当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの紗良。(さら)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

【潜入体験レポ】紗良。先生の口コミ!前世の繋がりを占い【エキサイト電話占い】

エキサイトの紗良。先生は、霊感霊視を用いて優しく相談者を悩みから救ってくださいます。温かいお人柄が好印象の先生ですよ。

紗良。先生には実際に、中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくることが気になっていて…鑑定をお願いしました。結果では夢が意味することだけでなく、現在の彼の状況なども教えてもらうことができました。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している占いサービスです。口コミ件数が非常に多く、5万件以上の感謝の声が寄せられています。たくさんある口コミを参考にぴったりの先生を選ぶことができますよ。全国から選び抜かれた一流占い師にぜひ鑑定してもらってくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの紗良。先生とは?

エキサイト電話占い紗良。占い師
深い霊感アプローチ
紗良。占い師
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
18年 3 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ、シンボリック・コンダクション、他
様々にご相談をいただきますが、
人間関係→お相手のお気持ち、波動修正
パートナーとの関係→恋愛、結婚、不倫、復活愛、縁結び
人生の転換期→就職、転職、人事、会社運営の流れ、等
申し訳ございませんが、
生命に関わるご相談、受験の直接の合否、ギャンブル、
呪詛に関するご相談はお受け出来ません。

プロの占い師として12年の先生は、穏やかで丁寧な語り口の優しい方です。相談者とエネルギーを合わせて波動を読み取りながら、主に霊感、霊視で視るスタイルです。

また前世、来世と魂の流れを視ることもできるので、今世での問題解決のヒントも分かってくるでしょう。高次から、鮮明なビジョンが現れたりメッセージをもらったりもするそうです。

写真鑑定も対応していてるので、人、物、場所などのエネルギーを視てもらえますよ。希望の方は申し込んでみてくださいね。

エキサイト電話占いの紗良。先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:ミサコ 20代半ば
悩み:数年間3日に1度夢に出てくる元彼について
相談:数年間3日に1度夢に出てくる中学生時代の元彼について、何かのメッセージなのか、前世での繋がりがあるのか知りたいです。

紗良占い師
紗良占い師

もしもし。

ミサコ
ミサコ

もしもし。

紗良占い師
紗良占い師

紗良と申します、どうぞよろしくお願いいたします。

ミサコ
ミサコ

よろしくお願いします。

紗良占い師
紗良占い師

そうしましたらお名前をお伺いしてもよろしいですか?

ミサコ
ミサコ

はい、ミサコです。

紗良占い師
紗良占い師

はい、ありがとうございます。早速ですが以前の方が夢に出てくるってことですかね?

ミサコ
ミサコ

はい、そうですね。ここ数年なんですけども中学生の頃半年ぐらいしか付き合ってない彼がここ数年3日に1回くらい夢に出てくるんですよ。

もともと強く残る恋愛とかでもないですし、今も恋愛感情があるとかどうにかなりたいとか思わないんですけど、毎回の夢がすごい幸せで楽しい夢を見るんですけど、なんかそれの影響で彼のことを少し気になってしまっていて。ずっと・・連絡取りたいなぁとか、会いたいなぁっていうのは思ってるんですけど、もう7年くらい連絡を取ってないし連絡先もわからなくて。


昨日も出てきて夢に。やっぱり気になっちゃうので何かその彼が私の事について何か良い面でも悪い面でも思うことがあるのかなあとか、何か前世で縁があってこんなことになってんのかなとか、何かもし深いことがあれば知りたいなと思ってご相談いたしました。

紗良占い師
紗良占い師

はい、お話ありがとうございます。お相手様のお名前よろしいですか?

ミサコ
ミサコ

はいリュウスケさんです。

紗良占い師
紗良占い師

はい、同じ年代というか同じ歳?

ミサコ
ミサコ

そうですね、はい。

紗良占い師
紗良占い師

はい、視ていきますので2、3分お時間頂戴してもよろしいですか?

ミサコ
ミサコ

はい。

紗良占い師
紗良占い師

はい、リラックスしてお待ちください。失礼いたします。

ミサコ
ミサコ

はい。

→2:50

紗良占い師
紗良占い師

はい、ありがとうございます。ちょっと辿ってみせて頂いてたんですけど、お相手様をね?先ほどここ2,3年、数年ってお話くださいましたけども、まずお相手様をみせて頂くと、ここ数年、もっと長い事もありますけど、あまりご自身の状況が良くない感覚っていうのは出てきます、今の現状。

その部分でちょっと言葉があれですけど、別に現実逃避してるわけでは無いんですよ?お相手様がね。ただやっぱり今までの自分の今生の人生を見て、見直してというか特に恋愛事ね?っていう所なんですけども、何かとってもねミサコ様とっていう所で中学生だったかもしれないけども、彼にとってはとってもキラキラだったんですよ。とってもね。

彼を通じて見せて頂くと本当に毎日楽しくて、極端にいうと何も考える必要がなくてって言うところで本当に楽しいだけって言うのがあって、そこは純粋に大好きだったって言う所もあるし、今だって別に中学生の恋愛で色々あったかと思いますけども、今だってお相手様の部分を見せて頂いてもお会いしたいとかって言う所があるくらい、すごくキレイな感じがあります。

やっぱりそこにおいて、今の状況下が少しキツい感じって言うのが正直あるように見えるのでどうしてもそこを自分のキラキラみたいなところを今一度触れていたいし、触れてみたいしそこにあると元気になれるしって言う感覚がすごく彼の中で取れるのかなって言う感じがあります。

夢でって言うところですけども、どちらかというとミサコ様って言うよりお相手様なんですよね。なんかこう見えない世界ごとのお話になっちゃいますけど、やっぱり自分の良かった時、今まで思い出しても自分が正直彼にとっては最高に良かったに近いのかなって所があるので、そこを思っちゃうんですよ。その時にやり直せたらなとかそこまでってとこじゃ無いまでも、その時の自分って言う所が結構彼にとっては大事に鮮明に残っているって想念がお相手様の方がずっと強いのかなって感じがあるんですね?なので今、念じるようにパーっと言ってる感じでは無いんですね。

ただその時の自分っていうところとか、一緒にお付き合いしてとかっていうところをとっても大事にしているので、その思いが正直見えない世界の言葉になっちゃいますけど、夢というところを通して夢と言われてもアストラル界っていう所があるんですけども、そこに反映している感じに見えます。どちらかと言えば相手が強いかなっていう風にはあります。

ミサコ
ミサコ

そうなんだ…。

→9:50

紗良占い師
紗良占い師

先ほどお話しくださった前世とかって言うのもちょっとサーッと視せていただきましたけども、やっぱり繋がりはありますよ。すごく仲良しっていうところもありますし、形を変えて立ち位置を変えて、それは何回かやってらっしゃるのでやっぱり今生会う約束はしてきてるんですよね。いくらそれが中学生だとしても。


今後すごく会いたいなって、なかなか今連絡がってお話し下さいましたけども、あるんじゃないですか?これからって言う感じがあります。

ミサコ
ミサコ

すごい会いたいなぁとか連絡取りたいなぁってあるんですけど、これも数年前にちょっとまた別の方とのことで私とその私の友達とその元カレをくっつけようみたいな話があったんですよ数年前に。そこで私の女の子の友達が私にすごい相談してきてその元カレの事を、それでちょっと私が少し関与しちゃったもんで、その男性が私に対してあんまりいい気を持たなくてその時に。

それでLINEを変えられてしまったんです、それから一切電話番号も知らないし、本当は連絡先知りたいけど知る手段もなくて、すごいモヤモヤしてるんですけど。

紗良占い師
紗良占い師

そうなのね、色々あるんでしょうけどってとこですけど、別の方ていう所ですか?元カレさんって、その方?

ミサコ
ミサコ

元彼はその今話してる夢に出てくる男性で、私の親友とその方をあの結びつけようみたいのがあったんですけど、結局その元カレを怒らせてしまって私のことを拒否してしまってる状態から今も続いてるので、どうやったら連絡先知れるかなぁとは考えてるんですけど。

紗良占い師
紗良占い師

別に正直に何をしたって訳ではないってところに見えるので、伝言ゲームチックな感じ?聞き違いをされたくらいって所があるので。それも正直ほとぼりが覚めればって所があるし、やっぱり繋がっている方って所があるので、そこはお会いできる。

こちらが例えば怒らせちゃって気分悪くしちゃってってのはみたいな、そんな感じでもないんですけどね、私が見せて頂いて。そんな極端になんだよ!って怒ってるかなと言われればそうでも無いって感じなので。これはまた先、会うんじゃないですか?という風には見えますってとこですね。

ただ、2021年かって言われたら正直そんな近々ではない感じっていう風にはあります。なんかやっぱり引き合うものはあるっていうところなのは感じますよ?怒ってる感じもしないですし、自分が思い出す範囲、お相手様がね?ではとても素敵なところっていうのは感じます。

ミサコ
ミサコ

会えたらいいなぁー。

紗良占い師
紗良占い師

なんかすみません、断言してもないんですけどお会いできるのが見えますよ。ただもうちょっと先かなっていうのは正直ありますよ。別に5年も6年も先って話ではないし、あくまでも目安ってところですけどもまあ年明けて2022年にはお会いできるんじゃないですか?

あとその時に構えないでください。怖くないので、怒ってないので。なんかそのせいでっていうのもアレですけど、ミサコ様がその部分を怒らせちゃってなんとかがって構えちゃうと、相手も来にくくなる、近づきにくくっていう所があるので、その辺りはフランクにっていう所があってもいいのかなって。

ミサコ
ミサコ

そっかあ。

紗良占い師
紗良占い師

なので、会うには会えるしみたいなとこですし、そこから例えばね、恋愛とかっていう所なのかっていうのはお会いした時に決めればいいかなっていう風に見えます。今感じるミサコ様が思うその方の夢に出てくる部分とか想いとか実際にその彼を感じた時って若干違う感じになるように見えます。


なのでお相手様は何かその辺りは求められるのかなっていうのはありますけれども、それはミサコ様がその時に彼とお会いした時にご選択されればいいのかなと見えます。なので、漠然となんか会えるらしいね、みたいなところくらいまででいいのかなって思います。

ミサコ
ミサコ

そっか。なんかもうあまりにも楽しい夢とか、そういうのばっかだったからなんだか、変だなとは思ってたんですけど。

紗良占い師
紗良占い師

いやあ、お相手様からのですよ。なんなら本当に映写機じゃないですけどね?ってところで、お相手様がみてるので、それをなんて言ったらいいのかな、受け取ってるというか、そのスペースをミサコ様が許可してる訳ですよ。どうぞ、入ってきていいわよって。やっぱりその楽しいし夢でも気持ちいいじゃないですか、そこに入ってきちゃう感じなんですけども。


なのでお互いにその時っていうキラキラをやっぱり大事にしてるように見えてきます。ただ現実、もう一度お伝えさせて頂いちゃいますけども、実際にミサコ様がお会いしてキラキラかどうかは定かではないですからって感じです。

ミサコ
ミサコ

そうですよね、結構夢がキラキラしすぎてるのでそんなに期待はしないように(笑)

紗良占い師
紗良占い師

いえいえ(笑)ただ魂の繋がりっていうところは言葉がアレですけど結構深く、かと言ってそこに入り込まなくていいんですけど、深い感じはあるのは見えてきます。


例えば来年お会いするような感じはありますけども、そこでまたずっとコンスタントに会うって事じゃなかったとしてもなんかどっかねっていうところで定期的にじゃないですけども、ポイントポイントで会うっていうのとかもその先もミサコ様が嫌だにしなかったら有りな感覚もありますし、繋がりはあるのかなと見えます。

→19:00

ミサコ
ミサコ

そうなんだ、結構ありますか?他の人も。毎日夢に出てくるとか頻繁にそんなに気持ちがない人が出てくるとかって言うことってあるんですかね。

紗良占い師
紗良占い師

一般的に?

ミサコ
ミサコ

はい。

紗良占い師
紗良占い師

3日に一回出てくるってずいぶんお会いしてないのもあるじゃないですか。何年前の記憶とか何十年前の記憶とかっていうところはそんなに極端にある感じではないですかね、私がご相談を受ける中で…何かにおいてふとっていうのは出てきますけど、それこそお書き頂いた3日に一度っていうコンスタント感はないので、それくらい強いんじゃないですか?っていう感じはあります。

お相手様のその感じたその時っていうのがとっても大事にしてらっしゃるのかなっていう風に見えます。

ミサコ
ミサコ

そうなんだ、まぁそうですよねさすがにそこまではないか一般的には。

紗良占い師
紗良占い師

そう、だって3日に一回コンスタントは例えばある時期になると一定期間あるとかねっていうのは夏の時期とか、でまたしばらく感じなくなってっていうのはあったりすることは伺います。なのでここ数年っていうところは彼の思う想いってがキラキラ度が高いんですよ、その辺りが。大事にされていらっしゃるんじゃないですか?お相手様。

ミサコ
ミサコ

じゃあちょっと友達とかに聞いて何とか連絡先を貰えるように動いてみたいと思います。

紗良占い師
紗良占い師

そっかそっか、ただ頑張って動かなくて大丈夫ですよ?

ミサコ
ミサコ

えーそうなんですか!?

紗良占い師
紗良占い師

うんうん、会いたいなっていうところくらいで来年お会いする感覚があるので。いいですよご友人に聞かれたりもいいんですけど、そこまで追わなくてもなんか会えちゃうというか会う機会が出てくる、そんな感じがあるのでそっちを見てみても面白いかもしれない。

ミサコ
ミサコ

そっか、ちょっと来年まではそのままふわふわっといてみます。

紗良占い師
紗良占い師

はい、なんかそっちの方が面白い流れというかそういう部分ができそうな感じがあるので。ウナされる夢だったら別ですけどって感じですけど、楽しい素敵な夢であったらそこを味わっていらっしゃってもいいのかなっていう風に見えます。

ご友人にうかがってもいいんですけど、すみませんもう一回しつこいですけど、実際に会った時にそのキラキラ感がどうなのかっていう所が正直今の段階では定かではないので、お相手の状況さっきも出させていただきましたけども、なんか今キツイ感じっていうのもある。それを探す形にしちゃうと受けちゃうって言ったらいいのかな?


せっかくキラキラの素敵な楽しいっていうところに触れていらっしゃるお二方なんだけども、実際現実の彼を見るとうーんっていうのに巻き込まれかねない、それくらいあるキツさはちょっと感じるのね?

ミサコ
ミサコ

そっか。

紗良占い師
紗良占い師

うん。なので、自然体にいらっしゃっていいのかなっていう風には感じます。

ミサコ
ミサコ

分りました、ちょっとそんな感じで来年までいたいと思います。

紗良占い師
紗良占い師

はい、楽しんでみてください。

ミサコ
ミサコ

はい、そうですね。

紗良占い師
紗良占い師

あとは大丈夫ですか?

ミサコ
ミサコ

はい大丈夫です。

紗良占い師
紗良占い師

はいありがとうございます。

ミサコ
ミサコ

ありがとうございました、失礼します。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの紗良。先生に鑑定してもらった評価

紗良占い師に鑑定してもらったミサコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

優しく温かい雰囲気、そしてとても穏やかで丁寧な話し方をする先生でした。親身に話を聞いてくれましたし、知りたいことをしっかりと答えてくれたのでとても満足しています。占いが初めての方でも安心して相談できるタイプの先生だと思いました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

自分と視てもらいたいお相手の名前と年齢を聞かれました。それを伝えただけでスムーズに鑑定が進んでいき、驚くほどたくさんの情報を引き出してくれたのには正直びっくりしました。無駄な聞き取りや引き伸ばしも無しです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

最近は14時から17時くらいまでの待機が多いです。連続して待機されることもありますが1度の待機が短いので予約は取りずらいかもしれません。先生の鑑定を希望する場合はこまめなスケジュール確認がおすすめです。

待機時間、予約の取りやすさは3点です。

検証④:的中率と問題解決能力

夢をみるまで元カレのことを強く考えていたりもしていなかったので、彼の想念の方がずっと強いって言われたときに素直にそうなんだと思えました。アドバイスも分かりやすくて気持ちが軽くなりました。彼との再会が叶ったらまた報告したいと思っています。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

最初に数分間だけ待ちますが、そのあとはとてもスムーズに鑑定が進んでいきました。質問に対してもスラスラとお答えくれるので、短い時間でも結果とアドバイスをもらえると思います。無駄話や引き伸ばしもありませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

エキサイト電話占いの紗良。先生の鑑定を受けた感想

夢に出てくるまで過去の恋愛の一つくらいにしか思っていなかった元カレ。なんでたびたび彼の夢をみるんだろう・・とずーっと気になっていたのですが、紗良先生の鑑定を受けて気持ちがスッキリしました。

前世からの縁があることや彼の思念が強くて私の夢に現れていたことなど、目に見えない世界って不思議だなって感じました。スピリチュアルのことは良く分からない私でしたが紗良先生の説明が分かりやすかったのですんなり心に入ってきました。

私との恋愛を良い思い出として持っていてくれていたのは正直嬉しかったし、再会する未来があるって言われたのも嬉しかったです。これから彼との関係がどうなるかは分かりませんが進展があったら必ず報告したいと思います。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの紗良。先生の特徴

霊感、霊視をメインに鑑定し、高次元からのメッセージも受け取って分かりやすいように丁寧に伝えてくださいます。私たちはみんな、高次元な存在と繋がっているそうです。その高次の存在からのメッセージがもらえます。

占いが好きな方は、スピリチュアルに興味のある方も多いですよね。先生はそんなスピリチュアルなお話も歓迎してくれます。誰でもスピリチュアルな力は持っていて、力を高めていくと問題や悩みなどの滞りが流れてスムーズに動き出すそうですよ。

どんな相談でもジャッジせずに受け止めてくれるので、相談しづらい悩みでも打ち明けやすいです。相談者に寄り添い、解決の糸口を見つけてくださいます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占い紗良。先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

恋愛だけでなく職場の上司や同僚、家族、友人など、様々な人間関係でのお相手の気持ちが分かります。相手の本心が分かるとスッキリしますよ。

人生

人生には様々な選択や転換期がありますが、ときには迷ったり立ち止まってしまったりしますよね。幸せな未来へのアドバイスが参考になりますよ。不安な気持ちも少なくなるでしょう。

波動修正

鑑定中は必要に応じて相談者に合ったヒーリングを行ってくれます。魂、心、体の癒しを感じて波動も整う感覚があるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占い紗良。先生の良い口コミ

紗良。先生
いつも、気持ちが押し潰されそうな時に紗良。先生にお電話します。
何度もその状況から助けていただき、お話ししながら静かに涙がでていることがあります。本当にびっくりする霊視能力をお持ちだと思います。それだけでなく、人間として、品があり凛としていらっしゃるお言葉に魅了されます。先生がいてくださって、本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございます!
匿名 さま 40代 2021.09.27   

電話占い師「紗良。 」のプロフィール

高い霊能力と優れたお人柄の先生です。傷ついた心を癒してくれる鑑定となるようですね。

お話出来て良かったです。
些細な言葉で悩みさ迷っていましたが

紗良さんの鑑定を受け心がホッとした気持ちになりました。

上げ下げもなく
とても丁寧で、安定感、説得力
素晴らしい先生でした。

今日はお話を聞いて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
気持ちが落ち着きました☆
みぽりん さま 40代 2021.08.16

電話占い師「紗良。 」のプロフィール

優しい先生ですがアゲサゲないとのことで、結果は曖昧にせず伝えてくれます。心が軽くなったり気持ちが落ち着いたりするのは、先生の波動修正の効果もあるでしょう。

紗良。先生この間もお話を聞いてくださってありがとうございました。たくさんのアドバイスもいただいて道も開けました。先生はとてもおだやかなお話の仕方なので素直に先生のお言葉が私に届いてきます。ありがとうございました。

電話占い師「紗良。 」のプロフィール

穏やかで丁寧、優しい先生というのが多くの口コミから伝わってきます。寄り添って話を聞いてほしい方にぴったりですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占い紗良。先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い紗良。先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い紗良。先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • 波動修正してほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい
  • スピリチュアルな話をしたい

恋愛、職場の上司や同僚、家族、友人など、お相手の気持ちを知ることで接し方を変えていくことができます。お相手の本音を知りたい方におすすめです。

鑑定中は必要に応じて、相談者に合ったヒーリングをしてくれますよ。占いだけでなく癒しを感じたい、波動も整えてほしい方にもおすすめです。

自分でスピリチュアル力をつけていきたい、というような相談も受けていますよ。気づかなかった自身の能力が、意識を向けることで見えてくるとのことです。

フワフワしたスピリチュアルではなく、現実とのバランスを保てるのでおすすめですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

まとめ

プロの占い師として12年の紗良。先生は、穏やかで丁寧な語り口の優しい方です。相談者とエネルギーを合わせて波動を読み取りながら、霊感、霊視で視てくださいます。前世、来世と魂の流れを視ることもできますよ。今世での問題解決のヒントも分かってくるでしょう。また、高次の存在から鮮明なビジョンやメッセージをもらえる先生です。

先生ご自身、穏やかな話し方と丁寧な言葉遣いで優しい雰囲気があります。口コミではそのお人柄が高評価でした。結果の伝え方もソフトに伝えてくれるので、悪い結果だとしても受け止めやすいでしょう。癒しの鑑定をぜひ受けてみてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>紗良。先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント