PR

マウイ島火災被災者の皆さまへ:一日も早い復旧・復興をお祈りします

このたびのハワイ州マウイ島の火災により、多くの方々が被害を受けました。亡くなられた方々には心よりお悔み申し上げますとともに、被災された皆さま、救援活動を続ける皆さまにお見舞い申し上げます。

私たちのウェブメディア「Lani」の名前はハワイ語に由来し、ハワイの文化に深い敬意を表しています。現在もフラダンス教室運営の支援や、ハワイのミュージシャンとのCDリリース制作など、私たちは常にハワイをリスペクトしているメディアとして努めています。

そうした背景から、被災者支援の一環として、売上の一部を寄付させていただくことにいたしました。この寄付は被災地の復興、長期的な人道支援、また現地での救援活動に役立てられることを願っております。

具体的には以下のような対応を行います。

  • Laniの売上の一部を「マウイ島西部山火事救援金」に寄付
  • Laniの関連サービスや広告収益を通じた寄付の取り組み

私たちの取り組みは小さいかもしれませんが、心からの支援として、被災地の皆さまにお届けしたいと願っております。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。Lani一同、皆さまの安全と回復を切に願っております。

私たちは、皆さまの日々の支援のおかげで、マウイ島西部の山火事の被災者の方々への支援として、寄付を行いました。この寄付は、ハワイコミュニティ財団が設立したマウイストロング基金を通して、被災地の救援活動や復興支援に使われます。寄付先の詳細はこちらからご確認いただけます。

ハワイの風を感じるような、私たちの活動を支えてくださる皆さまに、これからも楽しんでいただけるコンテンツを提供して参ります。そして、被災地の一日も早い回復を共にお祈りいたします。

さらに、皆さまも被災地への支援にご協力いただける場合、以下のリンクから寄付をお願いいたします。少額でも構いません、皆さまの温かい支援が被災者の方々の救援と復興につながります。一人ひとりの力が集まることで、大きな力となり、困難を乗り越える手助けとなることでしょう。

コメント