PR
エキサイト電話占い叉阿沙先生の体験談口コミ

エキサイト電話占い叉阿沙(さあしゃ)先生の体験談口コミ

叉阿沙先生とさとみさんの電話占いでのやり取りを紹介します。

クリスマスの夜、一つの小さな出来事が、さとみさんの人生を大きく変えることになりました。

彼氏との些細な喧嘩がきっかけでLINEブロックされてしまったのです。

途方に暮れたさとみさんは、叉阿沙先生に鑑定してもらうことに。叉阿沙先生は、LINEブロック解除の専門家として知られているのです。

叉阿沙先生は、二人の縁を視て、前世夫婦であること、彼はナイーブで傷つきやすいことなどを読み解きます。

そして、LINEブロック解除と縁を結ぶ施術を行い、魅力のエネルギーを引き上げます。

また、八咫烏を二羽送り、連絡の縁も結びます。

最後に、オラクルカードで年末から数ヶ月の流れを視ると、彼の中ではさとみさんのこととフリーになることのどちらを選ぶか迷っている様子でした。

果たして、さとみさんは彼氏との関係を修復できるのでしょうか。そして、二人の運命はどのように変わっていくのでしょうか。この驚きに満ちた物語に、ぜひご注目ください。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

もしもし~叉阿沙と申します。よろしくお願いいたします。

さとみ
さとみ

よろしくお願いします。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

まずはお名前からよろしいですか?

さとみ
さとみ

さとみです。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

さとみさん、上のお名前を頂いてもよろしいですか?

さとみ
さとみ

やまぐちです。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

さとみさんは、どのように書きますか?

さとみ
さとみ

◯◯です。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

――はい、OKです。ありがとうございます。それではさっそくお伺いしてもよろしいですか?

さとみ
さとみ

クリスマスの日に彼氏と喧嘩してしまって、LINEブロックされてしまって…。ちょっとどうすればいいかわからなくて…先生がLINEブロック解除に強いて聞いたのでお願いしたくて…。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

うんうん。――そうですか、ちなみにLINEブロックって初めて?よっぽどひどい喧嘩だったのかな?

さとみ
さとみ

そうですね…。私はそれほどでもないと思うんですけど…

叉阿沙先生
叉阿沙先生

でも、彼の逆鱗には触れたんだろうね…。お二人の出会いはいつぐらいですか?

さとみ
さとみ

高校のときです。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

同級生ですかね。彼のお名前も頂いてもよろしいですか?上の名前も聞いても大丈夫?

さとみ
さとみ

◯◯だいちです。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

この人ね、さとみさんよりナイーブで傷つきやすいよ。さとみさんは、SかMでいうとSだから、乗るとどんどん責めちゃうタイプな気がする。それに彼は、さとみさんが思ってるよりも反応してる。腹に据えかねたという感じがする。そういう風に見えました。

さとみ
さとみ

あ~……。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

お二人のラッキーナンバーというのがあって、それを一年間に置き換えてみると、2月、4月、6月、8月、10月、12月。これだけ二人にとって進展の月があります。それになにしろ、二人の縁というのが深く、強く、太いというのがわかりました。あのね、前世夫婦だよって出てるよ。

さとみ
さとみ

えぇ~!

叉阿沙先生
叉阿沙先生

おしどり夫婦で、なんか冗談で、妻と夫を入れ替えて生まれてみようか。みたいな。前世はさとみさんが男だったみたい。

さとみ
さとみ

なんとなくわかる気がします(笑)

叉阿沙先生
叉阿沙先生

今現在の気持ちを視てみようかなと思うんだけど。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

彼は結構重症だ。この気持ちに蓋をしようとしてる。「もうあの女にはついていけない」みたいな。あんな無神経だとは思わなかったみたいなことを言ってるのね。もう忘れよう、嫌だみたいになってる。でも、さとみさんは「えぇ~なんで~」みたいな感じ(笑)

さとみ
さとみ

はい、たしかに(笑)

叉阿沙先生
叉阿沙先生

そういうのがよく出てるって感じね。LINEブロックをまずは…、LINEブロックとお二人との縁を切ります。できたところで、今度は念には念を入れて、LINEブロック解除とお二人の縁を結びます。

さとみ
さとみ

はい。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

この二人のブロックは解除されるか確認。されるよっていうふうには出てる。じゃあいつぐらい?って聞くと、ラッキーナンバー通りに見ると、早ければ今年中。1月4日までがチャンスかな、次は7日までなんだけど…どうにかしたいね。みたいなそういう状況です。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

――そうだな。引き寄せ術をしていきます。惚れ薬をね、彼の飲み物に入れちゃいます。入りました。スマホにも入れとく。今後彼が飲み物飲む時、スマホ見る時、さとみさんのことが思い浮かぶように、この気持ちが深まるようにしました。今度はさとみさんの方ね。さとみさんの方に魅力のエネルギーをマックスまで引き上げます。それに力を貸してくれるのがマリリンモンローさんなのね。さとみさんの元々あるオーラに、マリリンの波動が入ると、大きなオーラになる。彼もそれを受け取ると、さとみさんのことを急速に思い出すから。

さとみ
さとみ

へぇ~!

叉阿沙先生
叉阿沙先生

ひょっとして、もしかしたら、自分がやけになってブロックしてる間に、さとみさんが別に好きな人ができて、そっちを追いかけてるんじゃないかって気がしてきちゃうの。そうすると彼は誰にもとられたくないという思いが出て、追いかけたくなる。

さとみ
さとみ

ありがとうございます。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

それとね、八咫烏という神話の鳥がいるんだけど、道案内・引き寄せが得意なので、男の子の八咫烏を大地さんに送る。女の子をさとみさんに。二羽送って、もう一度引き合わせるために、それから未来にとっても最良の場所に導いてくれる。ここまで、できました。

さとみ
さとみ

頼もしいです。ありがとうございます。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

うん。それから連絡の縁も結んどこうね。連絡再開。さらに、彼の女性の影視ておこう。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

ん~?ないんだけど、さとみさんの知ってる人なのかな?同級生レベルの人に、なんかぼやいてるね。愚痴言ってる。

さとみ
さとみ

え?

叉阿沙先生
叉阿沙先生

恋愛対象ではないにせよ、女性全般的な縁っていうのを全部ブチって切っておくね。

さとみ
さとみ

はい。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

ここまでできたところで、二人が連絡を無事に取れるようになったときに。4,6,8っていうラッキーナンバーを活用してくださいね。地雷を踏まないようになりますし、進展も早くなります。これらの効き目をしっかり出すために、白山神社へのお参りをおすすめしてるんですね。白山神社と地名で調べれば、最寄りの白山神社が出てくると思います。で、行くときの決まりごとね。まずお賽銭が44円。お賽銭を入れたら、言葉も決まっていて「私に神々様のライフワークのお手伝いをさせてください」一言一句間違えないように、心のなかで一回唱えます。ああなりますように、こうなりますようにとは言わないようにしてください。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

最後にオラクルカードで、年末からニ、三ヶ月ぐらいの流れを視ていきます。

さとみ
さとみ

わかりました、お願いします。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

最後にオラクルカードで、年末からニ、三ヶ月ぐらいの流れを視ていきます。あら、満タン。なんだろう?彼の中で、いっぱいいっぱいってのがあるのね。ストレスがいっぱいなのか、愛がいっぱいなのか…、全部で大体六枚ぐらいで出てくるのね。すぽーんて飛び出してくるんだけど…、迷ってるね。すごい迷ってる。――さとみさんのこと好きだからね、二人、ツインレイだからね。でも俺はフリーになるみたいな、迷ってる。次は、さとみさんは彼のことを真摯に受け止めてってお説教みたいなカードが出てるね。反省を促されてる。それが彼に届いた暁にはさくっと仲直りできるって、たやすく。

さとみ
さとみ

あ~はい。

叉阿沙先生
叉阿沙先生

早い段階でLINEブロックは解除されると思う。そこで、一言反省の弁を述べると、がらっと運命は変わるよって言われてるね。甘々な日々が始まるよって。お付き合い再開みたいな、そんな感じです。これができると、いよいよ運命のミッションが始まるって。ツインレイとしての魂の本領発揮。彼は天才だからスピリチュアルを理解するのね。さとみさんは霊感の受容体としては感じやすい方じゃないんだよね。だから、ついね。悪気はないんだけどずかずかいっちゃう面があるのかな。忘れられない、あなたなしでは生きていけないと彼も言っているので、反省と優しい言葉をかけてあげてください。あと大丈夫かな?気になることはありますか?

さとみ
さとみ

はい、大丈夫です。ちょっと反省します(笑)

叉阿沙先生
叉阿沙先生

うん、それじゃ頑張ってみてね。また何かあったらいつでも連絡ください。

さとみ
さとみ

はい、ありがとうございます。

さとみさんの感想

叉阿沙先生の鑑定が終わったあと、私はまさかの出来事に驚かされました。彼からのLINEメッセージが届いたのです。鑑定の直後だったので、本当にびっくりしました。私は素直に謝りましたし、彼も謝ってくれました。先生が言っていたように、彼には葛藤があったのかもしれないと思うと、彼の気持ちに寄り添って考えることができるようになりました。

ツインレイという言葉は、以前から何となく耳にしていましたが、それが彼との関係に当てはまるのかな、と思い始めました。先生の鑑定がきっかけで、彼と私の関係を新たな視点で見ることができるようになったんです。彼とのつながりが、ただの偶然ではないように感じられ、もっと深い意味があるのかもしれません。

先生のアドバイスに従い、自分自身も成長できたと思います。彼との喧嘩を乗り越え、お互いの気持ちを理解し合えるようになったことは、私たちにとって大きな一歩です。ツインレイという存在について、もっと知りたいと思うようになりました。こんな経験をするとは思ってもみなかったですが、今は彼との未来がより一層楽しみです。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

今回の叉阿沙先生の鑑定でわかったこと

ツインレイか分かる

叉阿沙先生は、ツインレイかどうかを見ることができます。ツインレイとは、魂の片割れのような存在で、特別な絆で結ばれています。

前世の繋がりが見れる

叉阿沙先生は、前世の繋がりを見ることができます。前世で恋人同士だったカップルは、今世でも惹かれ合うことが多いと言われています。

縁結びができる

叉阿沙先生は、縁結びをすることができます。縁結びとは、二人の縁をより強く結びつけることです。恋愛だけでなく、仕事や人間関係など、あらゆる縁を結ぶことができます。

連絡再開ができる

叉阿沙先生は、連絡再開をすることができます。連絡再開とは、離れ離れになってしまった二人を再び結びつけることです。LINEブロックを解除したり、連絡先を教えてもらったりすることができます。

八咫烏に導いてもらうことができる

叉阿沙先生は、八咫烏に導いてもらうことができます。八咫烏とは、日本神話に登場する三本足の烏で、道案内や引き寄せが得意な神様です。八咫烏に導いてもらうことで、最良の道を進むことができます。

LINEブロックが解除できる

叉阿沙先生は、LINEブロックを解除することができます。LINEブロックとは、LINEの機能を使って、特定の相手からのメッセージや電話を受け付けないようにすることです。叉阿沙先生は、LINEブロックを解除して、二人が再び連絡を取り合えるようにすることができます。

引き寄せができる

叉阿沙先生は、引き寄せをすることができます。引き寄せとは、自分が望むものを引き寄せることです。叉阿沙先生は、惚れ薬や魅力のエネルギーを引き寄せて、二人が復縁できるようにします。

オーラや波動のコントロールができる

叉阿沙先生は、オーラや波動をコントロールすることができます。オーラとは、人の身体を包んでいるエネルギーのことで、波動とは、オーラが発する振動のことです。叉阿沙先生は、オーラや波動をコントロールして、二人が惹かれ合うようにします。

魅力のエネルギーを高めることができる

叉阿沙先生は、魅力のエネルギーを高めることができます。魅力のエネルギーとは、人を惹きつける力のことです。叉阿沙先生は、魅力のエネルギーを高めて、二人が復縁できるようにします。

進展の月、ラッキーナンバーなどを教えてもらえる

叉阿沙先生は、進展の月やラッキーナンバーなどを教えてもらうことができます。進展の月とは、二人が復縁する可能性が高い月のことです。ラッキーナンバーとは、二人が復縁する可能性を高める数字のことです。叉阿沙先生は、進展の月やラッキーナンバーを教えてもらうことで、二人が復縁できるようにします。

おわりに

もし、あなたが今、恋愛で悩んでいるのであれば、叉阿沙先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

叉阿沙先生は、あなたとあなたの大切な人を幸せにするために、全力でサポートしてくれます。

コメント