PR
ツインレイと離婚したい…ツインレイなのに離婚することはあるの?

ツインレイと離婚したい…ツインレイなのに離婚することはあるの?

ツインレイは、同じ一つの魂から生まれてきた最高のパートナーといわれています。30代から40代の頃に出会うことの多いツインレイには、古い価値観や習慣に変化を与えて新たな価値観を生み出す役目があるため一般的な結婚生活とは大きくかけ離れたものになります。このため、ツインレイであっても、生涯添い遂げるとは限りません。この記事では、ツインレイと離婚する場合について解説します。

ツインレイと離婚することの難しさ

ツインレイと離婚することの難しさ

ツインレイと離婚したいと思っても、葛藤に苦しむ時間が増えて心身のエネルギーを大きく消耗することになります。結婚生活を続ける選択ができなかったことに対してのツインレイへの罪悪感もふくらんでいくでしょう。

ツインレイは離れようとしてもすぐに引き寄せ合ってしまうもので、夢に現れることもあります。感覚的な部分でもつながっているため、ツインレイから逃げようとしても連絡が届き、忘れたくても忘れさせてくれる相手ではありません。

ツインレイはお互いがお互いの魂を成長させることのできる唯一の存在で、課題をクリアできていないと離れることはできないのです。

ツインレイと離婚したいと思う4つの理由

ツインレイと離婚したいと思う4つの理由

ツインレイと離婚したいと思うのには、結婚がゴールではないことがあったり人生における目標がそれぞれ違っている場合などがあります。ここでは、ツインレイと離婚したいと思う理由を紹介します。

結婚がツインレイのゴールではないから

結婚というものは3次元レベルでは大切ですが、魂レベルで見ると結婚という形にこだわる必要はありません。子育てや夫婦でともに活動するなど、結婚することで到達できる目的がある場合は結婚生活が続きます。ただし、お互いに離れて過ごした方が本来の目的に届きやすい場合には、離れる選択をすることもあるでしょう。

人生における目標の違い

二人で魂を癒し、成長に必要な数々の課題をクリアすることを目標にするのか、地球での一般的な幸せを目標にするのかがお互いに一致していないと、ツインレイであっても離婚することがあります。

協力し合うことで達成することを目的にするツインレイもいれば、お互い別々の使命を選んで生まれてきたツインレイもいるのです。また、ツインレイには出会ったことで本来の自分を思い出し、自分の人生を生きられるように相手を目覚めさせる役割をもつ場合も多くあります。

現世での使命を果たし次の使命を開始する準備ができている

現世で目標としていた目的を果たし、使命を終えたツインレイは離婚を選ぶこともあります。これは、もう充分に満足できるだけの幸せな時間を一緒に過ごし、お互い無償の愛に目覚め、協力して地球環境や人々のエネルギーの活性化、浄化など、ツインレイのもつ使命に貢献できたことをあらわしています。

ツインレイではなく偽のツインレイだった可能性

ツインレイが使命に向かって進むためには、無償の愛に目覚めることが必要とされます。このため、ツインレイに出会う前に、ツインレイに似た偽ツインレイと結婚して離婚することがあります。偽ツインレイとは、幸せな結婚生活を続けることができません。偽ツインレイが相手だと、見返りを求めてしまったり、暗い気持ちになることも多いでしょう。

相手を自分の思うままにしたいという気持ちが強くなったり、相手に依存して自分では決断できなくなってしまうこともあります。偽ツインレイとの離婚は、本物のツインレイと出会って一緒に成長していける自分になるために必要なものなのです。

ツインレイと離婚したいと思ったらすべきこと

離婚の計画を立てる

ツインレイと離婚したいなら、前もって準備しておくことが重要です。半年から1年以上かけて入念に準備するといいでしょう。自分で生計が立てられるように新しい仕事や、新しい働き方を見つけて貯蓄を始めてください。

また、寮に入ったり賃貸の部屋を見つけるなどして、住むところを探しておきましょう。もちろん、敷金・礼金などの引っ越し費用も必要です。離婚後に受けられる助成金などについては、市役所や区役所で相談しておくのがおすすめです。いざというときに頼れる人も見つけておくと、何かあったときに安心できます。

問題を抱えている場合は弁護士に相談する

お子さんがいてこれからシングルマザーになるのに養育費に同意が得られない・離婚に同意してくれない場合などは、弁護士に相談しましょう。法テラスを利用すると比較的費用が少なくて済みます。例えば、協議離婚の場合、一般的な弁護士に依頼すると12万円から22万円ほどの費用がかかります。

一方、法テラスを利用した場合は、8万円から13万円ほどの予算ですみます。「民事法律扶助制度」といって、電話でも無料相談が利用できるので、まずは無料電話相談を利用してみましょう。

経済的に余裕のない方が法的トラブルにあったときに、弁護士・司法書士と面談のほか電話などでも無料で法律相談を受けられる制度です。ご利用にあたっては、原則、収入や資産が一定額以下であるなどの条件があります。

引用:https://www.houterasu.or.jp/madoguchi_info/faq/faq_2/index.html

ツインレイの専門家に相談する

ツインレイに関するお悩みは、ツインレイ診断のできるツインレイの専門家に相談する方法もあります。霊視をつかってツインレイの気持ちやおかれている状況、これから予測される未来などを教えてくれます。また、西洋占星術を占術とする占い師も、魂を成長させるのに必要な道を教えてくれるでしょう。

まとめ

まとめ

ここまで、ツインレイと離婚する場合とその方法について解説しました。お互いに引き寄せ合ってしまうツインレイとの離婚はかなり難しいものになります。それでもどうしても離婚したいと思うなら、偽ツインレイかどうかをプロの電話占い師に鑑定してもらったり、相手の気持ちを霊視できる占い師ならお互いがすれ違ってしまっていた場合も気づくことができます。

ツインレイに関する悩みというのは、ほとんどが無償の愛に目覚めるためのプロセスです。どうしても気持ちを割り切ることのできないツインレイについて悩んでいるなら、ひとりで抱え込まずプロの電話占い師に一度相談してみましょう。

コメント