当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの亜白(あしろ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職済み】エキサイト電話占い亜白占い師を口コミ!【体験談レポートあり】

【亜白先生は現在退職済みです】

今回ご紹介する亜白先生は、宇宙からのオーブギフトで魂の癒しをもたらし、先生の傍にいる龍神からのメッセージを受け取れるスピリチュアル鑑定となっています。そのオリジナル占術に半信半疑だった方も、リピートしたくなる鑑定結果になり驚きの声が寄せられています。お人柄にも優れているので、癒されたい方やヒーリングしてほしい方にもぴったりですよ。

亜白先生には実際に、振られてしまっても諦めきれない彼について鑑定をお願いしました。結果は一から戻って積み重ねていけばチャンスはあるとのことでした。そしてこの先、付き合えるか付き合えないかは今後のわたしの行動次第とアドバイスももらい、実践してみたところ。。。

電話占い体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上の人気占い師が在籍しています。電話やメールで24時間、深夜でも相談を受け付けています。恋愛や仕事、将来のことなど悩みを解決する手段として活用してみてください。どの先生にしようか迷ってしまう方に向けて、先生の特徴や口コミをまとめました。

亜白占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談内容:振られた彼がどう思っているか、振られた理由、今後の行動について。

両思いになれず、振られたけど諦めきれない、今後どうすればいいですか?

※個人の特定を避けるため、相談者のお名前は仮名です。
※鑑定内に出てくる時期・年月・生年月日なども特定を避けるため一部フェイクを入れています。

亜白占い師
亜白占い師

こんばんは。

ミライ
ミライ

こんばんは。

亜白占い師
亜白占い師

初めまして、亜白と申します。

ミライ
ミライ

ミライです。よろしくお願いいたします。

亜白占い師
亜白占い師

本日お伺いいたします。

ミライ
ミライ

はい、好きな人に告白したのですが振られてしまったんですね……ですが諦めきれなくて。

それで相手がどう思っているのかとか、今後もし可能性があるのであれば、そういう時期とか、どうしたらいいか占ってほしいです。

亜白占い師
亜白占い師

なるほど、分かりました。それでは下のお名前お伺いしてもよろしいですか?

ミライ
ミライ

はい、ミライです。

亜白占い師
亜白占い師

はい、ミライさんですね。好きな方の下のお名前と年齢をお願いします。

ミライ
ミライ

はい。ヒロトさんで36歳です。

亜白占い師
亜白占い師

ちょっとじゃあ、お二人の関係というかざっくりお話ください。

ミライ
ミライ

はい、会社の上司なんですけど、元々けっこう仲良くして頂いていて、食事に行ったりとか連絡を取り合ったりとかは1年くらい前から続けていました。

それで思いが募ってしまって私の方から告白したんですけども…

亜白占い師
亜白占い師

うんうん。それは、どのぐらい前でしょう?

ミライ
ミライ

1ヶ月前くらいです。でも振られてしまって、ただそんなに理由などは言われず……彼女がいないのはわかってるのですが、シンプルに振られてしまって。


私も詳しく理由も聞けずに終わってしまってので、これからどうしたら良いかなって思って……。

亜白占い師
亜白占い師

今はやり取りはされてますか?

ミライ
ミライ

いや、あれからしてないですね。

亜白占い師
亜白占い師

やっぱこう気まずいというか……分かりました。じゃあ見ていきますね。お待ちください。

3:04

亜白占い師
亜白占い師

えっとですね、ヒロトさんからするとミライさんは正直上司と部下っていうところで可愛がってくれてるって感じですよね。

ヒロトさん自身が理由は確かにないと思います。っていうのはこの方職場恋愛にとても慎重です。

例えば同じ職場でなくこういう風な形で重ねていったらちょっと違ったかもしれないですけど、やはり職場っていうところ……お仕事をしに来ているって彼は思っているんですよ。そこに恋愛を絡める人では元々ない。

なので正直ミライさんが自身のことをそんな風に思ってくださってる事にちょっとびっくりしたみたいなんですよね。


上司で年代も近いですしそう言った意味でお互いを分かち合うこともあれば、お話をしてても楽しいし、ただ男女ってところにミライさんが告白してきたってとこには、彼の中では想定外だったような感じです。

ミライ
ミライ

はい……。

亜白占い師
亜白占い師

だからこの理由っていうのは特になくて付き合えないっていうのが理由なんですよね、彼の中では。

割と近しいですか?日々顔を合わせるというか割と近いところですか?

ミライ
ミライ

いやあ……。一応違う部署なので顔を合わせることもほぼほぼないですね。

亜白占い師
亜白占い師

それでもこう思うってことはやっぱり彼は、ちょっと硬いのかな仕事に関しては真面目で熱がある方なんでしょうけど、恋愛としては一線を引いてますね。

ミライ
ミライ

じゃあもう今後そういう関係は同じ職場である限りない感じですかね?

亜白占い師
亜白占い師

彼の中ではその辺はしっかりと線引きはあります。今時そこまでって珍しいですけどこれはこれ、それはそれって多分お仕事も熱心ですし正直仕事のことが一番その中に恋愛があると困るって出てます。

ミライ
ミライ

じゃあ恋愛が無理だとしても、今後、前みたいに仲良く戻ったりっていうのは出来るんですかね?

6:28

亜白占い師
亜白占い師

それはミライさん次第かなって思うんですけど、ちょっとまってね?

ミライ
ミライ

はい。

亜白占い師
亜白占い師

今ってとこから行くと、コロナもあるのか今行きましょうって言ってもなかなか成功することはないけど、もう少し落ち着いてですね。

そうなった場合っていうのはえっと戻りますね。戻りますけれども、そこはミライさんの方からこの間は変なこと言ってしまってごめんなさい。って言って表面上だけでもなかった事にするのが良いかな。

そこからじっくりまた積み重ねていく事でチャンスを狙っていけば良いのかなって思います。

ミライ
ミライ

んー。

亜白占い師
亜白占い師

決して嫌な思いはされてないんですね、ミライさんに対して今でも。

ただ気まずいというか…どういう顔して接すればいいのか?知ってしまった以上、お仕事の話をしてても、彼女は自分のこと好意を持ってくれてるから……っていうのは不器用なんですかね。そう言ったところは見えますけど。


ただこの間のことをごめんなさいって感じで、また食事とか行きたいですとか、いろんな話も聞きたいです、とか相談とかお仕事について接点を持つっていうのが良いですね。


そうして行く中で少しずつもう少し仲良くなってまたチャンスを狙っていくって言うのはありだと思いますけど、今っていうのは彼の中で線引きをしっかりしてます。今忙しいですか?彼のお仕事。

ミライ
ミライ

そうですね、忙しいです。

亜白占い師
亜白占い師

コロナ関係ないんですかね?

ミライ
ミライ

はい。

亜白占い師
亜白占い師

それまでお仕事が一番だし、お疲れかなってとこは見えます、彼自身。

ミライ
ミライ

ああ……。

9:10

亜白占い師
亜白占い師

なのでミライさんが連絡をしてみるってとこですかね。コロナが落ち着いて、仕事の相談があるのでお食事に行きませんか?って形がいいと思います。

ミライ
ミライ

では、相手から連絡を待つっていうのはないですよね……私から時期を見て連絡しないとって感じですよね。

亜白占い師
亜白占い師

そうですね、彼はお断りした身ですからやりにくいかもしれないです。連絡をするならこっちが気にしてないよっていうていでいくってことですね。

確かに素敵な方ですしミライさんから見てこの方はすごく楽しい方だし器の大きい方です。すごく受け止めてくれる方ですよね。だからなかなか諦めきれないだろうなっていうのは感じはしますね。


またチャンスを見て再度っていうのを狙っていう。告白に対してそこから嫌になっているっていうような……そこは見えないです全然。

ミライ
ミライ

じゃあまたいつか仲良くなれたらチャンスはあるかもしれないですかね、まだ先の話かもですけど。

亜白占い師
亜白占い師

まずはだから積み重ねと彼がどこで線引きを取るかですよね、やっぱり少しづつ変わってくると思うんですよね。


その時に仕事でもプライベートでもミライさんが一番近くにいるっていうとこで、彼が意識する感じだと思います。意識をしてもらったら早いかなって思います。

ミライ
ミライ

分かりました、今できることをして時期を見ながら行動したいと思います。ありがとうございました。

亜白占い師
亜白占い師

ありがとうございました。

12:00 終了

総鑑定時間:12分
亜白占い師の鑑定料金:1分385円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで1,120円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額はです。

亜白占い師の鑑定後に感想を口コミ!自分では気づけなかった盲点と短時間で的確なアドバイスで大満足。

Lani編集部
Lani編集部

ありがとうございました。亜白先生の鑑定はいかがでしたでしょうか?

