PR
エキサイト電話占いのジン先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【書き起こしレポ】エキサイト電話占いジン先生の口コミ人の念から救ってもらいました!

ジン先生は、エキサイトで殿堂入りを果たしている男性占い師です。霊感と霊視のスピリチュアル鑑定となっています。今必要なスピリチュアルメッセージを優しく穏やかに伝えてくれますよ。

ジン先生には実際に、数か月続いている体調不良と不運な出来事について鑑定をお願いしました。結果的に私は念を受けやすいことが分かりました。私の足を引っ張りたいと思っている男性の念・・それ以外にも・・。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している占いサービスです。口コミ件数が非常に多く、5万件以上の感謝の声が寄せられています。たくさんある口コミを参考にぴったりの先生を選ぶことができますよ。全国から選び抜かれた一流占い師にぜひ鑑定してもらってくださいね。

エキサイト電話占いジン先生の鑑定体験口コミ【書き起こしレポ】

相談者プロフィール
名前:オバナ カホコ(26歳)
悩み:ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。
相談:誰かの念のような物を感じているので念切りをしてほしい。運気を上げるにはどうしたら良いのか知りたいです。

ジン占い師
ジン占い師

こんばんは、はじめましてジンです。よろしくお願いします。

カホコ
カホコ

よろしくお願いします。

ジン占い師
ジン占い師

相談時間のご希望はありますか?

カホコ
カホコ

特にはないです。

ジン占い師
ジン占い師

では流れでやって行って要点がわかればという感じでやっていきましょうかね。

カホコ
カホコ

はい。

ジン占い師
ジン占い師

そしたら相談内容なんですが、書いて頂きありがとうございます。数カ月間、体がかなり重いそうですね。

カホコ
カホコ

はい、体が重くてちょっとした不幸がずっと続いてなんか変だなーと思う事が多いんですよ。

ジン占い師
ジン占い師

不幸とはどう言ったことになるのでしょう。

カホコ
カホコ

建物に追突した交通事故だったりとか、お金で損をしたりとか、何もないところで転んだりとかこんなことは最近まではなかったのに・・。

ジン占い師
ジン占い師

そんなことはありえなかったんですね。

カホコ
カホコ

そうですね、車も家の前で事故を起こしてしまい、いやなんで今日に限ってそんなこと起きたんだろうとかってちょっと不思議なことが続いておりました。

ジン占い師
ジン占い師

ちなみに車の事故はいつ頃の話なんでしょう。

カホコ
カホコ

2週間位前です。

ジン占い師
ジン占い師

お金の損は騙された訳ではないでしょうけど、どんな感じですか?

カホコ
カホコ

うーんちょっと騙されたに近いかなぁ。

ジン占い師
ジン占い師

近いんですね。それで前は無かったのによく転ぶ様になったとの事ですね。

カホコ
カホコ

はい。

ジン占い師
ジン占い師

では何か憑いているとかを確認していきたいので、まずご自身の名前をフルネームで聞いても大丈夫ですか?

カホコ
カホコ

はい、オバナ カホコです。

ジン占い師
ジン占い師

はい、オバナさん失礼ですがご年齢はおいくつですか?

カホコ
カホコ

26歳です。

ジン占い師
ジン占い師

ありがとうございます。そしたらカホコさんに何かあるかみて来ますね。

カホコ
カホコ

はい。

→3:18

ジン占い師
ジン占い師

カホコさんなんかね、霊体とかでは無いんですけどもただカホコさんの足を引っ張ろうとするような念、これは生きている人っていうことになるんですけども、そういう方の念的なものにカホコさん自身が完全に引っ張られている状況です。

カホコ
カホコ

うわーそうなんだ。

ジン占い師
ジン占い師

ただそうやってこの人ですって私の中でまだ特定ができないのですが、思い当たる節の人っています?

カホコ
カホコ

うんそうですね、います。

ジン占い師
ジン占い師

男性ですか女性ですか?

カホコ
カホコ

男性です。

ジン占い師
ジン占い師

この思い当たる方はカホコさんとどう言った存在になるんでしょう。

カホコ
カホコ

昔ちょっと仕事を一緒にしていた方ですね。

ジン占い師
ジン占い師

昔はどれぐらい前ですか?

カホコ
カホコ

ちょうど1年前までです。

ジン占い師
ジン占い師

なるほど、カホコさんがこの人だろうなっていうのは具体的に何か関係性があったのですか?

カホコ
カホコ

そうですね、ずっと女性として見られていて男女関係はもちろんなかったですけど、なんだかんだ仕事の関係で切れない縁となってて、ずっと同じような仕事を一緒にやっていたんですけど、去年の今くらいの時期からちょっと疎遠になって、こちらから嫌だなぁって言う感じで避けていた。

ジン占い師
ジン占い師

なるほどなるほどちょうど時期的にもあってますよね。

この1年前何してたのかなとか何か人って振り返る、その時期に対しての1年前とか何年前はこうだったとか振り返るんですよ。

女性も男性も結局一緒なんだけれども、人の思いっていうのは度がすぎると相手の足を引っ張る様なことってあったりするんですね。

それが純粋でピュアでこんなことがあって楽しかったって言うような気持ちでいてくれるんだったら、別にこの事って起きえないんですけども、カホコさん自身にとってみるとカホコさんはその人の事はあまり何とも思ってなかったから離れたはず。

でもずっと向こうからするとカホコさんに対しての執着って言うものがどうしても渦巻いていて、それがカホコさん自身の流れみたいなものを悪くしている要因に繋がっているんだなっていう風にうつります。

この方のお名前を聞いてもいいですか?

カホコ
カホコ

はい、イノウエさんです。

ジン占い師
ジン占い師

イノウエさんの年齢はおいくつですか?

カホコ
カホコ

55歳ですね。

ジン占い師
ジン占い師

55歳かぁ、なるほどね(笑)そうなんですね。年齢的に倍違うよね。

カホコ
カホコ

そうなんですよ(笑)

ジン占い師
ジン占い師

あーこれはきついな、なるほど。

同い年くらいの人でもそう言うのがあるんだけど、言い方悪いけどおじさんだったり、言い方失礼だけどおばさんだったらそういう人の方がぶっちゃけ面倒臭いんですよ。

カホコさん間違いないですね、これ人の念です。

カホコ
カホコ

うわ、そうなんだ。

ジン占い師
ジン占い師

カホコさん自身が、自分の元を去ったからこんな悪いことになるよみたいな、勝手に思い込んでいる自分と、一緒に仕事だったり関わりから逃げ出した訳でもないだろうし、ただちょっと面倒になったり嫌だなあと思ったから少し離れようみたいな感じでカホコさんからしたら自分を守るためだった訳ですよね?

なのにこの自身は、自分の元から急に消えたなんていう風に思っているみたい。

カホコ
カホコ

そういうことなんですか…

ジン占い師
ジン占い師

それが自分にとってみたら思わしくない訳ですよね、相手からすれば。それはイノウエさんの自分の中での考え方。

カホコさんとの考えのズレですよね。

カホコさんははっきりって悪い事してない、ただそれなのにこういう風に足を引っ張られるようなことが起きているって言うのが実際のところです。

カホコさん自身がこれをすればいい、あれをすればいいって言ってもなかなかそれはできないと思うんです、正直。

カホコさんがまずやってほしいのは簡単なことで構わないので、お風呂に入ると水に浸かるというのは清めると言うことになるんですね。

なのでシャワーだけよりはお風呂に入る習慣を作る。

帰ってきて人の念みたいなのが渦巻いていて体が重いイコール人間がのしかかって来ている証拠なんですよ。

カホコさんが26歳という年齢でそれを感じるのは、よっぽど敏感だしよっぽど相手の念が強いっていう事です。

それを自分の中で何かをするならお風呂に入ることが普段の生活の中でこれしてください、お塩を盛り塩してくださいとかそんなことする必要はないですけど、ただそこまでの事をしなくてもお風呂に入るって言うだけでも全然違ってくるはずです。

後の事っていうのは私のほうになってくるんですけど、カホコさん自身に渦巻いている物を念返しって言うので遠隔になっちゃうのだけどイノウエさんに返します。

私の鑑定後にはなりますが、しっかりやっておきます、今日の夜中にでも。

それでカホコさんに向けられているものをイノウエさんに返して、イノウエさん自身が自分で自分の思い込みから来るものとして今カホコさんにかかっている物を返すことによって、彼自身の何かしらの影響受ける事になるしカホコさん自身もこれで安心!ではなくて、当面の間お風呂にしっかり浸かるとか意識的には向こうも私が念返しをしたから明後日、明明後日それで平気と言う訳でなくこの人の思い込みが強いのもありますからまた何か向けてこようとする事もあるので、そうなった時に自分自身で意識が飛ぶと言うかフラッとまた調子が悪いなとかって言う事があったら、今日私が話したことを思い返してください。

そうなった時カホコさんの中に今私に来ている念を向けている人に返しますと言う言葉だけ頭の中、心の中で念じると言うのが今後の対処の仕方。

それをするだけでもまだ自分で自分の意識が高まるので、自分で自分を守る事になります。

やり方としてはこれが一番いいな。

カホコ
カホコ

本当にありがとうございます。

ジン占い師
ジン占い師

カホコさんにおふだを買って下さい、神社に行って下さいなどそこまでしなくていいです。それはやりすぎ。

ましてそんなイノウエさんみたいなぶっちゃけカホコさんからしたらなんで今更?ってことじゃないですか。

なのでそこまでする必要はない。

ただカホコさんが今回のことで思っていて欲しいのは、自分は念を受けやすいんだとか何かそういうものを受けやすい人なんだっていうことを、体質にあるよってことを覚えておくといいですよね。

これを覚えるかそうでないかでも違ってきます。

→12:12

カホコ
カホコ

わかりました。ありがとうございます。ちなみにその念を送ってきている人って1人だけですか?

ジン占い師
ジン占い師

ではこの人だけじゃないのか…この人が一番強いんですけどまたチェックしてみますね。お待ちください。

カホコ
カホコ

はい。

ジン占い師
ジン占い師

この人が確かに強いんですけれども、この人だけではないですね。

だからカホコさん自身に対して例えばなんだけど嫉妬するとか、カホコさんのことを思っているんだけれどもカホコさんが思った通りになってくれないとか、結局のところカホコさんが悪いのではなくてカホコさんに対して思い込む人たちがちょっといるよっていうところ。

妬まれやすいのがある様に見える。

カホコ
カホコ

やっぱりですか…私に落ち度もあるんですかね…私のいけない部分ってどんなところでしょう。

ジン占い師
ジン占い師

カホコさんがいけない訳ではないですよ?

カホコさんの普段の生活においてこうしてください、ああしてくださいと言うことではないんだけど、そう思われやすいところがあるみたい。

カホコ
カホコ

あぁ~それならよかった。

ジン占い師
ジン占い師

はい、でも相手の見え方によっちゃいますからね、こう言うのは。

結局そういった念も全部来てるわけだから、それもまとめて私の方でやってみますけれどもなんか念をうけやすいんだなって感じ。

がっかりしなくても大丈夫ですよ(笑)

カホコ
カホコ

自分が念を受けやすいなんて知らなかったです。ジン先生に相談してよかった。

ジン占い師
ジン占い師

自分であまり気付かなかった?

カホコ
カホコ

はい、全然。でも、本当につい最近、なんかおかしいなって。

ジン占い師
ジン占い師

今までみたいに体が重いことは無かったのですか?

カホコ
カホコ

ちょいちょいあったんですけど、明らかに重かったのがわかるのでこれはそうなんじゃないかなってピンときてしまって。

ジン占い師
ジン占い師

なるほどね、そういうことです。

ピンときたことも一つの引き出しだと思うし、それは悪い事でももちろんないんですよ?

