PR
エキサイト電話占いの椿 佳純(つばきかすみ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【体験レポ】椿佳純(つばきかすみ)先生に占ってもらった口コミ【エキサイト電話占い】

椿 佳純先生は古代カバラから受け継がれてきたタロットカードで鑑定します。お相手の気持ちを読むことに長けているので恋愛相談がおすすめです。寄り添うことと前向きになれる鑑定を心がけている先生なので、元気づけてほしい時にぴったりですよ。

椿佳純先生には実際に、最近ケンカが増えてしまった主人との相性や将来について占ってもらいました。鑑定では知りたかった主人の気持ちや二人の相性、関係改善のための具体的なアドバイスなどを的確に教えてもらえました。

体験談の再現書き起こしもあるので、椿佳純先生に占ってもらおうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

エキサイト電話占いの椿 佳純先生とは?

エキサイト電話占い 椿 佳純占い師
迷いの連鎖を断絶!
椿 佳純占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
9年 5 ヶ月
霊感タロット、霊感、オラクルカード、スピリチュアルリーディング、ダウジング(ペンジュラム)
ご相談内容に対して、本来の運命と望まれる方向とに誠心誠意向き合い、鑑定いたします。
1.お相手の気持ち
2.恋愛(片思い、お相手との今後、複雑愛、不倫など)
3.仕事、人生相談、メンタル問題

プロの占い歴6年、エキサイトには2022年4月に在籍したばかりの新しい先生です。古代カバラから受け継がれてきたタロットカードで鑑定します。

タロットの1枚から様々なメッセージを受け取り、望む未来へ進むためのアドバイスをくださいます。オラクルカードやスピリチュアルリーディング、ダウジングを用いることも得意ですよ。

寄り添うことを大切にし、ネガティブな気持ちを和らげて前向きになれる鑑定を心がけているそうです。結果の伝え方もソフトなので、傷心の方やポジティブな言葉で励ましてほしい時におすすめです。

エキサイト電話占いの椿 佳純先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:マイ(26歳)
悩み:主人との相性や将来について、うまく付き合って行く方法が知りたい
相談内容:夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

こんばんは、エキサイトの佳純です。よろしくお願いいたします。

マイ
マイ

よろしくお願いします。」

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

私はタロットで見ていきまして段々とビジョンが繋がって参りますので何でもお話しください。本日はどのようなご相談ですか?

マイ
マイ

主人との今後の夫婦関係についてちょっと悩んでまして相談したいんですけども。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

はい、どのようなことでしょうか。

マイ
マイ

2年前に結婚しまして、そこそこ仲は良い夫婦関係かなと思うんですけども、私がちょっとした喧嘩とか嫌なことがあるとすぐこの人と結婚してよかったのかなあ?なんて考えてしまう癖があって、実際のところ主人との相性だとか主人は私のことを本当はどう思ってるのかとか、主人とこれからもっとうまくやっていくには何か良い方法があったりするのかなと思って相談したいです。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

はい、承知いたしました。一つずつ見せていただくような形になるのですが、まずご主人がお客様に対してどう思っているか、それから見た方がよろしいですよね?

マイ
マイ

はい。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

それでは少々お時間頂きますのでお待ちください。今ご主人は近くにいらっしゃらないんです
か?

マイ
マイ

はい、違う部屋にいます。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

もし何かあったらお切りいただいて構いませんので。

マイ
マイ

はい、わかりました。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

うーん、ご主人の今のお気持ちとすると、仲良くできているというよりも時間をかけて培って行く、育てて行くと思っていてすごくそういう部分で成長しあえる関係っていうようにご主人は思っていらっしゃる。ただやっぱり喧嘩とか小さいことの積み重ねっていうのが過去からあるので、どうしてもご主人も自分の中でこのままでいいのかなってちょっと思ったりとかしてしまう時があるっていうのが出ていらっしゃいます。なので、基本的に癒されたりとか安心できる場所なんだけど、やっぱりそういう事が起こるとやっぱり居心地が少し悪くなっちゃうっていうのは気持ちのなかで出てしまっている感じです。ただ、ご主人はだからと言って行動を起こそうとか何かしようっていうつもりはなくて、現状維持であったりとか、主人はご主人のやりたいこととかそういうことにお気持ちがいく感じは出ていらっしゃる。ただ今後見てもタイミングが悪くて喧嘩するっていうのは出ていらっしゃるけど、関係が壊れるとか別れるとか、お気持ちが離れるとかっていうのは出ていないんですよね。なので良く悪くもこの状況っていうのが出ていらっしゃいますね。だから嫌いとかもうどうでも良いっていうのは全く出てなくて、喧嘩してもやっぱり一緒にいたいって気持ちがある。ご主人はあまりお気持ちとか出さないタイプですか?

