PR
エキサイト電話占いの夢蘭(くらん)先生を口コミ【鑑定体験レポあり】

エキサイト電話占いの夢蘭(くらん)先生を口コミ【鑑定体験レポあり】

エキサイト電話占の夢蘭先生は、ツインレイとツインソウル鑑定が得意で、お相手とのご縁を読み解きます。恋愛相談、良縁の引き寄せや願望成就でも実力がありますよ。

エキサイト電話占いには総勢220名以上のカリスマ占い師が集結していて、場所と時間を問わず24時間365日相談を受け付けています。新規登録の方は初回最大8500円分無料で占ってもらえますよ。

エキサイト電話占いの夢蘭(くらん)先生の体験レビュー!

相談者プロフィール
名前:モトミ(34歳)
悩み:今までしっかりとした交際をしたことがないので、堅実なお付き合いをするためにアドバイスが欲しい
相談:マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

はじめまして、お電話ありがとうございます。夢蘭と申します、よろしくお願いいたします。

モトミ
モトミ

こんにちは、もとみです。よろしくお願いします。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

モトミさんですね、今日はどの様なご相談でしょうか。

モトミ
モトミ

はい、恋愛系のお悩みがありまして…。

人生で1回もしっかりとした交際をしたことがなくて、学生時代から男性からの愛に結構飢えてるというか、男性と付き合いたいなと思っているのですが、出会いが全くなくて…。

学生時代からマッチングアプリなどを始めてずっと何年も使っていて、何回も交際に発展はしますけど、相手の浮気とか不誠実なことがあったりして1度も続いたことがなくて…

最後に付き合った方が、先月まで付き合っていたんですけど、その方も元カノと浮気しててそれが発覚して別れたりとか…

なんかもうずっとこんな感じの恋愛しかして来なくて、そろそろ結婚相談所に行くことも考えてるんですけど、将来につながる交際がしたくてアドバイスが欲しいのと、どうしたらいいのか占ってもらいたいと思いました。

→2:18

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そうだったんですね、確かに今お話聞きながら少しずつ見えてきたことがあったんですけど、本当に衝撃的なことも結構あったでしょう?ショックを受けること。

モトミ
モトミ

そうですね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

今もなんとなく自分って一人なのかなって深い寂しさ感じてますね。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

だんだん自分の年齢的な部分も気にしてるでしょ?モトミさん、お出かけとか旅行とか好きですか?

モトミ
モトミ

はい…、旅行は好きです。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そうなんだね、もうちょっと詳しくみてみるね。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

今、年齢的には34歳ですか。

モトミ
モトミ

はいそうです。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

来月で35になるってことですね。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

はいはいはいはい、恋愛をして結婚したいって気持ちもありますもんね。

モトミ
モトミ

はい、すごくあります。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

本当はモトミさんって家庭を持った場合には家庭的なんですよね。

モトミ
モトミ

家庭的ですか!嬉しい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

ちょっとこれまでの恋愛を振り返って欲しいなと思うんですけど…

例えばそのマッチングアプリだとか、いろんな出会いだったとしても意外と男性の方から声がかかるとか、良い話が持ってこられたことはなかったですか?

モトミ
モトミ

うーん…ちょいちょいあったかなと思います。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

声かけられたとかで話に乗って、それが意外と甘い話とかいい話が誘惑みたいに誘われてしま
うと、そこでそれがダメになると言う部分があるようですね。

だけど、その恋愛ってモノに関しては意外とコミュニケーションとかマッチングアプリもそうなんだけど、意外と会話を通じてこれが恋愛に発展するって言う、出会いとしてはコミュニケーションでの出会いがいいですよ。

ただこれを見ていてわかることがあるんですけど、モトミさんはお互いのご両親やお友達とか、みんなに祝福されていい人と結婚したねというそう言う結婚ができるものを持ってますね。

モトミ
モトミ

そうなんだ…すごく安心しました(涙)

夢蘭占い師
夢蘭占い師

だから、何が何でも私はこの人と結婚するの!って言う感じで反対されて押し切って結婚する感じではないのね。ちょっと何が影響あるのかちょっと詳しく見せてくださいね。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

今見てて、男性運が悪いとかはないですよ。

モトミ
モトミ

そうなんですか!

夢蘭占い師
夢蘭占い師

なるほどね、今運勢的にね、今年の2月からモトミさんが空亡に入っているんですよ。

モトミ
モトミ

空亡…?

