PR
電話占いマヒナのアリーシャ先生は当たる? 特徴・口コミまとめ!

電話占いマヒナのアリーシャ先生は当たる? 特徴・口コミまとめ!

電話占いマヒナをご存知ですか?

マヒナとは、ハワイ語で月の光の意味を持ちます。
厳選された人気鑑定士の先生方が、あなたのツキを詠んでくださいます。

鑑定結果は脅威の的中率で、リピート率はなんと9割です!数字から見ても、安心して占ってもらえますね。
さらに鑑定してくださる先生は210名以上在籍されていますので、ご自身にぴったりの先生を見つけることができます。

そして、メディアや口コミで話題の有名な鑑定士も多数在籍されています。
24時間占い可能ですので、電話占いが初めての方でもぜひ1度体験していただきたいです!

電話占いマヒナのアリーシャ先生とは?

マヒナの鑑定士で総売上、鑑定時間が1位の先生です!なので安心して鑑定していただけますね。
アリーシャ先生は物心ついた時から、相手の感情や悩みが分かるという能力とともに生きてこられました。感じたことを口にしたことが当たって気味悪がられたり、能力をコントロールできずに悩み、その特異な能力で苦労を重ねました。
しかし自分の能力を生かすことで、悩める人々を救うという使命に気づかれた先生です。
口コミが広がり相談者が後を絶たず、リピーターも増えているため予約も殺到している人気の先生です。

霊感・霊視、タロット、と占いの種類は少ないのですが、それだけ特化したものをお持ちです。相談中は霊視をされ、視えてくることを的確に教えてくださいます。相談者と波長を合わせ答えを得たり、自然と会話の流れで視えてくることもあるようですね。
また、潜在意識と顕在意識をみてアドバイスをくださる場合もあります。

さらにアリーシャ先生独自の、人体霊視という占術があります。相談者の持つ霊遺伝子や霊脈から、生まれ持った本質や現在の運気を事細かに知ることができます。

相談内容は、恋愛、しごと、人間関係、結婚、守護霊や、浮気、復縁、不倫、離婚、同性愛など誰にも相談できなくて悩んでいる方の相談も受け付けています。複雑な恋愛関係の相談を得意としていらっしゃいますので、ぜひお話だけでも聞いてもらってはいかがでしょうか。驚くような答えやアドバイスがもらえるはずです。
マヒナのホームページのコラムでも、不倫や年下、年の差恋愛などをテーマにされています。どんな恋愛に対しても真摯に受け止めてくれる印象ですね。お話ししづらいことでも、解決できないと思われることでも、すべてを受け止め答えを出してくださいます。

またメディアや雑誌、イベントでもたくさん活躍されている人気の先生です。
当たりすぎ!と生放送のテレビ番組で言われるほどの実力をお持ちです。
癒しフェアという毎年行われるイベントでは、2019年まで3年連続で参加されています。対面鑑定の機会も作ってらっしゃいますね。

インスタグラム:https://www.instagram.com/alysha.official_insta/

電話占いマヒナのアリーシャ先生の特徴

お写真からもミステリアスな雰囲気を持つ先生ですが、実際は親しみやすくてお話もしやすいとの声が多数です。
穏やかな語り口で、悩みを解決へ導いてくださいます。
相談者の話もしっかり聞いてもらえますが、口数が少なくても視えていらっしゃるので、
電話占いが初めてで緊張するという方にもおすすめな先生です。
少ない情報からでもとても的確な答えをくださいます。

鑑定に必要な情報

相談中は霊感霊視で感情の読み取り、対話をされます。お相手の情報が少なくとも、視ていただけるようですね。映像、言葉、文字、感覚、感情を受け取り、多角的に霊視していただけます。気持ちの読み取りがとても得意な先生ですので、うまく話せないかもと心配されている方にもおすすめできます。

待機時間、予約の取りやすさ

人気の先生なので、やはり予約は取りづらいようです。
鑑定希望の方は早めの予約をおすすめ致します。
比較的、夜に待機されていることが多いようですので参考にしてみてください。

当たる・当たらない?的中率の高さ

人気No.1の実績をお持ちですから当然、当たってる!という声が多いです。何も伝えなかったのに、相手の性格や雰囲気、さらに身長や体型まで視えることもあるそうです。
とても細部まで分かっていて驚いたと、リピートされる方も多いようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

お昼時や深夜で相談される方もいますので、短時間でも占っていただけます。
時間が過ぎているのを忘れるくらい、濃い内容になることは間違いないので、短時間だと物足りないかもしれません。
鑑定時間を長めにされる方が多い印象です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しく落ち着いた話し方をされ、癒されますという声が多いです。いろいろ不調で落ち込んでいたのに、話しただけで元気になれたという感謝の声が多いのが印象的です。
結果は相談者に寄り添った伝え方をしてくださいますので、ズバッと言われるのが苦手な方にもおすすめですよ。逆にはっきりと伝えてほしい相談者の方にも、臨機応変に対応されているなと思いました。
答えは的確で、きちんと視えてらっしゃいますので信頼できますよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

マヒナのアリーシャ先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

復縁、不倫、略奪愛など複雑な恋愛相談を受けてこられた実績があります。
特に日ごろから相談の数が多いのが不倫だそうです。誰にも話せない悩みのひとつだからかもしれませんね。誰にも相談できないことこそ、電話占いでしたら顔がみえない分、話しやすいこともあると思いますので一人で悩んでいる方にぜひ相談していただきたいです。

恋愛

次に多いのが、恋愛でのお悩みですね。
相談者と相手の意識を繋げながら鑑定するそうで、相手の真意が分かったり2人の未来についてもアドバイスしていただけます。
今後どうすれば良いのか、具体的に解決に導く答えが得られます。

仕事、職場での人間関係

お仕事に関する悩みも受け付けています。
あらゆる人間関係のお悩みに対応してくださいますね。

マヒナのアリーシャ先生の良い口コミ

アリーシャ先生。本当にいつも、ありがとうございます!アリーシャ先生は、私の知る占い師の先生で、ダントツで1番です。クライアントを良き未来に導いてくださる先生です。かなり凄い先生です。闇を光に変えてくださる貴重な先生です。また宜しくお願い致します!(K様より)

占い師の中でも、1番ですとの口コミが多数ありました。お話しするだけで未来の展望が見えてくるような鑑定ですね。

昨日はありがとうございました。始めは厳しいことを言われるかも…と思っていたのですがすごく優しい先生でした。それを正直に伝えたら私の状態に合わせてくださっているとの事でビックリしました。おかげさまで元気が出ました。また機会があればお願いします。(W様より)

写真からは謎めいた雰囲気がありますので、ズバッと厳しいことを言われるかもと思う方が多いようです。しかし、優しく穏やかな先生ですので話しやすいようですね。
相談者の方の波長に合わせた鑑定をしていただけます。

昨日は初めての鑑定を、ありがとうございました。彼の今の気持ちの状態と、以前の相手が何故彼にそうしたのかを説明して頂き、なるほどそういうことかと府に落ちました。春には彼が持ち直し始めるようなので、辛抱強く待ちたいと思います。ありがとうございました。(K様より)

きちんと視えているということが分かりますね。
リピートされている方の感謝の声が、たくさんありました。

マヒナのアリーシャ先生の悪い口コミ

ゆったりとした口調の先生で、
発言しにくい内容が視えた時にはきちんと告げてくれない印象で、本当に視えているのか分からなかった。。
相性がよくなかったのかも。

このような意見も、少数ですがありました。
鑑定士との相性もあるようですね。

マヒナのアリーシャ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 優しい口調の先生が良い
  • リピートしたいと思っている
  • 情報が少なくても鑑定してほしい
  • 人気があり、実績のある先生がいい

アリーシャ先生は、相談者の気持ちを汲み取り寄り添ってくださいます。相談者の話を親身に聞いてくださる先生です。癒されたい、前向きな気持ちになりたい方におすすめです。

まとめ

いかがでしたか?人気の先生なので予約が取りづらいこともあるようですが、それだけ人気があるということは、信頼のおける鑑定結果が得られるはずですよね!
幼少期は特異体質で苦労されましたが、今現在は多くの悩める人たちを救ってくださっています。鑑定士という仕事が運命づけられていたのかもしれませんね。
電話占いが初めての方も、実績のある先生なので安心して占ってもらえますよ。
ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

電話占いマヒナはこちら

コメント