PR
【九星気学】一白水星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

【2025年】一白水星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

2025年の一白水星の運勢はどの様な流れになるのでしょうか。全ての物事をゼロからスタートさせるという象意を持っている一白水星。

一滴の水が集まり小川となり、大河へと成長していくという過程を意味しています。一白水星の人は川の流れに乗り、様々に変化していきますが、とても強い芯を持っている人たちです。

この記事では、一白水星の2025年総合運、金運、健康運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを紹介し、一白水星について詳しく解説していきたいと思います。

2025年一白水星総合運

2025年は運勢がとても強い一年になります。ですが、一白水星の特徴で、多少の苦労が予想されます。

バイオリズムの表からもわかるように、一白水星の運気の流れと環境の流れが一致せず、周囲と歩調が合わない事が理解できると思います。

自分の事よりも人の事を先に考えてしまう、心優しい一白水星なので、そのことが苦しい一年になりそうですが、自分の信じた事を貫き、周囲に惑わされずに歩み続ける一年を過ごしてください。

2025年は一白水星にとって勝負の一年といえます。数年前の衰運期から準備してきた目標に向けて自分を信じて突き進んで行きましょう。心に決めた強い意志を行動に移す時が来ました。

進み始めは周囲からの反対や理解してもらえないジレンマに悩みそうですが、秋以降には周囲の見方も変わり、理解してもらえるようになってくるので焦らず、自分の道を進み続けてください。

一白水星の仕事運

忙しい一年になります。しかし、一白水星は忙しい日々が心地よく、楽しめる星ですので、あっという間に一年が過ぎてしまう事でしょう。

様々な依頼が殺到し、処理すべきことが多く、また営業も拡大していきます。時間を上手に使って、周囲の人たちと共に乗り越えていってください。

今年中に大きな成果は見られなくても後に大きな成果として現れてきます。

一白水星の金運

2025年は自分の為にお金を使いましょう。自分の能力を上げるための勉強や、事業拡大など成長発展のために先行投資しましょう。

一白水星の健康運

健康運は絶好調です。忙しい一年になりますので、頑張りすぎないように気を付けてください。疲れを感じた時には休みを取るようにしましょう。

  • 3月
  • 8月
  • 10月
  • 11月

体調管理に注意し、疲れたら休息を心がけましょう。

一白水星の恋愛運

恋愛には最高の年になります。特に結婚するのに最適です。多少の心配事があっても2025年の結婚は運気を上げます。また、新たな出会いも一年を通してチャンスがあります。

特に遠方との縁が高くなる年なので、遠距離恋愛が始まったり、今まで疎遠だった人と縁が出来たりという事がありそうです。

一白水星の月別運勢

1月 予想外の出来事あり

運勢は上向きでの新年を迎えます。多忙だった2024年の名残があり人によっては忙しい月になりそうですが、気持ちが軽く明るい気分で日々が過ごせます。

予想外の出来事があっても慌てず対処しましょう。運気が良いので必ず解決します。早起きが辛い季節ですが、早起きが運気をアップします。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラーグレー
ラッキーフード白菜

2月 人間関係がカギ

運気の流れは最高潮に達します。今月中に2025年の年間目標、年間予定をしっかり組んでしまいましょう。決意を固めるのに適した月になります。

体調不良や多忙などで精神状態が不安定になりがちのひと月なのですが、誰かと一緒に行動する事や、乗り越える事が運勢の流れを良くします。チームプレイ、一致団結で困難を乗り越えましょう

健康運★☆☆☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフード豆腐

3月 心を落ち着かせて

何故かトラブルが続きます。トラブルの対処だけでも大変なのに、更にやるべきことが山積みにあり気持ちが焦るでしょう。心が動揺すると事態が悪化していきます。

年度末で慌ただしい月ですが、心を落ち着かせて乗り越えましょう。今まで築いてきた人間関係が、ここにきて大きな味方となり、一白水星を支えてくれます。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー焦げ茶
ラッキーフード小豆

