【九星気学】2025年七赤金星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

【九星気学】2025年七赤金星の運勢・性格・恋愛・適職・相性

2025年の七赤金星の運勢について調べてみましょう。

七赤金星はとても恵まれた星です。

人生の喜び、豊かさを担当するこの星の人は「誰からも好かれる」という特徴を持っています。

失敗をしても何故か許されてしまう可愛らしさを備えており、また、金運についても、大金と縁があるというわけではないのですが、ピンチになっても何故か乗り越えられるという金運を持っており、お金に困るということはありません。

そのような特徴を持っている七赤金星の2025年はどの様な運勢なのでしょうか。

この記事では七赤金星の2025年総合運、金運、健康運、恋愛運、仕事運、そして月別の運勢や吉方位について詳しくお伝えしたいと思います。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【2025年】七赤金星の総合運

バイオリズムは激しく上下します。

秋以降の体調には注意が必要で、精神的にも辛い日々になりそうです。

しかし、周囲の環境は5月に大きく落ち込みますが、それ以降は安定するので、周囲の人たちが七赤金星を助けてくれる事でしょう。

人生の衰運期、最後の一年を過ごす七赤金星に、辛い一年が訪れます。

人によっては2024年がとても辛かった七赤金星もいると思います。

2024年、2025年の二年間で人生を大きく一変するような変化が訪れるでしょう。

健康面、経済面、人間関係など人によって出方は異なりますが、この二年間が自分の生活を反省し生き方を正すチャンスととらえ、前向きに過ごしてください。

新たな扉を開くには苦労はつきものです。

その扉の向こうには新たな人生の実りが待っていますので、くじけずに努力し続けてください。

そしてその様な苦境に立たされた時には必ず七赤金星を支えてくれる人たちがいるはずです、その人たちに感謝の気持ちを忘れず、明るさを保った一年としてください。

七赤金星の仕事運

思いもかけないトラブルが続きそうです。

しかし、その原因は自分にありそうです。

ちょっとした気のゆるみからの連絡不足や確認不足などに注意して過ごしましょう。

また、自分の力不足を感じる事もありそうです。

今後に備えて必要な事を学ぶにはとても良い時期になりますので、是非自己成長の時間を取るようにしてください。

七赤金星の金運

経済的な困窮が予想されます。

特に今まで貯蓄してこなかった人には厳しい一年になりそうです。

予想外の出費が多くなります。

この経験を無駄にせず、貯蓄してこなかった人は、計画的に貯蓄するように改めてください。

七赤金星の健康運

体調は優れません。

風邪を引くと長引いてしまいそうですので、日ごろからのケアを心がけて過ごしてください。

鼻炎の悪化で蓄膿症、中耳炎などを引き起こしやすいので、軽くとらえないで必ず受診しましょう。

また、腎臓にも注意が必要な年です。

飲みすぎや夜更かしなどが腎臓に負担を掛けますので、日々気を付けて過ごしてください。

2月、11月は体を冷やさないように注意しましょう。

6月、7月、10月、は体調管理に心がけてください。

七赤金星の恋愛運

破局を迎える人がいそうですが、その反面で新たな出会いも予想されます。

破局になってしまった人は、別れは辛く、いつまでも引きずってしまいそうですが、なるべく早く気持ちを切り替える事が次の縁を早く引き寄せることになります。

七赤金星の月別運勢

1月 楽しむことがポイント

人間関係が楽しい月です。

様々な人と食事を共にする機会を作りましょう。

特に家族との食事時間がとても大切で、自分の心を癒してくれるものになります。

積極的に時間を作ってください。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー ピンク

ラッキーフード 焼き鳥

2月 自分を追い込まない

2025年の流れが訪れ、体調が優れない人が出始めます。

症状は人それぞれで、内臓系、骨格系、精神系など、自分の症状に合わせてきちんと治療をしましょう。

自分を追い込まず、心の内を話せる人と連絡を取り、自分の悩みや思いを聞いてもらいましょう。

健康運 ★☆☆☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー オレンジ

ラッキーフード 駄菓子

3月 体調はやや回復

まだまだ本調子とはいきませんが回復の兆しが見えてきます。

今月は母親との関係がポイントになります。

疎遠になっている、関係性が拗れている人にはチャンスの時です。

是非連絡を取ってみましょう。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー ベージュ

ラッキーフード 牛肉

4月 手放しが運気をあげる

体調が随分と回復し気持ちも楽になってきます。

今月は2025年で一番、捨てることが重要な月になります。

