PR
西澤裕倖さんとは?人気の「未来リッチ」や経歴・プロフィールについて調査してみた!

西澤裕倖さんとは?人気の「未来リッチ」や経歴・プロフィールについて調査してみた!

西澤裕倖さんは大人気のスピリチュアルメディアである未来リッチの運営者であり、10年間で3000名以上を個別セッションされてきた心理セラピストでもあります。

そのクライアントは大企業の社長・伊勢神宮の神主・医者・弁護士などから、サラリーマン・OL・主婦など幅広いです。

そんな西澤裕倖さんがどのような人物なのか?ということを知りたい方のために、詳しい経歴・プロフィールについて調査してみました。

西澤裕倖さんとは?

出典:michirich.com

毎月30万人以上、累計読者数600万人を超えるスピリチュアルメディア「未来リッチ」を運営されているのが西澤裕倖さんです。読者が1万人以上の無料メルマガを発行されていることでも知られています。

株式会社Central&Mission代表取締役でもあり、10年間・3000名以上を個別セッションされてきた心理セラピストでもありますよ。潜在意識の深層にあるメンタルブロックを取り除くセッションが口コミで好評です。

様々な分野で活躍されている西澤裕倖さんについて調査して、詳しくご紹介していきます。

テレビ・ラジオなどメディアに多数出演

出典:michirich.co.jp
  • 【レギュラー出演】関西ラジオ 西澤裕倖の『人生を根本から変える』心理セラピストの心の問題解決
  • オンラインブランディングフェスタ2021
  • 千葉テレビ『ビジネス共同参画』
  • 元横綱 若乃花さん番組『踊る千葉テレYAGURA』
  • WEBメディア『覚悟の瞬間』掲載

様々なメディアに登場されている西澤裕倖さん。成田山・節分祭に年男として豆まきに参加されたり、元プロ野球選手で代打の神様とも呼ばれた八木裕選手にインタビューを受けられるなどもしています。

西澤裕倖さんの経歴・プロフィール

  • 西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)
  • 株式会社Central&Mission 代表取締役
  • 株式会社Mission&Stage 代表取締役
  • 一般社団法人UNSDGs 人材育成機構 副理事長
  • 心理セラピスト/メンタルセラピスト/メンタルコーチ

学生時代にはスマホ・携帯販売代理店を起業され、その収益で大学外の高額な心理学講座を学ばれてきました。メンターとの出会いを経て、潜在意識をより深く学ばれてきています。

その潜在意識の知識を自身で仕上げていき、心理セラピストに転身されました。セラピストとして活動され始める際に、お子さまが生まれプライベートでは3人のお子さまの父親でもあります。

心理セラピスト・メンタルセラピストとして活躍

出典:michirich.co.jp

起業された利益で心理学講座を受講され、当時のメンターと出会い、さらに学ばれてきた潜在意識の仕組みをご自身で体系化されて「潜在意識と人生を変える集中講座」を始められました。

セラピーのみならず、コーチングやコンサルティングも行われてきています。

現在はメンタルセラピストとして日本最大級のメンタルセラピスト養成講座を運営されていますし、経営者・起業役員・占い師・スポーツ選手・サラリーマン・OL・主婦など幅広い方たちの個別コーチングや心理セラピーを行われています。

また、日本で唯一の伊勢神宮・神主のコーチングもされてきています。

スピリチュアルメディア「未来リッチ」の運営者

出典:michirich.co.jp

目標があるけれど進めない・行動できない、夢を叶える方法が知りたい、何度も同じ問題が起こる…という状況でもスピリチュアルを科学的・体系的・法則的に理解することができれば、人生は変化していくと言われています。

そういった方のために、知識や人生を変える技術などを提供して一緒に人生を変えていってくれるのが未来リッチというスピリチュアルメディアです。

西澤裕倖さんが運営者であり、毎月30万人以上・累計入金額600万人を超える大人気のメディアでもありますよ。

無料メルマガ「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」

出典:michirich.co.jp

西澤裕倖さんは発行している無料メルマガが「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」です。すでに読者1万人を突破していて、潜在意識を書き換えるための方法を知識として伝えられていますよ。

行動できない、理想の人生に上手く進めていないという方などにおすすめです。メール講座を通じて幸せになるための潜在意識の変え方を知ってみてください。

「DNAシフトセラピスト養成講座」の講師

出典:michirich.com

最短10分で行動できないというクライアントの問題を、潜在意識の最深部からアプローチすることで解決に導く技術です。

アドバイスをしても行動してもらえうに結果が出ない、もっとクライアントの満足度を向上させたいというセラピスト・コーチ・コンサル・カウンセラーなどにおすすめですよ。

西澤裕倖さんが講師をされていて、LINE友だち登録をすることで特典をプレゼントされているので興味がある方はチェックしてみてください。

西澤裕倖さんの著書・本

西澤さんが出版されている本についてご紹介します。

凡人がお金持ちになるための10の秘密

出典:michirich.co.jp

お金のメンタルブロックも外してこられた西澤さんのメンタル面からお金との正しい付き合い方やお金の巡らせ方を解説している本になります。

お金との付き合い方に迷いがある、お金に対してのメンタルブロックが気になっているという方におすすめですよ。

西澤裕倖さんのセラピー・講座を受けるには?

セッションや体験会は西澤裕倖さんの公式LINEに友だち追加をすると募集されているので、ぜひ登録をしてみてください。

なかなか行動ができない・願いを叶えられないという方や興味がある方におすすめです。

LINE友だち登録で特典をプレゼント

出典:michirich.co.jp

DNAシフトセラピスト養成講座に興味がある方も、LINE友だち登録をするのがおすすめです。

登録をした特典としてセッションを体験でいる体験会の参加権利、DNAシフトセラピストの技術の解説動画を登録特典としてプレゼントされますよ。

まとめ

自分を変えたい・行動して成功したいという方は様々な分野で活躍をされてきた西澤裕倖さんの運営する未来リッチや発行されているメルマガ登録・LINE友だち登録をして情報を受け取るのがおすすめです。

また、セラピスト・コーチ・カウンセラーなどとして活動をされているかたもぜひ西澤裕倖さんに注目してみてください。

コメント