当サイトには広告が含まれます。
大内真弓先生の口コミ・評判!話題のスピリチュアルカウンセラーを調査!

大内真弓先生の口コミ・評判!話題のスピリチュアルカウンセラーを調査!

今回はスピリチュアルカウンセラーの中でも特に実力派と話題の大内真弓先生を徹底リサーチ!気になる方は要チェックです!

スピリチュアルカウンセラーの大内真弓先生とは

霊能力のある家系に生まれた大内真弓先生は、強い感性を持っていたため生きづらさを感じていたそうです。その家系から、霊的世界の存在を信じる信じないではなく、当たり前にあるとの考えを持っていたといいます。
鑑定では、霊的世界からのメッセージを先生を通して伝えてもらえます。生まれ持ってカウンセラーへの道が決まっていたかのような、先生の生い立ちが背景にあります。霊的能力は悩みの種ともなりますが、使い方によっては自分自身や周りの人を救うことができるものです。先生はその能力を悩み苦しんでいる方を救うものとして使い、日々カウンセリングで相談者と向き合っていらっしゃいます。
一人ひとりと真摯に向き合う姿勢で、魂が喜ぶ人生を選べるように丁寧にカウンセリングしてくださいます。スピリチュアルカウンセリングに興味がある方、心穏やかに自分らしく生きていきたい方におすすめします。
大内真弓先生は、雑誌の掲載や参加無料のオンラインワークショップを開くなど、カウンセリング以外でも精力的に活動されています。また、YouTubeやブログ、Facebook、Twitterでも情報発信されていますので、先生のお人柄を知ることができますよ。メルマガの配信では、定期的に先生の言葉や最新の情報を得ることができるのでおすすめです。

大内真弓先生のカウンセリングの特徴

大内真弓ヒーリングラボでは、スピリチュアルカウンセリングを受けることができます。霊的世界からのメッセージを先生を通して伝えてもらえるので、心穏やかに自分らしく生きていくための気づきを得ることができます。相談者を守っている守護霊から今必要なメッセージを受け取ることができるのは、先生が霊的世界と相談者との媒体となってくれるからです。
占いのように、当たっている答えがほしかったり未来を予知したりする鑑定を望んでいる方には不向きかもしれません。先生のメッセージは、降りてきた言葉を通訳することであり気づきのきっかけをもたらすことだそうです。当たっていない、現状と違うと思うことでも、本人が気づかないだけで深いところでは真実だということも有り得ます。一人ひとり受け取り方は違いますが、スピリチュアルメッセージをどう捉えるかによって未来が変わっていくでしょう。
電話によるカウンセリング、Skypeによるカウンセリング、ZOOMによるカウンセリングの3種類がありますので好きな方法を選ぶことができます。先生のお住まいの北海道では対面鑑定もされていたようですが、今は受け付けていません。初回のカウンセリングは60分間と長めの時間となっていて、短時間では伝えられないこともじっくり相談することができます。

大内真弓先生の口コミ

公式サイトにはカウンセリングのレビューの項目がありませんでした。

大内真弓先生のウラスピ・レディスピ・ウラコミの本音口コミ

Re: 大内真弓ヒーリングラボ (No.3) 2020/08/16(Sun) 15:11 著名
もう10年以上.カウンセリングを受けています。当たる。当たらないではなく霊界のメッセージをどの様に受け止めるか。だと思います。私は、霊界とのご縁を頂き自分が成長しました。占いとは基本的にちがいます。自分が自分になれる場所。として素直に霊界と向き合ってみてください。

レディスピでは、長年先生のカウンセリングを受けている方の口コミがありました。占いというよりも、カウンセリングに近い鑑定のようです。話を聞いてもらいたい、寄り添ってほしい方に向いていますね。霊界からのメッセージを素直に受け止め、自分自身を成長させることができています。占いだと当たるか当たらないかの結果を気にしてしまいますが、カウンセリングは現実を直視して必要な気づきを得て、未来を自分の手で切り開いていく、そんな手助けを先生はしてくださるようです。

大内真弓先生のブログについて

大内真弓先生はアメブロで最新の情報を更新されています。アメブロから先生のことを知り、カウンセリングを受けたという方もいました。ブログではワークショップやセミナーのお知らせが多かったです。スピリチュアリズム講座で学んだ方のリンクがあり、先生からスピリチュアルな学びを受けられる講座があるようです。先生と同じようにスピリチュアルカウンセラーとして活躍している方や、セラピストやヒーラー、サロン経営されている方がいて、仲間同士の繋がりがある様子が伝わります。先生の指導を受けて、カウンセラーなど人を助ける夢を叶えているようでした。スピリチュアリズム講座が気になる方はぜひ問い合わせしてみてください。

大内真弓ヒーリングラボの利用方法 

電話によるカウンセリング、Skypeによるカウンセリング、ZOOMによるカウンセリングの3種類があります。カウンセリングの予約は、予約フォームかメールで日程を確認のうえ申し込みします。電話番号、SkypeID、ZOOM URLなどの案内は、カウンセリング料金を振込みして着金確認後にメールで送られてきます。

大内真弓ヒーリングラボの料金

電話カウンセリング、Skypeカウンセリング、ZOOMカウンセリングがありますが、全て初回は60分¥8,000で、2回目以降のリピーターの方は30分¥4,000を選ぶことができます。じっくり相談したい方は2回目以降も60分コースを選べます。
カウンセリング料金の支払い方法は前払いとなっています。予約を受付後、約束の期日までに料金を振込みます。振込先口座は予約受付の際にメールで連絡がきます。
約束の期日までに振込みの確認が出来ない場合、キャンセルとみなされる場合があります。連絡なしにキャンセルした場合、無断キャンセルとなって以後、予約は受けつけていませんので注意です。

まとめ

大内真弓ヒーリングラボでは、先生のスピリチュアルカウンセリングを受けることができます。スピリチュアルカウンセラーとして、霊的世界から相談者を守ってくれている守護霊と交信し、ありのままを伝えてくださいます。
大内真弓先生は霊能力のある家系に生まれ、元々お持ちの強い感性がありました。その能力が悩み苦しんでいる方を救う力となっています。先生ご自身も生きづらさを抱えていましたが、20代の時にスピリチュアリズムと出会い、30代の時に師匠の元で能力をコントロールする学びを受けたそうです。その後スピリチュアルカウンセラーとして霊的世界からのメッセージを届ける使命を持ち、鑑定に望んでいます。
初回は60分と長めの鑑定時間を取ってもらえるので、ゆっくりと落ち着いて話すことができます。先生は雑誌の掲載が多数あり、参加無料のオンラインワークショップを開くなど活動されています。またYouTubeやアメブロ、Twitter、Facebookでも情報発信されていますので、興味のある方はぜひ見てみてください。
先生のスピリチュアルカウンセリングは、霊的世界からのメッセージを先生を通して伝えてもらうことができ、自分らしく生きていくための気づきを得ることができます。相談者を守っている守護霊からの今必要な忠告やメッセージなので、問題となっている解決の糸口が見えたり、現実と向き合う決心がついたりするでしょう。当たる当たらないといった占いとは違い、カウンセリングの要素が強いので、言葉を相談者自身が受け止めて行動を変えていく、そんな鑑定になっています。
大内真弓ヒーリングラボは、霊的世界や守護霊からのメッセージをもらい様々な気づきを得たい方におすすめです。相談者自身の中にある答えを引き出し気づかせてくれ、人生を素晴らしいものにしていくきっかけとなるでしょう。ぜひ相談してみてください。

コメント