PR
電話占いカリスの誠波(せいは)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いカリス】誠波(せいは)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスは、100万件を超える鑑定実績がある安定した占いサイトです。厳選された全国から当たると評判の占い師が在籍しています。雑誌やメディアで活躍している占い師もいますよ。

誠波先生は、ヴィジョンリーディングや念送りによる状況改善が得意です。縁結びや波動修正してほしい時にも頼りになりますよ。優しくて慈愛に満ちた先生です。

PR:株式会社ティファレト

電話占いカリスの誠波先生とは?

誠波先生は鑑定歴16から20年、鋭い感性とスピリチュアル鑑定が特徴です。ヴィジョンリーディングにも優れていて、浮かんでくる情景やイメージを伝えてくださいます。問題の根本原因を探って波動や念で改善してもらうこともできますよ。

慈愛に満ちた先生で、そのお声は安心でき浄化されるような気持ちになる方もいます。包み込む優しさと霊力をお持ちの先生なので、苦しい気持ちを打ち明けられますよ。

PR:株式会社ティファレト

電話占いカリスの誠波先生の特徴

誠波先生はヴィジョンリーディングや念送りによる状況改善に長けている先生です。復活愛、健康、病気のことなど難しい状況の改善実績が多くあります。結婚生活や離婚問題、不倫などの相談でも心強いです。

祈祷、縁結び、念送りの効果を実感したとの口コミがいくつか寄せられています。お相手から連絡がきたり、状況が良い方向へと変わったりしていますよ。また、波動修正でも心身の変化を感じられるようです。

検証①:占いのしやすさ

愛に溢れた温かい先生です。波乱万丈な人生を送ってきたという先生には、どんな悩みも相談できて頼りになります。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や年齢の情報を聞かれるようです。少ない情報から占える実力がありますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時から0時までが待機スケジュールで、ほぼ毎日待機されていますが、予約が取りづらかったとの声もあり人気の先生ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

はっきりとお相手の気持ちが視えていた、念送りでお相手と近づけたなど口コミされています。波動修正では身体の重さがなくなったと効果を実感した方もいました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。素早い鑑定だった、短時間でも占ってもらえたと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

PR:株式会社ティファレト

誠波先生はどんな相談に向いてる?

状況改善

念送りによる状況改善に長けている先生です。祈祷、縁結びの効果を実感したとの口コミもいくつか寄せられています。

恋愛相談

復活愛、結婚生活や離婚問題、不倫などの相談でも心強いです。お相手から連絡がきたり、状況が良い方向へと変わったりしていますよ。

健康

健康、病気のことなど難しい状況の改善実績が多くあります。波動修正では心身の変化を感じられるようです。

PR:株式会社ティファレト

誠波先生の良い口コミ

2022-06-02
恋愛
結婚
人生
Y.M様

★★★★★

いつもいつも状況が一向に変わらず途端に不安に襲われてどうしょうもない時に優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
彼の問題が片付かないことには動かないのはわかってるつもりなんですがやはり不安で…。
でも、先生の鑑定はいつもブレず、気持ちはちゃんとあると。そのことを先生から聞くと不思議と安心できます。
まだまだ問題は解決しなさそうなので、また不安になることが多々あり、その時はすぐに先生に頼ってしまいますがその時はまたよろしくお願いします!

誠波(せいは)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

不安な気持ちを和らげてくれる鑑定ですね。リピートしてもブレないところが評価されています。

2022-05-17
I.S様
★★★★★

昨日はサクサクと鑑定くださりありがとうございました。
凄く早い鑑定で助かりましたし、優しく穏やかに結果をお伝えくださりました。
とても落ち込んでいましたが、ハッキリと彼の気持ちや私の見た光景のご説明をくださり元気でました。

また御祈願、縁結びよろしくお願いいたします!

誠波(せいは)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

スピーディーな鑑定で、お相手のこともよく視えていたようですね。祈祷や縁結びでも頼れる先生です。

2022-04-04
恋愛
M.Y様
★★★★★

先程はありがとうございました。初めて鑑定していただきました。好きな人の年齢と下の名前を言っただけで彼の状況と気持ちが視えておられました。彼にも私に恋愛感情があると聞いて嬉しかったです。鑑定していただき、不安な気持ちが和らぎました。しっかりと念送りと周りの女性のブロックをして頂けるとの事で、感謝申し上げます。何卒宜しくお願い致します。

誠波(せいは)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

聞き取りが少なくても鑑定できる実力があります。念送りは恋愛相談で心強いですね。

誠波先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

誠波先生のウラスピの本音口コミ

No:79691
日時:2020/07/09(Thu) 17:52
名前:匿名
わたしは、誠波先生の念送りが効いた気がします。

どの先生にも9月以降じゃないと連絡こない、と言われましたが
誠波先生が「もうすぐ上向きになるから」と。

それから、すぐに来ました。

電話占いメル|本当に悩める人が訪れる驚くほど当たる電話占いの館 (114117.com)

念送りでは状況好転の効果が即座に実感できていますね。縁結びでも頼れる先生で、恋愛相談に強いようです。

誠波先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い カリス (No.509) 2016/06/16(Thu) 22:12 匿名
誠波先生が気になったので、今日初めて相談しました。
現状が外れていて、結果も悲しい結果だったけどはじめから最後まで一生懸命みてくださっていました!
ただ相性が合わなかったみたいです、ですが相性が合ったらきっとまた相談してた思います^ ^

現在は相性が合う露心先生、行梨先生にいつも助けてもらって、リピもさせていただいてます^ ^

Re: 電話占い カリス (No.510) 2016/06/17(Fri) 05:12 匿名
誠波先生私は好きです。相性がとても良いです。
とても当たってます。お母さんのように優しいです。

何より波動修正は本当に変わるので凄いといつも思います。

電話占い カリス | レディスピ (ledy-spi.com)

占いは相性の善し悪しで結果も違ってきますね。丁寧に視てもらえる優しいお人柄は高評価です。

誠波先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

誠波先生の総評!こんな方におすすめ

  • 状況改善したい
  • 念送りや縁結びしてほしい
  • 健康について相談したい
  • 優しくて温かい先生がいい

誠波先生は、念送りによる状況改善に長けている先生です。祈祷、縁結びの効果を実感したとの口コミもいくつか寄せられているのでオススメですよ。

恋愛相談では復活愛、結婚生活や離婚問題、不倫などの相談も心強いです。お相手から連絡がきたり、状況が良い方向へと変わったりしていますよ。また、健康や病気のことなど難しい状況の改善実績が多くあります。波動修正では心身の変化を感じられるようですよ。

素早い鑑定だった、短時間でも占ってもらえたと口コミされていました。愛に溢れた温かい先生で、波乱万丈な人生を送ってきたという先生には、どんな悩みも相談できて頼りになります。

PR:株式会社ティファレト

まとめ

誠波先生は鑑定歴16から20年、鋭い感性をお持ちでスピリチュアル鑑定が特徴です。ヴィジョンリーディングに優れていて、浮かんでくる情景やイメージを伝えてくださいます。

念送りによる状況改善にも長けている先生で、問題の根本原因を探って波動や念で改善してもらうこともできます。祈祷、縁結び、念送りの効果を実感したとの口コミがいくつか寄せられています。お相手から連絡がきたり、状況が良い方向へと変わったりしていますよ。

波動修正では心身の変化を感じられた方もいました。復活愛、健康、病気のことなど難しい状況の改善実績も多くあります。結婚生活や離婚問題、不倫などの相談でも心強いです。

慈愛に満ちた先生で、そのお声は安心でき浄化されるような気持ちになる方もいます。波乱万丈な人生経験豊富なので、どんな悩みでも受け止めてくださいます。包み込む優しさと霊力をお持ちの先生なので、苦しい気持ちを打ち明けられますよ。ぜひ相談してみてください。

PR:株式会社ティファレト

コメント