【完全・究極鑑定】ソウルメイト診断であなたの魂のつながりがわかる!運命の人・相性を無料鑑定する方法

【完全・究極鑑定】ソウルメイト診断であなたの魂のつながりがわかる!運命の人・相性を無料鑑定する方法

他の人にはない深い不思議な繋がりを感じた相手は、もしかするとあなたのソウルメイトかもしれません。本当にそのお相手がソウルメイトなのか判断する方法がソウルメイト診断です。

今回はどのようにすれば本格的にソウルメイトを診断して見分けることができるのかご紹介します。無料診断・自己判断の危険性・リスクやおすすめの診断方法などもお伝えするので、参考にしてみてくださいね。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ソウルメイトとは?

魂の伴侶とも呼ばれるソウルメイトは魂が輪廻転生を繰り返していくなかで、同じ目的を達成するために出会ってきた存在です。お互いの魂を成長させるために現世で出会います。

唯一無二の存在ではなく、ソウルメイトは複数います。とても親しい友人として、夫婦・恋人や親子として出会うこともありますよ。

あなたの人生のなかでとても大きな存在であり、欠かせない人物がソウルメイトの可能性が高いです。

異性・同性どちらもあり得ますし、そもそも同じ国に生まれていないので外国人がソウルメイトということもあります。

なので、ソウルメイトは見分けるのがとても難しいかもしれません。今回はどのようにすればソウルメイトだと診断できるのかご紹介していきますね。

ソウルメイトの見分け方・診断方法

簡単にどうすればソウルメイトを見分けることができるのかご紹介します。

ただ、結論を先に言うとこちらでご紹介している内容だけでは見分けるのは難しいかもしれません。

不思議と懐かしいと感じる

記憶にはなくても魂はソウルメイトのことを覚えているのかもしれません。そのため、初めて会ったのにも関わらず不思議と懐かしいような感覚になります。

前世という目には見えない時間を共にしてきた魂との再会は、今まで出会った人たちとは違った感情が湧き上がってきます。

なぜか懐かしさのあまり、涙が止まらなくなってしまうという方もいますよ。

目が離せない・よく目が合う

他の人とは全然目線が合わないのに、何度も目が合う・目が離せなくなる存在はソウルメイトの可能性があります。

まるで吸い寄せられるように相手のことを見てしまったと思ったら、相手も自分のことを見つめているということが重なります。

気持ちも強く惹かれてしまったり、なぜかずっと頭から離れずに会いたいと思ってしまうこともあります。

誕生日・生年月日や名前が似ている

ソウルメイトとは誕生日が同じ・とても近いということは良くあります。お互いの家族の誕生日という場合もあるようです。

他にも目・耳・指・手の形が似ている、ほくろの位置が同じ、見た目・雰囲気がそっくりということもよくあります。

自分自身が気が付かなくても、周りからあの人と似ていると何度も言われてしまうこともあるようです。

見た目などはそっくりなのに、性格は真逆ということもあるあるです。

性格は全然違うのに、感性や価値観が似ているのでお互いを理解することができます。

ソウルナンバーが同じ数字

誕生日をバラバラに足して数字を導き出し、性格・本質・恋愛傾向などがわかる占い方がソウルナンバー占いです。

ソウルナンバー占いでは同じ数字を持つものをソウルメイトと呼びます。ソウルメイトは同じ誕生日だったり、似た誕生日のことも多いので同じ数字になりやすいようですね。

数字が同じだと相性も良いとされているので、ソウルメイトを探すときにソウルナンバー占いを活用してみるのもおすすめですよ。

ソウルメイト診断・ソウルメイト占いとは

もしかしたらソウルメイトかもしれないと思ったときに試して欲しいのがソウルメイト診断やソウルメイト占いと呼ばれる鑑定方法です。

魂の繋がりがある相手は「もしかして…?」というように、直感で気がつくことができる場合もあります。でも、本当にそのお相手がソウルメイトなのかということを自分で判断するのはとても難しいことです。

運命の人やソウルメイトに出会いたいと思っているのであれば、自己判断をするのではなく本格的なプロの鑑定で診断していただくのがおすすめです。

もしかすると時間を無駄にしてしまうかもしれませんし、本当はもっと違う魂の繋がりがある相手ということも考えられます。

自分で相手がソウルメイトなのか判断するのはとてもリスクがあることなので、なぜ自己判断がおすすめできないのか理由を説明したいと思います。

ウラソエやTwitterなどの無料診断・自己判断は危険?