夢蘭占い師
夢蘭占い師

空亡は誰でもあることなんですけど、大体12年間をサイクルにして運勢の流れというものがあって、空亡っていうのはその中でも少し運気が停滞したり、流れが変わるんです。

だけど、この空亡っていうのはあまりよくない印象を受けるイメージもあるんですけど、今までより勢いとか行動力が付くんですね。

だから占い師さんによっては少し静かにしていた方がいい、あまり動かない方がいいっていう方も中にはいらっしゃるけど、普段の自分とは違うものを持っているからこそ、それがダメになるとかこの時期に出会う人がダメとかそういうことは絶対にないので。

それが4月から丁度出てきて今が6月でしょ、ここが丁度区切りの様な感じになっているのでこの後のモトミさんの方が、例えば7月8月9月の方がなんか思っているよりかは行動するとか、気持ちがソワソワするとか落ち着かないとか、じっとしていられないような感覚が少し今出てきていないですか?

モトミ
モトミ

そうですね、確かにそうかもしれないです。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

これがあると逆に不安感とか心配とかそういうのが出てくる可能性はなくもないですけど。

だけど勢いとか行動力、じっとしていられないのもあるから、色々なことをしようとするんですよ、モトミさんの中で。

だからマッチングアプリもそうですし、今仰っていただいた結婚相談所とかいろんなことを自分でしようとする行動力とか今までにない自分も出てくるので。

だからそこは私も見てて思ったのですが、やりたい事があったらどんどんやって良いですよ、モトミさん。あと良縁に出会えるタイミングとか見ていきますね。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

私が旅行は好きですか?と聞いたのでしょ、旅行先で出会う事もあったんですよ、それで聞いてみたのね。

今のモトミさんっていうのは、いつ私はどうなんだろう…て感じで本当に時期を待っているような、どうしようこうしようって考えているけど自分で解決策が見つからなくてグルグル悩んでるでしょ?結構。

モトミ
モトミ

はい・・。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

本当にそうですよね。

ああ、意外と早くてね、もうちょっと近いうちに恋愛運と出会い、すごく良いタイミングがきますよ。

今日が13日でしょ…丁度1週間後くらいから期間としては短くて20日位なんですけど、だけどこの時が意味としては濃いんですよ。

どういうことかというとこの時はモトミさんの方で動くとか、モトミさんの方で声をかけてみるとか男性から来るのを待つのではなくて、モトミさん発信で動くと恋愛に関わる可能性が出てきますよ。

モトミ
モトミ

えー!もうすぐじゃないですか…すごい!

夢蘭占い師
夢蘭占い師

モトミさんが出会える縁のある男性は結婚するタイプの男性ですけど、すごく努力があったり元気の様な活動力のあるそういう人ですね。

パワフルな人、すごく前向きな元気のある人ですよ。意外と若い年下でも良いんですよ。どうですか?その辺は。

モトミ
モトミ

ちょうどここ最近、昔友人に紹介してもらった男性に連絡してみたことがあって、その方年下で結構趣味が多いような男性なんですけど

その方と数日前にご飯に行ったんですけどなんだか私的にはあまり楽しくなくて、ただ相手の方は結構いい風に思ってくれていて連絡が沢山くるんですけど、その方なのか・・。

でもなんかピンとこないけどどうなのか・・。ちょっと不思議なんですけど。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そうですね、確かにモトミさんっていう人の意味で考えた時はね、自分が好きになった人じゃないとちょっとだめでしょう?

モトミ
モトミ

そうですね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

だからそこが紹介されたとかって言う感じだったとしても、なんかやっぱりこうピンとこない感じだと、なんとなく響かないですもんね。

モトミ
モトミ

そうですね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

確かに今はそういう部分が薄いので、もしかしたらその男性に関しても関わりながら良い部分が見えてきたら、気持ちが盛り上がってくるかもしんないし、違う男性との縁もこれからあるんでね。

モトミ
モトミ

そうなんだ。じゃあその人ではなさそうですね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

ちょっと色々と自分発信で今動いても全然大丈夫なんですよ。マッチングアプリだとかちょっと動いてみて、出会いとしては仕事とか仕事関係でなんかいいなと思う方はいないですか?

モトミ
モトミ

うーん…今は全くいないんですよね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そうなのねー、なるほどね仕事・・やっぱり自分自身にかかってきてるなぁ・・

やっぱり好きな人は自分で探すとか自分で好きになった人がモトミさんの場合いいね。

ちょっと今って恋愛したとしてもなんかこうピンとこないのもあるし、幸せかっていうのも薄いでしょ?

モトミ
モトミ

そう・・もうアプリは何年もやっているけど本当に交際が続かなくて、この探し方であっているのかなあと思ってみたりしてるんですけど。

→16:50

夢蘭占い師
夢蘭占い師

もしよかったらねそのアプリとかでも、魂を使って縁を繋ぐっていう方法もあるんですよ。

私は魂の結びつきとか、魂の開運法とかに力を入れてるのね。

それはどういうことかというと、モトミさん本人と相手の男性、出会いや恋愛だったとしても本人同士の力だったらタイミングとかその時の流れとか、そこがちょっと弱いなと思ったときに魂の力を使うことによって、結びつきを強くしたりとか魂が動くということは、やはり良縁を持ってくるんですね。

そういう方法があるので流れを教えましょうか?

モトミ
モトミ

はい、お願いします。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

どういうことかと言うと、モトミさんの魂が良い働きをするという日があるんですよ。

その日を使って今までは中々進まなかったけど、マッチングアプリでいいなと思う人に魂を使って連絡を入れるとか、新しい出会いを求めるとかという方法でもいいですし、大きな事が動く新しいことを始めるとか、モトミさんにとって良い形で結びつきますよ。

あ!今すごく良いことを発見したわ!関係のない話かも知れないですけど、モトミさんと私はツインレイだったね。

モトミ
モトミ

え!そうなんですか?

夢蘭占い師
夢蘭占い師

ツインレイですよ、これってどういうことかと言うと同性でもあるんですけどね、同じ仲間ですよ、本当に似ているので。

ツインレイということはツインレイ同士で働く事もあるので、魂の結びつきですね私とモトミさんの場合。

だからこれからのモトミさんの恋愛に関して私が今、占い師としてアドバイスとかしてるけど私の魂もやはり働きますね。

モトミ
モトミ

えー!

夢蘭占い師
夢蘭占い師

あれ!今日がモトミさんの魂の日だったわ!だから今日私にお電話頂いたのかも知れないね!そうだよそうだよ!

今日13日、モトミさんの魂の日でしたよ。

今日ねもしかしたら魂の日なので、さっき言ったように何かこういうことがしたいとか、ちょっとスタートを切りたいとかこういう人に連絡してみたいとか、マッチングアプリでも良いのでちょっと思い切って色んなことをやってみてもいいですよ。

モトミ
モトミ

そっか、ちょっとやってみようかな。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そしてこの魂の日っていうのは、自分の魂が出たり入ったりもするんです。

モトミさんのソウルメイトっていうのもあって、魂のお友達ね。

そのソウルメイトもモトミさんのために一生懸命頑張る日なんですよ。

多分私の魂もいきますよ。

そう言うのがあるから体から魂が出入りするので、いつもより何となく身体が疲れやすかったりとか、ほわっとしたりとか不安定になったりもしやすいね、今日は。

思考力が鈍ったりもするんですよ。でもそれは魂の歓迎なので。

明日になったらスッキリしているんですけど、今日だけは不安定になったりいつもの自分よりも何となく不安な感覚になる、不思議な感じなんだけどね。

モトミ
モトミ

そうなんだ。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

夜になればなるほど時間の経過と共に魂が疲れも出てきたりするので、眠たいなぁとなる可能性もあります。

もし何かやりたいことがあったらやっていいですよ。

私にお電話いただいたのも多分魂だとおもうよ。

今までモトミさん、今まで生きてきた中でこんな事したい、あんな事して見たいと思っていつも何となく、どうせ私って一人ぼっちかなとか孤独感を感じた事って結構あったでしょ?

