当サイトには広告が含まれます。
電話占いピクシィのウラスピ口コミを分析!当たる・当たらない占い師

電話占いピクシィのウラスピ口コミを分析!当たる・当たらない占い師

電話占いピクシィに所属している先生は総勢85名以上です。

恋愛に特化したサイトらしくどの先生も恋愛マスターな占い師ばかりが揃っているのですが、その中から相性が合う&当たる先生を探すのは大変ですよね!

そこで電話占いサイトの口コミが集まるウラスピを分析して、当たると噂の先生を厳選してみました。

ぜひ参考にして、自分の悩みや不安を相談できる先生を見つけてみて下さい。

相性や相談内容とマッチする先生に鑑定をお願いすると的中率もアップするのでおすすめです。

電話占いピクシィのウラスピの口コミとは

なぜウラスピの口コミを分析して当たると評判の先生を探したのか?と言いいますと、ウラスピは電話占いに関する口コミや情報が集まっているサイトだからです。

電話占いピクシィのサイトでも先生ごとに口コミは書き込めるのですが、やはり本音の口コミが集まる場所といえばウラスピです。

サイト内のレビューも参考になりますがその殆どが良い口コミばかりなので、良い事も悪いことも知った上で先生を選びたいと思う人には少々物足りなさを感じるはずです。

その点ウラスピには忌憚のないリアルな口コミが嫌っと言うほど書き込まれているんです。

たくさんの電話占いを経験された方の口コミなので信頼できますし、とても参考になる情報ばかりですよ!

電話占いピクシィのウラスピでの悪い口コミ

まずはウラスピのピクシィに関する悪い口コミをまとめていきます。気になったのは以下の口コミでした。

感情的な先生がいる!?

No:3618

日時:2020/09/11(Fri) 17:16

名前:匿名

HさんとYさんは
バカ女のような変な相談を連日受けてて
イライラや感情が押さえられなくなってる印象を受けました

「またそんな話?」
「もうウンザリ…」お二人からそんな心の声が聞こえて来ましたね

元々はそんな風に思って占い師をやっていた訳ではないと思いますけど

無料で当たらなければリピなし!

No:3725

日時:2020/10/24(Sat) 12:56

名前:匿名

お金なんて使いたくないですよ!
一分いくらだと思ってるんですか?
無料の先生に入って当たればリピートします。

謎鑑定…

No:3476

日時:2020/08/07(Fri) 01:46

名前:匿名

Yさん、私も無いと思います。

気になる彼の事を相談したら、じゃあまずは彼の本質を見るわね、と言われ数分後、そーねー彼はとってもカッコいい、うん、すごくカッコよくて中身もいい人ね、うん。あとは何が聞きたいですか??と、、、ひどい鑑定でした。

ビジュアルで選ぶのは危険!?

No:3390

日時:2020/07/15(Wed) 19:50

名前:匿名

見た目で入ると当たらない
かわいいほど当たらない
占いは当ててほしい

引き伸ばしを感じたら切るのがおすすめ

No:3354

日時:2020/07/04(Sat) 03:44

名前:匿名

上の290円の先生、
無料ならいいかと思って入ったけど、
「うーんどうなのかなぁ?」みたいな引き延ばしでプラス3千円になってしまいました。

相性あるのかな。
悪い先生じゃないから切れなかったです。

まだ新人さんかな?

電話占いピクシィのウラスピでの良い口コミ

続いてはウラスピのピクシィに関する良い口コミをまとめていきます。気になったのは以下の口コミでした。

電話占いピクシィ

No:3423

日時:2020/07/25(Sat) 11:31

名前:匿名

ここ系列のいいとこは悪いこともかけるとこですよね
他社は書かないでと最初に言われる

期待の新人多し!

No:3399

日時:2020/07/19(Sun) 19:03

名前:匿名

新しい先生で安定して良いのは、エヴァ先生と美和先生くらいかな
お二人とも、丁寧な鑑定をしてくださるし、アドバイスも的確
エヴァ先生は、待機時間が短すぎるのが残念

志月先生

No:3681

日時:2020/10/01(Thu) 18:09

名前:匿名

私も志月さん好きです。ここまでスラスラといろんな情報くれて鋭くそれでいてすごく優しい、そんな方ピクシィでは他に居ないと思います。10分無料でよくわからない人に入ってみてモヤモヤするくらいならお金払って志月さんに真実を聞きに行こうと思います。

イルミナ先生

No:3587

日時:2020/08/31(Mon) 16:14

名前:匿名

イルミナさんには復縁で視て貰いました。

復縁はするが、1年はかかると言われ、その時はがっかりしましたが、1年後に復縁果たしました。
もう3年ほど前の話です。

時期を言われた時は、1年もかかるの とショックでしたが、鑑定だけでなく諦めない気持ち、これも大切だと思いました。

結果、当たりましたよ。

ステラ先生

No:3393

日時:2020/07/15(Wed) 20:42

名前:匿名

ステラ先生
よかったです。
当たってる感じですよ
詳しく質問するとかなり具体的に答えてくれて、ブレがなくて
私はまた、電話してもよいかなと!

電話占いピクシィのウラスピでおすすめの先生まとめ

良い口コミで紹介した先生以外にもたくさんの先生がおすすめされていました。お気に入りのポイントは人それぞれだと思うので一言コメントをを添えて紹介してみたいと思います。

フレデリカ先生 納得できる読み解きが評判でしたが若干聞き取りが多いのが気になるとの声もあり。

美和先生 時期や流れが当たったという書き込みあり♪同意見もいくつか見られたので期待できそうです。

リア先生 アゲサゲのないフラットな鑑定が信用できると評判♪細かい所までしっかり視てくれる先生です。

テレサ先生 心に響くアドバイスに救われたという声あり♪自身や勇気が欲しい人におすすめかも。

まとめ

いかかでしたでしょうか。

電話占い&占い師選びの参考になるような口コミはありましたか?

電話占いピクシィに関する口コミは意見が割れる先生が多かったように感じました…これぞ相性の合う合わないの結果なんですかね?

自分にとっての良い先生は他の誰かにとっての良い先生とは限らないというのがよく分かりました。

初回10分無料を付けている先生が多いので気になる占い師がいたら一度はお試ししてみても良いかも知れないですよ♪

でも他にも良い電話占いはたくさんあるので是非いろいろと試してみて下さい。

あなたにとって相性の良い先生が見つかりますように。

コメント