ネット上には無料で見ることができるソウルメイトの見分け方・特徴といった記事やソウルメイト診断が多くあります。

確かにそういった記事や無料診断も参考にはなりますが、そういった方法で相手をソウルメイトだと断定するのはおすすめできません。

偽ソウルメイト・偽物のソウルメイトの可能性もある

ソウルメイトには本物以外に偽物の偽ソウルメイトという存在もいます。

偽物と出会うもの魂の成長となるのですが、本物に出会いたい人にとっては時間の無駄になってしまいます。

生年月日などを入力しただけで無料診断できる方法で偽物を本物のソウルメイトだと思い込んでしまうと、苦しみを経験したり時間を無駄にしたりしてしまう結果にしかなりません。

本物ではない相手をソウルメイトだと思い込んでしまわないように、本物を見分けられる占い師によるソウルメイト診断を体験するのがベストです。

ツインソウル・ツインレイと間違うことも

魂という深い部分で繋がっている相手はソウルメイトだけではありません。魂の片割れと呼ばれるツインソウルや、唯一無二のツインレイという可能性もあります。

魂の統合に向けて辛いサイレント期間・試練が訪れるので、間違えて判断してしまうと離れ離れのままになってしまうことも考えられます。

間違えた判断をしないためにも自己判断したり無料診断したりするのではなく、きちんとプロにソウルメイトなのか鑑定していただきましょう。

ソウルメイト診断ができる当たる占い師に相談する!

最終的な判断はソウルメイト診断ができるプロの占い師に任せてみてください。

ネットだけの情報で自己判断せず、きちんと鑑定していただくことでソウルメイトとの関係も深めていくことができますよ。

偽物か本物なのか見分けることもできますし、どうすればソウルメイトとの関係をスムーズに進展させていけるのかということもアドバイスしていただけます。

また、すでにソウルメイトなど魂の繋がりの存在に出会っている方も占い師に相談する方法はおすすめですよ。

やはり魂で繋がる相手だからこその悩みというのはあると思います。周りには相談しにくいことかもしれないので、もうソウルメイトやツインレイ・ツインソウルなどに出会っているという方もプロの占い師に相談することをおすすめします。

電話占いなら無料鑑定もできる

ネットにある無料診断はあまりおすすめではありませんが、電話占いの無料鑑定はぜひ利用してみて欲しいです。

電話占いは占い師に本格的な鑑定をしてもらえる方法で、初めて会員登録をした方には無料お試し鑑定がプレゼントされることが多いです。電話占いの無料鑑定を利用すれば、かなりお得にソウルメイト診断が体験できますよ。

ソウルメイト診断・ソウルメイト占いがおすすめな人

ソウルメイトに出会いたい人はもちろん、このような気持ちがある方にソウルメイト診断がおすすめです!

占い師に相談すれば恋人や親友がソウルメイトなのか診断していただけますし、

同性や異性の友達・恋人がソウルメイトか知りたい

ソウルメイトとは様々な関係性で出会います。同性・異性の友達や恋人、夫婦・家族、上司・同僚・部下、外国人かもしれません。

どこで出会うのかわからないので、もしかしたら?と思ったときには占い師に頼ってみてください。

ソウルメイトに出会いたい

まだソウルメイトかもしれないという相手に出会っていないのであれば、どこで出会うのかということを質問してみましょう。

いつ頃、どのような相手とどこで出会うのか教えていただくことができますよ。

ソウルメイトのことが知りたいと思ったら、プロの鑑定師に診断や相談するのがベストです。

ソウルメイトとの相性を鑑定して欲しい

もうすでにソウルメイトに出会っていたり、ソウルメイトかもしれないという相手との相性を確かめたいのであれば占い師に相性診断をしてもらうのもおすすめです。

ツインレイと違い、ソウルメイトは唯一無二の存在ではありません。複数人存在するので、そのなかでも相性が合うという方が存在する可能性があります。

もしも何人かのソウルメイトに出会っているのであれば、どのような相性なのか確かめてみるのも楽しいかもしれませんね。

前世から魂の繋がりがある運命の人に出会いたい

ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウルなど、前世から繋がるご縁を持った運命の人に出会いたいという方にソウルメイト診断はおすすめです。

目には見えないご縁ですが、今まで出会った誰よりも深い繋がりを感じられるはずです。

もちろん、ソウルメイトなどに限らず運命の人と出会いたいという方に占いはおすすめですよ。

まとめ

まずは無料診断などで鑑定してみるのも良いですが、最終的にはソウルメイトに詳しい占い師に診断していただくのがおすすめです。

ソウルメイトに詳しい先生であれば、相性の良し悪し・関係性の悩み・出会えるかなど様々なことに対してアドバイスをしてくれるので、まずは気軽に相談してみてください。

コメント