro-official.com/

Spiritual room Mieux

spiritualroom-mieux
出典:spiritualroom-mieux.com

Spiritual room Mieux』は主にリピーター向けの遠隔セッションですが新規向けにもレスキューヒーリングやコンティニューヒーリングなどのセッションプランがあります。

長期的に通い方や、いろんなお店を点々として色々な先生に見てもらうのがちょっと…という方にはおすすめのスピチュアルカウンセリングサロンになります。

またスピチュアルカウンセリングを受けた方のみ対象になりますが、グッズが購入できます。

護符や魔除けの練り香水などグッズの種類も非常に豊富です。

長いカウンセリングを受けたい方や、運気をアップさせるグッズを購入したい人にもおすすめのスピリチュアルカウンセリングサロンになります!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
URLhttps://www.spiritualroom-mieux.com/

スピリチュアル カウンセリング – ラブスピース 京都

ラブスピース京都
出典:lsp-japan.org

ラブスピース』は自己探究をベースとしたスピチュアルカウンセリングを行っています。

約90分のカウンセリングの中で、抱えてる悩みをじっくりと聞いてアドバイスをくれます。

人生で途方に暮れた時、仕事で多くの悩みを抱えた時、人間関係などに疲れた時、自己探究のサポートをしてくれるスピチュアルカウンセリングスタイルです。

状況や場合によっては高次からエナジーに働きかける∴20SMOKE」というフラワーエッセンスを調合してくれます。

評判では、不思議な体験をしたという口コミもあるほど効果があるようです!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
アクセス京都市内 (申込みした方に別途お知らせ)
URLhttp://lsp-japan.org/hp/spiritual_counseling.html

京都北山 心理カウンセラー

出典:kyonowatasi.com

心理カウンセリングをベースにエネルギーリーディングをミックスした個人セッションを行っています。

京都北山 こんにちは今日の私』の心理カウンセラーである、張 景淑先生は過去に精神疾患を患っていたこともあるためそういった経験がある方でも親身に話を聞いてくれます。

カウンセリングセッション対面と遠隔があり、対面の場合はカフェや自宅でやってくれて、延長無料というなんともありがたいサービスです!

カウンセリングの他にもお仕事コーディネイトというプランがあり、女性起業家向けに事業主としてのメンタルカウンセリングからブランディングなどフルサポートをしてくれるプランになります!

多くの起業家から非常に多くの好評を得ているため、信頼できる心理カウンセラーです!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所京都市北区上賀茂薮田町8-402
URLhttps://www.kyonowatasi.com/prof

スピリチュアルカウンセラーのOpal 新村 祐巳

新村 祐巳先生
出典:kongen-no-hikari.com

OPAL』のスピチュアルカウンセラー 新村 祐巳先生はもの心ついた時からスピチュアル能力を発揮し、現在に至るまでのべ1000人以上のカウンセリング実績があり今日まで多くの人を救ってきました!

新村 祐巳先生は守護神・守護霊からのメッセージを受け取ることができ、自分自身に必要なメッセージを伝えてくれます。

また、2012年には「光のおと」というスピリチュアル・エッセイも出版しています。

なんといってもスピチュアルメニューやセミナーの種類の豊富さが魅力的ですから、ぜひ興味のある方は『OPAL』へ行ってみてくださいね!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
アクセス【JR京都駅より】
(バスのみ)
①烏丸口にある、緑色の「市バスB3乗り場」の「205」系統に乗ります。
②「西大路花屋町」バス停にて降ります。所要は約15分です。
【阪急西院駅より】
(徒歩にて)
①西大路に沿って南へ徒歩約15分にある「西大路花屋町」の交差点の側。
(バスにて)
①駅を出て、斜め前にある派出所の横にある「西大路四条」バス停に向かいます。
②「西大路四条」バス停より、京都駅方面の「205」系統、もしくは「202」系統をご利用下さい。
③4~5分程度にある「西大路花屋町」バス停で降ります。
※(西院駅からは、「202」系統もご利用できます)
URLhttp://kongen-no-hikari.com/

スピリチュアルカウンセリングサロン迦音

出典:sumeru.in.net

迦音』の代表である布施美怜先生は神道、仏道に携わる家系のもとに生まれ幼い頃から霊能力を発揮しておりその後、知識や技法を学び確実なものにしてきました。

客室乗務員をやっていた過去には世界各国の様々な人々や文化そして宗教などに触れ多くの経験を経て、現在はフリーランスとして人間の持つ魅力や可能性を引き出すサポートを行っています。

常日頃の生活で疲れた心や体のバランスを整えるチャクラオーラクラリングというヒーリングがあり心身ともに疲れた方にはとてもおすすめです!

明らかにオーラが違うという口コミもあり評判の先生です。

人間の本来の姿を取り戻すお手伝いをしてくれる先生なので、スピチュアルに興味がある方はぜひ訪れてみてください!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所京都市内
URLhttps://kanon.in.net/

京都駅前より近い占いサロン

出典:spiritual-online.jp

京都駅前より近いスピチュアルオンラインサロン』はKOSEI先生という方がオンラインサロンの代表でありスピチュアルカウンセラーです。

1万人以上のヒーリング経験を積んだ実績のある方で、スピチュアル実体験も豊富な先生ですからモヤモヤした気分が晴れない方や何かに悩んでる方におすすめです!

このスピチュアルサロンは他と大きく違うところが、1日6組限定という所です。

1日6組限定なので1組1組が濃厚で丁寧なカウンセリングを受けることができると、好評です。

また、質問の個数での料金設定ではないため時間内であればどれだけ質問をしてもいいという点ではより多くの悩みを解決することができるので非常に魅力的ですね!

多くの悩みを抱えている方や、お店に入るのは抵抗があるけどカウンセリングを受けたいという方などには『京都駅前より近いスピチュアルオンラインサロン』がおすすめです!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
URLhttps://kyoto.spiritual-online.jp/

京都・GRACE スピリチュアルを学び、自由で豊かな人生を実現するスクール&サロン

石田ひかり
出典:profile.ameba.jp

地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩4分という駅近で立地も良いスピチュアルサロン『GRACE』の代表である石田ひかり先生は、色々なサイトでも紹介されており当たると評判の高い先生です!

あなたは自分の夢を叶えたいと思ったことはありませんか?

自分も望む理想に少しでも近づけたい、そんなあなたには石田ひかり先生をおすすめします。

あなたのポテンシャルを最大限発揮できるようにサポートし、優しく背中を押してくれてあなたが望むままの生活を送れるようにお手伝いをしてくれます!

何もしたいことが見つからない方や夢を叶えたいけど何をしたらいいかわからない方などはぜひ『GRA CE』でスピチュアルカウンセリングを受けてみてくださいね!

予約方法ホームページの予約フォームからのみ受付
住所京都府京都市下京区 烏丸五条
アクセス京都駅から1駅、地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩4分。(詳細は申し込み後に案内)
URLhttps://peraichi.com/landing_pages/view/salongrace/

まとめ

京都の風景

いかがだったでしょうか?今回はスピチュアルスポットが多く存在する京都を拠点に活動している人物やスピチュアルサロンを紹介をしてきました!

京都に訪れた際には、観光がてら寄ってみるのもいいですね!

もちろん京都に住んでいない方でも、鑑定を受けれるスピチュアルサロンもご紹介したので遠方の方でもぜひ検討してみてください。

あなたの抱えてる悩みや、先生によって得意分野があるのでこの記事を参考に自分にあったスピチュアルサロンを探してみてくださいね!

きっと、あなたの素晴らしい人生の扉を開ける鍵をくれますよ。

スピチュアルサロンに行って、日常で疲れた心身を癒しエネルギーをチャージして豊かな人生を送りましょう!

コメント