PR
【九星気学】2025年四緑木星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

【2025年】四緑木星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

2025年の四緑木星の運勢について調べてみましょう。「木星」という名前がついているので「木」のイメージがとても強くある四緑木星ですが、実は「風」の要素を持っています。

「爽やかな風」の人もいれば「つむじ風」のような人もいると思います。貴方はどんな風になりたいですか?四緑木星は心掛け次第で、人々から喜ばれる「心地よい風」になる事が出来ます。

では、どのような過ごし方をすると「心地よい風」になれるのでしょうか。それは、その年の運勢の流れに乗る事がとても重要なポイントとなります。

2025年、四緑木星はどの様な運勢の流れがおとずれるのか、この記事では、四緑木星の2025年総合運、金運、健康運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを詳しく解説していきます。

2025年四緑木星総合運

バイオリズムは年間を通して上下はありますが、なだらかな流れとなります。

五月に一度運勢が落ち込み、八月に頂点がありますが、全体的にゆったりとしたリズムになり、穏やかな一年となるでしょう。

2024年は激動の一年となったことでしょうが、2025年は新たな流れとして、ゆったりと落ち着いた流れが訪れます。

2025年は人間関係がポイントとなる一年です。特に家族関係はよい状態を維持する事が必要です。

もしも、以前からわだかまりがあり、疎遠となっている家族、兄弟がある場合には、2025年はトラブル解消に向けて光が差す一年となります。

四緑木星の仕事運

job1

仕事運はとても良い一年です。多くの人と触れ合い、出来る限り多くの物や世界に目を向けてください。

見るものや聞く物、触れる物全てが経済的な活動に大きな影響となります。活動の場を広げ、多くの人と語り合う事が四緑木星にチャンスを与えます。

四緑木星の金運

money1

仕事運向上のため、金運も良い一年です。人との交流が多くなるので、交際費はかかりそうですが、全てが自分にプラスを運んでくれるものになるので、ケチケチしないでください。

2025年に出し渋ると運勢を悪くしてしまいます。特に、家族との食事等は快くご馳走するようにしましょう。

四緑木星の健康運

health7

健康運も良い一年です。楽しい一年に伴い気分が良い日々がますます健康運を向上させます。2025年は口腔ケアが運勢を上げますので、歯医者の定期健診は欠かさないようにしましょう。

4月、5月、9月、は体調管理に注意してください。

四緑木星の恋愛運

恋愛運は最高の年になります。何事にも挑戦してみると良い一年です。特に楽しい場所への参加は出会いが待っていそうです。

イベントやライブなど積極的に参加してみてください。また、燃えるような恋愛の可能性もあります。シングルの人はチャンスの年なので、出会いを見逃さないようにしてください。

四緑木星の月別運勢

mokusei01

1月 忙しい年明け

jan04

2024年の流れから、とても忙しい年明けとなりますが、ここが踏ん張りどころです。来月からは落ち着いた日々が過ごせるので、乗り越えてください。

周囲からの指示があったり、自分が支持をしなければいけなかったり、息をつく暇もないひと月です。今月は人の話をじっくり聞く事が重要となります。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラーモスグリーン
ラッキーフード煮込みうどん

2月 より良い人間関係を築く

feb04

運気の流れは落ち着きが出てきます。今月は心からつながる人間関係が大切になります。上下の関係だけではなく、横の関係がポイントとなります。

友人や同僚などと心が触れ合えるような良い人間関係を築いて行ってください。そのために必要なのは、みんなが喜ぶような事をすることです。

自分の責務を果たすだけでなく、時には差し入れ等もしてみましょう。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラー
ラッキーフードベーコン

3月 優しさが大切

mar04

今月はゆっくりと過ごしてください。四緑木星の人はせっかちではないけれども、落ち着きのない人が多くいます。

しかし、今月はどっしり構える事が運気を上げます。更に、優しさもポイントで、ゆとりを持って笑顔で過ごしてください。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー黄色
ラッキーフード納豆

4月 忙しさに流されない

apr04

周囲からせかされる事が多い月になります。急いで何かを仕上げなければいけなかったり、答えを出さなければいけないような状協が続きますが、ここで急いてしまってはいけません。