ミライ
ミライ

う~ん。言われてみて気づくことが多くて。まず告白されてビックリしたとかは、たしかにそうだなぁ~って!告白されたら喜んでくれるかな…なんて妄想までしてたので…凄く驚いてたのが印象的で、亜白先生に言われて私がびっくりしました。ちょっと恥ずかしかったです。

Lani編集部
Lani編集部

そうなんですね。他にもございましたか?

ミライ
ミライ

職場恋愛にとても慎重とか、仕事が忙しいとか。あとは彼からの連絡を待ってたんですけど、しにくいのでこちらからしないと……というのを言われて気付きました。コロナが落ち着いてから~とのことだったので、焦る必要がないみたいなので、とりあえずゆっくり考えてみることにします。

Lani編集部
Lani編集部

そうですね。時期も時期ですので、またクリスマス前ぐらいに後日談という形でお話聞かせてさせてください。ありがとうございました!

ミライさんの後日談は2021年12月20日に更新予定です。クリスマス前にどのような進展があるのか、たずねてみたいとおもいます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

亜白占い師に鑑定してもらったミライさんの後日談

あの後すぐに行動には移さず、どのタイミングでどんな感じで彼に連絡しようかな?なんて自分なりに考えたんですけど、今回も自分の独りよがり的な風になっちゃったら・・・と思うと心配になってしまい、また先生に相談したんです。

一つ一つ確認するじゃないけれどこんな感じで良いですかって。そのたびに先生は適切なアドバイスをくださって背中を押してくれました。

まず最初はLINEで仕事の相談をしてみました。すると彼らしい思いやりのある返信が来たのですごくホッとしました。それから仕事がらみのやり取りを数回続けてるうちに、今度ご飯食べながらゆっくり相談に乗るよって言ってもらえたんです。

自然と前みたいな関係に戻ってきたころ遠回しに告白したことを謝ってみたのですが、なんとなく彼の返事があやふやで…その後は既読スルーされちゃったんです。

告白の話題に触れなきゃよかったって落ち込みました。でも違ったんです。1週間後に彼からLINEじゃなく電話がきたんです。

電話では私からの告白に驚いたこと、気にはなっていたこと、本音を話してくれました。

彼はその間、彼なりに考えていたそうです。彼が言うには先生が仰っていたように仕事と恋愛は分けていたかったから社内恋愛は考えられなかったみたいで…。

それでも最後には付き合ってもらえるかな?って、彼から告白してくれたんです!あのとき亜白先生に占ってもらって本当に良かったって思っています。ありがとうございました。

亜白占い師に鑑定してもらった評価

亜白占い師に鑑定してもらった評価

亜白占い師に鑑定してもらったミライさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

一方的に話を続けたりせず、相談者に質問をさせやすい雰囲気を作ってくれる先生です。文字の書き起こしでは伝わりませんが、実際の会話ではもっと先生の相槌が多いです。かといって過剰な聞き取りではなく、しっかりと話しを聞いてくれるスタンスなので非常に悩みを打ち明けやすいです。

話し方は穏やかで、丁寧な言葉遣いの好感が持てる先生です。先生の画像ではちょっとキツそうに見えるのですが、実際は物腰が柔らかく凄く優しいです。

亜白先生は話を聞いてほしい方や、寄り添ってほしい方にぴったりです。結果の伝え方も具体的で分かりやすいです。

占いのしやすさ評価は5点です。

検証②:鑑定に必要な情報

フルネームや生年月日不要で鑑定できるので、個人情報を伝えるのに抵抗がある方も安心です。詳しく説明しなくても状況や気持ちを読み解いてくれます。住んでいる場所まで当たったとの口コミもありました。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間、予約の取りやすさ

21時から24時の間に待機されることが多いです。待機時間が短いため、予約や順番待ちになる場合もあります。今後ますます人気がでて、鑑定を受けづらくなる前に相談するのがおすすめです。

待機時間、予約の取りやすさは3点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率の高さ

告白されて驚いてはいるけれど嫌な気持ちではない、職場恋愛に慎重になっているなど彼の気持ちや現状が当たっていました。結果的に彼との距離を戻せたのも最終的に彼とお付き合いすることができたのも先生のアドバイスのおかげだと思っています。

的中率は5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

2体の龍神とコンタクトするため時間が少し必要とのことですが、その時間は10秒未満でした。その後は、どんな質問に対してすぐに答えてもらえました。鑑定スピードは速く、望む未来までの道筋をテンポよく助言してくださいます。引き伸ばしになるような余計な話は一切ありませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

ありませんでした。

【亜白占い師の検証結果ハイライト】龍神の導きを体感!王道かつ最高レベルのスピリチュアル鑑定で大満足!占いではこうはいかない?!

亜白占い師は完全オリジナル占術で鑑定しています。最近人気のスピリチュアル鑑定に分類されるのですが、特有のテンポの良さとスピード感があるんですね。「この生年月日だからこう」といった導入部分もなく、すぱっと結果に入るので短時間でも満足感が得られます。

しっかりと話したい、更に助言を聞きたいという場合は、とことん話を聞いてくださいますし、結果と軽いアドバイスだけでもいいから、どうしたらいいか知りたいという方にもおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの亜白先生とは?

亜白先生は、エキサイト在籍2021年7月からとデビュー間もないですが占い歴は15年になります。

宇宙からサプリメントオーブを受け取ること、2体の龍神と交信してメッセージをもらうオリジナル占術です。オーブと龍神というワードにスピリチュアルな印象を受けますが、鑑定の精度は高いことで評価されています。

サプリメントオーブでは88個の中から魂に必要なオーブを宇宙から受け取り、傷ついた魂を癒すことができるとのこと。オーブというと写真に映る水滴のような球体の心霊現象として広く知られていますが、そのオーブとは異なります。亜白先生は宇宙と繋がり、宇宙から受け取ったサプリメントオーブで相談者の魂の痛みを取り除いてくれます。

そして、高次元の存在である2体の龍神からのメッセージをもらえます。相談者の質問を龍神に問いかけ、言葉や色・イメージとして瞬時に受け取ることができるそうです。

相談内容は幅広く受け付けています。解決できないことや動かせない状況はないとおっしゃっていて、どんな悩みでも受け止めてもらえます。

得意な恋愛相談では、お相手の気持ちがはっきり分かります。複雑愛や略奪愛、復縁、不倫の相談もできますので、困難と思われる状況でも対策を教えてくれますよ。

魂の癒しでは、インナーチャイルドの声を聞くことができます。亜白先生の鑑定では涙を流す方が少なくありません。傷が癒されると本来の自分らしく生きていくことができます。また、相談者自身が気づかない本質も分かるので、本当に望んでいる未来へと進めるでしょう。適職や天職も分かり、迷いが断ち切れるかもしれません。

仕事の相談では、職場の対人関係の悩み解決や、仕事運を視てもらえます。現実的な経営相談やビジネスチャンスの相談では、占いが転機となり状況好転が期待できます。

親子問題など家族関係で悩む方も多いですよね。夫婦間での悩みや、育児・子育てに関する相談もできます。シングルマザーで一人抱え込みがちな方にもおすすめです。

ペットも大切な家族の一員です。愛犬や愛猫の気持ちが知りたい方にもおすすめですよ。ペットへのヒーリングにも対応しているので、気にかかっていることがあれば相談してみてください。

エキサイト電話占いの亜白先生の特徴

宇宙からのサプリメントオーブの癒しと、2体の龍神と交信する鑑定は、亜白先生オリジナル鑑定となっています。

先生は25歳の頃から宇宙との交信ができたそうです。龍神は知りたいことを教えてくれて、願いを叶えてくれる存在でした。先生の側には龍神がいるので、相談者の質問を龍神に問いかけてその答えを伝える仲介役になってくれています。龍神の存在が半信半疑だった方も、先生の鑑定力で本物と実感するようです。毎日夜には祈りと強靭な龍のパワーで祈願を行っているので、祈願してほしい方にもおすすめですよ。

霊能力に優れているだけでなく、お人柄も良いのでリピートしたいとの声が寄せられています。言葉遣いが丁寧できれいなので、穏やかな雰囲気で鑑定が進みます。

未来は今の積み重ねと分かっていても、同じ過ちを繰り返してしまう、なかなか変われない方にとって先生は心強いでしょう。幸せな未来のために苦しみを断ち切るサポートをしてくださいますよ。

亜白先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の気持ちを知ることができ、今後の方向性のアドバイスがもらえます。龍神の力によって未来を望むように変えることもできるそうです。特にお相手のことがよく視えているとの口コミが多かったので、本音が知りたい方におすすめです。

ヒーリング

宇宙から授かったオーブによりヒーリングしてもらえます。トラウマで傷ついた心や、インナーチャイルドを癒したい方におすすめです。ヒーリングは波動修正を用いる占い師が多いですが、亜白先生のオーブによる癒しは一味違ったものになるはずです。

ペットの気持ち

大切な家族であるペットの思いを知ることができます。伝えたい思いに気づいてあげたいですよね。言葉は話せなくとも先生には悩みや痛み、望んでいることが分かります。ペットへのヒーリングも可能です。

亜白先生の良い口コミ

亜白先生
今日は丁寧な解りやすい鑑定をありがとうございました。
不安、心配が体に異変がきてる事も納得出来ました。
なるべく不安を抱えこまない思考を意識したいと思います。
ワンの事、心配してましたが、
トリミングの先生から脂漏性の皮膚と言われましたので本当にビックリしました。当たってました。彼の事も信じて信頼関係保ち支え合える関係を築いていきます。あまり心配しないで、
おおらかに過ごせる様にまた意識をしながらですね。
先生は本当に的確にアドバイスして下さり、今日はオーブも入れて頂きましたので、すっきりしました。
亜白先生は今まで視て頂きました先生の中でも1番透視力がある先生だと感じます。
今まで言われた事ない事ばかりで、私は腑に落ちる事ばかりでした。先生に出会えて良かったです。ありがとうございました。

亜白占い師プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

ペットのことがズバリと当たっていることや、彼との向き合い方も変えるきっかけになっていますね。オーブによるヒーリングで気持ちも落ち着いた様子が伺えます。今までで1番の先生とコメントにもあるように透視力が高い先生です。

2回目の鑑定ありがとうございました。
会社での相手の姿が見えていて、びっくりしました。そうだったのか!と理由や状況を詳しく説明いただけて、疑問が解決しました。
そしてこちらの質問に対して詳しく説明していただけますが、余計な話や引き伸ばしをするようなことなく、2回目も安心して相談ができました。
ありがとうございます。
最終的には相談ではなく、良い報告でお電話したいので、またよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2021.08.07   

亜白占い師プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

電話占いでは引き伸ばしが心配ですが、必要な話だけ聞けるので安心です。お相手のことがよく視えていて、リピートしたいと思える鑑定になっていますね。

夜遅くまでありがとうございました。
「優しくて愛情表現が豊かな人だった」、先生がそうおっしゃった時、涙が出てきました。
つらいことが多すぎて、わたし自身忘れていたことです。
(他の方も口コミに書かれていましたが、「先生、みえてますね」と本当に思いました)
先生からのアドバイスのメッセージカード、心が傷つきすぎて今すぐには始められそうもありませんが、先生からオーブも入れていただいたので、少し落ち着いてから始めてみようと思います。
またご相談させてください。
エメラルドグリーン さま 40代 2021.07.21

亜白占い師プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

ヒーリングの効果があり、涙を流す方も少なくありません。心が傷ついていて溜まっていた感情を解放したい方に向いています。

亜白先生の悪い口コミ

レディスピ・ウラコミには悪い口コミは寄せられていませんでした。

亜白先生のウラスピの本音口コミ

No:8766
日時:2021/07/23(Fri) 19:06
名前:匿名
新人のあしろさん、状況とか住んでいる場所とかすごい当ててきて。
エキサイトって住所登録してなかったような…、、
透視すごかったかも。
入った人どうでした?

新しい人の感想聞かせていただけるとうれしいです。

https://114117.com/comment/18/1/

No:8771
日時:2021/07/23(Fri) 22:05
名前:匿名
私もあしろさん入りましたが
微妙でした。
詳しくは書けませんが
とある異性について聞いたところ
学生ほどの年齢の方と職場で出会って恋愛してると言われましたが、その位の年の人は流石にいないので、私には合わなかったです。

https://114117.com/comment/18/1/

No:8774
日時:2021/07/23(Fri) 23:57
名前:匿名
亜白先生入りました。そんなに深く視られてる印象はなく情報量も少なく感じました。

https://114117.com/comment/18/1/

ウラスピの口コミでは実力の高さを感じられた方もいましたが、相性が合わなかった方もいました。公式サイトのレビューでは透視力が非常に高いとのコメントが多いですが、満足できない場合もあるようです。

亜白先生の総評!こんな方におすすめ

  • 先生オリジナルの占術を受けてみたい
  • 魂をヒーリングしてほしい
  • 丁寧な鑑定がいい
  • 透視能力の高い先生がいい

亜白先生は、オーブと龍神の力を借りたオリジナルの鑑定なので、その占術が気になる方はぜひ相談してみてください。とてもよく視えていると透視能力の高さも高評価でした。質問する前から答えたり彼の状況や気持ちが当たっていたり、さらに住んでいる場所のことまで当ててしまうお力があります。鳥肌が立つくらい当たっていて驚いた方がいました。

質問に対して龍神に問いかけますが、すぐに答えてもらえたとの口コミがありました。鑑定のスピードが早いのでスムーズに占ってもらえます。話が脱線することもなく、引き伸ばしもないので安心です。

ヒーリングオーブのギフトでは、心が安らぎ満たされる感覚があるでしょう。幼少期のトラウマや親とのわだかまりで、インナーチャイルドが傷ついている場合に相談がおすすめです。オーブの力によって不安が取れたり、気持ちが軽くなったりと不思議な体感をされた方の口コミがありました。

亜白先生は、一人ひとりと向き合う姿勢をお持ちなので、寄り添ってほしい方におすすめです。穏やかな話し方で丁寧な言葉遣いが好印象とのこと。話を聞いてほしい方にもぴったりです。優しい先生ですが、アゲサゲはせずに違うことは違うとはっきり伝えてもらえると口コミされていました。結果の伝え方は具体的で分かりやすいとの声が寄せられています。

全ての人が思い描く未来を創っていけるとおっしゃっているので、現状打破したい方にもおすすめです。未来は今の積み重ねですが、同じ過ちを繰り返してしまい、なかなか変われなくて悩むものですよね。そんな時に苦しみを断ち切るサポートをしてくださいます。

一人では解決策や突破口が見つからないことでも、先生のズバ抜けた鑑定力で未来を変えていくことができますよ。

まとめ

亜白先生はエキサイトで2021年7月にデビューした新しい先生なので、今後の活躍に期待できる先生でした。既にリピートされている方や、また鑑定をお願いしたいとのコメントが寄せられています。エキサイト在籍は日が浅いですが占い歴は15年になります。

サプリメントオーブで傷ついた魂を癒すことができ、高次元の存在の2体の龍神からのメッセージをもらえます。言葉や色、イメージとして瞬時に受け取り伝えてくださいますよ。宇宙からのサプリメントオーブを受け取れるのは、先生が宇宙との交信ができるからです。龍神は先生にとって知りたいことを教えてくれて願いを叶えてくれる存在でしたが、その龍神のお力を相談者にも分け与えてくれています。毎夜には祈りと強靭な龍のパワーで祈願を行っているので、祈願してほしい方にもおすすめです。オーブの癒しと、龍神と交信する鑑定は先生オリジナルとなっていますので注目ですよ。

鑑定には名前や生年月日は必要ないので、詳しく説明しなくてもいい高精度の鑑定となっています。21時から24時の間に待機されることが多く、待機時間は短めです。すでに予約や順番待ちになる日もあり、デビューしてから鑑定料金も上がっているので、今後ますます人気がでることが予想されます。鑑定を受けづらくなる前に相談するのがおすすめですよ。霊能力に優れているだけでなく、お人柄でもファンになったのでリピートしたいとの声が寄せられています。言葉遣いが丁寧できれいなので、穏やかな雰囲気に包まれた鑑定になります。宇宙からのオーブで癒されたい方、龍神の言葉をもらいたい方はぜひ相談してみてください。

コメント