PR
ソウルメイトと体の関係になる理由!ソウルメイトにしか感じない体の相性の特徴

ソウルメイトと体の関係になる理由!ソウルメイトにしか感じない体の相性の特徴

あなたの人生でソウルメイトに出会えているのかは、とても大切なことです。

ソウルメイトと出会うことで正しい方向へと導いてくれるため、あなたの人生のサポートをしてくれるでしょう。

前世から深い関わりを持っている相手です。

今回はそんな、ソウルメイトと体の関係について解説します。

ソウルメイトとは

ソウルメイトとは「soul(魂)」「mate(伴侶・仲間)」を組み合わせた造語です。

前世からとても深い関わりがある相手であり、魂の使命を教えてくれる相手。

ソウルメイトは性別の縛りなどがなく同性・異性のどちらともが存在しており、複数人います。

同じ目的や運命を共に歩んでくれる仲間になるので、ほとんどが恋愛関係にはなりません。

恋愛関係になってもすぐに別れて友だちに戻ることが多いでしょう。

ですがあなたが素敵な恋愛ができるようにサポートしてくれたり、出会いを紹介してくれることがあります。

このような関係ゆえに、ソウルメイトの相手と体の関係になることに不安を感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

恋愛関係に進むことはないのに体の関係になることは、どのような意味があるのでしょうか。

ソウルメイトと体の関係になる理由

ソウルメイトと体の関係になってしまうのは、魂の部分で互いにシンクロニシティ(共時性)が起きていることが理由でしょう。

前世から深い関わりを持っているソウルメイトは魂の部分で強い絆で繋がっているため、ソウルメイトの相手と言葉を交わさずに相手の考えや・想いなどを理解することができるのです。

そのため価値観が同じであったり、シンクロニシティが起こり「体の関係を持ちたい!」という気持ちを受け取ります。

こうしてお互いに同じ気持ちを抱いて相手が受け容れてくれるのであれば、2人の気持ちがひとつになっているサイン。

魂のように体もひとつになりたいと、心も体も満たされるようになればソウルメイトの相手とさらに強い絆で繋がれることができます。

ソウルメイトなのに体の関係を持ってしまったことに不安を感じるかもしれませんが、シンクロニシティが起こった相手ということで体の繋がりだけであっても信じて待つことができるはず。

体の関係という部分ですべてを否定してしまわずに、信じてみることも大切です。

ソウルメイトとは体の相性がいい?スピリチュアル的な意味5選

ソウルメイトの相手とは、ほとんど恋愛関係になることがないと言われています。

体の関係ができてしまうと不安に感じてしまい「相手を信じること」と言われても、なかなか難しいのではないでしょうか。

そんなソウルメイトと体の関係についてスピリチュアルの観点から、どのような意味が込められているのかご紹介します。

スピリチュアルな感覚が高まる

魂の部分から繋がっているため、そのような相手と出会い関係を持つとスピリチュアルな感覚が高まり「今までの行為とはまったく違う!」など新しく気づくことになるでしょう。

ソウルメイトの相手とは過去から強い絆で魂の部分から繋がっており、ただの体の繋がりというわけではなく2人の間には強い心の繋がりがあります。

そのためソウルメイトの相手と行為をすることで魂から繋がっていることを感じ、心身ともに満たされるでしょう。

また魂の部分から深く繋がっている相手と行為をすることで、愛の本質のようなものに触れることができます。

ゆえにあなたの中でまだ開花せずにいたスピリチュアルな能力が目覚め、突然にもはっきりと魂の繋がりや高次元の存在などを感じることができるようになるでしょう。

魂が同じソウルグループ

スピリチュアルで同じグループ同士の魂たちは、それぞれの魂が経験した記憶を共有することができるのです。

そのため「はじめてなのに懐かしい」「はじめての経験なのに体が覚えている」など、自分でも違和感を感じるようなことがあります。

幾度となく輪廻転生を繰り返している中で魂が過去にそれぞれの別々の経験を得て、記憶していることを共有しているためにそういった気持ちを抱いたのです。

ゆえにはじめてなのにもかかわらず、さまざまな気持ちを感じたのでしょう。

またソウルグループ同士の魂とはソウルメイトと主に同じ考えであり、価値観やタイプ・体の相性が似ています。

このような2人ゆえに行為を行うことで互いに相手を理解することができるため、不満なく満足できるのです。

安心して気持ちが落ち着く

ソウルメイトの相手と関係を持ち「安心する」「落ち着く」などの気持ちを抱くことはスピリチュアル的に繋がりがあり、ソウルメイトの相手と体の相性が良いことを示しています。

ソウルメイト以外の相手だと高揚感など感じることでしょう。

しかし、スピリチュアル的に繋がっている相手だと高揚感の気持ち以上に「安心できる」「落ち着ける」などといったことを感じれるようになるのです。

そのためソウルメイトの相手と行為を行うことで安心感を心から感じられ、温かく優しい愛情に包まれることでしょう。

相手との理解が深まる

スピリチュアル的に相性の良い人と行為を行うことで、心も体も不思議と心地良い感覚に包まれます。

なにも考えられなくなってしまったり、自分ではないような感覚を覚える人もいるのではないでしょうか。

性別関係なく行為をする上で大切なことは、心です。

そのためどれほど体が気持ち良いと感じても、まったく愛情を感じられなければ行為後は虚しさが残ってしまいますよね。

特に罪悪感や後悔を感じてしまっては、体の相性が良いとは言えません。

行為により体を重ねた際に愛情や相手の気持ちが伝わってきたとき、互いに理解が深まるはずです。

愛情に満たされた気持ちを感じる

体の相性が良く魂の部分で深く繋がっている相手との行為は、行為後に感じる満足感や幸福感など比べられないほど違うもの。

ソウルメイトの相手とは魂の部分で繋がっているため、行為後に愛情に満たされた幸せな気持ちを抱きます。

女性は行為に対して精神的な安らぎや幸福感を抱くため、特に遊びや軽い関係性の行為は寂しさや虚しさを感じてしまうのです。

しかしソウルメイトの相手だと魂で繋がっているため、このような気持ちは感じないでしょう。

互いに自覚はしていなくとも魂の部分では繋がっていることを喜んでおり、テレパシーで愛情を伝え合っているのです。

そのためお付き合いという関係性ではなく体だけの関係であっても、深い愛情に満たされソウルメイトの相手と離れられなくなります。

ソウルメイトにしか感じない体の相性の特徴

ソウルメイトとは恋愛関係になりづらいと言われているものの、魂で繋がっている相手ゆえに体の関係になりやすいもの。

魂で深い絆で結ばれているソウルメイト同士が体の関係を持つことで、普段感じることができないことを経験できると言われています。

ソウルメイト同士で体の関係を持つと、どのようなことを感じられるのでしょうか。

最後にソウルメイト同士にしか感じない相性の特徴をご紹介します。

幸せの感じ方が相手と同じ

魂の部分で深く繋がっているソウルメイト同士だと考え方や感じ方・幸せを感じる部分なども同じ感じ方ができるのです。

人は同じできごとが目の前に訪れると、幸福や嫌悪感などの感じ方はそれぞれ異なってしまうもの。

しかし、魂の部分で深く繋がったソウルメイトの相手とは価値観が似ています。

そのためあなたが幸せを感じているときには相手も同じように幸福を感じており、あなたが悲しむことがあれば相手も同様に感じてくれているのです。

訪れるできごとの大きさなどは関係なく相手も同じように感じてくれているため、価値観が合わずに別れなどを選択するということは少ないでしょう。

体の関係を持ちやすい

魂の部分で互いに惹かれ合っているため、恋人ではなくてもソウルメイトとの相手とは体の関係を持ちやすいもの。

多くの女性が自分の中で「付き合っていない人とは体の関係を持たない」「簡単に体を許したくない」などと決めているはず。

しかしこのように決めていても魂で強く惹かれ合っているソウルメイトの相手を目の前にすると崩れてしまうため、出会ったその日に体の関係を持ってしまう人もいるのです。

そのため、ソウルメイト同士は体の関係を持ちやすいのです。

自分ルールを決めている人のほとんどは、捨てられる・都合の良い関係にされるなど不安や恐怖を感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

ですが魂で深く繋がっているソウルメイトの関係だと互いに病みつきになり離れられなくなってしまうので、2人の関係に不安や心配を感じる必要はありません。

体の関係がなくても落ち着く

ソウルメイトの関係だと早い段階で体の関係を持ってしまいます。

この部分だけ見てしまうと「都合の良い存在にされるかも…」と、不安を感じてしまうのではないでしょうか。

体の関係を一度でも持ってしまうと、会うたびに必ず行為をすることになりますよね。

しかしソウルメイトの関係は、体の関係がなくても普通に会うことができるのです。

魂の部分で深く繋がっている相手ということもあり、同じ時間を共有しているだけ・会話をしているだけで心が満たされ幸せを感じることができます。

そのため体の関係がなくとも不安を感じることがなく、ソウルメイトの相手に対して心から安心して一緒に過ごすことができるのです。

体の関係に不安を感じたときの対処法

ソウルメイトとは深い繋がりを持っているため、体の相性は良いものとされています。

ですが、体の関係だけというのはさまざまなことを想像してしまい、ソウルメイトであっても不安を感じてしまうもの。

そのようなときこそ専門家に相談してみるのもおすすめです。

叶乃もか先生は相手の気持ちや状況を詳細に視ることができるため、体の関係にどのような想いを抱いているのか知ることができます。

また、悪い状況であったとしても相手の潜在意識にアクセスして状況を変えることができるため、あなたの望む関係を引き寄せることができるはずです。

まとめ

恋愛関係にはなりづらいけれども、体の関係を持ってしまうソウルメイト。

魂から深く繋がっているため、抑えていても関係を持ってしまうの。

恋愛関係ではないことで不安や心配を抱いてしまいますが、ソウルメイトの関係は魂と同じように心も繋がっているため心配の必要はありません。

訪れていないことに不安を感じるよりも目の前にいるソウルメイトからの愛情をしっかりと受け取り、勇気を出して信じてみることも大切です。

あまりにも体の関係ばかりだと考える必要もありますが、あなたがどうしたいのかという気持ちを明確にすることも重要になるでしょう。

コメント