忙しいが丁寧に物事を進めていく心の余裕が大切になります。また、答えを出すことが困難であったら友人に相談してみましょう。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラーゴールド
ラッキーフードシューマイ

5月 運気の底

may04

運気は最悪なのですが、人間関係が楽しい月です。友達とランチやお茶、ショッピングなどで楽しい時間が過ごせます。

また、恋愛運が好調で、出会いが期待できる月でもあります。交際中の人は恋人との時間がとても楽しく、素敵なエスコートを受けることになりそうです。

今月は自分の決意や意志は表面に出さない事が運気を良くします。

健康運★★☆☆☆
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラーピンク
ラッキーフードフライドチキン

6月 急がないように注意

jun04

焦りからの急ぎ足はいけません。今月は出来るだけ時間をかけて物事を解決していきましょう。

やるべきことが溜まっている人は、どうしても急ぎがちになってしまいますが、「急がば回れ」の月です。一歩一歩着実に物事をこなして行きましょう。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラーベージュ
ラッキーフードアップルパイ

7月 感情的になりやすい月

jul04

家庭内の言い争い、職場での対立など起こりやすい月なのですが、今月のケンカは今後大きく発展してしまいます。

恋人や親子関係などで起きた言い争いは別れ話にまで発展していってしまいそうですので、注意が必要です。

感情的になりやすい月だという事を意識して、相手の立場になって考える事をしてみてください。相手を理解する事で争いが発生しにくくなります。

健康運★★★☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフードサンドイッチ

8月 問題解決の月

トラブルや課題、経済面、健康面など様々な面で抱えていた問題が解決していく月です。なにか問題を抱えている人は今月の流れに乗り、解決していくように努力していきましょう。

問題解決は嬉しい流れなのですが、体調には注意が必要な月になります。特に風邪を引いてしまうと長引く恐れがあります。

夏風邪だからと甘く見ないで、体調が優れない時は大事をとりゆっくり休む様にしてください。

また、エアコンの効き過ぎによる冷えにも注意が必要です。温かい飲み物などを積極的に取るように心がけてください。

健康運★☆☆☆☆
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラー
ラッキーフード豆腐

9月 振り返る月

今月は自分を振り返る時間としてください。今まで過ごしてきたことや人に対して抱いている気持ちが本当に正しいのか、今後の自分に何が必要なのか、じっくり自分を見直してみましょう。

良い花を咲かせ、良い実をつけるためには剪定や摘花が大切です。今月はまさにそのような月になりますので、慎重に自分を振り返ってみてください

健康運★★★☆☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラー焦げ茶
ラッキーフード金平糖

10月 損をすることが成長につながる

oct04

自分の持っている技術、知識、時には財産などを提供する事となる月です。手放す時にはかなりの勇気が必要かと思いますが、今月は「損をする」ことが運気を上げます

今「損をする」ことが四緑木星に後に大きな「徳」=「得」を与えてくれます。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
ラッキーカラー
ラッキーフードレモン

11月 従順さがポイント

nov04

人の話をじっくり聞き、自分の意思ももちろん大切なのですが、今月は相手の話に乗る事が運気を上げます。

そうした過ごし方をしながら、人間関係を大きく広げていく月でもあります。引きこもっていてはいけません。今月は積極的に外にでて、人と関わる事が大切です。

外に出かけて積極的に人と対話し、人と出会う事がチャンスになります。自分の運気を信じて直感で動いてみましょう。

健康運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
ラッキーカラーオレンジ
ラッキーフードカレー

12月 新たな年に向けて準備の月

dec04

師走に入り、人々が慌ただしく動いていますが、今月はスローペースで落ち着いた生活を心がけてください。今月は全ての事が上手く進んで行きません

自分に落ち度は無く、関わる人のせいに思え、なぜそのような動きをするのか疑問を抱きがちだが、今月は全てを受け入れるようにしてください。

もしかしたら自分に落ち度があるのかもしれないという考え方が大切となります。事実、四緑木星の見方が正しいとは言い切れない月でもあります。

自分も間違える事があり、自分が原因の場合もある、という事を認められる優しさが大切な月です。

健康運★★★★☆
恋愛運★★☆☆☆
ラッキーカラーシルバー
ラッキーフードかつ丼

2025年四緑木星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~3月5日八白土星
3月6日~4月4日七赤金星
4月5日~5月5日六白金星
5月6日~6月5日五黄土星
6月6日~7月6日四緑木星
7月7日~8月7日三碧木星
8月8日~9月7日二黒土星
9月8日~10月8日一白水星
10月9日~11月7日九紫火星
11月8日~12月6日八白土星
12月7日~ 1月5日七赤金星
1月6日~2月3日六白金星

自分の月命星がわかりましたか?月命星を含めて鑑定する事によって、四緑木星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2025年四緑木星 月命星別の吉方位

houi14
月命 一白水星
 なし
月命 二黒土星
 2月南東
月命 三碧木星
 なし
月命 四緑木星
 2月南東
 3月南東
 12月南東
月命 五黄土星
 2月南東
 3月南東
 12月南東
月命 六白金星
 2月南東
 3月南東
 12月南東
月命 七赤金星
 2月南東
 3月南東
 12月 南東
月命 八白土星
 2月南東
 3月南東
 12月南東
月命 九紫火星
 2月南東

月命星別の吉方位はこのようになっております。このように月命星によって吉方位は異なり、2025年の四緑木星の人で、月命星が一白水星の人と、三碧木星の人は吉方位が無い一年となります。

また、月命星が二黒土星の人と、九紫火星の人は2月だけなので貴重な吉方位となります。

2025年四緑木星の凶方位

houi1

吉方位が少ない2025年の四緑木星の凶方位についてお伝えします。2025年に発生する凶方位は

  • 北東・・・「五黄殺」
  • 南西・・・「暗剣殺」
  • 北西・・・「破壊殺」

この三つの凶方位はどの星にも共通の大きな凶方位となります。さらに、四緑木星の人だけに作用する凶方位

  • 西・・・「本命殺」
  • 東・・・「本命的殺」

この二つの方位です。そして、このほかに月命星によって発生するのが

  • 「月命殺」
  • 「月命的殺」


それぞれの凶作用の内容

「五黄殺」

凶作用の出方は遅めで、段々と大きなものになっていくのが特徴です。

置き引き、車上狙いなどから始まり、強盗へと発展していったり、顔のシミや増え始め、体調不良が続き、癌に侵されてしまう。などと、命に関わってくる大きな凶となります。

「暗剣殺」

自分がどんなに気を付けていてもトラブルに巻き込まれてしまうという作用になり、防ぐことが出来ません。

「破壊殺」

出方は早く、予定や人生の目標などが次々に破壊されていってしまいます。人間関係、家庭、体調、精神面なども破壊されていきます。

「本命殺」

自分自身で自分を追い込み、生死に関わる体調不良にしてしまいます。

「本命的殺」

精神崩壊、体調不良など体に関する作用になります。

「月命殺」

本命殺より少し小さめになりますが、やはり、体調に関係する凶作用となります。

「月命的殺」

本命的殺より少し小さめの凶で、体調、精神に作用します。

まとめ

吉方位を使い、開運していく事が一番早く運気を上げます。

方法は引っ越しが最適なのですが、お伝えした通り、年間を通して吉方位は少なく、家族での引っ越しになると、家族全員が吉方位になるように詳しく鑑定し、時間をかけて計画しなければいけません。

それはなかなか難しいので、まずは旅行での吉方取りをオススメします。旅行の場合、一緒に行く人の誰かが吉方位になれば、全員楽しい時間を過ごすことが出来ます。

ですが、開運されるのは吉方位になる人だけになります。注意点は同じ宿泊施設に三泊以上の連泊をする事です。三泊以上から吉が立ち上がり始め、数か月吉のエネルギーを得る事が出来ます。

是非吉のエネルギーを体感してみてください。引っ越し、旅行の他にも日々の吉方を取る開運方法もあります。興味のある方は九星気学を学んでみてください

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

九星気学(65)
Lani

コメント