4月 言葉遣いに注意

今月は言葉からのトラブルに注意が必要です。何気なく言った一言が大きなトラブルに発展してしまいそうです。

流れは相変わらず忙しく、次々に依頼が舞い込みそうです。今月の特徴はその依頼のほとんどが掛け声や相談ばかりで実になるものはありません

しかし今月は実りの時ではなく、行動範囲を広げる月になるので、声がかかる事だけで大丈夫です。その中で広がった人間関係が後の実りに繋がっていきます。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラー
ラッキーフードレモン

5月 体調が良好の月

気分もよく、身体も軽く、絶好調の月です。今月は友人たちとの会食が運気を上げます。ゴールデンウィークなどを使い多くの人と交流してみましょう。

順調に進んでいたものが突然停止する事が予想されます。驚いて慌てることの無いようにしてください。大切なのは自分が止めてしまわない事です。

周囲の動きが止めに入っていても、自分自身を制限する事はしないようにしましょう。自分の決意を大切にし、目標に向けて前進を続けてください。

健康運★★★★★
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラー
ラッキーフードそば

6月 家庭内でトラブルが

今月は困難の多い月です。運気が悪い訳では無いのですが、物事がうまく進んでくれません。特に、トラブルの発生が多く、家庭内でのトラブルは心を痛めそうです。

家族間での口論や対立は両者が引かないので、処理に時間がかかるでしょう。対立する事が苦手な一白水星なので、このことでかなりダメージを受けてしまいそうです。

対立に発展する前に早めに対処する事をオススメします。

健康運★★★★☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラー黄色
ラッキーフードヨーグルト

7月 待つことが成長につながる

先月は家庭内での対立があり、今月はそれ以外での対立の傾向があります。今月は対立に負けて退く事は絶対にしてはいけません

だからといって戦うわけではなく、危機が去るのを待つ事をしましょう。焦らず、時が来るのをじっと待ってください。

待つことによって精神的に成長し、柔軟な心も持つことが出来ます。忙しい日々にあえてのんびりする時間を組み込んでリフレッシュしてみましょう。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラーシルバー
ラッキーフードカニシュウマイ

8月 スローペースで

先月まで怒涛の忙しさでしたが、今月はテンポを落としてのんびり過ごせそうです。夏の休みを利用して、友人や家族などと楽しいひと時を過ごしましょう。

自然を感じる事が出来る場所への旅行はとてもオススメです。また今まで忙しくてできなかった、読書や映画鑑賞などに時間を使うのも良いでしょう。

健康運★☆☆☆☆
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラーオレンジ
ラッキーフードチキンドリア

9月 忙しさが復活

のんびりと過ごした夏が過ぎ、再び忙しい日々が戻ってきます。細かい作業や依頼が多く、そちらに手が取られてしまい課題が残ってしまいます。

しかし、今月の細かい依頼は後に大きく発展する事になりますので、手を抜かず取り組んでください。プライベートでは行き違いや連絡ミスなどが重なり人間関係が微妙になりそうです。

特に今月のトラブルは大きくなってしまいそうなので、早めにきちんと対処しましょう。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラーベージュ
ラッキーフード牛丼

10月 火傷と頭痛に注意

相変わらず忙しい日々が続きます。その中で今月はトラブルも多発しそうですが、運勢が強く気持ちも明るいので乗り越える事が出来るでしょう。

さらに、トラブル以上に嬉しい出来事も予想されます。今月は火傷には注意してください。さらに頭痛に悩みそうです。頭痛持ちの人は無理をしないようにしましょう。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフードワカメの酢の物

11月 体調に注意

季節が冬へと変化する中、寒暖差で体調が優れません。運勢は強いので気持ちが折れる事は無いのですが、どうしても周囲との歯車が合わず、体調の悪さも重なり行動的になれません。

2026年の流れが少しずつ訪れているようです。そろそろ停止の方向へと気の流れが変化していることを感じるでしょう。

歯車が合わない事に苛立つことや声を荒げるなどといった感情を荒立てない事を学びましょう

健康運★☆☆☆☆
恋愛運★☆☆☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフード柚子みそ大根

12月 その場に落ち着く月

師走で周囲は賑やかな雰囲気ですが、今月の一白水星はじっとして過ごしましょう。今月は自分が動く事よりも周囲が動いてくれる事によって成果を得る事が出来る月です。

周囲の人に活躍してもらえるために、気配りや心配りなどを考えましょう。自分が活躍するのではなく、周囲の人を応援し、周囲の人に活躍してもらう、人を活かすことが大切な月になります。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラーブラウン
ラッキーフード湯豆腐

2025年一白水星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~3月5日八白土星
3月6日~4月4日七赤金星
4月5日~5月5日六白金星
5月6日~6月5日五黄土星
6月6日~7月6日四緑木星
7月7日~8月7日三碧木星
8月8日~9月7日二黒土星
9月8日~10月8日一白水星
10月9日~11月7日九紫火星
11月8日~12月6日八白土星
12月7日~ 1月5日七赤金星
1月6日~2月3日六白金星

自分の月命星がわかりましたか?月命星を含めて鑑定する事によって、一白水星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2025年一白水星 月命星別の吉方位

月命 白水星
2月 南、西、北
9月 西
10月 
月命 二黒土星
2月 南、西、北
5月 南、北
8月 西
月命 三碧木星
2月 南、西、北
9月 西
11月 南、西、北
月命 四緑木星
2月 南、北
10月 
11月 南、北
月命 五黄土星
2月 南、西、北
9月 西
10月 
月命 六白金星
2月 西
8月 西
11月 西
月命 七赤金星
2月 西
9月 西
11月 西
月命 八白土星
2月 南、西、北
5月 南、北
11月 南、西、北
月命 九紫火星
2月 南、北
5月 南、北
11月 南、北

月命星別の吉方位はこのようになっております。このように月命星によって吉方位は異なります。

2025年一白水星の凶方位

「五黄殺」・・北東

凶方位の中で一番大きな作用を持っているのが五黄殺です。五黄殺の作用はすぐには出ません。置き引きや空き巣の被害などといったものからじわじわ始まります。

シミが増えたり、体調が優れない、病気が続く、家族に不具合があったりと段々に体調も不良になっていきます。

最終的には家庭崩壊、命にもかかわる病にかかってしまうというとても怖い凶方位になります。

「暗剣殺」・・南西

五黄殺の反対側に発生する凶作用で、五黄殺の次に大きな凶になります。

名前の通り「暗闇に剣」の作用で、どんなに気を付けていても防ぎようのないアクシデント、トラブルに巻き込まれてしまうという作用になります。特に日没後には注意が必要です。

「破壊殺」・・北西

その年の十二支の反対側に発生する凶で、2025年は巳年なのでその反対側の北西に位置します。破壊的に物事が進んでいくという凶作用で、出方も早いのが特徴です。

予定や人生の目標などが次々に破壊されていきます。さらには人間関係、家庭内、体調、精神面なども破壊されて行きます。

「本命殺」・・南東

自分の本命星が位置するところに発生する凶で、2025年一白水星は南東に位置するので、その方位である南東が本命殺となります。

自分自身で自分を追い込み、生死に関わる体調不良にしてしまいます。

「本命的殺」・・北西

本命星の反対側に発生する凶。精神崩壊、体調不良など体に関する作用が起こります。このほかに、

  • 月命殺・・月命星がある方位
  • 月命的殺・・月命星の反対側の方位

がそれぞれ月命星別に発生します。吉方は引っ越しで取ると60年間の吉を得る事が出来ます。

引っ越しで吉方を取るのは、家族全員を調べる必要があり詳しい鑑定をしないと難しいものになります。

旅行の場合は三泊以上の連泊で吉が立ち上がりますが、引っ越しのエネルギーからみると、とても小さいものになります。

ですが、気軽に取る事ができ、吉方のエネルギーを感じる事ができるので、是非体験してみてください。

まとめ

開運していくのには、決まっている運勢の流れを知り、その流に沿った生き方や行動をすることが大切です。

そして、日々努力をする事で、気の後押しを受け大きく発展していく事が出来ます。2025年の一白水星の流れを知り、大きく発展していく手助けとなれたら嬉しく思います。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

九星気学(65)
Lani

コメント