ただ自分自身がこう言う体質なんだって言うことを今回受け入れるって事が、今回は大切になります。

嫌だけどね。私も念を受けやすい方なので、気持ちは良くわかるんですけど。

そうするとこんな筈じゃないのに悪い方向に進みそうになるとか、自分で回避もできるのでだめなときはだめだって自分で自分を守るというか、そう言う時は何もしないようにするとか、意識を高く持っておくとかそう言った対処をするだけでもカバーしたり回避する事はできます。

→15:50

カホコ
カホコ

うんうん…これ以上運を良くするにはまずそういうことをしていけばいいですかね。

ジン占い師
ジン占い師

そうです、自分自身の運を取り戻す、自分自身に戻すって言うのであれば今お風呂に入るとか、近くの神社とかにもしお参りでもしてみようかなって言うのであれば、タダじゃないですか。

タダだからいいって訳ではないんだけどそう言う事をして、いつも守ってくれてありがとうございますとかって言う風にプラスの言葉で帰る形を取るといいですね。

カホコ
カホコ

あー。言霊ってあるんですね。

ジン占い師
ジン占い師

今守られていないような気がするけれど、これは神様のせいとかではなく人のせいなので。イノウエさんと言う方が強いです。

それからちょいちょいカホコさんのことを妬ましく思っている方、妬ましく思っているので女性もいますよ。女の人の方がそういう部分が強い。

男の人でも年齢が重なっていくと55歳の年齢が悪いって言いたい訳ではないんだけど、結局歳を取っていくとなんで俺のことを受け入れてくれないの、私のことを受け入れてくれないんだって言うような考え方を固定観念で思っちゃう方が増えていくんです。

上の人とのお仕事でも繋がることがあったら、みんながみんな歳上はそう言う事ではないんだけどそんな人が多いからその辺もカホコさんの中で気をつけて置くといいですよ。

カホコ
カホコ

そうなんだ。いやぁー怖いなぁ。イノウエさんの念強すぎて…、人の念って怖いんですね。

ジン占い師
ジン占い師

そう言う部分で言うとそう言うものが現実にあるから怖いは怖いよね。

カホコ
カホコ

じゃあ亡くなった方とかは全く大丈夫?

ジン占い師
ジン占い師

はい、亡くなった方がカホコさんの足を引っ張っているのではない。生きている人の方が正直面倒臭い。

カホコ
カホコ

えぇ、そうなんですね。

ジン占い師
ジン占い師

亡くなった方っていうのは地縛霊ってよく言うじゃないですか。

ただそれって人に対して怨念とかじゃなくて、何か自分自身がそこに対して思い残すようなことがあってしまった、自分自身が地球上から離れる事を思っていない、逃したくないって言うのが霊として残ってしまう。

霊って感情がある訳ではないのでカホコさん自身が霊体を受けてしまってその霊体から自分が状況的に苦しくなっているって言う事ではないみたいです。あくまでも人の念。でも覚えておいて欲しいのは人の念が一番怖いです。

カホコ
カホコ

たしかにそうですよね

ジン占い師
ジン占い師

私も痛感していますけども、人の念が一番怖いです。

→18:56

カホコ
カホコ

人の念が来てるっていうのを見抜く方法とかあるんですか?知る方法。

ジン占い師
ジン占い師

見抜く方法・・うーん。

結局のところカホコさんの場合だったらこういうことだったり今までの自分からあり得なかったようなことが起きてくるって言う時に、これが今の自分の運かどうかって言うふうにはっきり見た時に、あれ?おかしいなって思うような事、例えばその車の事故。

家の前でなんてほとんどあり得ない訳じゃないですか、慣れているところで。そこでそう言うふうになるのは意識が飛ばされている、気づかないうちにそこでポーンっとなっていると言うことは、人に邪魔されているってそこで気づく。結局、人、物、お金を失うような事があると大体人からの念だと思った方が良いかもしれない。

カホコ
カホコ

人の念が与える影響って大きいんですね…。念のことなんて考えたことなかったなぁ。

ジン占い師
ジン占い師

そうなんですよ。

その人にとって損をするような流れを作る、お金で損をするってやはり辛いじゃないですか。お金の損が全ていけないと言うことではないんだけど、ただ人に騙されるって言うのは陥れられている、本来ならばその人と繋がらなければそこに自分自身がいかなければこんな事にならなかったはずなんです。

って言うこともそうだし、物とか車ですよね失った訳ではないけど傷ついた訳ですし、それに対しての物損事故にもなる訳ですから弁償させられるわけであるならば、弁償だってお金がかかる訳じゃないですか。

カホコさんからすると結局そう言うふうに失われそうな事が多くなって来たと言うこと。あとは体の重み、腰背中この辺が痛いってなると人に乗っかられている風に判断した方が良いです。

それを取るのにお風呂に入る、もしプラスできる事があるとすればちょっと湯船にお塩をまぶすとか、ちょっと入れるだけで全然違いますよ。

カホコ
カホコ

塩風呂とかも調べてやってみたいと思います。

ジン占い師
ジン占い師

人の念を感じるなって事が特にあればね。カホコさんはそう言う体質なんだって事を自覚しておくといいですよ。

怖がる必要は全くないしそれでカホコさんに不幸が来ますとかこんなことがあなたが起きますから、これから用心してくださいとか怖い事を言うつもりでは全くなくて、大丈夫大丈夫。

そこは全然心配する必要は無いです。

カホコ
カホコ

わかりました、ありがとうございます。

ジン占い師
ジン占い師

でもちょっと落ち込みますよね(笑)こんなことがあるんだなーって。

カホコ
カホコ

そうですね、自分じゃどうしようもしきれないような。

ジン占い師
ジン占い師

相手の思い込みじゃないですか、例えばカホコさんがこのイノウエさんと言う方とお付き合いしていて、他に男ができて乗り換えちゃったとかって言う話だったら恨まれてもしょうがないとかってこともあるかもしれないけど、でも恨む恨まないって問題ってそれはイノウエさん自身がそんな立場だったとしたならば、それはイノウエさんに魅力が無かったからでしょって事なんだけど、それを全部自分じゃなくて相手のせいって思い込む人がいるんですよ。

今回はケースが違うけれども、思い込みが強いとか執着心が強いとかなんかやばいなこの人と思うよな人が仮に職場でも、これからお付き合いする人でも仮に何かそういうことを感じるんだったら、ちょっと気をつけたほうがいいよって事です。

そう言う人って思い込みが強いので念を向けて来やすいですよって一つのメッセージなんです。

カホコ
カホコ

じゃあ、念返しをお願いしてちょっと様子を見てみます。

ジン占い師
ジン占い師

わかりました。こんなかわいそうなことがあるので。笑い事じゃ全然ないんだけどあるので、カホコさんの中でも意識していただけると良いですね。

カホコ
カホコ

分りました。じゃあまた何かもっとひどくなったりしたら・・。

ジン占い師
ジン占い師

あるようだったらまた言ってください。その時はまた私の方でチェックしますので。

カホコ
カホコ

はいまたお願いします。

ジン占い師
ジン占い師

はい、分りました。やっておきますね。

カホコ
カホコ

はい、ありがとうございます。

ジン占い師
ジン占い師

ありがとうございました、失礼します。

エキサイト電話占いのジン先生の鑑定を受けた感想

先日はお世話になりました。
あれから毎日お塩を入れたお風呂に浸かるようにしています。解決したのかわかりませんが自分の
中でも相手のことを考えることが少なくなって来ました。
このまますっきりした気持ちで運気も上がることを期待しています。

人の念を受けやすい体質であるとか、対処法などを教えてもらうことができて本当に良かったです。

ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>ジン先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いのジン先生に鑑定してもらった評価

ジン占い師に鑑定してもらったカホコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

穏やかで丁寧な話し方をする先生でとても話しやすかったです。男性の占い師は緊張すると思う人もいるかと思いますが、ジン先生ならどのような悩みでも安心して相談できるんじゃないかなって感じました。内容が内容なのでちょっと怖かったけど、安心させてくれる言葉もありがたかったです。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

フルネームと年齢をお伝えしました。少ない情報にもかかわらずかなり詳しくみてもらうことができました。前もって準備しておかなければいけないような物や情報は無さそうです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は、16時から18時21時から深夜1時が多いです。日によって待機時間が変わるためスケジュール確認することをおすすめします。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:的中率と問題解決能力

私の不幸続きは人の念が原因と言われ、パッとある人の顔が浮かびました。だから人の念という鑑定結果はすごく腑に落ちました。すぐに解決する問題ではないかもしれませんがアドバイスを実行するようになってから気分的にはスッキリしています。ジン先生に相談して良かったと思っています。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

一番最初に鑑定時間の希望はありますか?と聞いてくれました。希望する時間内で鑑定をしてくれるみたいです。じっくり相談したい人はもちろんですが、短時間で結果とアドバイスを伝えて欲しい人にもおすすめです。無駄話・引き伸ばしは無かったです。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

エキサイト電話占いのジン先生とは?

未来占い師 エキサイト電話占い
未来を明るくしてくれる
ジン先生
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
18年 2 ヶ月
霊感 霊視 霊聴  スピリチュアル チャネリング 前世 祈願 祈祷
☆恋愛 結婚 復活愛☆
相手の気持ちは?
この先の未来は?
告白する最適の時期
既婚者同士
不倫
片思い
再婚
遠距離恋愛
SEX
☆仕事 人間関係 未来☆
人間関係の改善
転職
退職
セクハラ
パワハラ
いじめ
☆スピリチュアルメッセージ☆
前世からひきづっているもの
前世での関わり
サイキック

念返し
守護霊
天使

ジン先生は霊感・霊視をベースにスピリットに触れながら見えたもの、感じたものを伝えるスタイルです。

今の現状が不安で答えがでなくて困難だったとしても、未来は今の状況から良くすることができる、そのヒントを伝えてくださいます。今必要とするメッセージとアドバイスで未来を明るく切り開くサポートをしてくださるでしょう。

ジン先生は優しくて穏やかな話し方で、丁寧で的確な鑑定です。気持ちに寄り添ってくれるので、鑑定後には気持ちがスッキリとして落ち着いているはずですよ。

先生の鑑定は、お相手の気持ちやこの先の未来を知りたい時におすすめです。片思いの方は告白する最適の時期も分かりますよ。結婚、離婚、再婚の相談や、復活愛、不倫、遠距離恋愛の悩みも受け付けています。仕事での人間関係の悩み、転職や退職、セクハラやパワハラでの悩みも鑑定可能です。

前世の今世との繋がりや、お相手との前世での関わりを知りたい方にもぴったりで、スピリチュアルメッセージをもらえます。守護霊や天使に関わるお話もできますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>ジン先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いのジン先生の特徴

エキサイトで2017年に殿堂入りを果たしている男性占い師です。殿堂入りとは、過去半年間で週間ランキング1位を一番多く獲得した占い師に与えられるものです。人気と実力の証となっていますね。女性だけでなく男性からも高い支持を集めていますよ。

霊感・霊視の占いスタイルで、悩みや相談をスピリチュアルな視点からわかりやすく伝えます。鋭くてサクサクとした鑑定に高評価があります。霊感・霊視をベースにスピリットに触れながら見えたもの、感じたものを伝えるので、そのスピリチュアルメッセージは未来を明るく切り開くものとなるはずです。今の現状が不安で困難を抱えている方でも、今の状況からの改善方法が分かってくるでしょう。

ジン先生はソフトで柔らかい話し方をされ、話にもしっかり耳を傾けてくれます。鑑定時間は短くてもしっかりと見抜き、知りたかった答えをズバリと伝えてくれます。実力とお人柄に優れたジン先生が殿堂入りとなったのもうなづけますね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>ジン先生の詳細はこちら

ジン先生はどんな相談に向いてる?

恋愛 

お相手の気持ちやこの先の未来を知りたい時におすすめです。片思いの方は告白する最適の時期も分かりますよ。結婚、離婚、再婚の相談や、復活愛、不倫、遠距離恋愛の悩みも受け付けています。

仕事 

仕事での人間関係の悩みを改善へと導いてくれます。
転職や退職、セクハラやパワハラでのお悩みも鑑定可能です。

前世・スピリチュアル

前世の今世との繋がりや、お相手との前世での関わりを知りたい方にぴったりです。守護霊や天使に関わるお話もできますよ。スピリチュアルメッセージをもらいたい方におすすめですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>ジン先生の詳細はこちら

ジン先生の良い口コミ

ジン先生、とても丁寧で的確な鑑定ありがとうございました!初めましてだったので、どう鑑定結果が出るかドキドキでした。あの人のこと、性格、行動、気持ち、とてもわかりました。どうして私いきなりこんなことが起きるの?!と混乱と悲しさと入り交じっていて、ジン先生に視ていただいて、本当良かったです。近未来、未来、幸せな道を教えて下さり助かります。
先生が言っていたように、直ぐにはこの気持ち収まりませんが、時期も視ていただいた様に、その辺りまでゆっくり静めていきます。新たなワクワクを待ちます。優しいお声で寄り添った鑑定を本当ありがとうございました!
またお願いしたいので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
クロ○○ さま 50代 2021.08.18   

電話占い師「ジン 」のプロフィール(excite.co.jp)

お相手の性格や今の気持ち、そして近未来や未来のことまで見通せる先生です。鑑定結果や先生の寄り添う姿勢に満足の鑑定となっていますね。

いつもジン先生に救われています。
久しぶりの鑑定でしたが覚えていてもらえました。なので話もスムーズにでき鑑定時間も短くとても充実した電話相談でした。
前の彼の時も先生に観ていただきアマリ良い結果ではなかったのですが私はソレを信じず頑張っていました。が、ヤハリ先生がおっしゃっていた事を前の彼は考えていたようです。
今回は又別の結果が出ている為その言葉を信じていこうと思います。
とても安心できました。心強いです。
いつもありがとうございます。
匿名 さま 40代 2021.07.16

電話占い師「ジン 」のプロフィール(excite.co.jp)

お相手の気持ちを的確に見通しています。鑑定結果のアドバイスを参考にして行動すると良い結果となるかもしれませんね。

初めての鑑定ありがとうございました。
正直いろいろな人に鑑定していただいたのですが、一番自分のことも元彼のこと性格や考えを、こちらが言う前に理解してお話しいただいたので、とてもスムーズにお話ができました。
私にはどんな人がいいんだろうと迷走してましたが、先生に言っていただいたような方がやっぱりいいんだなと、自分で再確認ができて良かったです。
また新しい人と出会えたり、悩むことがあれば先生に必ず相談したいと思います。
mm さま 20代 2021.05.26

電話占い師「ジン 」のプロフィール(excite.co.jp)

様々な占い師に鑑定してもらった中で、ジン先生はしっくりときたようです。また相談したいと思える鑑定となっています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

ジン先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ジン先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ジン先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ジン先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ジン先生の総評!こんな方におすすめ

  • スピリチュアル鑑定がいい
  • 恋愛相談をしたい
  • 穏やかな先生がいい
  • 男性の占い師がいい

ジン先生は、エキサイトで殿堂入りを果たしている男性占い師です。女性だけでなく男性からも高い支持を集めていますよ。実績と実力に定評のある先生に占ってほしい方におすすめします。霊感と霊視がメインのスピリチュアル鑑定となっています。今必要なスピリチュアルメッセージを、優しく穏やかに伝えてくれますよ。

恋愛相談では、お相手の気持ちや未来を知りたい時におすすめです。名前と年齢だけの少ない情報から、彼の気持ちや2人のことを視てもらえます。現状や気持ちの的中率が高く、良い方向へ導いてくれると評価されています。具体的な時期やタイミングも分かりますよ。

結婚、離婚、再婚の相談や、復活愛、不倫、遠距離恋愛の悩みもおすすめです。男性目線からのアドバイスが参考になったという方もいます。いつもは女性の占い師という方は男性の占い師に鑑定してもらうと、新たな気づきが得られるかもしれません。

仕事面では、人間関係の悩みや転職や退職、セクハラやパワハラでのお悩みも鑑定可能です。スピリチュアルな話、前世や守護霊、天使に関わることも聞いてみるといいでしょう。

穏やかで丁寧な言葉遣いなので、男性の先生は緊張するという方にもおすすめです。的確で分かりやすい伝え方を心がけている先生です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

ジン先生の鑑定は、霊感・霊視をベースにスピリットに触れながら見えたもの、感じたものを伝えるスタイルです。エキサイトで殿堂入りを果たしている男性占い師で、男性からも高い支持を集めていますよ。

殿堂入りはランキング上位の占い師にしかもらえない称号なので、ジン先生の実力の高さを表しています。

今必要とするメッセージとアドバイスで未来を明るく切り開くサポートをしてくださるでしょう。現状が辛く苦しくても、未来は今の状況から良くすることができるはずです。

霊感・霊視の占いスタイルで、悩みや相談をスピリチュアルな視点からわかりやすく伝えます。鋭くてサクサクとした鑑定に高評価がありますので、ぜひ相談してみてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント