PR
エキサイト電話占いの椿 佳純(つばきかすみ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【体験レポ】椿佳純(つばきかすみ)先生に占ってもらった口コミ【エキサイト電話占い】

椿 佳純先生は古代カバラから受け継がれてきたタロットカードで鑑定します。お相手の気持ちを読むことに長けているので恋愛相談がおすすめです。寄り添うことと前向きになれる鑑定を心がけている先生なので、元気づけてほしい時にぴったりですよ。

椿佳純先生には実際に、最近ケンカが増えてしまった主人との相性や将来について占ってもらいました。鑑定では知りたかった主人の気持ちや二人の相性、関係改善のための具体的なアドバイスなどを的確に教えてもらえました。

体験談の再現書き起こしもあるので、椿佳純先生に占ってもらおうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

エキサイト電話占いの椿 佳純先生とは?

エキサイト電話占い 椿 佳純占い師
迷いの連鎖を断絶!
椿 佳純占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
9年 7 ヶ月
霊感タロット、霊感、オラクルカード、スピリチュアルリーディング、ダウジング(ペンジュラム)
ご相談内容に対して、本来の運命と望まれる方向とに誠心誠意向き合い、鑑定いたします。
1.お相手の気持ち
2.恋愛(片思い、お相手との今後、複雑愛、不倫など)
3.仕事、人生相談、メンタル問題

プロの占い歴6年、エキサイトには2022年4月に在籍したばかりの新しい先生です。古代カバラから受け継がれてきたタロットカードで鑑定します。

タロットの1枚から様々なメッセージを受け取り、望む未来へ進むためのアドバイスをくださいます。オラクルカードやスピリチュアルリーディング、ダウジングを用いることも得意ですよ。

寄り添うことを大切にし、ネガティブな気持ちを和らげて前向きになれる鑑定を心がけているそうです。結果の伝え方もソフトなので、傷心の方やポジティブな言葉で励ましてほしい時におすすめです。

エキサイト電話占いの椿 佳純先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:マイ(26歳)
悩み:主人との相性や将来について、うまく付き合って行く方法が知りたい
相談内容:夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

こんばんは、エキサイトの佳純です。よろしくお願いいたします。

マイ
マイ

よろしくお願いします。」

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

私はタロットで見ていきまして段々とビジョンが繋がって参りますので何でもお話しください。本日はどのようなご相談ですか?

マイ
マイ

主人との今後の夫婦関係についてちょっと悩んでまして相談したいんですけども。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

はい、どのようなことでしょうか。

マイ
マイ

2年前に結婚しまして、そこそこ仲は良い夫婦関係かなと思うんですけども、私がちょっとした喧嘩とか嫌なことがあるとすぐこの人と結婚してよかったのかなあ?なんて考えてしまう癖があって、実際のところ主人との相性だとか主人は私のことを本当はどう思ってるのかとか、主人とこれからもっとうまくやっていくには何か良い方法があったりするのかなと思って相談したいです。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

はい、承知いたしました。一つずつ見せていただくような形になるのですが、まずご主人がお客様に対してどう思っているか、それから見た方がよろしいですよね?

マイ
マイ

はい。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

それでは少々お時間頂きますのでお待ちください。今ご主人は近くにいらっしゃらないんです
か?

マイ
マイ

はい、違う部屋にいます。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

もし何かあったらお切りいただいて構いませんので。

マイ
マイ

はい、わかりました。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

うーん、ご主人の今のお気持ちとすると、仲良くできているというよりも時間をかけて培って行く、育てて行くと思っていてすごくそういう部分で成長しあえる関係っていうようにご主人は思っていらっしゃる。ただやっぱり喧嘩とか小さいことの積み重ねっていうのが過去からあるので、どうしてもご主人も自分の中でこのままでいいのかなってちょっと思ったりとかしてしまう時があるっていうのが出ていらっしゃいます。なので、基本的に癒されたりとか安心できる場所なんだけど、やっぱりそういう事が起こるとやっぱり居心地が少し悪くなっちゃうっていうのは気持ちのなかで出てしまっている感じです。ただ、ご主人はだからと言って行動を起こそうとか何かしようっていうつもりはなくて、現状維持であったりとか、主人はご主人のやりたいこととかそういうことにお気持ちがいく感じは出ていらっしゃる。ただ今後見てもタイミングが悪くて喧嘩するっていうのは出ていらっしゃるけど、関係が壊れるとか別れるとか、お気持ちが離れるとかっていうのは出ていないんですよね。なので良く悪くもこの状況っていうのが出ていらっしゃいますね。だから嫌いとかもうどうでも良いっていうのは全く出てなくて、喧嘩してもやっぱり一緒にいたいって気持ちがある。ご主人はあまりお気持ちとか出さないタイプですか?

マイ
マイ

うーん。言葉とかはやっぱりないですけど、少し前に出産しましてその前までは本当に仲が良かったんですよ、恋人同士のような大親友のような。ただ産後が今まで以上にちょっと変な空気になるとか、小さいことでイライラすることが多くなってしまって今後が心配です。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

じゃあ環境の変化っていうのはお互いにどうしてもあったという事ですね?自分たちではなくてお子さんいらっしゃるとやっぱり今までなかったような、お互いに慣れない事もあるのできっとそういう事でちょっとした気持ちのイライラが出てしまうのはあるでしょうし、女性はまさしく出産するとどうしてもホルモンバランスが崩れてしまうのでイライラするのはよくありますよね。だとしても嫌ですよね・・。ご主人の生年月日を教えて頂くことはできますか?

マイ
マイ

はい、1991年5月23日です。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

ありがとうございます。あぁなるほど・・。ご主人は基本的にちょっと口が悪いと言うか攻撃的にバーっと言ってしまうような事ってないですか?

マイ
マイ

うーん、基本おおらかですけど喧嘩になると止まらないかもしれない。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

それってあんまり頭で考えてなくて言葉を出してる感じなんですよね。女性とかだと結構考えてから物事を出したりとかするじゃないですか。この方だとちょっと考えないでその時に思ったことを言っちゃうタイプみたいなので、結構何も考えないで言っちゃって後々しまったなって思うことがあるみたいですね。あとこの方厳しいから、厳しい時は厳しいし甘え下手とかその日の気分とかで変わる方なので、今環境の変化によってねちょっとその時に思ったことを言ってしまうとか、気分をそう言う風にしてしまうのはちょっとあるかな。そう言う性質の持ち主の方。なのでいきなり言われてなんで?って傷つく事があるのですが自分はその時悪いと思ってないので、後から考えた時にちょっと後悔。でも家族のことは好きだから家族思いの方ではありますよ。だから言葉にはしないけど家族のことを守るタイプ。男の人って見せないんですけど守るタイプの方。そういう方だっていうのが出ていらっしゃいますね。だからそう言う性質を持ってるなあって何となく思ってくださればちょっと悪く言われた時はこの人何も考えてないんだって、口悪くなった時はこう言う時なんだなぁとか思っていただいたほうがいいかなっと、傷つくけど。ちょっとそう言う風に思うのも一つかなと思いますね。相性の方も見ていきますね。

マイ
マイ

はい。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

お待たせしました。今見たんですが相性を見ますとすごく良いとは出ていないんです。大吉とか吉とかで考えると小吉くらいな感じ、凶ではないけど。ここで出てくるのはお互いがイライラしたりとかトラブルを起こしやすい感じが出ていて、ただお互い言わないまんまと言うのはありますか?何か言いたいけど言わないとか。

マイ
マイ

基本そんな感じですね。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

そうですよね、それが出ていてそういうことの積み重ねでちょっと爆発、プチ喧嘩とかになりやすい二人っていうのが出ていて、うまく言葉を選んでたけれども相手に伝えることができれば喧嘩の一歩手前までで終わるんですけど、どうしてもお互い溜め込んでから言っちゃうようなところがあるので、ここがちょっとネックになっている。だからイライラした時とか言葉を選ぶのが難しい時とかもあると思うのですが、その前にこういうことをこうしてほしいなぁとかこうやってくれたら良いなとか、お願い系で少しちょっと言うっていうのが打開策。ただ努力次第で変えられるものとここでは出てるので、自分たちの関係性を少しこうしていくと変わりますと出ています。未来を見ていても離れるとかは無いからやっていける時もある。

マイ
マイ

じゃあ離婚する事は生涯ないってことですか?

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

生涯とは確実には言えないけれども、今の状況から見て離婚とか離れるとは出てこない。今の状況から例えばどちらかがお金の問題があったとか、大きな出来事が出てきてしまったとか別要因ってありますよね。そういうのがあればちょっと変わってきたりとかする。まぁあまり考えたくないんですけど会社の転職で揉めたりとかね、そういう外的要因が出るとまた変わってきてしまうかなとは思います。今のところはそういうものがないのであまり心配しない方が良いと思います。それでご主人との関係でどうやって接したらいいか、アドバイスを見てみます。

マイ
マイ

はい。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

今見ましたが、ご主人とやはりもう少しコミュニケーションをとる必要があるというのが出ていて、ちょっと難しいかもしれないけれどご主人立てるとかを褒めてあげるとかが必要。手の中で転がすと言うと語弊があるかもしれないですけど、ご主人を少し褒めて気持ちを上向きにさせてあげる、そしてコミュニケーションとってあげると良いと出ていて、そうすることでお二人の関係性が少しずつ改善すると出ています。あまり褒めることはしませんか?環境が変わった後・・。

マイ
マイ

いやぁーここ最近特にそういうのはできてないですね。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

その前は結構やっていらっしゃいました?

マイ
マイ

その前は今よりかは結構気持ち的にも余裕があったりとか、幸せな気分が多かったのでそんな感じだったかなと思うんですけど。

椿 佳純占い師