モトミ
モトミ

結構ありますね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

うん、寂しいよねすごく。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

凄くそこがわかる、本当そうだね。でもねモトミさん、これ言える事なんだけどモトミさんって意外と周りから好かれていないのかなとか、もしかしたら嫌われているのかなって思ってきたでしょ?今まで。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

だけど意外と周りの方達はモトミさんのこと、そうは思っていないですよ。モトミさんが何となく人に対して構えてみたり、自信がなかったり萎縮する様な感じがあったでしょ。

でも周りはそうじゃなくて凄く前向きで力強い様に見えていて、活動力もあったり自分をしっかり持っていて、仕事をもしっかり出来る人と思っている方もいらっしゃったのですが、むしろ一人でも気楽で大丈夫なのかなって思われていたみたいね。

モトミ
モトミ

えーそうなんだ。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そこでうまく自分の気持ちとか言えなかったり、相手の様子を伺ったりと何となく疎遠になった部分もあったかも知れないですけど。

もしこの後恋愛に進むことになったら、自信が無かったとしてももう少し自分に自信を持って、堂々と言いたいことを言っていくと思っていて大丈夫ですよ。

我慢とか萎縮しないで大丈夫、思っているほど相手の印象は悪くないですよ。今までの人みんなそうだったのね、本当は。

モトミ
モトミ

あーよかった。じゃあ今日が行動する日ですね。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

ちょっといろいろあたって見て、今こういう人と連絡を取り合っているけどこの人どうですか?ってもし自信がなかったらちょっとでも良いので私に電話を頂ければその人との縁や相性もみる事ができるのでね。

それでこの人はこんな人だからこんな感じで話せば大丈夫だよとか、この人ダメだよとかちゃんとハッキリ言ってあげれるから自信がなかったら連絡してきて?

モトミ
モトミ

そうですか!じゃあちょっと安心だな!

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そうすると前みたいなこれもやっぱりダメだった、どうしてダメなんだろう、私に何かあるのかなと自信がなくなってくるじゃないですか。

それを解消する事ができるしね、私は全然助けてあげることできるよ!モトミさんに対して。大丈夫!

モトミ
モトミ

じゃあ勇気を出して今日は動いてみます!

夢蘭占い師
夢蘭占い師

そうですね。

→25:40

モトミ
モトミ

ちなみに婚期ってもうわかるんですか?

夢蘭占い師
夢蘭占い師

さっき色々見てたんですけど、今とかも悪くは無いですけども例えば今年とか出会うじゃないですか。一番可能性としてあるのはね、2023年の後半くらいにあるかも知れないね。

モトミ
モトミ

あーじゃあ来年くらい?

夢蘭占い師
夢蘭占い師

今恋愛でお付き合いして行く中でお互いに結婚の話が出てきたりとか段階を踏んでいくでしょ。

私が見ててモトミさんはちゃんとした結婚、確実な恋愛なんですよ。

勢いで結婚するとかポンっと行っちゃうんではなくて、やっぱり両親にも挨拶したりお互いに幸せな恋愛になるって形になるから。ちゃんと段階を追っていきますよ。それを見たらやはり来年の後半くらいですね。

モトミ
モトミ

分りました。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

お金がある人で本当に頭が良くて自分よりしっかりした人、そういう方ですね。

モトミ
モトミ

そうなんだー、それは安心だ。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

なんかそういう人を求めるのはわかる気がする、私もそういうタイプだからここもやっぱりツインレイですよ、そうよそうよ!同じ仲間だと思ってください。

私は占い師だけどモトミさんが考えていることや気持ちがそのままちゃんと分かるので、大丈夫。

モトミ
モトミ

じゃあアプリでいい感じの人がいたらまた相談します。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

うんうん、またいつでも聞いてください。

モトミ
モトミ

はい。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

大丈夫よ、応援してますからちゃんと。

モトミ
モトミ

ありがとうございます。

夢蘭占い師
夢蘭占い師

いえいえこちらこそありがとうございます。おやすみなさい。

モトミ
モトミ

またご連絡いたします。おやすみなさい。

総鑑定時間:28分
夢蘭占い師の鑑定料金:1分275円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで4,200円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は363円です。

夢蘭占い師の鑑定を受けた感想

夢蘭占い師の鑑定を受けた感想

占い初心者で、すごくドキドキしました。私の説明が下手だったと思うのですが、私がききたかったことを先生がリードしてくれて全部教えてもらいました。

最初にメモしたものを読んで、先生のお話も夢中でメモをとってしまいました。読み返すほど、濃い鑑定だったなと思います。

  • なぜこんなに不安な気持ちになって焦ってしまうのか
  • 男性の縁はあるのか
  • 良縁に出会えるタイミング
  • どこで素晴らしい人と出会えるのか
  • いつ誰とどこで出会えるのか
  • 幸せな結婚ができるのか

先生にずっと一人なのではないかということも、心の奥を読まれたような気がしてドキッとしました。

すごく深刻な悩みだったので、占いというよりは本気で相談したかったので、先生の優しい寄り添うように真剣に考えてくださってすごく嬉しかったです。

コミュニケーションの場で出会うといいなど、具体的なアドバイスももらえましたし、少し心当たりもあるので実践したいと思っています!

結婚の際はみんなに祝福されるというのも、すっごく嬉しくて涙が出るほど嬉しかったです。

ツインレイのことも調べてみたのですが、先生と私がツインレイだったなんて、一番ビックリしました…けど言われてみればこんなにも私のことを理解できるのはなにか魂のつながりというのがあるのかもと思いました。

鑑定の後日談

先日はありがとうございました。先生はとても優しく私の味方になってくださる様なお声がけを沢山して下さり、とても勇気が湧いてきました。

あれからすぐにマッチングアプリを使用し何人か素敵な方と出会いました。もっと自信を持つ様にアドバイスを頂いたのであまりマイナスに考えず、私から積極的にアピールをし今は一人の方と、念願のドキドキする恋愛に発展しました!今までとは何となく違う恋愛のような気がし、魂から繋がっている様に思っています。先生のおかげで前向きになれました!ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>夢蘭先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの夢蘭先生とは?

エキサイト電話占い 夢蘭先生の画像
ツインレイ・ツインソウルを深く見抜く
夢蘭先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
31年 2 ヶ月
ツインレイ・ツインソウル鑑定/魂対話/霊視/霊感/霊聴/祈願祈祷/過去世ホロスコープ/魂引き寄せ/魂縁結び/魂開運法/西洋占星術/四柱推命
1:ツインソウルやツインレイその他縁や相性
私がお相手様に繋がり、ご相談者様の思いをお伝えしたり、愛を与える側になります。
このように、魂を使って念願達成にする方法は、ツインソウル、ツインレイばかりでは無く、波長が合わさると効果も出やすいです。
その為にも、ご相談者様に寄り添い、気持ちが通じ合える鑑定を心掛けております。
2:恋愛
思いを寄せる方となかなかお会い出来る機会が作れなかったり、返信が返ってこない。
そういった場合は、霊視でお相手様の状況や心情を視させて頂きます。
お相手様のご状況などを把握することでこの後のお誘いやベストなアプローチ方法を導き出し、成就と縁結びの念を込めると同時にアドバイスを致します。
3:婚期・今後
ご相談者様の魂と私の魂をリンクさせて、ご相談者様の今後の流れや魂レベルの感情を読み取っていきます。
特に、婚期についてのご相談は得意です。
現在お付き合いされている方がいても、そうでなくても、ご自身の婚期を見極めることで今後の人生設計にも役立つことがあります。
ご結婚されたいお相手がいる場合は、その方とのご相性も視ることができます。

プロの占い歴6年の先生で、エキサイトには2022年5月に在籍されました。ツインレイとツインソウル鑑定が得意で、深く見抜くことができます。魂対話では念願の達成に効果があるそうです。良縁の引き寄せや願望成就のための祈願祈祷も受け付けています。

ホロスコープを作成してもらうと、お相手との過去世からのご縁や出会った意味も分かります。難しい恋愛、不倫、復活愛、片思いの相談も得意で、成就まで導いてくださいますよ。お相手と繋がって相談者の思いを届けてもらうこともできます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>夢蘭先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの夢蘭先生の特徴

魂対話がメインの鑑定で、相談者の声や話からお相手の心情が視えたり聞こえたりもするそうです。会う機会がなかったり返信がこなかったりという悩みには、霊視でお相手の状況や心情を視てもらえます。そして今後の行動のアドバイスやベストなアプローチ方法を導き出し、成就と縁結びの念も込めてくださいますよ。

相談者の魂とリンクすることで、魂レベルの感情や今後の流れも読めます。婚期の相談が得意なので、人生設計に役立ちます。お相手との相性も視てもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

丁寧で分かりやすい鑑定です。話した後は元気になれる、前向きな気持ちになれるとクチコミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

魂対話では声や話から鑑定できるようですが、ホロスコープを作成する場合は生年月日がいるそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日中と夜の時間帯どちらも待機されています。日によって待機時間が変わるので、スケジュール確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

腑に落ちる鑑定だった、お相手の考えや性格が当たっていたなど的中率への評価が寄せられています。今後の対策などのアドバイスも詳しく教えてもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。リピーターの方や大切なことなどはアフターフォローでメールをいただけることもあるそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>夢蘭先生の詳細はこちら

夢蘭先生はどんな相談に向いてる?

ツインレイ・ツインソウル

お相手との関係性を知りたい時におすすめです。ホロスコープを作成してもらうと、お相手との過去世からのご縁や出会った意味が分かり、お相手との相性も視てもらえますよ。

恋愛相談全般

難しい恋愛、不倫、復活愛、片思いの相談も得意で、成就まで導いてくださいますよ。お相手と繋がって相談者の思いを届けてもらうこともできます。良縁の引き寄せや願望成就のための祈願祈祷も受け付けています。

今後の流れ

今後の行動のアドバイスやベストなアプローチ方法などを導き出します。婚期の相談が得意なので、人生設計に役立ちますよ。

>>夢蘭先生の詳細はこちら

夢蘭先生の良い口コミ

ご鑑定ありがとうございました。ツインレイではないけれど運命の人とのことで、深い縁があるとお互いに感じたのは間違いではなかったとおもいました。お互いの間には愛がある、縁が切れることがないとのお言葉に励まされる思いです。課題をクリアして一緒になりたいです。自分の彼への愛を、彼の私への愛を心から信じられるようになりたいです。頑張ります。ありがとうございました。
ティー さま 40代 2022.06.06

電話占い師「夢蘭 」のプロフィール

ツインレイやツインソウル鑑定が得意な先生です。お相手とのご縁や繋がりの意味を知りたい時に相談するといいですね。

御縁頂きお話し出来て感謝致します
先生の鑑定力に驚きの連続でした。素晴らしく分かりやすく素敵な先生!

 どうか彼と距離が縮まるようにそして娘がよい方向性に導かれますように見守って下さい。またお電話しますね
匿名 さま 40代 2022.06.05

電話占い師「夢蘭 」のプロフィール

鑑定力が高く、分かりやすい伝え方が評価されていますね。念願達成の実力もある先生です。

先生、昨日はありがとうございました。
深い部分まで視ていただき、ご相談できて本当に良かったです。先生からご回答いただいた内容は、正直驚く事ばかりでした。ただ、なるほど〜と腑に落ちる事ばかりで、スッキリしました。ネガティブになっていましたが、彼の気持ちが分かり、彼を信じて前向きになろうと思えました。
ありがとうございました!
えり さま 40代 2022.06.04

電話占い師「夢蘭 」のプロフィール

腑に落ちる鑑定に満足できていますね。気持ちも前向きになれています。

>>夢蘭先生の詳細はこちら

夢蘭先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

夢蘭先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

夢蘭先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

夢蘭先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

夢蘭先生の総評!こんな方におすすめ

  • ツインレイ、ツインソウル鑑定をしてほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 今後の流れを占ってほしい
  • 願望成就や縁結びしてほしい

夢蘭先生はツインレイ、ツインソウル鑑定が得意なので、お相手との関係性を知りたい時におすすめです。お相手との過去世からのご縁や出会った意味、相性も視てもらえますよ。

恋愛相談全般も得意で、難しい恋愛、不倫、復活愛、片思いの相談では、成就まで導いてくださいますよ。お相手と繋がって相談者の思いを届けてもらうこともできます。良縁の引き寄せや願望成就のための祈願祈祷も受け付けています。今後の行動のアドバイスやベストなアプローチ方法を導き出し、成就と縁結びの念も込めてくださいますよ。

腑に落ちる鑑定だった、お相手の考えや性格が当たっていたなど的中率への評価が寄せられています。丁寧で分かりやすい鑑定で、話した後は元気になれる、前向きな気持ちになれるとクチコミされています。

>>夢蘭先生の詳細はこちら

まとめ

夢蘭先生はプロの占い歴6年の先生で、エキサイトには2022年5月に在籍されました。ツインレイとツインソウル鑑定が得意で、深く見抜くことができます。魂対話では、相談者の声や話からお相手の心情が視えたり聞こえたりします。魂とリンクすることで、魂レベルの感情や今後の流れも読めます。念願の達成にも効果があるそうですよ。

難しい恋愛、不倫、復活愛、片思いの相談が得意で、成就まで導いてくださいますよ。お相手と繋がって相談者の思いを届けてもらうこともできます。良縁の引き寄せや願望成就のための祈願祈祷も受け付けています。お相手との過去世からのご縁や出会った意味を知りたい時には、ツインレイ、ツインソウル鑑定を受けてみてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>夢蘭先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント