PR
電話占いメルの楽礼(がくれい)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いメル】楽礼(がくれい)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いメルは、占いコンテンツに精通した企業が運営する占いサービスです。初回10分無料で占ってもらえる先生もいますよ。気軽に電話占いを試してみたい方におすすめです。

イタコである楽礼先生は、口寄せでお相手の状況や心境を伝えるのが得意です。恋愛相談をしたい方にぴったりですよ。口調や口癖まで的中させてしまうと、驚きのコメントも寄せられています。

合計200分以上無料

電話占いメルはこちら
対象鑑定師は、全員が初回10分無料で超お得!

電話占いメルの楽礼先生とは?

楽礼先生はイタコとして口寄せで深層に迫る鑑定です。全国から依頼が殺到するくらいの高い実力がありますよ。鑑定ではお相手の魂と繋がり、想いや状況を伝えてくださいます。映像や声、言葉が降りてくるそうですよ。守護霊や前世鑑定もできます。

先祖代々続く霊能力を授かっている先生です。幼い頃から夢枕でお告げを受けたり正夢を見たりされていたそうです。成長するに従い霊感霊視も研ぎ澄まされました。厳しい修行に身を投じ、力を開花させ占い師として多くの人を救っています。

電話占いメルの楽礼先生の特徴

楽礼先生は本物のイタコとして、電話占いメルで全国の相談者と向き合っています。イタコで活躍できる人は減少傾向にあるそうなので、希少な占い師ですね。口寄せと呼ばれるイタコ形式の占術で鑑定しますが、その精度は高くお相手の口調そのままだったとの声も寄せられています。状況や気持ちを読むことが得意ですよ。そのため恋愛相談で1番頼りにされているようですね。

検証①:占いのしやすさ

偏見で物事を見たり、否定することはしないので安心して打ち明けられます。応援する気持ちで誠実に悩みと向き合ってくださいますよ。厳しい結果が出たとしても、解決策をしっかり伝えてもらえます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

口寄せがメインの鑑定で、必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

17時から20時、22時から深夜2時まで日によってどちらかの時間帯の待機となっています。メルでは1ヶ月先のスケジュールが公開されているので、予定がたてやすいのがメリットですよ。

検証④:的中率と問題解決能力

視るお力が高いと評価されていて、状況や気持ちを深く読み取れます。お相手の相談では、口調までそのままという精度の高さがありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

合計200分以上無料

電話占いメルはこちら
対象鑑定師は、全員が初回10分無料で超お得!

楽礼先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の魂と繋がり、想いや状況を伝えてくださいます。口癖や口調そのままだったとの声も寄せられています。

恋愛相談

恋愛相談をしている方が多く見受けられます。口寄せでお相手の状況や気持ちを読むことが得意ですよ。

人間関係

恋愛相談と同じく、職場の人や家庭など人間関係で悩んでいる時にもおすすめです。お相手のことを読み取って付き合い方のアドバイスをくださるでしょう。

楽礼先生の良い口コミ

2022.06.15
先程はありがとうございました。
今までも何回か家族の進路や自分の転職など人生における大事なポイントで先生に相談させてもらってますが、いつも的確にアドバイスをいただけます。こちらの話をうまく汲み取り、わかりやすく話してくださるので、いつも先生の言葉がすっと心に入ってきます。実際すごく当たりますし、とても信頼できる大好きな先生です。

出典:楽礼先生の口コミ

的中率と明快な伝え方が高評価です。人生のターニングポイントで鑑定してもらうと、方向性が定まりそうですね。

2022.06.08
とても明確に答えを伝えて頂き、安心しました。私の事を大好きだと思ってくれていて、前世から繋がっている。
この繋がりが、他の人とは違う。とずっと感じていた部分なのかなと思います。
とても嬉しいです。
自身の気持ちを否定せず、素直になって行きたいと思います。
また迷いましたら、ご相談させてください。
有り難う御座いました!

出典:楽礼先生の口コミ

前世を視ることもできる先生なので、お相手との繋がりが分かりますね。鑑定を受けて気持ちの変化を感じられています。

2022.06.03
以前失恋した時から何度かお世話になってます。
だいたい過去を引きづった話なのに嫌な対応もせずに占っていただいて感謝してます。
そしてかなりその時の彼のきもち、当たってるとおもいます。、
また、違う悩み、その彼の悩み、行き詰ったときはよろしくお願いします。
短くても快く引き受けてくださいました。、

出典:楽礼先生の口コミ

お相手の気持ちがよく視えているようです。短時間でも、どんな話でも真摯に向き合ってもらえますね。

楽礼先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

楽礼先生のウラスピの本音口コミ

No:2213
日時:2019/05/27(Mon) 00:14
名前:匿名
当たって欲しいけど、、
現状の相手の気持ちすらリピしてた先生全員外されたな、、みんなあげか、、
ちなみにリピしてたの、なーり先生さやか先生れいりゅうせんせい
ここみ先生、こはる先生、みちかせんせい、りかせんせい、みゆき先生、ふみか先生、しゃのんせんせい、あん先生です。

かなり回数入ったし、みんな同じこと言ってたのにみんな外れた、、、

ちなみに1ー2かいしか入ってないのに、悪いことズバっと言って結果当たりだったのは、楽礼先生と麗花先生

電話占い メル | レディスピ (114117.com)

たくさんの先生に占ってもらった中で、的中させるお力があったと口コミされていました。

楽礼先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い メル (No.84) 2021/09/29(Wed) 09:17 匿名
恋愛と仕事でそれぞれ結果が出ましたので参考になれば。
やっぱり相性なのかもしれませんね、何人かに絞ってみてもらっていますが、私も本当にそう思います。

楽礼さん→仕事当たり、恋愛当たり 

・ただ先生本人も言ってましたが、口寄せは昨日と今日で真逆の言葉が返ってくることがよくある、とのことなので本当にその時聞いた言葉が相手の本意なのかは微妙。少なくとも彼独特の口調で私達しか知らない事を言われたので間違いなく力のある方だとは思います。

電話占い メル | レディスピ (ledy-spi.com)

口調や本人達しか分からない情報を言われたと、口寄せの実力の高さへのコメントがありました。

楽礼先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

楽礼先生の総評!こんな方におすすめ

  • イタコの鑑定を受けてみたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 誠実な先生がいい

楽礼先生はイタコの口寄せで鑑定します。お相手の魂と繋がり、想いや状況を伝えてくださいます。お相手の口調そのままだったとの声が寄せられていますよ。状況や気持ちを読むことが得意なので、恋愛相談をしている方が多く見受けられます。恋愛と同じく職場の人や家庭など人間関係で悩んでいる時にも、お相手のことを読み取って付き合い方のアドバイスをくださるでしょう。

偏見で物事を見ること、否定することはしないので安心して悩みを打ち明けられます。応援する気持ちで、誠実に悩みと向き合ってくださる先生です。イタコとして活躍されている占い師は限られるので、気になった方は相談してみてください。

まとめ

楽礼先生は先祖代々続く霊能力を授かっていて、幼い頃から夢枕でお告げを受けたり正夢を見たりされていたそうです。成長するに従い霊感霊視も研ぎ澄まされました。厳しい修行に身を投じ、力を開花させ占い師として活躍するに至ります。

本物のイタコとして、電話占いメルで全国の相談者を救っていますよ。イタコとして活躍できる人は減少傾向にあるそうなので、希少な占い師ですね。全国から依頼が殺到するくらい、高い実力がありますよ。

口寄せと呼ばれるイタコ形式の占術で鑑定します。お相手の魂と繋がり、想いや状況を伝えてくださいます。映像や声、言葉で降りてくるそうですよ。その精度は高く、お相手の口調そのままだったとの声が寄せられています。状況や気持ちを読むことが得意なので、恋愛や人間関係の悩みを相談してみてくださいね。

合計200分以上無料

電話占いメルはこちら
対象鑑定師は、全員が初回10分無料で超お得!

コメント