当サイトには広告が含まれます。
【体験レポ】南青山「とまり木」アウネ先生の口コミ体験談!

【体験レポ】南青山「とまり木」アウネ先生の口コミ体験談!

占いは、人生において何か迷いが生じたときにひとつの参考意見として捉え、活用しています。人生におけるいろいろな選択肢は最終的には自分で決めるものの、特に重要な選択を迫られているときには、家族や友人等に相談するほかに占いによるアドバイスも参考にしています。

占いの種類については千差万別の様々な方法がありますが、西洋占星術、宿曜占星術、数秘術、九星気学、姓名判断、おみくじ、タロットカード、四柱推命、動物占い等についてはいわゆる統計学や直感で占う方法であって、統計上の傾向やそのときの直感やひらめきによる結果を伝えてくれるものと認識しています。

一方、守護霊対話やアカシックレコード、スピリチュアルリーディング、チャネリング、霊感、霊視による占いは占い師の持っている霊的能力で占うので、勉強しても誰もができるようなものでもないというイメージから、お金を払って占ってもらうのならば、このような霊的能力を用いた方法で観てもらいたいというのが私の考えです。

「とまり木」は「当たる」、「本物の力を持つ占い師やスピリチュアルカウンセラー、霊能者による鑑定」と謳っており、人気の占い店舗ランキングや口コミ等でも評判が良かったので一度占ってもらいたいと以前から思っていました。

東京都内や神奈川県で複数の店舗があり、いずれも同様のスピリチュアルを売りにしたカウンセリングを行っています。

どこの店舗で占ってもらうのか迷いましたが,その中でも落ち着いた雰囲気の南青山店で占ってもらいに行きました。華やかな雰囲気の表参道の店が並ぶ界隈からは少し離れた閑静な住宅街にお店はあります。

目だった看板もないので初めて行くと通り過ぎてしまうこともありますが、普通の住宅のような建物の1階に「とまり木」の南青山店はあります。建物の呼び鈴をならすと、予約した占い師の先生が出てきて、こぢんまりとした部屋に案内されます。最初の案内から、受付や事務の方ではなく、占い師の先生が直接玄関に出迎えてくれ、お部屋に案内された後、占い後にお部屋から出て玄関先までのお見送りをしてくれるまで、予約した担当の占い師の方以外は誰にも会うことはありません。プライバシーが守られた空間で、静かに落ち着いて相談ができる環境にあります。

私が占ってもらったのはベテランの占い師であるアウネさんという方でした。ホームページのカウンセラー紹介欄には、「完璧霊媒ミーディアム」として、守護霊や高次元の方からの声を伝えてくれるという紹介があり、以前から気になっていました。

実際に会ってみた印象は、ホームページの写真よりもより気さくな感じの方で、初対面なのにも拘わらず、緊張せずにとても話しやすかったです。

最初に私の氏名と生年月日のみ紙に書くように言われて、それを先生に渡しました。私自身、悩みが複雑に絡み合った状態であったので、どのように説明をすべきか思案していたところ、こちらから具体的になにかをお伝えする前に、少しずついくつか確認をしていただき、なんとなくうまく話したいことを話していくことができました。まさにカウンセリングのような形でした。

話していくうちに、自分でも気がついていなかった自分の本当の望みが明らかになっていくのも感じました。話している途中に、私もなされるがままに自分の本心を話していて、先生は、なにかインスピレーションを感じるのか見えるのか聞こえるのかよくわかりませんでしたが、要所要所でそれはこうした方がよい、とか本来はここはこうすべきであるといったアドバイスもありました。これは私を守ってくれている方がおっしゃっているとのことでした。

さらに話が進んでいき、問題点もいくつか明らかになってきた段階で、ここからはなにか高次元の方からおっしゃりたいことがあると言っているとのこと、先生が後で何を話していたか聞かれても自分が話しているのではないので覚えていないため必要であればメモを取ってくださいとのことでした。

そこからは気がつくと、先生の声や話し方が変わり、男の人が話しているような感じでした。私の抱えていた問題について、もっと先を見据えたアドバイスがあり、私が考えが及ばないことについても指摘してもらいました。

現時点でのアドバイスやこれから先に気をつけることを、私がその時点でそこで話していないことも含めてすべてを見通したような感じでのお話があり、まさに違う存在が先生の体を通して私に語っていることを実感しました。

予約していた私の時間のうち、その高次元の方からのアドバイスが全体の半分近くの時間を占めた感じでした。私には高次元の方がどういった存在だか分らなかったので、守護霊の方ですかと先生に確認したところ、必ずしも守護霊とは限らないとのことで、ますますよくわからなくなりましたが、私の気がつかなかった客観的で先を見据えたアドバイスがいただけ悩みがすっきりと解決しました。

コメント