ツインレイと魂が繋がっている証拠6選【診断方法も】

知っている人も多いでしょう、ツインレイとは自分の魂の片割れのことを指します。

そのツインレイはこの世に生まれたときにひとつの魂が2つに別れてしまいます。

このときに別れてしまったもう片方の魂のことをツインレイと言います。

ツインレイは固く結ばれていて、そのほとんどが男女の対になっていることが多いので、ツインレイは運命の人ということになります。

ツインレイと出会うことができるとお互いに唯一無二の存在となって一緒に魂の統合を目指すことができます。

今回はそんな、ツインレイと魂が繋がっている証拠についてご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね!

執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ツインレイ同士は魂で繋がっているって本当?

ツインレイ同士が魂の片割れや運命の相手と言われても、繋がっているということが目に見えるわけではありません。

目で見て確認ができないからこそ、感覚で感じ取ることではないと方法はありません。

ツインレイと信じていても、サイレント時期や闇の存在で試練を与えられ疑いの時期に入ってしまうと、本当にツインレイなのかさえも疑問を感じてしまいます。

ツインレイと感じていても喧嘩などぶつかり合いが多くなってしまうと、ツインレイと感じていたのは勘違いだったと残念ながら離れてしまうなんてことも少なくありません。

同じくツインレイとわかっているのに、本当にツインレイ同士は魂で繋がっているのかと不安になってしまうものです。

どのようなときにツインレイ同士の魂が繋がっていると言い、どのようにその繋がっている証拠を確認すればいいのでしょうか。

ツインレイと心・魂が繋がっている証拠6選

まだツインレイと出会っていないという人も、ツインレイと出会えたけれどまだ付き合えていないという人も、どのような状態がツインレイ同士の魂が繋がっているのかということを知っておきましょう!

知っておくことで、不安になってしまうことも少なく安心できるのではないでしょうか。

ツインレイと心・魂が繋がっている証拠・感覚について解説します。

前世・過去世からの繋がりがあるから初対面でも懐かしい

初対面のはずなのに初対面ではない気がしたり、会ったことないはずなのにどこかで会ったことがあると感じるのは、ツインレイの特徴になります。

不思議な気持ちになったり、初対面なのになぜか目が離せなくなってしまうなどと言ったことが起こりやすくなります。

そして、気づくと気になる存在になっていることがあります。

一目惚れとはまた違った感覚になりやすく自分でもわからず、恋愛として気持ちが生まれてしまうよりも、理由なんてものはわからないけどなぜか目が離せなくなってしまう感覚があります。

初対面のはずなのにそのような感覚になってしまう人がいたら心・魂が繋がっているかもしれないので、少し意識してみましょう。

シンクロニシティーが起こりやすくなる

ツインレイと心や魂が繋がっている証拠のひとつとして感じやすいことは、シンクロニシティーが起こりやすくなることがあります。

シンクロニシティーとは、偶然や奇跡な出来事を指します。

たまたま出かけた場所・道端で偶然遭遇したり、同じタイミングで同じ行動をするなどといったシンクロニシティーが頻繁に起こることがあります。

ツインレイ同士は同じ魂を持っていることになるので同じ行動を取ることが多く、お互いの魂が繋がっているのでびっくりするようなシンクロニシティーが頻繁に起こります。

何度も同じ場所で出会ったり、同じ行動をしてしまうことが何度も起こるのであれば、ツインレイ同士の魂が繋がっている証拠になります。

離れていてもそばにいる感覚がある

離れていてもそばにいる感覚があるのは、ツインレイ同士の魂が繋がっているという証拠になります。

魂の繋がりが強いと離れていたとしても常にそばにいてくれているなどといった、寄り添ってくれている感覚があります。

そばにいてくれているといっても体温を感じたり、声が聞こえるようなことではありません。

会えていなくても、会っているときのようにいつもそばにいてくれて支えてくれているという感覚を感じることができるのです。

ですがこのようにいつもそばにいてくれているという感覚は、初対面では感じにくいものです。

ある程度の関係性、付き合いの期間が長くないと感じることが難しいものなので、出会ったばかりでは感じることができません。

付き合いが長いほど感じやすいものなので、サイレント期間であっても一度目を閉じてツインレイの存在を意識してみましょう。

言葉にしなくても気持ちが理解できる

気持ちを言葉にしなくとも、相手がどんなことを思っているのかがわかるというのもツインレイと繋がっている証拠になります。

ツインレイ同士は魂レベルで繋がっているため、今どんなことを思って考えているのかということが言葉にすることなく感覚的に理解することができるのです。

たとえば、相手が今なにをしたいかということも感化で理解できますし、相手が不満を抱いていたとしてもなんとなく理解することができます。

感覚で理解することができると、よくある言わなくても察してほしいといったことで揉めて喧嘩に発展することも少なくなります。

お互いがお互いに理解をしようとするので、揉めて大きな喧嘩になるということもほとんどなくなり、互いにとって心地よく過ごせるようになります。

ですが、この言葉を発しなくても理解できるというものはシンクロニシティーと同じで、ある程度の関係性が大事になります。

同じ時間を長く一緒に過ごすことで起こることになるので、初対面という場合はもちろん相手の考えなどは理解できないので、勘違いをしないよう気を付けましょう。

どんなに離れても巡り合う

まだツインレイと出会えてないという人も、一度は出会えたものの上手く関係性を築くことができなく離れてしまったという人も多いのではないでしょうか。

早くツインレイと出会いたいと焦ってしまうものですが、ツインレイに出会うことに焦りは必要ありません。

ツインレイというものは魂レベルで繋がっているので、今はまだ出会うタイミングではないということだけで心配する必要はないのです。

なにをしていてもどんなことをしていても、その時がくればツインレイとは引き寄せられることになります。

ですので、もちろんまだ出会えてないという人も出会えますし、過去に離れてしまったという人もそのタイミングがくるのでもちろん再び巡り会えます。

磁石のように引き寄せられるので、その時のタイミングを静かに待ちましょう。

安心感がある

魂の繋がりを感じるツインレイには、安心感を抱くことがあります。

出会ったばかりのツインレイでも、家族のように信頼できたり、すでに長年一緒に過ごしているような感覚になります。

恋愛感でのドキドキ感といったものは少なく、ときめくといったこともあまり多くはありません。

ですがなぜか気になり、惹かれるということがありますので、気づいた頃には当たり前のように隣にいる存在ということがあります。

ですので出会った頃から安心感を抱き、離れていたとしても繋がりを感じられるのでしたら、ツインレイの意識をしてみてください。

本当にツインレイと魂は繋がっている?ツインレイ診断なら電話占いがおすすめ

ヴェルニ

電話鑑定だけではなく、メールでの鑑定もあるので電話鑑定で聞き忘れてしまったことなど、後日相談をすることができます。

在籍されている占い師の数もかなり多く有名な先生も多く在籍されているので、自分に合う先生を選ぶことができます。

初回特典として、最大5000円分無料になるという嬉しい特典があります。

電話鑑定時の通話料は基本的には無料で、鑑定料が1分190円とかかってしまいます。

ですが、総合評価もかなり高く信頼できる先生も多く在籍しているので、一番おすすめです。

クオーレ

多数のメディアでたくさん紹介されているので、信頼ができるのではないでしょうか。

ほかの電話占いとは比べられないほど、運営実績も長く1994年からの運営サイトです。

深夜2時まで鑑定してもらうことができ、予約人数を公開されているので待つことにストレスを感じることがありません。

占い師別に鑑定料金が変わるということもなく、どの占い師の先生に見てもらっても1分170円と少し安く良心的。

みん電占い

多くのメディアで紹介されている有名な占い師の先生がたくさん在籍している電話占いサイト。

初回特典として50%オフのクーポンがあり、鑑定時の通話料は無料ですが、鑑定料金が少し高めの1分222円となっています。

ですが、ひとりで抱え込んでしまう深夜の時間帯に相談ができる艦艇時間が24時間というところは、とても嬉しいものではないでしょうか。

支払い方法も後払いができるので、金額を心配することなく相談をできます。

SATORI

電話鑑定だけではなく、メールでの鑑定もしてもらうことができます。

少し占い師の先生は少ないですが、いつでも鑑定してもらえる24時間鑑定可能なので、気になることができたらいつでも気軽に相談することができます。

鑑定料金は少し安く初回特典も2400円分あるので安心して相談でき、支払い方法は好きに選べるので金額を気にすることなく些細なことから相談することができます。

ウィル

占い師の先生の在籍数は少し少ないですが、メディアなどで活躍している方も多いので信頼できる先生が見つかるでしょう。

運営実績は少し少ないですが、24時間鑑定していただけるので、好きな時に好きな時間に見てもらうことができます。

鑑定料金は少し高いですが、初回特典で3000円分のが無料になるので、安心して相談することができます。

少し珍しい無料会員登録の時には、電話番号を登録しなくていいというポイントつき。

しっかりと自分の目で自分に合う占い師の先生を見つけてから、登録できるのは嬉しいですよね。

まとめ

今回は、ツインレイと魂が繋がっている証拠についてご紹介しました。

ツインレイと出会えても、本当に繋がっているのか気になってしまうところ。

どのような状態を繋がっていると指すのかと、気になりすぎてしまいがち。

ですが繋がっていることを気にしてしまうよりも、今そばにいてくれているツインレイとの関係を大切にすることが大事ではないでしょうか。

ツインレイというものは、繋がることは決まっているのです。

もちろんまだツインレイと出会えていない人も、引き寄せられることは決まっているので、心配しなくても大丈夫なのです。

ですので魂が繋がっているのかを気にして心配してしまうよりも、周囲にいてくれる人などを大切にしましょう。

そうすることで、ツインレイ同士の魂が繋がっている感覚は自然と理解できるようになりますので、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました