PR
【九星気学】2025年三碧木星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

【2025年】三碧木星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

2025年の三碧木星の運勢はどの様な流れになるのでしょうか。九星の中で一番行動力がある三碧木星には2024年は過ごしにくい一年だったことでしょう。

動きたいのに動けず、動きながら自分を成長させていく事が得意なのに、留まり、じっくりと自分と向き合わなければならない、2024年はもどかしく、ウズウズする日々だったでしょう。

2025年はこの動きが一転します。活動期に入り自由に動く事が出来る年が始まります。

この記事では、三碧木星の2025年総合運、金運、健康運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを紹介し、三碧木星について詳しく解説していきたいと思います。

2025年三碧木星総合運

前半のバイオリズムは同調するように下り、夏に入ってから上昇し始めます。夏以降、三碧木星らしさが発揮できるようになっていくでしょう。

2025年から以降の10年間は息をつく暇もないくらいの激しい転換が待っています。運勢の大転換の波に乗る事がとても大切になります。

思いもよらないような大きな変化が訪れ、人生は激動期に突入していきます。そして、2025年は、これまでの成果が実を結ぶ時でもあります。

どの様な結果が待っているのか、今までの過ごし方が問われる一年になります。過ごし方として大切なのは「活動期」なのですが、自由奔放に動き回ってよいわけではありません

2025年は「責任」がついて回ります。責任を問われ、役割を問われる年になります。三碧木星の真価が問われる年です。強い決意を常に意識する一年にしてください。

三碧木星の仕事運

三碧木星の活躍が光り輝く年です。先頭に立って、前面に出て活躍してください。

活動を制限されていた2024年とは異なり、思うままに行動する流れが訪れ三碧木星を応援するパワーも強くなってきます。

今まで足を引っ張ってきた周囲の環境も改善される事でしょう。

三碧木星の金運

これまでの努力が実り、大きな収入を得る事が出来る三碧木星がいるでしょう。この収入の使い方が今後を決めます

三碧木星は貯蓄する事はあまり考えない性質なのですが、今後の為に貯蓄する事も大切です。また、今後のスキルアップのため自分の学びの為に使いましょう。

そして一番大切なのが、募金することです。金銭的には無理だと思うのでしたら、ボランティア活動に参加してください。

三碧木星の健康運

体調は心配ない年になります。ですが、もし病気になったら、大病になる可能性が高い年でもあります。特に脳腫瘍、心臓病関係には注意が必要です。

異変を感じたら早めに受診しましょう。3月、6月、9月、10月は体調管理に注意して下さい。

三碧木星の恋愛運

恋愛運は高い年です。ポイントは大人の雰囲気を保つことです。子供っぽさが売りの三碧木星ですが、2025年は大人の恋愛が運気を上げます。

些細な事でむくれたりイライラしたりしないように気を付けましょう。

二黒土星の月別運勢

1月 予想外な事が起こる

思ってもいない動きが訪れます。大慌ての月になりますが、騒がないようにしましょう。通り過ぎてみれば、それほど大きな事ではなく、大騒ぎするような事ではないはずです。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー水色
ラッキーフードみかん

2月 周囲が騒がしい月

先月の騒がしさがまだ続きます。騒ぎ過ぎないように気を付けることと、今月は言葉にも注意が必要です。

口を出し過ぎたりと出しゃばる事はやめる事と、はしゃぎ過ぎることもいけません。落ち着いた柔らかさを保ってください

健康運健康運 ★★★★☆
恋愛運恋愛運 ★★★★☆
ラッキーカラーラッキーカラー 紺
ラッキーフードラッキーフード 炭酸水

3月 継続が大切

先月までの騒ぎがおさまり、楽しい月になります。今月は今まで通りの過ごし方を意識してください。

変化をする時ではありません。継続するように心を整えてください。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフードうどん

4月 変化の時

継続の三月から変化の四月が始まりました。特にブレーキをかける動きは吉になります。速度を落として、ゆっくりと進む事が今後を良くします。

周囲に目を配りケアレスミスを防ぐ行動がポイントです。また上司や目上の人に対する発言は注意しましょう。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー黄色
ラッキーフード納豆

5月 活動的な月

やる気がみなぎる月であり、とても重要な月にもなります。今月何もやる気が起きない場合は、身体や精神に問題がある可能性が高くなります。

注意深く自分を観察してください。今月、自分を省みる事が「転ばぬ先の杖」になります。やる気に満ちている三碧木星は礼節について考えてみてください。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラーシルバー
ラッキーフードシュウマイ

6月 生活態度を見直す月

今月は慎重に過ごしてください。何事にも丁寧さが必要な時で、手抜きはしてはいけません。自分は正しい生活態度を取っているのか見直ししましょう。

もしも心に引っかかる事があったら親しい人に相談して、確かめてください。自分を改善するチャンスの月です。

健康運★☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆☆
ラッキーカラーオレンジ
ラッキーフードから揚げ

7月 変化の月

今月は変化の波が三碧を襲います。仕事やプライベートで、突然の変化が予想されます。自分では思ってもみなかった動きなのですが、この変化には乗るようにしましょう。

また車には注意が必要な月です。特に運転中の居眠りは大きな事故につながります。その他、スピードの出し過ぎ、一方通行などにも注意してください。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラーベージュ
ラッキーフード牛丼

8月 積極性が吉を呼ぶ

気持ちも明るく充実した月になりそうです。今月は積極的な行動が吉を呼びます。自分を信じて、自分の進みたい方向へ全力で進んで行きましょう。

時には意に沿わない時もありますが、その場合は相手に寄り添う気持ちを持ってください。この優しい気持ちが未来を拓くポイントになります。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフードアボカド

9月 無理な前進は避ける

運勢は強い状態を維持しています。しっかりとした目標がある人は先月同様、その目標に向けて進んで行って良いでしょう。

目標の無い人は無理をして前進する時ではありません。ゆっくりといつものペースを維持し、反省や自分自身を省みる時間にしましょう。

さらに、問題点がある場合は今月は処理をするチャンスになります。また、過ちを犯した人を許すのにも最適な月です。相手の過失に対して寛大な対処をしましょう。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラーグレー
ラッキーフード豆腐

10月 一息つける月

しばらく続いた忙しい日々が落ち着いてくる月です。今月は一息ついてください。

走り続けていなければならなかった数か月間には見回すことが出来なかった、周囲の動きを見渡してみましょう。

全体を見渡すと手を貸す必要がある物に気が付くことでしょう。運勢が良くなるには、自分の周囲が整っていなければいけません。

周囲の環境を整えるには何が必要なのか考えてみる事に時間を使う月です。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー焦げ茶
ラッキーフードおにぎり

11月 余計な一言に注意

驚くような出来事が起こるかもしれません。心の準備をしておきましょう。

ですが、予想外の出来事と言っても、それが大きな影響を与える事はないので、騒ぐ事もしないように気を付けてください。

小さな問題を自分の騒ぎや、発する言葉によって大きくしてしまう事がありますので、余計な事は口にせず、行動せず、落ち着いた対処を心がけてください。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフードみかん

12月 新しい事はオススメ出来ない月

少しスローテンポで過ごすことが吉に繋がります。しかし、三碧木星は落ち着いた時間を過ごすことがとても苦手な人たちですが、今月は特に安静状態を維持する事が必要です。

予定をぎゅう詰めにせず、テンションを上げ過ぎないように気を付けて生活してみてください。

そのため、今月新たなものを始める事はオススメできません。これまでを維持し、継続してください。

健康運★★★★★
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラー
ラッキーフードそば

2025年三碧木星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~ 3月5日五黄土星
3月6日~ 4月4日四緑木星
4月5日~ 5月5日三碧木星
5月6日~ 6月5日二黒土星
6月6日~ 7月6日一白水星
7月7日~ 8月7日九紫火星
8月8日~ 9月7日八白土星
9月8日~10月8日七赤金星
10月9日~11月7日六白金星
11月8日~12月6日五黄土星
12月7日~ 1月5日四緑木星
1月6日~ 2月3日三碧木星

自分の月命星がわかりましたか?月命星を含めて鑑定する事によって、三碧木星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2025年三碧木星 月命星別の吉方位

月命 一白水星
2月東、西
7月
11月東、西
月命 二黒土星
2月東、西
7月
11月東、西
月命 三碧木星
2月東、西
7月
11月東、西
月命 四緑木星
なし
月命 五黄土星
2月東、西
7月
11月東、西
月命 六白金星
2月東、西
7月
11月東、西
月命 七赤金星
2月東、西
7月
11月東、西
月命 八白土星
2月東、西
11月東、西
月命 九紫火星
なし

月命星別の吉方位はこのようになっております。このように月命星によって吉方位は異なりますが、2025年に取れる吉方位は「東」「西」の二方位になります。

また、2025年は、三碧木星の中でも、月命星が四緑木星の人と、九紫火星の人は吉方位が無い年になります。

このように吉方位は必ず毎年あるわけではなく、更に同じ本命星の中でも違いがありますので、引っ越しや海外旅行の際には十分気を付けてください。

また、吉方位は取る方位によって取れる吉の内容が変わってきます。

2025年は東に九紫火星が廻座します。また、東は三碧木星の本籍地になりますので、取れる吉の星は「三碧木星」と「九紫火星」で、その二つの星のエネルギーを得る事が出来ます。

  • 三碧木星の持っている質・・・若々しさや行動力、クリエイティブ能力 
  • 九紫火星の持っている質・・・知的探求心や正義感、美的センス

西

2025年は西に四緑木星が廻座します。また、西は七赤金星の本籍地になりますので、取れる吉の星は「七赤金星」と「四緑木星」で、その二つの星のエネルギーを得る事が出来ます。

  • 七赤金星の持っている質・・・解説力、幅広い人間関係、経済運 
  • 四緑木星の持っている質・・・営業力、信用、信頼、良縁

このように取る方位によって得る吉は変わってきます。自分に欲しいエネルギーを選び自分を向上させていく事が出来るのが吉方取りになります。

2025年三碧木星の凶方位

凶方位は全部で七方位あります。2025年の凶方位は、次の様になります。

「北東」の五黄殺

凶の中で最も大きな凶になり、命に関わる凶作用が出ます。出方は、じわじわと時間をかけて出てくることが特徴です。

最初は些細な事、置き引き、車上狙い、などの被害や、ちょっとした怪我などから始まり、侵入盗被害、強盗、大病など、出方はドンドン大きくなり、最後には命に関わってくるとても怖い凶になります。

「南西」の暗剣殺

比較的早く作用が出る凶方位です。自分で、どんなに気を付けていても、防ぐことが出来ない出来事に巻き込まれてしまうという作用になります。とても突発的な出来事になります。

「北西」の破壊殺

凶作用の出方は早めで、争いごとや離別、仕事や人生の目標が破壊されていきます。家族もバラバラになってしまいます。

「北西」の本命殺

自分で自分を傷つけてしまいます。自分が原因で生死に関わるような問題や健康上の問題などが起こります。

自分を誤魔化して生きてしまい、ストレスから精神崩壊を起こす事もあります。

「南東」の本命的殺

自分の目標や目的が破綻してしまい、精神が崩壊してしまいます。このほかに、月命星別で、

  • 月命殺
  • 月命的殺

という凶方位が発生します。さらに、2025年の三碧木星は「本命殺」と「破壊殺」が重なりますので、凶作用が重なって出ます。北西には注意が必要です。

まとめ

凶方位は多く、凶作用は大きなものになります。しかし、吉のエネルギーは凶を覆う大きなものになります。

引っ越しでの吉方取りが理想なのですが、なかなかハードルが高いものになりますので、旅行で、吉のエネルギーを取り入れてみませんか?

吉方位へ三泊以上の連泊から吉を得る事が出来ます。是非吉のエネルギーを実感してみてください。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1507
口コミ:
2774
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

九星気学(65)
Lani

コメント