PR
寧音先生の体験談【エキサイト電話占い】

寧音先生の体験談口コミ!クリスマス喧嘩から復縁【エキサイト電話占い】

皆さん、驚きの電撃移籍ニュースをお届けします。

有名な大手電話占いサイトでトップクラスの人気を誇る占い師が、エキサイト電話占いで寧音(ねお)先生としてデビュー!

寧音先生は、霊感タロットや霊視鑑定を得意とする実力派占い師です。相談者の悩みや不安を的確に読み取り、的確なアドバイスをすることで、多くの支持を集めています。

この移籍は、業界内でも大きな話題を呼んでいます。なぜ寧音先生は電撃移籍を決意したのでしょうか?

その理由は、まだ明らかにされていませんが、寧音先生の今後の活躍にますます注目が集まっています。

今回は早速、エキサイト電話占いの寧音先生を体験してきたので、書き起こしレビューします!

エキサイト電話占いの寧音先生の体験談

寧音先生
寧音先生

すみません、もしもしこんばんは~。なんてお呼びすればよろしいですか?

まなみ
まなみ

まなみです。

寧音先生
寧音先生

はい、まなみさんは本日どのようなご相談でしょうか?

まなみ
まなみ

付き合っている彼氏がいるんですけど、クリスマスに大喧嘩してしまって、年始ぐらいから私ら連絡しようと思ってるんですけど…、なんて連絡したらいいか迷っていて…

寧音先生
寧音先生

わかりました、じゃあ鑑定に入らせてもらいますね。まなみさんと彼氏さんの生年月日をそれぞれお伺いしてもよろしいですか?

まなみ
まなみ

はい、私が◯◯で、彼が◯◯です。

寧音先生
寧音先生

お二人とも結婚歴はないですよね、付き合ってどのぐらいですか?大喧嘩になったのは今回が初めてですか?

まなみ
まなみ

そうですね…初めてです。

寧音先生
寧音先生

どうしてこんな大きな喧嘩になっちゃったんです?

まなみ
まなみ

大したことではないと思うんですけど、クリスマスのデート中に、本当は楽しい時間のハズなのに、お互いの感情が高まってなかったというか…片方がずっと携帯をいじってたりとか、行こうとしてた場所とかも予約がちゃんとできてなかったとか。その日一日のすれ違いが大きくて、周りのクリスマスムードの雰囲気もあって、お互い爆発しちゃった感じなのかなって…

寧音先生
寧音先生

それまでは仲良くしてた?

まなみ
まなみ

そうですね…普通な感じで…

寧音先生
寧音先生

その日は喧嘩別れみたいなことをして帰った?

まなみ
まなみ

はい。

寧音先生
寧音先生

喧嘩ぐらいはね、カップルならあると思うけど、彼、結構感情的な人じゃない?

まなみ
まなみ

はい。

寧音先生
寧音先生

まなみちゃんは、不安症なの。感情が動いたり、普段は言わないんだけど、溜めたものを一気にブゥワーって出ちゃうタイプなので、本来どちらも感情的だと仲直りは早いはずなんです。お気持ち見ていきますね。

話しながらカードを切る音

寧音先生
寧音先生

好きな気持はある。もちろん魅力があるから付き合ってるわけだし、別れたとは思ってない。ただ、彼は今回自分が悪いと思ってなかったみたいなんですよ。なんか一方的に怒られたみたいに彼は勝手に思ってて。あれ日曜日よね?その前もちょっと疲れてたみたいなんだよね。あんまり外に出たいっていうよりは、家でゆっくりしたかった感じが、彼にはあるかな。

まなみ
まなみ

あぁ~

寧音先生
寧音先生

人も多かったし、それなりにね。ちょっと疲れちゃってたのよ。半年も付き合ってて、自分も疲れた~っていっても、まなみちゃんはわかってくれてると思ってたみたい。まなみちゃんからしたら、初めてのクリスマスよね。すごく一方的な感じがするなって、彼は見てるみたいね。

まなみ
まなみ

はぁ~…

寧音先生
寧音先生

だからちょっと今回は、時間を空けるっていうのは冷静になるって意味なのかな?

まなみ
まなみ

なんとなく…今、私から連絡しても意味あるのかな?っていうかもっとこじれそうな気がしてて…

寧音先生
寧音先生

う~んそうだね…。まなみちゃんの今の感じだと「私も悪いところあったけど、彼も悪いところあったし」って感じだよね。それをどっちかっていうと、謝るんだったら自分サイドから謝ったほうが良さそう。時間は正直早い方がいいし、内容は「彼も悪かったでしょ」っていうよりかは、先に自分が謝って、彼の気持ちがほぐれてきたときに、それを言ったほうが良さそう。早い方がいい、年明けがいい理由があるなら別なんだけど。

寧音先生
寧音先生

まなみちゃんが「ごめんね」っていって、彼も「いいよ」ってなった後に、彼が余計なことを言ったりしたら、まなみちゃんが「なにその態度、あたしが譲ったのに、そんな態度はちょっと嫌だ」ってなるかもしれないのは、たしかにあるよね。でも、彼はいつもとは違うし、連絡が来てないのは普通じゃないから。普通じゃないときは、こっちも普通じゃないような行動を取ってあげないといけないね。

寧音先生
寧音先生

内容としては、ちゃんと謝ったほうがいいかな。電話できる?

まなみ
まなみ

はい。

寧音先生
寧音先生

それだったら「謝りたいから、時間があるときに電話できる?」って言ってあげたほうがいいかも。LINEだと文章が長くなっちゃったりするから。これが私からの提案です。まずは一回連絡取ってみる?相手の声色とかも聞いて、だいぶ怒ってるなとか、冷静だなとかわかるじゃないですか。

まなみ
まなみ

はい、そうしてみます。早速、明日の夕方ぐらいに連絡してみます。

寧音先生
寧音先生

また、なにかあったらいつでもご連絡ください。

まなみさんの感想

先生のアドバイスを受けて、私は彼の気持ちにもっと寄り添うべきだったと感じました。最近、彼は仕事が忙しくて体調も優れない様子だったので、もっと気遣ってあげるべきだったと反省しています。

また、年明けにLINEで連絡しようと思っていたので、先生が電話で連絡を取るようにと言ってくれたのは思いがけない提案でした。先生のアドバイスを受けて、次の日に彼にLINEしたところ、すぐに大丈夫ということだったので、自分の気持ちを素直に伝えて謝りました。すると、彼も自分の気持ちを聞いてくれて、お互いに謝り合うことで、すぐに仲直りすることができました。

先生のアドバイスを素直に聞いて、連絡してよかったと思いました。

今回の、鑑定時間は10分でした。寧音先生にたまたま予約が取れて本当に良かったです。

寧音先生の鑑定を受けたい方は、ぜひエキサイト電話占いに登録してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

寧音先生の鑑定の特徴

生年月日を提供したほうがより深い鑑定ができる!

寧音先生は、生年月日を提供していただくと、より深い鑑定ができるようになります。

生年月日には、その人の生まれ持った性格や才能、人生の流れなどが表れています。そのため、生年月日を提供していただくと、より具体的なアドバイスをすることができます。

テンポが早く、鑑定料金が気になる人も安心して相談できる

寧音先生の鑑定は、テンポが早く、鑑定料金もリーズナブルです。

今回の体験では、カードを切るときに1分や2分という待ち時間がなく、話しながら進めていただけました。

さすがの電撃移籍というだけあって、大手電話占いの主力急の先生は違うなと思いました。

鑑定時間は、1分330円です。また、初回無料得点も豊富なので、お得に相談できます。

そのため、鑑定料金が気になる人でも、安心して相談することができます。

結果が具体的

寧音先生の鑑定では、相談者の悩みや不安を具体的に捉え、その解決につながるアドバイスを丁寧に伝えてくれます。

そのため、相談者は、鑑定後、具体的な行動を起こすことができ、悩みを解決しやすくなります。

今回の体験では、喧嘩して別れの危機という状態でしたが、なんと先生が提案してくれた対応一つでスムーズに仲直りすることができました。

これからなにか合ったときは寧音先生に必ず頼ると決めたまなみさん。彼と仲良くできるとよいですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

寧音先生が得意としている占術を紹介!

霊感霊視

寧音先生をモチーフにした占い師のイラスト。霊感霊視をしている。ピアノ音色からエネルギーを感じ取っている。

霊感霊視とは、相談者の心や未来を霊感によって透視する占術です。霊感によって相談者の心の声や、未来の出来事を感じ取ります。

寧音先生は、幼い頃から霊感があり、ピアノの音色から音のエネルギーを感じるようになり、その頃から霊感も働くようになったそうです。

この霊感を活かして、相談者の心や未来を鋭く見抜く鑑定をしています。

霊感タロット

霊感タロットとは、タロットカードの意味を霊感によって読み解く占術です。タロットカードの絵柄や配置から、相談者の心や未来を読み取ります。

寧音先生は、霊感タロットを得意としており、タロットカードの意味を深く理解しています。

また、相談者の声やエネルギーから、カードの意味をより深く読み取ることができるため、より精度の高い鑑定を行うことができます。

ヴォイスリーディング

ヴォイスリーディングとは、相談者の声のエネルギーを読み取る占術です。相談者の声の音色や響きから、その人の心や未来を読み取ります。声のエネルギーを読み取る占術ですね。

寧音先生は、ヴォイスリーディングを得意としており、相談者の声のエネルギーを敏感に受け止めることができます。そのため、相談者の心の奥底にある気持ちや、未来の可能性をより深く読み取ることができます。

エネルギーリーディング

エネルギーリーディングする寧音先生のイラスト画像

エネルギーリーディングは、人の体や周囲のエネルギーを読み取る占術です。寧音先生は、人の体や周囲のエネルギーから、その人の心や未来を読み取ることができます。また、その人の運勢や健康状態も見通すことができます。

インド数秘術

インド数秘術で鑑定する寧音先生

インド数秘術とは、インドで古くから伝わる数秘術の一種で、生年月日や名前の数字から、その人の性格や運命を読み取ります。

寧音先生は、インド数秘術を得意としており、生年月日や名前の数字から、その人の性格や運命を読み取り、その人に必要なアドバイスをすることができます。

ビブリオマンシー

ビブリオマンシーで鑑定する寧音先生

ビブリオマンシーは、聖書や詩集などの書物から、その人の運勢や性格、将来の可能性などを読み取る占術です。

寧音先生は、ビブリオマンシーの専門家として、この占術を駆使して、相談者の心の奥底にある真実を探り当て、より良い人生を歩めるように導くアドバイスを行っていると言われています。

縁結び

縁結びとは、相談者とその人にとって運命の人を引き寄せる占術です。相談者の性格や運勢、理想の相手などを鑑定し、その人に合った縁結びの方法を提案します。

寧音先生は、縁結びを得意としており、相談者とその人にとって運命の人を引き寄せる方法を熟知しています。そのため、相談者の願いを叶えるための縁結びを行うことができます。

想念伝達

想念伝達とは、心の中で思ったことを相手に伝える占術です。

寧音先生は、想念伝達の能力に優れており、相談者の心の中で思ったことを的確に言い当て、悩みや不安を解決へと導きます。

また、恋愛や人間関係の改善などで、相談者の心の声を、お相手に伝えることができる先生もいらっしゃいます。

波動修正

波動修正する寧音先生

波動修正とは、人の波動を修正する占術です。

寧音先生は、波動修正の能力に優れており、相談者の波動を修正することで、その人の運勢を良くすることができます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

寧音先生にどんな相談をするのがおすすめ?

寧音占い師の得意な相談トップ3「復縁、転職、結婚」です。

人生の様々な悩みを解決することができる先生ですが、この3つは特に得意とされており、寧音先生の占術ともピッタリ。

寧音先生に相談することで、あなたの悩みを解決する糸口が見つかるかもしれません。

復縁したい人・元カレ/元カノとよりを戻したい人

寧音先生は、よりを戻したい相手の心理や次の行動を見抜くのが得意です。どう接すればいいのか、心の持ち方までアドバイスしてくれます。実際に先生のアドバイスに従った方々からは、「もうダメだと思っていた恋が2ヶ月で戻った」という嬉しい報告が届いています。

転職を考えている人

新しい仕事を探しているなら、寧音先生が頼りになります。あなたの内面を深く理解し、転職活動で成功するための具体的なアドバイスをくれます。先生の指導により、理想の仕事に3ヶ月で就けたという人もいます。

結婚をしたい人/結婚に迷っている人

寧音先生は、結婚相手である運命の人を見つけるお手伝いをしています。

あなたにぴったりの相手との出会いへ導いてくれます。

先生の手助けを受けた方々からは、「長い間苦しい恋愛をしてきたけれど、ついに理想のパートナーに出会って結婚できた」という感謝の声が寄せられています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

おわりに

エキサイト電話占いの寧音先生

エキサイト電話占いでの寧音先生のデビューは、大きな話題となっています。寧音先生の鑑定は、相談者の悩みに深く共感し、具体的で心温まるアドバイスを提供してくれるのが特徴です。

まなみさんの体験談から明らかなように、寧音先生は、相談者一人ひとりの悩みに真摯に向き合い、心の底から温かいアドバイスを提供してくれます。電話越しのやりとりであっても、先生の力強い洞察力は明確に伝わり、相談者の心深くに響きます。

寧音先生に相談したお客様からは、以下のような喜びの声が寄せられています。

  • 「喧嘩して別れの危機に瀕していた彼と、寧音先生のアドバイスのおかげで仲直りすることができました。」
  • 「転職活動で悩んでいましたが、寧音先生のアドバイスを受けて、自分に合った仕事を見つけることができました。」
  • 「結婚したいと思っていたのですが、なかなか運命の人に出会えずにいました。寧音先生の縁結びのおかげで、素敵な人と出会うことができました。」

寧音先生の鑑定は、復縁、転職、結婚など、人生の様々な悩みに対応しています。寧音先生に相談することで、あなたの悩みを解決する糸口が見つかるかもしれません。どんな悩みでも、先生の鑑定を受けることで、新たな視点が得られ、前向きな一歩を踏み出す助けになるでしょう。

寧音先生の鑑定を受けたい方は、ぜひエキサイト電話占いに登録してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

コメント