PR
電話占いカリスは当たらない?当たると評判の占い師の良い&悪い口コミ評価を徹底調査!

電話占いカリスは当たらない?当たると評判の占い師の良い&悪い口コミ評価を徹底調査!

電話占いカリスは当たると評判の占い師が厳選されている電話占いサービスなのですが「電話占いカリスは当たらない」という悪い口コミも存在しているようです。

そこで、今回は当たると評判の占い師が集っているカリスでなぜ当たらなかったのか?どうして当たらないと口コミされることがあるのか?ということをご紹介していきます。

電話占いカリスとは?

幸せへ導く電話占いであるカリスは当たると評判の占い師が厳選されています。24時間365日いつでもどこでもお悩みを占い師に相談することができます。

鑑定数は200万件以上の実績がありますし、鑑定満足度も96.2%と非常に高くなっていますよ。

始めてカリスを利用する方であれば初回最大10分(2,600円)無料で相談することができます。

そんな業界でも人気の電話占いサイトなのですが、当たると評判の占い師がいると評価されている方もいる一方で当たらないという悪い口コミをしている方もいるようでした。

なぜ、当たらないと言われているのか原因や理由などを調査して解説していきます。

電話占いカリスは当たらない原因・理由

当たると評判の占い師が多数出演しているのに、カリスは当たらないという状況になってしまうのはどのような原因や理由があるのかをご紹介します。

占い師の選び方を間違えている

カリスには約200名もの占い師が在籍しています。恋愛や仕事などの様々な相談内容を得意としている先生がいますし、タロットや霊感霊視などの様々な占術で鑑定していただけます。

そのため、お悩みや相談したいことがある方にぴったりな先生が見つかりますよ。

占いはどの占い師に相談してもいいというわけではなく、相談したい悩みを得意としている・占いスタイルが合っている先生に相談するのがおすすめです。

プロフィールや口コミをチェックすることで相性が合う占い師なのか確認してみてください。

業界大手だから口コミ数が多い

業界の中でも創業から10年以上の老舗であり、鑑定数は200万件以上です。利用者も多いので口コミ数も圧倒的です。

そのため、当たる口コミも多いですが当たらないという口コミも多くはありませんが存在します。

利用者の多い電話占いサイトですから、占い初心者の方や占いは当たらなければ意味がないと考えている方も利用されているようです。

どのように占いを活用すればいいのかわかっていないと当たる当たらないということにこだわってしまいます。

ですが、占いは当たる当たらないだけのものではありません。

また、当たらないという口コミがあると当たらないのではないか?という意識・先入観のもとで鑑定を受けることになってしまうことも。

占い師や電話占いサイトの良い評価と悪い評価の両方を比較することは必要なことでもありますが、片方の評価だけを信じ過ぎてしまわないようにしてください。

必要な情報を伝えられていない

占いは情報なしでも鑑定できる場合はありますが、占い師によっては生年月日や名前などの情報が必須となる場合もあります。

占い師が必要としている情報を伝えられていない、当たらないという口コミを見て試すような質問をしているというのはNGです。

事前に相談したい内容やお相手の生年月日などをまとめる・メモしてから鑑定に望むのがおすすめですよ。

アドバイスを参考に行動してない

占いはただ占ってもらうだけでなく、導き出された結果をどのように活用していくのかが大切です。そのため、占い師から伝えられたアドバイスをもとに行動をしていないと未来は変わらずに当たらないという現実になってしまう可能性があります。

理想の未来へ変えたいのであれば、行動をするようにしてください。そのまま待つだけで未来が変化するということもありますが、行動しなければ変わらない未来もあるのでアドバイスを参考にしてみてください。

【カリス初回特典】最大10分(2,600円分)無料はここをタップ!
電話占いカリス

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

電話占いカリスの占い師は当たらないのか口コミを調査!

カリスの占い師が当たらないと言われることがあるようですが、当たると評価している方もいます。そこで、良い口コミと悪い口コミを比較してみました。

どのような人に向いている先生なのかご紹介していきます。

カリスのゆかり先生は当たらない?

電話占いカリス 諸縁先生の画像
唯一無二のなりかわり占術
諸縁先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
11-15年
なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

19歳の頃から口コミで鑑定を続けられてきたという諸縁先生は、自分以外の第三者とシンクロすることでイメージが入ってくるというお力を生まれ持っています。そのお力により苦労もされてきましたが、現在はその能力を活かすことでお相手の感情・状況や未来のヴィジョンを見通されます。

独自占術である「なりかわり」という強い念による成就や想念による縁結び・縁寄せも好評です。復縁・不倫など、複雑な恋愛の実績もお持ちですよ。

諸縁先生の悪い口コミ

No:29346
日時:2018/04/15(Sun) 19:48
名前:匿名
343さん
みひろさんもゆかりさんも、めっちゃ入れない先生ですね。
もし入るなら争奪戦必至です。頑張ってください。

出典:114117.com

No:29380
日時:2018/04/15(Sun) 21:23
名前:匿名
346
みひろさん、ゆかりさん、入れないですよねー
特にみひろさんは話してて安心感もあるせいか、鑑定がながくなりがちなようで、この前ポチポチしてたけど3時間入ってた人がいて、待機時間が終わり無駄な3時間になりましたw

出典:114117.com

当たらなかったという口コミもありましたが、それよりも人気の先生だから入れない・鑑定して欲しいのにいっぱいというような評価がありました。

人気の先生だからこその悪い口コミもあるということがわかりました。

諸縁先生の良い口コミ

No:81587
日時:2020/08/26(Wed) 17:47
名前:匿名
ゆかりさん、はっきり言われますよ。
私は、結構はっきり言われました

出典:114117.com

No:52927
日時:2019/03/23(Sat) 12:46
名前:匿名
ゆかり先生、この先生は肝のすわった、綺麗事を言わない先生だと思います。

同感。

出典:114117.com

諸縁先生は口コミ数が多いのにもかかわらず、総合評価☆4.99という評判の先生です。人気の先生なので鑑定を待ち望んでいる方も少なくないようでした。

諸縁先生はどんな人におすすめ?

  • 復縁・不倫など周りに話せない相談をしたい
  • 縁結び・縁寄せをしてほしい
  • 念送りを体験してみたい

独自占術のなりかわりや想念送りが魅力の先生です。恋愛や復縁・不倫などのお悩みがある方にぴったりな先生です。

カリスのほのか先生は当たらない?

星乃叶先生
気功とヒーリングの力で、あなたの人生を輝かせる
星叶先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
44年 4 ヶ月
サイキック/霊感霊視/仙道/縁強化/隠れ縁切り/気読み/波動修正/祈願/気功法/運気好転/風水
・恋愛関係・相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛・仕事関係・職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談・運気や霊的相談・方位/健康/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/引越し/開運指導/祈祷/子宝/祝詞/失せ物/ペットの気持ち/魂対話/スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフ(対話・交信)/遠隔ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/守護霊対話/先祖対話/想念伝達

「星乃叶先生」は電話占いカリスを退職しており、現在は「エキサイト電話占い」星叶先生として活躍しているという情報があります。

サイキック系能力者である星乃叶先生は著名人を鑑定してきた実績もお持ちです。声の波動から抱えている悩みのイメージを掴むことができる方で、真実と解決法を教えてくださるのでおすすめです。

複雑な恋愛や仕事・健康のお悩みを得意とされていますが、難題であってもどのような悩みにも対応していただけます。

先生に鑑定していただいた方のなかには、気の流れを読んで頂いて自然の力を借りた祈願により状況を好転されたこともあるのだそうです。

鑑定力や改善力だけでなく、お人柄も優れている方なのでおすすめです。

星乃叶先生の悪い口コミ

No:76985
日時:2020/05/15(Fri) 13:34
名前:匿名
984さん
973です。
ほのか先生のは先生が一方的に術をかけてくれるのではなく、参加型というか、語ってくるお話しに沿って場面をイメージし、ゴールまで少しずつ歩くスタイルです。
それが結構小刻みで、途中で色を選んだりおまじないを唱えたり願い事を考えたりしながら進むので長いのです。紐を結ぶとかハサミで切るとか、わりと発想は単純です。
本気で参加できれば気分転換にはなるかも。
申し訳ないけど、私は効果は特に感じませんでした。ずいぶん前なので変わっていたらすみません。

出典:114117.com

No:76990
日時:2020/05/15(Fri) 15:07
名前:匿名
ほのか先生、術の時間が凄くかかったし効いている感じもなかったので入らなきゃよかったかなーと。
気持ちとアドバイスを教えてくれる先生に入った方が何倍もよかったです。

出典:114117.com

隠れ縁切りや縁結びが魅力の先生なのですが、ややお時間が必要な方法のようです。お時間や懐に余裕があるときにお願いしたい先生かもしれません。

一緒に行う方法なので、しっかりと参加できる方以外は実感しにくい可能性も考えられます。

星乃叶先生の良い口コミ

No:3336
日時:2016/10/25(Tue) 22:24
名前:匿名
3332さんへ嘘はついてません。。カリスに入ってから色々な先生にお世話になりました。かれこれ3年になります一番最初はカミラ先生から始まり、今は在籍が不明ですが、ミラン先生あらゆる先生に鑑定して頂きました。。その時にほのか先生に出会い凄く親身になって寄り添って頂きました。一週間に2~3回二時間ぐらいの鑑定でした…今は少しづつですが、三年前と比べて光り変化が見えて来ました!今は月一のペース鑑定して頂いてます。

出典:114117.com

Re: 電話占い カリス (No.879)

日時: 2015/12/11(Fri) 10:05
名前: 匿名
ほのかさんなら 復縁やエンキリも簡単にできそうですね 頼もうかな
復縁したい人とできないで ストーカーっぽくなってる人と別れたいから

出典:ledy-spi.com

縁結びや縁切りをお願いされている方も多く、連絡が来なかったという方がお相手から連絡が来たという報告もありました。とても優しく鑑定してくださることや、優しい対応を評価されている方もいます。

星乃叶先生はどんな人におすすめ?

  • 縁結びと縁切りをお願いしたい
  • 連絡が再開するのを待っている
  • 優しい先生に鑑定して欲しい

口コミで縁結びや縁切りが評価されている先生です。また、連絡を待っている・ブロックされてしまったという方からの相談も多いようでした。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

カリスのもりや先生は当たらない?

守彌先生
心の迷路を解き明かす
感性の鍵を握る占術師
守彌先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
16-20年
スピリチュアル・ヴィジョンリーディング・超感覚・縁結び・縁切り祈願・波動修正・陰陽道
気持ち・状況・複雑愛・復縁・未来・運命・時期・仕事・事業・対人・金銭・トラウマ・健康・メンタル・人生

対面鑑定もされていた守彌先生は全国にファンを持ち、以前所属されていた占い会社でもトップクラスの人気を得られていました。

カリスマ的な人気を持つ守彌先生は幼い頃から卓越した感覚の体質を持ち、現状・状況や気持ちなどを解き明かすことを得意とされています。

さらに、修験道・陰陽道の本格的な術も修得されていますし、縁切り・縁結び祈願も可能とされています。

守彌(モリヤ)先生の悪い口コミ

No:695
日時:2020/12/15(Tue) 05:26
名前:匿名
モリヤ先生って当たりますか?

何度か鑑定して頂きましたが
一般論なのかなぁと思うところがあって

話の流れで相手の過去について見てもらった時に、んーーーとしっくりこなかった時があって、本当にみえてるのかなぁと疑問に思って、、、言い切られたのでそれは違うと思いますとも言えず

当たってないです!と言いたかったんですが。。モヤモヤが残るばかりで

出典:【ルートドメイン】

No:696
日時:2020/12/15(Tue) 07:12
名前:匿名
もりや先生、当たるか当たらないかは別として、一般論が多いっていうのは私も感じましたよ~。
でもまぁ占いって見えたものを先生の言葉で伝えるから、そうなってしまうのかもしれないけど。

出典:114117.com

本音が集まる掲示板でも守彌先生の鑑定は評判でしたが、残念ながら相性が合わないという方もいるようでした。占い師は相性も大切なので、当たらないという方はカリスでも他の先生に相談してみるという方法もあります。

守彌(モリヤ)先生の良い口コミ

No:77863
日時:2020/06/03(Wed) 02:13
名前:匿名
860

モリヤさん入ったことありますが当たる人はすごい当たるらしいですね。私も彼の性格とかは当たってますが縁結び等は結果待ちなので結果はわかりません。でも話しやすくて面白い先生でしたよ。ただ予約殺到でなかなか入りにくいですが…

出典:114117.com

No:78538
日時:2020/06/16(Tue) 10:39
名前:匿名
536さん、534です。

未来はどの先生もなかなか当てれないけど
一番肝心な相手の気持ちは当ててほしいですよね、、
モリヤさんはリアルに相手の気持ちに強いと思ってました。

出典:114117.com

逆に守彌先生だけが当たっていたという報告をされている方もいます。相性が合う方にとっては当たる占い師ということがわかりました。

守彌(モリヤ)先生はどんな人におすすめ?

  • 悪いこともしっかり伝えて欲しい
  • 未来のことを鑑定して欲しい
  • 縁切りや縁結びをしたい

修験道・陰陽道の術を修得され、縁切り・縁結び祈願も可能な先生ですし、未来の的中率が噂を読んでいる先生なのでおすすめです。

カリスの環希先生は当たらない?

環希占い師
波動修正で人生の流れを変える
環希先生
料金:
1分/ 電話料金 390円
占歴:
11-15年
スピリチュアルリーディング・サードアイ・水晶リーディング・波動修正・縁結び・念送り・祈願祈祷・言霊・祈祷術
復縁・不倫・近未来・複雑愛・状況・時期・結婚離婚・仕事・対人・健康・メンタル・同性愛

巫女的な力を持ち、サードアイによるスピリチュアルリーディングや祈願術を得意とされている先生です。映像・イメージを捉えることができ、現状・近未来・時期などを導き出されます。

お悩みとしては特に複雑な恋愛を鑑定されることを得意とされ、独自の祈願術があり、榊の葉を使用した術法による縁結びを可能としています。

複雑な恋愛で八方塞がりになってしまったときには、ぜひ相談してみてください。

環希先生の悪い口コミ

優しい先生であることから、アゲ鑑定に思われてしまうことがあるようですね。気持ちが落ち込み気味のときには良いですが、はっきり言って欲しいときには向いていないのかもしれません。

環希先生の良い口コミ

Re: 電話占いカリス (No.997)
日時: 2015/09/15(Tue) 00:02
名前: 匿名
環希先生、当たりました。
今年2月に別れてしまい、翌日に鑑定していただいた時、道標は9月と出ています。と教えていただきました。まだまだ先だし、連絡すらまともにできない状態なのに…と思っていたんですが、今月本当に会うことができました!
次に会う約束が曖昧のままお互い仕事に行ってしまったため、その時期と、彼の本当の気持ちを知りたく、お礼も兼ねて今日先生にお電話したら、以前ご相談された◯◯さんですよね?と、7ヶ月前に一度しか入っていない私のことを覚えていただいていて…本当、鳥肌たちました。
彼ともこれから徐々に会える頻度が多くなるとのこと。まずは来月会えるよと言っていただきました。付き合っていれば2年記念になる来月。
また当たってくれたら嬉しいな…

出典:ledy-spi.com/

Re: 電話占いカリス (No.1000)
日時: 2015/09/15(Tue) 11:26
名前: 匿名
たまきさん丁寧で良い先生ですよね。
私も当たると良いな♪

出典:ledy-spi.com

復縁の再会する時期が的中されている方がいました。複雑な恋愛や復縁の悩みを抱えていて、優しく鑑定して欲しい方にぴったりですね。

環希先生はどんな人におすすめ?

  • 優しい鑑定を希望している
  • 複雑な恋愛や復縁の相談がしたい
  • 縁結びをして欲しい

復縁や複雑な恋愛のことを悩んでいると気持ちが落ち込み気味になります。そんなときには優しい環希先生の鑑定もおすすめですよ。

カリスのサシャ先生は当たらない?

叉阿沙先生
気功とヒーリングの力で、あなたの人生を輝かせる
叉阿沙先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/根源神/高次エネルギーとのチャネリング・メジェドの目/縁結び/縁切り/ソウルメイト/引き寄せ秘術/前世リーディング/オーラ
・恋愛関係・相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/過去世/不倫/対策/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/時期/相性/縁結び、縁切り/略奪/復活愛/推しへの恋/ツインレイ、トリプルレイ、ツインソウル等/LINEブロック/魅力引き出し/ストーカー被害・仕事関係・職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/成功/社名/各種選択アドバイス/パワハラ/セクハラ/副業/占い業開業への占術指導・人間・家庭関係・ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑/妊活/親子/家族/夫婦/家庭/夫婦/親族/育児/習い事、適性/シングルマザー/相続/美容/人生/別居/浮気/不登校/受験/進路/DV/水子/愚痴、励まし/いじめ・運気や霊的相談・方位/健康/開運/金運/風水/運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペット関連/パワーストーン選択/引越し/開運指導/名付け/オーラ/各種祓い/祈願祈祷/アセンション/エネルギー波動

復縁・複雑愛にお悩みの方には叉紗先生に相談するのもおすすめです。関係修復に強く、お相手の状況や二人の前世の因果などを読み解いてくださいます。

根本的な理由に基づいた対処法を教えてくださいますし、さらにインが的存在と対話することによる縁結び・縁切りの祈願も可能とされています。

関係性の改善・リセットの実績がある先生ですので、ぜひ相談してみてください。

叉紗先生の悪い口コミ

No:94085
日時:2021/10/19(Tue) 23:59
名前:匿名
私も前にサシャ先生入りましたが、鑑定と言うより惚れ薬、ラッキーナンバー、おまじないなど術メインな感じでした。なので鋭いとか感じなかったし効果も特に実感なかったです。音信不通の縁切りの為にカラス?飛ばしてくれたようですがそこから2ヶ月連絡無かったので効果は微妙ですね。
宇宙で結婚式とかもあるんですね。スケールがでかすぎて驚きです。
前は縁結びしてくれる先生ばかり入ってましたので縋りたくなる気持ちも凄く分かります。

出典:114117.com

叉紗先生の鑑定ではおまじないなどをアドバイスしてくださるそうなのですが、やや難しい内容であったり壮大な内容過ぎたりすることがあるようなので慣れていない方には向いていないのかもしれません。

叉紗先生の良い口コミ

藁にもすがる思いで鑑定をされている方に人気があるようです。おまじないなども楽しむことができる方におすすめです。

叉紗先生はどんな人におすすめ?

  • おまじないなどを教えて欲しい
  • 関係性を修復したいお相手がいる
  • 優しく親身な先生に相談したい

なかなか修復できない関係に悩んでいたり、藁にもすがる思いで鑑定を受けたいと考えている方におすすめです。

カリスの孔雀先生は当たらない?

孔雀先生
声の波動で未来を照らす
あなたの心のナビゲーター
孔雀先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生

声に対する強力な感応力を生まれ持った孔雀先生は、そのお力を使うことで様々な情報を読み解くことができます。声の波動から本質・今の状況や才覚・魅力、未来の対策まで見通していただけます。

さらに、そのお力を応用する孔雀先生の波動を与えることで運気の改善もしてくださいます。

なかなか恋愛が成就しない、未来の幸せな選択がわからなくなってしまったというときはぜひ孔雀先生に相談してみてください。

孔雀先生の悪い口コミ

Re: 電話占い カリス (No.295)

日時: 2016/05/12(Thu) 15:39
名前: 匿名
くじゃくさんと合う方が珍しい。やっぱり相性ってあるんだねー

出典:ledy-spi.com

好みや相性が合う方でないと当たらないという評価がされていました。占いは占い師との相性も重要なので、自分に合う先生なのか確認してみてください。

孔雀先生の良い口コミ

Re: 電話占い カリス (No.288)

日時: 2016/05/12(Thu) 04:20
名前: 匿名

いつもお世話になってるのは

環希先生 アフターフォローのメッセージも大変役に立ちます。
     中期・長期もかなり見えて凄いなあと思います。

真誠先生 熊本なので地震で大変な中いつも気を使ってくれる
     とてもソフトで優しい先生です。
     言った事が現実におきて来るので驚きます。

孔雀先生 神様関係得意ですがよくよく話を聞いていると内容は
     現状をビタリと言っていてさすがです。
     近未来もよく当てています。

主にこの3名の先生にいつも人生案内してもらっています。
大変助かってます。ありがとうござます。

出典:/ledy-spi.com

現状や近未来を当ててくれたという口コミがありました。声の波動から未来を見通すことができる先生なので、未来に関するお悩みにもおすすめです。

孔雀先生はどんな人におすすめ?

  • 現状や未来のことを知りたい
  • 孔雀先生と相性が合うと感じた
  • 声から様々な情報を読み解いて欲しい

未来の選択に悩んだときや現状からわかる未来のことを知りたいときには孔雀先生に相談するのもおすすめです。

カリスのあずみ先生は当たらない?(現:ピュアリの愛純龍照先生)

愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
27年
評価:
5
お気に入り:
119
口コミ:
152
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

歴史の陰で暗躍していたという占い師の祖母を持つ愛純先生は、祖母から秘術を学ばれていますしお力も受け継がれています。

お相手の本質・特徴を導き出してくださいますし、望む未来を成就させるためのアドバイスや恋愛成就の縁結びの実績もお持ちなので恋愛のお悩みを抱えている方におすすめですよ。

対応・時期・行動指針など、具体的にアドバイスしてくれるのでぜひ相談してみてください。

愛純先生の悪い口コミ

Re: 電話占いカリス (No.304)

日時: 2013/10/07(Mon) 06:51
名前: 匿名
あずみさん、私は当たらなかったです。確かに毎回1時間は超えていました。

出典:ledy-spi.com

無駄な話はないけれど、やや鑑定時間が長いという口コミがありました。なので、お時間やお金に余裕があるときに相談したい先生かもしれません。

愛純先生の良い口コミ

Re: 電話占いカリス (No.302)

日時: 2013/10/07(Mon) 01:53
名前: AK
あずみさん復活しましたね(^^)一回しか占ってもらった事ないですが、本質当たりましたよ。とてもいい先生でした。昔は予約できてましたけど、今は出来なくなりましたよね…しかも、写真も変わってました。

出典:ledy-spi.com

Re: 電話占いカリス (No.311)

日時: 2013/10/07(Mon) 10:39
名前: AK
あずみさんの、長さ覚えてないですね…
また機会があればかけてみます!一花さん、確かにアゲな部分もありましたが私は結構流れに乗ってました!休みに入る前にブレだしましたけど(笑)
合わなかったのは、あまねさん・きょうかさん・ノヴァさんですね…

出典:ledy-spi.com

本質が当たっていたなどの報告もありました。お相手のことを深くまで知りたいときに相談するのがおすすめですね。

愛純先生はどんな人におすすめ?

  • お相手の本質を知りたい
  • 恋愛成就の縁結びをお願いしたい
  • 時期や行動指針をアドバイスして欲しい

複雑な恋愛の相談で人気の先生なので、周りには相談できないような恋愛の相談などにおすすめですよ。

Laniからの登録限定はこちら【ピュアリ初回15分無料】

Laniからの登録ピュアリの初回サービスが10分15分に延長されます!

ぜひ、お得にこちらのページから登録だけでも済ませておいてくださいね。

電話占いピュアリ

初回15分無料はLaniからの登録限定!

カリスの慶思先生は当たらない?

慶思けいし 電話占いカリス
貴女を必ず幸せにする鑑定
慶思先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
6-10年
スピリチュアルリーディング・サイキックタロット・未来透視・復縁結び・エネルギー強化・遠隔ヒーリング・引き寄せ
復縁・複雑愛・気持ち・相手のこと・恋愛問題・魅力引き出し・仕事・転職・進路・人間関係・・状況好転・現状打開・メンタル・ツインソウル・ペットの気持ち

復縁の相談におすすめの男性占い師です。多数の復縁実績を持ち、強力な縁結びのお力によってゼロからの進展・困難な状況からでも恋愛成就へと導いてくださいます。

対面鑑定をされていたときからお相手の感情や性質を視ることができる先生として人気でしたし、未来への精度も高いのでおすすめです。

言われたとおりになったという報告もある先生なので相談してみてはいかがでしょうか。

慶思先生の悪い口コミ

No:707
日時:2021/01/04(Mon) 15:18
名前:匿名
けいしさん、私は丸きり外れでしたよ
鑑定中も、うーんうーんうなってばかり
大丈夫?って思いました
一般論だよあれ
コールドでもない、話聞いて状況からの予想
アドバイス
根拠のない時期、しかもぼんやりした結果
力があるとはとても思えません
愛想もなかったなー

出典:114117.com

No:93587
日時:2021/10/14(Thu) 19:08
名前:匿名
新人さんなのに本当の事を伝えたらリピーター付かなくなるよ。
けいしさんも当たらないのに人気なのはアゲだからと思う。
勘違いして 最後に傷付くのは自分だからね。

出典:114117.com

ややぼんやりとした結果がでたり、一般的なアドバイスなどをされると言われていることもあるようです。話しやすく、優しい鑑定士さんではあるようです。

慶思先生の良い口コミ

M.E様
★★★★★
けいし先生
いつもありがとうございます。2月末にしばらく会えなかった上に素っ気ない彼のLINEが気になり、会えますか?とお聞きした所、彼も会いたいと思っていますよ。来月初めにはゆっくり会えてると思います。とのお答え。その数日後に3月5、6日と地方で仕事があるから一緒に来る?と彼からのお誘い。そして今回も、私から連絡がなかったと拗ねて怒ってしまった彼から、ほっといても連絡来ますか?と、お聞きした所、何もしなくても連絡来ますよ、今日中には来ます。とのお答え。今回も先生のお言葉通り、ばっちり連絡来ました。連絡待ちや不安を抱えて過ごすより、けいし先生に確認して安心して時間を過ごす方が心にゆとりが持てます。先生は私に取って副作用なしの精神安定剤です。感謝しかありません。これからも宜しくお願い致します!

出典:e-kantei.net

2022-04-30 恋愛 復縁

M.I様
★★★★★
彼のことを2.3度相談させていただきました。
何度鑑定していただいても、また戻ります、4月中にはと言ったようなことを先生おっしゃっていて。
ブロックされているし、とてもとても100%先生を前向きに信じれる状況ではなく(涙)でも、4月最後の今日!まさかのブロック解除で連絡ありました!!!
口コミ通りの先生でした!ありがとうございます!

出典:e-kantei.net

先生に相談することで連絡や再会することができたなどの評価があります。恋愛の相談にもおすすめです。

慶思先生はどんな人におすすめ?

  • 復縁の相談をしたい
  • 強力な縁結びをして欲しい
  • お相手の気持ちや性質が知りたい

多数の復縁の実績がある先生ですので、復縁のお悩みや復縁したいお相手のことを知りたいときに相談してみるのがおすすめです。

カリスのビリア先生は当たらない?

電話占いカリス 美龍先生の画像
関西では知る人ぞ知る
美龍先生
料金:
1分/ 電話料金 310円
占歴:
16-20年
スピリチュアル/サイキック/クレアオーディエンス/パワー注入/念祈願/波動修正/陰陽道/想念伝達
恋愛/不倫/復活愛/未来/浮気問題/人生問題/金銭/結婚/過去/健康

幼い頃から特別な能力があったという美龍先生。関西では知る人ぞ知る先生で、特に相談される方やお相手の状況や未来についての真実や対策を導き出してくださいますよ。

さらに、強い念による伝達も優れていて、願望・想いを実現化してくださいます。

はっきりとした鑑定をされるので、一般的なことや曖昧な鑑定をされるのが嫌だという方にも向いています。

美龍先生の悪い口コミ

No:81665
日時:2020/08/27(Thu) 14:56
名前:匿名

ビリアさん、悪いことも言われるしはっきりだから好きです、人柄も話しやすいし温かい。当たるとこちらで言われてますが、彼に気持ちはない付き合えないと言われたけど少しして付き合えもう4年続いてます。相性よくないのかな?

出典:114117.com

No:83776
日時:2020/10/23(Fri) 10:12
名前:匿名

ビリアさんみえてると思うときと、誰?みてますか?のときがあり、ブレました。私だけなのかなブレていると感じるときと、視えると感じるときがあるなどという評価をされている方がいました。

出典:114117.com

ブレていると感じるときと、視えると感じるときがあるなどという評価をされている方がいました。

美龍先生の良い口コミ

No:81599
日時:2020/08/26(Wed) 20:59
名前:匿名

ゆかりさんやビリアさん、みひろさんが言ったように音信不通は解除されて連絡は来ても付き合わないは当たりでした。
本人に私との関係を聞きました。
好きだけど付き合うとかは考えてないと言われましたが、好きなら付き合うと思いましたが違いますか?

出典:114117.com

No:73022
日時:2020/03/08(Sun) 21:53
名前:匿名
ビリアさんズバッとした鑑定してくれるんですね!初めてみてもらったけどなんか納得いくわって感じ。
普通に考えたらそーなんだよなって思ってた事言われただけかも知れないけど笑
当たらないでほしいなー

出典:【ルートドメイン】

先生の鑑定が当たっていた、ズバリと話してくれると評価がされている先生なのでおすすめです。

美龍先生はどんな人におすすめ?

  • はっきりとした鑑定をして欲しい
  • 願いを実現していきたい
  • 曖昧なアドバイスはしてほしくない

このような方に美龍先生はおすすめです。バシバシと言ってくれるという先生なので、スッキリしたいときにも良さそうです。

まとめ

カリスには様々な占い師が集っています。大変人気の占い師でも、相性が合わないことで当たらないと評価する方もいるということもわかりました。

ぜひ、カリスで鑑定をするときはプロフィールと口コミをしっかりと確かめてみてください。自分の占って欲しいスタイル似合っているか?寄り添ってくれるなど占いの雰囲気が合っているか?ということを確認しておくのがおすすめです。

【カリス初回特典】最大10分(2,600円分)無料はここをタップ!
電話占いカリス

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

コメント