当サイトには広告が含まれます。
電話占いニーケの風雅(ふうが)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職】電話占いニーケの風雅(ふうが)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

2024年3月現在、風雅先生は電話占いニーケを退職されているようです。
個人鑑定については、先生の公式サイトまたはX(旧Twitter)をご確認ください。

電話占いニーケの風雅先生は霊視をメインに、霊感、タロット、ルーンを合わせて多角的に占います。具体的かつすぐ実践できるアドバイスをくださいますよ。短時間でも満足できる鑑定です。

電話占いニーケは、個性豊かな実力派の占い師が多数在籍しています。24時間年中無休で相談を受け付けているので、今すぐ解決したい悩みにも対応してもらえますよ。初回鑑定は最大10分無料です。

電話占いニーケの風雅先生とは?

有名女性誌に多数掲載の実績がある、新進気鋭の霊能者です。鑑定歴は3から5年で、5000人以上を鑑定してきました。具体的で現実的な鑑定なので、的確さが評判の先生ですよ。霊視、霊感、タロット、ルーンを合わせて多角的に占います。問題の原因や解決へ向けたアドバイスをしてくださいます。お相手の性格や今後の行動などを詳しく説明し、困難と思われる恋愛も成就させてきた実績が多くありますよ。

電話占いニーケの風雅先生の特徴

幼い頃の臨死体験がきっかけで、霊感を昇華させて霊視ができるようになりました。新宿の老舗占い館でNO.1だった実績のある若手占い師です。霊視がメインですが、霊感、タロット、ルーンを合わせて多角的に占います。お相手の性格や考えていること、癖まで的中させる実力がありますよ。状況を打破するための未来への道筋を示し、今何をすべきか具体的に教えてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

優しさ溢れる先生で、寄り添ってアドバイスをくださいます。どんな些細なことでもしっかりと占います。ストレートに結果を伝えますが、優しい先生なので希望を持てるアドバイスで元気づけられますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定してもらえます。お相手の情報が分からなくても占ってもらえますね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

12時から21時までが待機スケジュール例です。長時間待機されていますが、お休みの日が多いのでスケジュールを確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことが当たっていた、納得出来る答えだったと高評価です。アドバイスは現実的ですぐ実行できるものなので、取りいれやすいと口コミされています。

検証⑤:鑑定スピード

5分や10分程度の短時間でも満足できる答えをもらえたと口コミされています。サクサクと占ってほしい時におすすめですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

風雅先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の性格や考えていること、癖まで的中させる実力があります。今後の行動のアドバイスなども詳しく説明してくださいますよ。

複雑な恋愛

困難と思われる恋愛も成就させてきた実績が多くあります。復縁や不倫などで悩んでいる方におすすめです。

開運

状況を打破するための未来への道筋を示し、今何をすべきか具体的なアドバイスに定評があります。

風雅先生の良い口コミ

★★★★★
R.K様
2022-05-10 13:29:36
自分で判断するのに難しい問題などに対して、毎回納得出来る良い提案をして下さいます。短時間で中身の濃い情報を有難うございます。

https://niikee.jp/fortuneteller/n504019/review/

アドバイス力が高く、短時間の鑑定でも充実した答えをもらえていますね。

★★★★★
C.I様
2022-05-09 12:57:23
初めて鑑定してもらいました。5分程度でささっと見てくださってありがとうございました。彼の性格や恋愛傾向を見てもらったのですが、当たってるなと思いました。先生は落ち着いていてとても話しやすい鑑定師さんだなと思いました。名前や生年月日を言わなくても当ててくれたのですごいなと思いました。また何かあったら報告しますね!

https://niikee.jp/fortuneteller/n504019/review/

5分程度の時間でも、しっかりと占ってくださいますね。少ない情報でお相手のことを的中させています。

★★★★★
R.K様
2022-03-25 21:56:02
先生が彼へのLINEの送り方、入れた方が良い内容など教えて下さったので、彼とかなり久しぶりに会えそうです。その後の事も手厚く教えて頂いたので、楽しみです。先生のアドバイスは本当に即実践出来て、自分ではとても思いつかないような事を教えて下さいます。本当に素晴らしい先生です!
ニーケ公式サイトより

https://niikee.jp/fortuneteller/n504019/review/

LINEの文章など、具体的なところまでアドバイスしてくださいますね。

風雅先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

風雅先生のウラスピの本音口コミ

No:2445
日時:2021/04/19(Mon) 17:10
名前:匿名
風雅先生、何回か入った方どうでしたか?

一度入った事あるのですが、初回が凄く当たりすぎていて2回目入ったらあれ?ってならないかと思って入りたいけど迷っています。

No:2447
日時:2021/04/19(Mon) 17:19
名前:匿名
2445さま 風雅先生、4回くらい入ってますが、今のところ、あれ?とはなってないですよ(^^) 私は視えてるな!って感じでお世話になってます

風雅(ふうが)先生 – 口コミを見る – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス (114117.com)

リピーターの方の口コミでは毎回ブレがなく、よく視えているとコメントされていました。

風雅先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

風雅先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

風雅先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 複雑愛で悩んでいる
  • 開運アドバイスがほしい
  • 短時間で鑑定してほしい

風雅先生は霊視がメインですが、霊感、タロット、ルーンを合わせて多角的に占います。お相手の性格や考えていること、癖まで的中させる実力があります。今後の行動のアドバイスなども詳しく説明してくださいますよ。困難と思われる恋愛も成就させてきた実績が多くあります。復縁や不倫などで悩んでいる方にもおすすめです。

また、状況を打破する未来への道筋を示し、今何をすべきか具体的なアドバイスに定評があります。アドバイスは現実的ですぐ実行できるものなので、取りいれやすいと口コミされていますよ。
5分や10分程度の短時間でも満足できる答えをもらえるので、サクサクと占ってほしい時におすすめです。

優しさ溢れる先生で、相談者に寄り添います。些細なことでもしっかりと占い答えをくださいますよ。ストレートに結果を伝えますが、優しい先生なので希望を持てるアドバイスをもらえるでしょう。

まとめ

風雅先生は幼い頃の臨死体験がきっかけで、霊感を昇華させて霊視ができるようになりました。新宿の老舗占い館でNO.1だった実績のある若手占い師です。有名女性誌に多数掲載の実績もあり、新進気鋭の霊能者と言われています。

鑑定歴は3から5年で、5000人以上を鑑定してきました。霊視、霊感、タロット、ルーンを合わせて多角的に占います。問題の原因を探り解決へ向けたアドバイスをしてくださいます。具体的で現実的な鑑定なので、的確さが高評価です。

お相手の性格や考えていること、癖まで的中させる実力があります。困難と思われる恋愛も成就させてきた実績が多くありますよ。状況を打破するため未来への道筋を示し、今何をすべきか具体的に教えてくださいます。

コメント