当サイトには広告が含まれます。
電話占いコメットのミレア先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いコメットのミレア先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いコメットは、15万人の相談実績がある成長率NO.1の占いサイトです。全国から厳選された占い師が在籍しています。初指名料は全員5分無料なので相性の良い先生を見つけるのにぴったりですよ。

ミレア先生は守護霊交信で本音や状況を読み取ること、心の問題の解決に長けている先生です。恋愛相談や自分自身の悩み相談がおすすめですね。除霊・浄霊の相談もできます。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

電話占いコメットのミレア先生とは?

鑑定歴1から5年、電話占いとメール占いができます。守護霊からのメッセージを受け取って伝えることが得意です。

ネガティブな感情でいる時に考え方の転換をしてくれる鑑定となりますよ。自分が好きになれない、抑うつな気持ちになる、依存傾向があるなど、心の問題の相談が得意分野です。

波動修正で波動を整えることもできます。霊障なら浄化結界で除霊、浄霊してくださり、このお力は自信があるそうですよ。

ずっと晴れなかった心がイキイキとしたり、自分軸で生きられるようになったりと、未来を輝かせるサポートをしてくださいます。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

電話占いコメットのミレア先生の特徴

霊交信が得意で、相談者やお相手の守護霊と交信して本音や状況を読み取ります。霊感や霊視のお力も高く、除霊、浄霊に対応していて浄化結界もできる霊能力者です。

インナーチャイルドに関しても得意分野で、心の奥深くにある傷や根本原因を導き、解決策を見つけて波長を整えてくださいます。鑑定後はスムーズに物事が進展したり状況が好転したりするそうです。自分らしく恋や仕事と向き合いたい、自分を変えたいと望んでいる方にオススメです。

検証①:占いのしやすさ

的確でハッキリとした回答がもらえます。優しくて温かい声、誠実なお人柄で安心感が持てますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

フルネームを漢字で伝える必要があります。用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは22時からが多いようです。レビューでは予約が取りづらいといったコメントはありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

現状や悩みの根本原因まで見通すお力があります。全てが当たっていたとの声もありますよ。簡潔で的確なアドバイスが高評価です。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でサクッと占ってもらえると口コミがあります。5分間の無料時間内でもズバリと核心をつく答えがもらえた方がいました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえたと口コミがあります。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

ミレア先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

霊交信が得意で、相談者やお相手の守護霊と交信して本音や状況を読み取れます。お相手のことをピタリと当てる実力が評価されていますよ。

過去のトラウマやネガティブな気持ちが消えないなど、心の問題の相談が得意分野です。波動修正で波動を整え、霊障なら浄化結界で除霊、浄霊してくださいます。インナーチャイルドに関しても相談可能です。

対人関係

対人関係でいつも同じパターンで悩んでしまう、人の目が気になって他人軸で生きてしまう方もいますよね。心の奥深くにある傷や根本原因を見つけて、解決へ導き波長を整えてくださいます。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

ミレア先生の良い口コミ

いのうえ
2022-01-17
先程はありがとうございました!
確かに先生の仰る通り、自分に自信が無いせいか本当に心の奥底から恋愛したいという気持ちは無かったなと気づきました…。そして今までの気持ちは恋愛したいというより、ただ寂しさを埋めて欲しいというものだった事にも気づきました。これではうまくいかないのも当たり前ですね、反省しました。これからは前向きに、頑張ります!ありがとうございました!

電話占いComet | 電話占い師 ミレアのプロフィール (comet-s.jp)

物事がうまくいかない根本原因を見つけてくれるので、気づきが得られますね。

ゲスト
2022-01-08
ありがとうございました
今回はメールで鑑定して頂きました。職場の人間関係がそのままよく見えてらしてとても良いアドバイス頂けました。前向きに考える事が出来ました。急に変わる事は無いですが何度も読み返しながらこれから実践し過ごして行きたいと思います。 前回に見て頂いた怖い現象もアドバイスと結界を張って頂いた後気にならなくなりあの女性の幽霊さんも上に上げて頂き本当に凄い先生です!困った時にまたお願い致します!

電話占いComet | 電話占い師 ミレアのプロフィール (comet-s.jp)

仕事に関する相談も得意な先生です。霊障の悩みも受け付けているので心強いですよ。

ゲスト
2021-11-23
ありがとうございました
今悩んでることをさっと見ていただけて簡潔でわかりやすく答えてくれます 5分以内で見ていただくって決めてお電話をして、相談内容も本当に簡潔に話したのですが、私がどんな出会いを求めてるのかを話してないけど当てられて、悩んでたこともサラッと軽くなりました。 私に合わせてかもしれないですが、楽しくお話しって印象よりも簡潔にわかりやすくだったので無駄がなく話しやすかったです

電話占いComet | 電話占い師 ミレアのプロフィール (comet-s.jp)

初回は5分間無料なのでお試しで相談してみるのもいいですね。短時間でも気持ちが軽くなる鑑定となっています。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

ミレア先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミレア先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミレア先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミレア先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミレア先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談したい
  • 心の問題をクリアにしたい
  • 対人関係で悩んでいる
  • 優しくて誠実な先生がいい

ミレア先生は霊交信が得意で、相談者やお相手の守護霊と交信して本音や状況を読み取ります。お相手のことをピタリと当てる実力が評価されているので、恋愛相談がおすすめですよ。

トラウマやネガティブな気持ちなど、心の問題の相談も得意分野です。波動修正で波動を整えたり、霊障なら浄化結界で除霊、浄霊したりできます。インナーチャイルドに関しても相談できるので、心の奥深くにある傷や根本原因を探ってもらえますよ。

現状や悩みの根本原因まで見通すお力があるので、簡潔で的確なアドバイスをもらって現状を変えていけるでしょう。

短時間でもサクッと占ってほしい方におすすめで、5分間の無料時間内でもズバリと核心をつく答えがもらえた方がいました。優しくて温かい声、誠実なお人柄で安心感が持てる先生です。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

まとめ

ミレア先生は鑑定歴1から5年、電話占いとメール占いができます。霊交信が得意で、相談者やお相手の守護霊と交信して本音や状況を読み取ります。守護霊からのメッセージを受け取って伝えてくださいますよ。霊感や霊視のお力も高く、除霊、浄霊、浄化結界もできる霊能力者です

心の問題の相談が得意分野で、インナーチャイルドに関して相談できます。心の奥深くにある傷や根本原因を導き、波長を整えてくださいます。

鑑定後はスムーズに物事が進展したり状況が好転したりするそうです。自分軸で生きられるように未来を輝かせるサポートをしてくださいますよ。

自分らしく恋や仕事と向き合いたい、自分を変えたいと望んでいる方にオススメです。電話占いエトワールにも在籍しているのでチェックしてみてくださいね。

全占い師初回5分無料!

ミレア先生公式へ

コメント