マイ
マイ

うーん。言葉とかはやっぱりないですけど、少し前に出産しましてその前までは本当に仲が良かったんですよ、恋人同士のような大親友のような。ただ産後が今まで以上にちょっと変な空気になるとか、小さいことでイライラすることが多くなってしまって今後が心配です。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

じゃあ環境の変化っていうのはお互いにどうしてもあったという事ですね?自分たちではなくてお子さんいらっしゃるとやっぱり今までなかったような、お互いに慣れない事もあるのできっとそういう事でちょっとした気持ちのイライラが出てしまうのはあるでしょうし、女性はまさしく出産するとどうしてもホルモンバランスが崩れてしまうのでイライラするのはよくありますよね。だとしても嫌ですよね・・。ご主人の生年月日を教えて頂くことはできますか?

マイ
マイ

はい、1991年5月23日です。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

ありがとうございます。あぁなるほど・・。ご主人は基本的にちょっと口が悪いと言うか攻撃的にバーっと言ってしまうような事ってないですか?

マイ
マイ

うーん、基本おおらかですけど喧嘩になると止まらないかもしれない。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

それってあんまり頭で考えてなくて言葉を出してる感じなんですよね。女性とかだと結構考えてから物事を出したりとかするじゃないですか。この方だとちょっと考えないでその時に思ったことを言っちゃうタイプみたいなので、結構何も考えないで言っちゃって後々しまったなって思うことがあるみたいですね。あとこの方厳しいから、厳しい時は厳しいし甘え下手とかその日の気分とかで変わる方なので、今環境の変化によってねちょっとその時に思ったことを言ってしまうとか、気分をそう言う風にしてしまうのはちょっとあるかな。そう言う性質の持ち主の方。なのでいきなり言われてなんで?って傷つく事があるのですが自分はその時悪いと思ってないので、後から考えた時にちょっと後悔。でも家族のことは好きだから家族思いの方ではありますよ。だから言葉にはしないけど家族のことを守るタイプ。男の人って見せないんですけど守るタイプの方。そういう方だっていうのが出ていらっしゃいますね。だからそう言う性質を持ってるなあって何となく思ってくださればちょっと悪く言われた時はこの人何も考えてないんだって、口悪くなった時はこう言う時なんだなぁとか思っていただいたほうがいいかなっと、傷つくけど。ちょっとそう言う風に思うのも一つかなと思いますね。相性の方も見ていきますね。

マイ
マイ

はい。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

お待たせしました。今見たんですが相性を見ますとすごく良いとは出ていないんです。大吉とか吉とかで考えると小吉くらいな感じ、凶ではないけど。ここで出てくるのはお互いがイライラしたりとかトラブルを起こしやすい感じが出ていて、ただお互い言わないまんまと言うのはありますか?何か言いたいけど言わないとか。

マイ
マイ

基本そんな感じですね。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

そうですよね、それが出ていてそういうことの積み重ねでちょっと爆発、プチ喧嘩とかになりやすい二人っていうのが出ていて、うまく言葉を選んでたけれども相手に伝えることができれば喧嘩の一歩手前までで終わるんですけど、どうしてもお互い溜め込んでから言っちゃうようなところがあるので、ここがちょっとネックになっている。だからイライラした時とか言葉を選ぶのが難しい時とかもあると思うのですが、その前にこういうことをこうしてほしいなぁとかこうやってくれたら良いなとか、お願い系で少しちょっと言うっていうのが打開策。ただ努力次第で変えられるものとここでは出てるので、自分たちの関係性を少しこうしていくと変わりますと出ています。未来を見ていても離れるとかは無いからやっていける時もある。

マイ
マイ

じゃあ離婚する事は生涯ないってことですか?

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

生涯とは確実には言えないけれども、今の状況から見て離婚とか離れるとは出てこない。今の状況から例えばどちらかがお金の問題があったとか、大きな出来事が出てきてしまったとか別要因ってありますよね。そういうのがあればちょっと変わってきたりとかする。まぁあまり考えたくないんですけど会社の転職で揉めたりとかね、そういう外的要因が出るとまた変わってきてしまうかなとは思います。今のところはそういうものがないのであまり心配しない方が良いと思います。それでご主人との関係でどうやって接したらいいか、アドバイスを見てみます。

マイ
マイ

はい。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

今見ましたが、ご主人とやはりもう少しコミュニケーションをとる必要があるというのが出ていて、ちょっと難しいかもしれないけれどご主人立てるとかを褒めてあげるとかが必要。手の中で転がすと言うと語弊があるかもしれないですけど、ご主人を少し褒めて気持ちを上向きにさせてあげる、そしてコミュニケーションとってあげると良いと出ていて、そうすることでお二人の関係性が少しずつ改善すると出ています。あまり褒めることはしませんか?環境が変わった後・・。

マイ
マイ

いやぁーここ最近特にそういうのはできてないですね。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

その前は結構やっていらっしゃいました?

マイ
マイ

その前は今よりかは結構気持ち的にも余裕があったりとか、幸せな気分が多かったのでそんな感じだったかなと思うんですけど。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

まぁそうですね、どうしても余裕があると出来ることと余裕がないとできていない事もあると思うんですけども、今カードからはそう言う風に出ちゃっている状況なんですけども、自分のお気持ちと余裕があった時にと言うのを、今まで10個やっていたのを一つでも良いからやってみてくださいと言う事なので。

マイ
マイ

そうですね。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

男性ってわかってはいるとは思うんですけど、お子さんができてお子さんのことかわいいって守りたいって人だから、どうしても自分よりお子さんになるのはどうしようもないじゃないですか、ご主人とすると。でも仲良くしてきたからこそちょっとだけね、自分のことを見てほしいと思ったりするとそう言う風になったりする。別にお子さんに嫉妬をする訳ではないんですけども、嫉妬深さも少しある方なのでヤキモチ焼き?わかってはいるけども自分の方も見てほしいって思う時もあるみたいだから、自分の知らないところで少し出ちゃっているって言うのもあるかもしれないですね。ヤキモチ焼きなところはありましたか?

マイ
マイ

そう言う事は言わないですけど、ちょっとした態度とかでそう思っているんだなとは何回か・・(笑)

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

あるんですね(笑)きっとご主人は見せていないと思っているので、察知されていないと思っています。だからお客様が出来る時にやれば良いから。今はこの状況でお子さんもまだ小さいしやる事が沢山ある中で、自分も初めての育児だからすぐ慣れることじゃないから大変ですよね。夜は眠れてますか?

マイ
マイ

最近やっとって感じですね。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

そっかそっか、人って眠れない時間が続くとどうしても気持ちに余裕が出てこなくなるし、色んなことが変わっている状況だから今は仕方ないと思って良いと思います。

マイ
マイ

そっか、では余裕がある時に行動してみます。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

うん、そのほうがこの先の関係もラブラブに戻れるはずだから。余裕がなくてやるって言うのは難しいことなんですけど、気づいた時にやってみるとか本当に小さい事のありがとうを言い続けるとかでも良いと思うんですよ。そうすると向こうも何かしてあげようと思ってくれるので。最初は小さくて良いんですよ。

マイ
マイ

私に対してそうなってほしいですけどね、本当は(笑)

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

そうですよね、私がやっていたのはありがとうって相手に言い続けたんですね。相手はありがとうって言ってくれる人じゃなかったですよ。でもずっと言い続けたんですね。そしたらミラーリング効果みたいになってきて返してくれるようになったんですよ。だから、仕向けるというと言葉が失礼ですけど、そう言う風にして行くと段々癖になってきてお互いありがとうって言える事はあるんですね。こっちから声をかけてあげることでそう言う効果も生まれやすいです。

マイ
マイ

そうですよね、ちょっと頑張ってみます。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

そこはご主人を育てるくらいに思って。ちょっとやってみてください。

マイ
マイ

はい、わかりました。

椿 佳純占い師
椿 佳純占い師

ありがとうございます。それでは失礼いたします。

マイ
マイ

ありがとうございました。失礼いたします。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの椿 佳純先生に鑑定してもらった評価

椿佳純占い師に鑑定してもらったマイさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

初めての占いでしたが、優しく話を聞いてしっかり具体的なアドバイスを下さりかなりスッキリしまし
た!
相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくれていると感じました。テンポよく、丁寧で柔らかい言葉で伝えてくださる先生です。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前はニックネームでも可で、生年月日、年齢の情報が必要です。悩んでいることや状況を話すと明確に鑑定できるそうなので、心を開いて話してほしいそうです。情報は最低限なので前もって準備が必要な物はありません。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜0時までが待機スケジュールの一例です。在籍したばかりの比較的新しい先生なので今なら予約は取りやすいかと思います。ランダムンな時間帯に待機されることもあるので、スケジュールをチェックしてみてください。夜は無理…という方もチャンスありです。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

あれから感情的にならないよう心がけ、主人に感謝の言葉を言い続けています。主人も嬉しいようで、穏やかになり前みたいな仲良く明るい二人に戻ってきています。先生のアドバイスに助けられました。 相談してよかったです!また何かありましたらご相談させてください。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

私は3つの質問とアドバイスをもらったので30分程時間を使いましたが、会話のテンポが良く、質問に対する回答も早いので短時間でも結果とアドバイスを伝えてもらえると思います。相談内容以外の話や、無駄に引き延ばされることもなくサクッと終了できました。

鑑定スピードは4点です。

検証⑥:アフターフォロー

エキサイト電話占いの椿 佳純先生の特徴

天界からのメッセージをタロットカードで受け取るスタイルです。古代霊感のカバラタロットで占いますよ。タロットカードで占う先生は多くいますが、カバラタロットを得意とされているのが先生の魅力ですね。

お相手の気持ちや状況など、結果を的確に伝えてくださいます。どうすれば良くなるのか未来への助言も必ずもらえますよ。相談者の願いを大切にしているので、願いを現実へと繋げる鑑定となります。どんなことでも相談してほしいとメッセージがあります。

椿 佳純先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の気持ちを読み解くことに長けている先生です。恋愛だけでなく様々な人間関係の悩みを解決できるでしょう。

恋愛

片思いや2人の今後、不倫などの複雑愛の相談が得意です。対策とアドバイスをしっかりとくださいます。マッチングアプリで出会ったお相手や遠距離恋愛などの相談もできますよ。

人生

仕事関係やメンタル問題、近未来などの相談が可能です。転職や結婚など人生の転機に相談するのもいいですね。

椿 佳純先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。 聞いたことに素早く、明確な回答をいただくことができました。 また機会があればお願いしたいです。

電話占い師「椿 佳純 」のプロフィール

椿先生、昨夜は長く色々相談させて頂きました。一つ一つの悩みに的確な返答を頂きまた、合致している点が多く、ついあれこれ伺いました。とても腑に落ち、今は、身動きが取れない時期。必ず、解消され自分をらしく動ける時期がいつ頃来るか、など、先の流れや、相手の状況気持ちなども、納得出来ました。視て頂い内容を、胸に良いタイミングが来るまで、自分磨きを頑張りたいと思います!また、よろしくお願い致します!

電話占い師「椿 佳純 」のプロフィール

椿 佳純先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

椿 佳純先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

椿 佳純先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

椿 佳純先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

椿 佳純先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 人生全般の相談をしたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

椿 佳純先生は、お相手の気持ちを読み解くことに長けています。片思いや2人の今後、不倫など複雑愛の相談も得意です。

対策とアドバイスをしっかりとくださいますよ。お相手の気持ちを視る能力は、恋愛だけでなく様々な人間関係の悩みを解決へ導きます。仕事関係やメンタル問題、近未来などの相談もおすすめです。転職や結婚など人生の転機に相談するのもいいですね。

相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいます。テンポよく鑑定し、丁寧で柔らかく心温まる言葉で前向きになれるでしょう。

まとめ

椿 佳純先生はプロの占い歴6年、エキサイトには2022年4月に在籍したばかりの新しい先生です。古代カバラから受け継がれてきたタロットカードで鑑定します。天界からのメッセージをタロットカードで受け取るスタイルです。

タロットの1枚から様々なメッセージを受け取り、望む未来へ進むためのアドバイスをくださいます。タロットカードで占う先生は多くいますが、カバラタロットを得意とされているのが先生の魅力ですね。オラクルカードやスピリチュアルリーディング、ダウジングを用いることも得意です。

お相手の気持ちや状況など、結果を的確に伝えてくださいます。どうすれば良くなるのか、未来への助言も必ずくださいますよ。相談者の願いを大切にしているので、願いを現実へと繋げる鑑定となります。

寄り添ってくれる先生なので、ネガティブな気持ちが和らぎ前向きになれる鑑定となるでしょう。結果の伝え方もソフトなので、傷心の方やポジティブな言葉で励ましてほしい時におすすめです。

エキサイト電話占いには、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるのが電話占いのメリットです。5万件を超える口コミが寄せられているので先生選びの参考になりますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント