PR
電話占いニーケのひめら先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケのひめら先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケは、ソフトに優しく話す人やストレートに伝える人など、好みの個性豊かな実力のある占い師を選べます。24時間年中無休で相談を受け付けているので、深夜の時間帯や今すぐ解決したい悩みにも対応してもらえますよ。

ひめら先生は、霊感霊視や守護霊対話で今必要なメッセージを届けます。縁結びや祈願祈祷での願望成就やヒーリングも得意とされていますよ。

電話占いニーケのひめら先生とは?

ひめら先生の鑑定は、霊感霊視でお相手の気持ちや状況を的確に視てもらえます。守護霊交信もできる先生なので、必要に応じて守護霊からの声を聞きます。相談者に今必要なメッセージを伝えてくださいますよ。

波動修正や遠隔ヒーリング、縁結び、祈願祈祷も受け付けています。鑑定中は不安や恐怖などの感情を解除することで、ネガティブな気持ちをポジティブに切り替えてくださいます。魂を癒すことも得意とされていますね。

電話占いニーケのひめら先生の特徴

ひめら先生は鑑定歴6から10年、守護霊対話と霊透視を得意とされています。感情を開放させ魂の癒しをもたらすので、前向きになれる鑑定です。縁結び、祈願・祈祷も可能ですよ。

先生は幼い頃から人の気持ちや物事を言い当てる能力がありました。人が本来持っている潜在能力を見抜く霊透視能力をお持ちです。鑑定能力の高さと癒しを持ち合わせていて、そのお力は電話占い業界でもトップレベルとのこと。占い師からの相談依頼があるほど信頼を寄せられています。

検証①:占いのしやすさ

おっとりとした話し方で落ち着いている先生です。柔らかな声と温かく包み込む優しいお人柄で、相談者の思いを否定することなく受け止めてくださいますよ。誠心誠意、寄り添って幸せの道を見つけていきます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定してもらえます。守護霊対話や霊感霊視での鑑定なので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機は不確定なのでスケジュールを確認してくださいね。予約が取りづらいとの声はありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちなどを的確に読み取れる、アドバイスをしっかりと分かりやすくもらえると評価されています。

検証⑤:鑑定スピード

答えを導くまでが早くスピーディーな鑑定と口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ひめら先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の気持ちや特性を見通し、今後の指針などを様々な角度から視て問題を紐解きます。

願望成就

相談者の魂の声を聞き、願望成就と導いてくださいますよ。縁結び、祈願祈祷を得意とされています。

ヒーリング

鑑定中は不安や恐怖などの感情を解除して、魂を癒してくださいます。波動修正や遠隔ヒーリングで不安やストレスなど不要なエネルギーを浄化し、傷ついた心を癒したい方にオススメです。

ひめら先生の良い口コミ

★★★★★
K.K様
2022-01-24 23:09:20
ひめら先生先日は鑑定して頂きありがとうございました。先生の優しいお声のトーンに的確ながらも優しい言い回しや表現でしたりモヤモヤの中お電話させて頂いたにもかかわらず電話を切るころには全く不安やモヤモヤがなくなってました。先生に頂いたアドバイスをもとに彼や自分自信を信じてこれからも頑張りたいと思います。先生今後ともよろしくお願い致します。
ニーケ公式サイトより

ひめら先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

優しい声と伝え方、的確な鑑定とアドバイスで気持ちが晴れる鑑定だったようです。

★★★★★
H.N様
2022-01-18 01:54:14
初めて鑑定をしていただきました。このような書き方はいいのか分かりませんが、友達と話しているようで色々話しやすく質問もしやすかったです。お相手様に告白をしたことを後悔していたのですが、それが始まりで、お相手様の気持ちに働きかけることが出来たこと、私の事も嫌いになったわけではなく、気になっているとの大変嬉しいことも聞けました。なので、1~2年は連絡をしながら卑屈にならずに気長に待ってみようと思います。夜遅い時間にも関わらず、とても明るい声で丁寧に鑑定してくださり感謝致します。本当にありがとうございました。

ひめら先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

優しく明るい先生なので話しやすいとの声があります。お相手の気持ちも分かり後悔の思いがなくなったようですね。

★★★★★
M.Y様
2021-12-27 01:35:28
昨晩、初鑑定ありがとうございました。とっても話しやすくて、お答えも早く、アドバイスもわかりやすくて、先生に相談しなければ、わからなかった気づきがたくさんありました! またお電話する機会がありましたら、よろしくお願いします。

ひめら先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

答えがスピーディーにもらえて、アドバイスからは気づきを得ていますね。

ひめら先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ひめら先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ひめら先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ひめら先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ひめら先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 願望成就したい
  • ヒーリングしてほしい
  • 優しく落ち着いた先生がいい

ひめら先生は、お相手の気持ちや特性を見通します。様々な角度から視て問題を紐解き、解決へ導きますよ。相談者の魂の声を聞き、願望成就や縁結び、祈願祈祷も得意とされているので、叶えたい思いがある方におすすめです。

また、波動修正や遠隔ヒーリングも可能です。鑑定中は不安や恐怖などの感情を解除してくださるので、魂を癒してほしい方にもピッタリですね。不安やストレスがある方、傷ついた心を癒したい方は相談してみてください。

先生は落ち着いていて柔らかな声で包み込む優しいお人柄です。思いを否定することなく受け止めてくださいます。寄り添って話を聞いてほしい方におすすめですよ。

まとめ

ひめら先生は、鑑定歴6から10年、守護霊対話と霊透視を得意とされています。鑑定能力の高さと癒しを持ち合わせていて、そのお力は電話占い業界でもトップレベルとのこと。人が本来持っている潜在能力を見抜く霊透視能力をお持ちです。

霊感霊視ではお相手の気持ちや状況を的確に視てもらえます。守護霊交信もできる先生なので必要に応じて守護霊からの声を聞き、相談者に今必要なメッセージを伝えてくださいます。
恋愛相談ではお相手の特性や今後の展開などを様々な角度から視ていきます。縁結び、祈願・祈祷も可能ですよ。願望成就へと導いてくださいますので、心強いでしょう。

また、鑑定中は不安や恐怖などの感情を解除してくださるので、ネガティブな気持ちをポジティブに切り替えて魂を癒すことも得意とされています。波動修正や遠隔ヒーリングで不安やストレスなど不要なエネルギーを浄化し、傷ついた心をヒーリングしてほしい時におすすめです。感情を開放させ魂の癒しをもたらすので前向きになれるでしょう。

コメント