不用品、不要な習慣など思い切って手放してください。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 紫

ラッキーフード サンドイッチ

5月 貴重な月

2025年中で一番運気が高い月になります。

運気は強いのですが、職場や人間関係での困難が予想されます。

今月のポイントはこの困難を楽しめるかどうかです。

自分にしっかりとした自信を持っている人は困難を逆に楽しみ乗り越える事が出来るでしょう。

運気は高い月なので自信を持ってください。

健康 ★★★★☆

恋愛 ★★★★☆

ラッキーカラー 白

ラッキーフード 豆腐

6月 人の為に動く月

今月は周囲に人が集まる月なので、イベントを開催するのには適した月になります。

積極的に集客をすると良い結果が得られそうです。

そして、大切なのは犠牲的な精神です。

周囲に集まってくれた人に何をしたら良いのか考えて行動し、敵を作るような行為は絶対に避けてください。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 焦げ茶

ラッキーフード 雑穀米

7月 朝の元気が運気を決める

忙しいひと月です。

体調は万全ではないのに、やらなければいけない事が次々襲ってきます。

忙しさを強制意識として処理するのではなく、自律的意志で前向きに取り組むことで、大きく異なってきます。

忙しさを楽しみ、朝から元気に笑顔で過ごすと運気がアップします。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 青

ラッキーフード レモン

8月 自分の至らなさを感じる月

人間関係は楽しい月になります。

誰かから相談事を持ちかけられることがあるかもしれません。

今月は話を聞く事がポイントになります。

話を聞く事は相手にとっても自分にとってもマイナスなことではないので親身になって話を聞いてください。

仕事面で自分の実力不足を感じる事がありそうです。

自分を自覚する事は悪い事ではなく、それを補う努力を可能にしてくれることになります。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 緑

ラッキーフード グリーンサラダ

9月 単独行動は避ける

一致団結の精神が運勢を上げます。

一人で物事をなすのではなく、全員でそろって何かをする企画が大吉となる月です。

人数が増えればトラブルも発生するでしょうが、慌てず、落ち着いて、トラブルも全員で解決しましょう。

女性はご先祖様に感謝の気持ちを向けましょう。

お墓参りは大きな意味を持ちます。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 黄色

ラッキーフード 納豆

10月 無理はしない

忙しい日々が続きそうですが、無理をして疲れをため込んでしまうと来月が厳しくなります。

無理をせず、必ず体を休める時間を作りましょう。

仕事上で上司との意見の食い違いが予想されますが、その場合自分の我を通すことは避け、相手の意見を受け入れてください。

今月対立してしまうと大きな争いに発展してしまいます。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー ゴールド

ラッキーフード 餃子

11月 体調不良

今年最後の体調の悪い月になります。

今月を境に三年間思わしくなかった健康不安が改善に向かっていきます。

また、人間関係にも様々な不安が発生しそうですが、悩まず、時が解決してくれると思って過ごしてください。

経済面で不安を感じる人もいるでしょう。

このような様々な苦難に動揺しない心を作る時なのだととらえ乗り越えてください。

健康運 ☆☆☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー オレンジ

ラッキーフード スパイス

12月 新しい人生のスタート目前

2025年一年間様々な変化を経験したことでしょう。

12月から全く新しい人生が展開し始めます。

スタートはスローペースで、一歩一歩ゆっくり動き出しましょう。

また、思わぬ事件や事故が起こりやすい月でもあります。

予想外の動きがあっても心を乱さない様にしましょう。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー ベージュ

ラッキーフード モンブラン

2025年七赤金星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。

月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~ 3月5日八白土星
3月6日~ 4月4日七赤金星
4月5日~ 5月5日六白金星
5月6日~ 6月5日五黄土星
6月6日~ 7月6日四緑木星
7月7日~ 8月7日三碧木星
8月8日~ 9月7日二黒土星
9月8日~10月8日一白水星
10月9日~11月7日九紫火星
11月8日~12月6日八白土星
12月7日~ 1月5日七赤金星
1月6日~ 2月3日六白金星

自分の月命星がわかりましたか?

月命星を含めて鑑定する事によって、七赤金星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2025年七赤金星 月命星別の吉方位

月命一白水星

 なし

月命二黒土星

 2月 南東

 4月 南東

 6月 南東

月命三碧木星

 なし

月命四緑木星

 2月 南東

4月 南東

6月 南東

月命五黄土星

 2月 南東

 4月 南東

6月 南東

月命六白金星

 2月 南東

 4月 南東

月命七赤金星

 2月 南東

 4月 南東

6月 南東

月命八白土星

 2月 南東

月命九紫火星

 2月 南東

 4月 南東

 6月 南東

月命星別の吉方位はこのようになっております。

七赤金星は2025年、「南東」の方位のみが吉方位になります。

さらに、2025年は七赤金星の人で、月命星が一白水星の人と、三碧木星の人に吉方位が無い年となります。

ここで紹介した吉方位は引っ越しに使える「年盤吉方」になります。

引っ越しで吉方位を取る時は、移動する人全員が吉方位になるように詳しく鑑定する必要があります。

予定のある人は、気学鑑定士に相談することをオススメします。

また、この吉方は旅行でも取ることが出来ます。

旅行の場合は同じ宿泊施設に三泊以上の連泊をすることで吉が取れます。

そして、一緒に行く人の中で誰か一人の吉方位になれば、全員が楽しい日々を過ごす事が出来ます。

ですが、吉を得る事が出来るのは、行く方位が吉方になる人だけです。

その人には数か月、吉のエネルギーを得る事ができ、方位の持つパワーを感じる事が出来るでしょう。

2025年七赤金星の凶方位

吉方位が少ない2025年の七赤金星の凶方位についてお伝えします。

2025年、どの星の人にも影響を与える凶方位は次の三方位になります。

・北東の「五黄殺」

  凶方位の中で一番大きな作用があり、出方は遅く、小さなものから始まります。

  最後には命に関わる状況になっていきます。

・南西の「暗剣殺」

  「暗闇に剣」のような、突発的で、避ける事の出来ない出来事に巻き込まれていきます。

・北西の「破壊殺」

  人生、家族、など大切なものが次々に破壊されていきます。

そして、七赤金星の人にだけ影響のある凶方位が次の二方位です。

・西の「本命殺」

  自分の行動や行為が自分を傷つけてしまいます。

  体調面に強く出ます。

・東の「本命的殺」

  目標、目的が破綻して精神的に追い込まれてしまいます。

  精神面に強く出ます。

更にこのほかに月命星別に発生する凶方位が次の二方位あります。


・「月命殺」

  本命殺と同様

・「月命的殺」

  本命的殺と同様

合計で凶方位は7方位あります。

そして、月命星によっては「月命殺」「月命的殺」がその他の方位と重なる人も出てきます。

凶の重なりは大きな作用となりますので、避けたい方位となります。

まとめ

七赤金星の2025年の運勢をお伝えしました。

衰運期の最後の一年を過ごす七赤金星。

辛い一年になりそうですが、ここが踏ん張りどころです。

そして、この衰運期に過ごし方が翌年から始まる人生の高運期に本当に「幸運」になるのかがかかってきます。

辛い、辛い、と嘆いてばかりいては辛さが続くだけです。

辛い中に、自分の至らなさを知り、学びを見つけ前向きに努力し続ける人には、必ず未来は幸運へと開けていきます。

開運したいのであれば、自分を変える事が大切です。

どんなにラッキーグッズを身に着けても、神頼みだけでは開運していきません。

2025年は七赤金星が新しい人生を進み始めるチャンスの時です。

是非前向きに自分を開運へと導く努力をしてみてください。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

九星気学
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント