PR
ツインレイとのサイレント期間に起こること5選

ツインレイとのサイレント期間に起こること5選

ツインレイ男性の幸せを願えるようになっても好きな気持ちが消えず、ツインレイなら本当に帰ってくるのかという不安を抱く女性も多くいます。

女性にのみ都合のよい都市伝説だといわれてしまうこともあるツインレイについて、この記事では『ツインレイのサイレント期間に起こる5つのスピリチュアルサイン』について紹介します

二人の別れがツインレイのサイレント期間によるものなのかを、見極めるための参考にしてください。

ツインレイのサイレント期間とは?

サイレント期間とは、魂の片割れと呼ばれるツインレイの男女に訪れる別れの期間のことをいいます。

男性側が突然、女性に別れを告げたり拒絶するようになるのを『ランナー』と呼び、去っていったツインレイ男性を待つ側の女性を『チェイサー』と呼びます。

必ずチェイサーがツインレイ男性を待っていなければならないというわけではなく、むしろほかに好きな人ができると再会しやすいケースが多くあります。

また、片思いの段階でサイレント期間に入り、音信不通になってしまう場合も。

ただし、ツインレイのサイレント期間は、本来、存在しないという説もあり、ツインレイとは現世で結ばれない選択をしている場合もあります。

【体験談】サイレント期間は○○で終わる

ツインレイのサイレント期間に起こること5選

サイレント期間には二人の再会が近づくと、物が壊れる・眠くなるなどのスピリチュアルサインがあらわれることがあります

以下で、そんなツインレイのサイレント期間に起こることについて紹介します。

①サイレント期間・再会が近づくと物が壊れる

物が壊れるのは、ツインレイ男性との再会が近いサインといわれています。

これは、あなたが精神的な成長を遂げたことで、放つエネルギーに変化があったために起こることです。

それまで波長の合っていた物と波長が合わなくなるため、長期間、愛用していた物ほど壊れやすい傾向があります。

また、家電との相性が悪くなる場合もあります。

②サイレント期間の終わりは眠い

ツインレイ男性と会えない苦しみを乗り越え、精神的な落ち着きを取り戻すと安心感から強い眠気におそわれることがあります。

また、本来の自分で生きることに無意識に抵抗しているときにも、強い眠気があらわれます。

これは、無意識の抵抗によって大きなエネルギーを消耗しているためといわれています。

③サイレント期間の終わりにはエンジェルナンバーを見る

サイレント期間の終わりには、天使からエンジェルナンバーを通してメッセージの届く場合があります。

666の数字はあなたの才能が花開くタイミング、8をよく目にするのは2人の精神的な成長によって再会できるのを表します。

ほかに、747の数字はツインレイとの再会が近いので、できるだけポジティブな気持ちで過ごしていることが大切というメッセージです。

④サイレント期間が終わると不思議なシンクロが起こる

サイレント期間を終えて再会できると、まるでそれまでも一緒に過ごしていたかのような不思議な感覚を覚えることがあります。

また、ツインレイ男性が夢に現れることも。

ツインレイ男性の名前やツインレイ男性と同じ生年月日を目にする回数が増えるのも、サイレント期間の終わりが近いサインといわれています。

⑤サイレント期間の終わりには体調を崩すことがある

頭痛・吐き気・目まい、倦怠感・なかなか眠れないなど、サイレント期間の終わりには自律神経症状としてあらわれる場合があるとされています。

また、エネルギーレベルでの成長と心身のエネルギーがズレた場合に起こりやすく、覚醒によって体調不良が起こる場合もあります。

ただし、体調不良が続く場合は自己判断せず、医療機関に相談するようにしましょう。

まとめ

ここまで、『ツインレイのサイレント期間に起こる5つのスピリチュアルサイン』について解説しました。

ツインレイのサイレント期間に関するスピリチュアルサインは、サイレント期間の終わりが近づく、もしくは、2人の再会が近い際にあらわれやすいように見えます

ツインレイと再会できそうな時期を知りたいなら、プロの電話占い師に相談するのもおすすめの方法です。

ツインレイに詳しいプロの占い師なら、霊視を使って二人の再会のタイミングを鑑定したり、ツインレイの統合に必要なレベルまで成長しているかがわかります。

たった1回のツインレイ占いで人生が激変【体験談】

コメント